芸能人 男性芸能人 歌手・アイドル ダンサー DA PUMP

DA PUMP DAICHIの身長体重は?彼女との結婚や父親母親についても詳しく!

投稿日:2018年12月21日 更新日:

DAPUMPDAICHI身長結婚母親との関係は

 

DA PUMPのDAICHIさんは笑顔がピカイチの最年少メンバー。

DA PUMPでは一番身長が低く見えますが、身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、最近報じられた彼女との結婚や、ちょっと有名人だという母親のことも気になります。

DA PUMP DAICHIさんの身長体重について

彼女との結婚や母親との関係について

調べてみました!

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中

dTVでDA PUMP番組を31日間無料で見てみる>>

 

 

DA PUMP:DAICHIの身長・体重は?

DA PUMP DAICHIさんの身長は、168cmです。

DA PUMPの他のメンバーの身長は、

  • ISSA:169㎝
  • KENZO:173㎝
  • YORI:175㎝
  • KIMI:170㎝
  • TOMO:175㎝
  • U-YEAR:170cm

となっています。

168cmのDAICHIさんが一番小柄ですね。

 

DAPUMPDAICHI身長

出典:インスタグラム

 

一番背が高いYORIさん、TOMOとは、7cmくらいの差があることになります。

 

DAICHIさんは以前、ツイッターで

「あ~。サンタさん 身長欲しいです…」

とつぶやいていました。

 

 

もう少し身長が欲しいと思っているようですね。

かわいいです♪

 

DAICHIさんの体重は公表されていません。

平均体重を考えると60kg~65kgくらいと予想できますが、DAICHIさんはスリムなのでもう少し軽いかもしれませんね。

 

DAICHIさんは、2018年12月に彼女との交際がスクープされました。

どんな彼女なのでしょうか?

また、結婚する可能性はあるのでしょうか?

 

DA PUMP:DAICHIの彼女は年上の公認会計士!結婚はある?

DA PUMPのDAICHIさんには、10歳年上の彼女がいることが分かっています。

週刊誌FLASHにスクープされていました。

 

DAICHIさんは1988年生まれの30歳なので、10歳年上の彼女は40歳ですね。

DAICHI彼女

出典:週刊FLASH

写真で雰囲気を見る限り、とても綺麗そうな方です。

 

DAICHIさんの彼女の職業は、公認会計士。

 

記事によると、

高級マンションに住んでいて、高級車に乗るかなりのキャリアウーマンなんだそう。

 

「2人は近い将来の結婚も見据えて真剣に交際している」そうです。

年齢的にも、結婚を考えている可能性は高そうですね!

 

2018年12月に行われたDA PUMPメンバーとスタッフの忘年会にも彼女連れで参加。

お開きになった深夜3:00頃、DAICHIさんと彼女、そしてYORIさんの3人でDAICHIさんの運転する車で帰宅したそうです。

車に向かうときにもDAICHIさんと彼女は手をつないでいて、仲が良さそうだったとのこと。

YORIさんを送った後は、彼女の住むマンションに一緒に帰ったそうです。

 

DA PUMPは2018年、ISSAさんの結婚が発表され、

U-YEAHさんも5年前に結婚して子供もいるということが公表されました。

 

DAICHIさんももしかしたら、このまま結婚まで進むかもしれませんね♪

 

DAICHIさんのご両親はどんな方なのでしょうか?

 

 

DA PUMP: DAICHIの父親はどんな人?職業は?

DA PUMP DAICHIさんの父親はどんな人なのでしょうか?

気になって調べてみましたが、DAICHIさんの父親に関する情報は見つかりませんでした。

 

DAICHIさんの母親のブログによると、

ご両親はDAICHIさんが幼いころに離婚されているようです。

 

DAICHIさんの母親は、すごい人なんです!

 

DA PUMP: DAICHIの母親はどんな人?職業は?

DA PUMP DAICHIさんの出身は栃木県。

実家はダンススクールの経営をされています。

 

DAICHIさんの母親は、ダンスの先生なんです!

 

DAICHI母

出典:ameblo.jp

DAICHIさんの母親の名前は、加藤くみさん。

 

ダンススクールの名前は、「HEARTS AND HEAVEN INTTERNATIONAL ACADEMY」。

幼児から大人までクラスがあるようです。

 

DAICHIさんも以前は、母親の教室でワークショップを開催したりしていました。

幼い頃から母親にダンスを習っていたのですね!

 

DAICHIさんが幼い頃は、お母さんのレッスンが終わるのを裏庭で遊んで待っていたり、

他の教室のレッスンのときは一緒に行けないので、家で一人でお留守番していたりしたそうです。

 

お母さんもDAICHIさんもいろいろな苦労があったとのこと。

だからこそ、親子の絆は深く、DAICHIさんはお母さんをすごく大切にされています。

 

NHKの歌番組「SONGS」にDA PUMPが出演したときも、

母親がずっと応援し続けてくれていたという話をされていました。

 

DAICHIさんのインスタグラムにも、よくお母さんが登場します。

 

View this post on Instagram

 

Coming soon...☕️😄 @da_pump_dam #DAPUMP #親子トーク #対談

DAICHI DA PUMP🇺🇸👾👍さん(@daichix_dp)がシェアした投稿 -

 

お母さんと一緒にダンスする姿もアップされていました!

お母さん、素敵です!

とっても素敵な親子関係ですね♪

 

 

DA PUMP: DAICHIのダンスのジャンルは?

DA PUMPのDAICHIさんのダンスのジャンルは、

  • L.Aスタイル
  • Jazz
  • HIP HOP

です。

 

L.Aスタイルは、アメリカのR&BアーティストやK-Popアイドルがよく用いるスタイルですね。

DAICHIさんは、小学校5年生の時に母親の留学についてロサンゼルスに渡米していて、

本場でもダンスを学んだ経験があります。

 

DAICHIさんのダンサー経歴がすごいんです!

 

DA PUMP: DAICHIのダンス経歴は?

 

 

View this post on Instagram

 

Is this WRONG WAY??? #hawaii #newhair #😎 #🌈 #oneway

DAICHI DA PUMP🇺🇸👾👍さん(@daichix_dp)がシェアした投稿 -


幼い頃から母親のダンスの英才教育を受けてきたDAICHIさん。

 

小学5年生のときに母親と一緒にロサンゼルスに渡り、

その年に全米のダンスコンペティション出場メンバーに抜擢され、金賞受賞されています。

すごい才能ですよね!

 

その後もダンスコンペティションで毎年金賞受賞、

15歳には日本人初のソロで金賞をとっています。

 

大好きなマイケル・ジャクソン役で、ラスベガスコンペティションセンターを総立ちにさせた経験もあるんだとか!

中学1年生のときから3年間、はロサンゼルスに単身ダンス留学もしています。

 

DAICHIさんは本場のアメリカでも実力が認められたすごい人なんですね。

 

そんなDAICHIさんがDA PUMPに加入したきっかけは何だったのでしょうか?

 

DAICHIがDA PUMPに加入したきっかけは?

DAICHIさんがDA PUMPに加入するきっかけとなったのは、

20歳の時に出演したダンス番組「スーパーチャンプル」。

 

この「スーパーチャンプル」の司会をしていたのがDA PUMPだったんですね。

 

DAICHIさんは高校生の頃からプロダンサーとして活動していて、

ケツメイシの最年少全国ツアーダンサーに選ばれたりもしていました。

 

「スーパーチャンプル」でダンスの実力を披露したことで、DA PUMP加入のきっかけをつかんだんですね。

 

DA PUMPは2008年にISSAさんが足の大怪我を負ってしまい、

そのリハビリ中にグループの再編成が検討され、現在のDA PUMPメンバーが加入することになりました。

 

メンバーは直接ISSAさんがスカウトしたりしていたようなので、DAICHIさんもISSAさんから連絡があったのかもしれませんね。

 

ISSAさんの怪我についてはこちらにまとめています

DA PUMP ISSA足の怪我の理由と後遺症は?女性問題を乗り越えた過去とは>>

 

DAICHIさんは10歳のころ、初めてのステージで踊ったのはDA PUMPのfeelin' goodでした。

 

高校生の頃に出場したジュノンスーパーボーイコンテストでは、最終審査ではDA PUMPを歌うほどのDA PUMP好き。

DA PUMPへの加入はすごく嬉しかったのではないかと思われます。

DA PUMP愛が強いDAICHIさんですが、脱退を考えたことがあったんです!

 

 

DAICHIはDA PUMP脱退を考えたことがある?

U.S.Aが大ヒットし、再ブレイクを果たしたDA PUMP。

でも実は、DAICHIさんはこの直前、DA PUMPの脱退を考えていたそうです。

その理由は、「30歳という節目を迎える年だったから」。

 

今後の人生をどう生きていくか、いろいろ迷っていたんですね。

 

でもその直後にDA PUMPが大ブレイクし、今は「続けていて良かった」と思っているそうです。

U.S.Aが大ヒットして本当に良かったです!

 

DA PUMP: DAICHIのソロダンス動画が超カッコ良い!

DAICHIさんのソロダンスの動画はあるのか?

探してみたところ、こんな動画がありました。

 

めちゃくちゃかっこ良いですね!

 

DA PUMPとしてだけでなく、ソロダンサーとしても今後もいろいろ活躍してくれそうです。

 

 

DA PUMP: DAICHIプロフィール

 

DA PUMP DAICHIプロフィール

出典:インスタグラム

■名前:DAICHI

■本名:加藤大地

■生年月日:1988年12月4日

■出身:栃木県

■血液型:A型

■事務所:ライジングプロダクション

 

DA PUMP DAICHIの身長体重は?彼女との結婚や父親母親についても詳しく!まとめ

DA PUMP DAICHIさんの身長は168cm。

DA PUMPメンバーの中では一番小柄です。

体重は公表されていませんが、60kg前後ではないか?と思われます。

交際が発覚した10歳年上の彼女の職業は公認会計士。

DA PUMPメンバーとの飲み会にも一緒に参加していて、かなり真剣交際のようなので、近い将来結婚もあるかもしれませんね。

DAICHIさんの母親はダンススクールの経営者でダンスの先生。

幼い頃からDAICHIさんはお母さんにダンスを習い、一緒にロサンゼルスにダンスの勉強にも行っています。

お母さんとはとても仲良しで、SNSには一緒の写真が多くアップされています。

素敵な親子関係ですね。

とっても明るくて、見ている人に元気をくれるDAICHIさん。

ダンスの実力もすごいので、これからもダンスに注目していきたいです!

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中!

dapumpdtv

ココでしか見られないダンスコラボや、メンバーの素顔を見ることができます♪

\dtvは31日間無料で見放題!/
dTVでDA PUMP番組を31日間無料で見てみる>>

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!>>

DA PUMP KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも気になる!>>

DA PUMPメンバーYORIの本名は?結婚彼女や出身大学も気になる!>>

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】>>

DA PUMPのKIMIは結婚して子供がいる?タトゥーやハム太郎と呼ばれる理由も>>

DA PUMPのTOMOは韓国人で結婚してる?彼女や倖田來未との関係を調査>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴や年齢を調査!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 歌手・アイドル, ダンサー, DA PUMP
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.