スポーツ選手 野球

岸孝之投手が結婚した嫁はホステス?タバコ喫煙の噂や年俸推移も調査!

投稿日:

 

侍ジャパンに選出された岸孝之投手ですが、結婚した嫁はホステスだという噂があります。

本当なのでしょうか?

また、タバコ喫煙の噂や年俸推移も気になります。

岸孝之選手の結婚した嫁はホステス?

タバコ喫煙の噂や年俸推移などについても調べてみました!

 

 

岸孝之が結婚したのはいつ?嫁は北見のホステスだった?

岸孝之選手が結婚したのは、2010年のオフになります。

お相手は、北海道出身の一般の方で、年齢は1つ上の姉さん女房です。

2008年に知人の紹介で出会い、9月から交際が始まりました。

交際当初は、北海道と埼玉の遠距離恋愛でした。

その後、お嫁さんが上京し、1年半の同棲の後にゴールインとなりました。

お嫁さんの前職がホステスなのではないかという噂がありますが、あくまで噂です。

画像が見つかりましたが、目が大きくて美人な方ですね。

出典:Twitter

美男美女の夫婦ということで、羨ましい限りです。

岸孝之選手の子供は何人なのでしょうか?

 

岸孝之の子供は何人?名前や年齢は?

岸孝之選手には、奥さんとの間に2人の子供がいます。

名前などは公開されていませんし、性別についても詳細は分かりません。

ただ、美男美女の間に生まれてきたお子さんですから、将来が楽しみですね。

 

岸孝之選手にはたばこ喫煙の噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

岸孝之にはタバコ喫煙の噂がある?真相は?

岸孝之選手を検索してみると、「岸孝之 タバコ」と出てくることがあります。

スポーツ選手で、タバコはあまり印象が良くないかもしれません。

過去にも、実際に吸っているところを目撃されたり、画像が出ていたりします。

しかし、岸孝之選手に関しては目撃情報などはなく、噂だったということになります。

ファンの方にとっては、タバコの件については賛否両論ありますね。

プロの世界は結果が全てと言われていますので、タバコくらいはいいのではないかという意見もあります。

 

岸孝之選手の年俸推移はどんな感じなのでしょうか?

 

 

岸孝之の年俸推移は?2019年の成績はどう?

岸孝之選手の年俸推移についてですが。

2006年のドラフトで、大学生・社会人ドラフト希望枠にて西武ライオンズに入団します。

2007年シーズンの年俸は1500万円になります。

ここにプラスして契約金1億円も加算されます。

2008年の年俸は2100万円増の3600万円になります。

2009年は、3400万円増の7000万円で契約します。

2010年になると、1億円を突破して1億2000万円になります。

2011年は勝ち星にあまり恵まれず、現状維持の1億2000万円となります。

2012年は、自身初の2桁勝利を逃し、負け数が先行してしまったこともあり、初の減額となる1億1000万円になります。

2013年なると、再び2桁勝利を飾り4000万円増の1億5000万円になります。

2014年は、ノーヒットノーランを達成し、最高勝率のタイトルも獲得したことから2億円にのせます。

2015年には3年契約を結び、年俸も2億2500万円まで上がります。

2016年も7現状維持の2億2500万円になります。

2016年のオフにFAにて東北楽天ゴールデンイーグルスに移籍します。

2017年も現状維持の2億2500万円になります。

2018年になると、3億円まで上がります。

また、2019年の成績についてですが。15試合に登板して3勝5敗、防御率は3.56となります。

3月29日の登板から2か月間は1軍での登板がなく、次の登板が5月25日でした。

6月1日のソフトバンク戦では6回3失点で今季初勝利を飾ります。

6月8日の交流戦である中日戦で2勝目を飾ります。

しかし、そこから勝ち星に恵まれず、7月10日のオリックス戦から1か月間登板が空きます。

8月12日、再びオリックス戦に登板しますが、またも勝ち星はつきません。

9月16日のこれもまたオリックス戦でようやく3勝目を挙げます。

この試合は7回1失点でした。

2019シーズンは怪我や体調不良に悩まされ、復帰後も登板間隔の調整など慎重に過ごさなければならない状態でした。

しかし、まだ衰えてはいないと思いますし、2018年には187奪三振も記録していますので、2020年シーズンには期待したいところです。

 

岸孝之選手が楽天に移籍したのはいつなのでしょうか?

 

岸孝之がFAで楽天に移籍したのはいつ?楽天を選んだ理由は?

岸孝之選手が楽天に移籍したのは、2016年のオフになります。

岸孝之選手は性格がとても優しく、他の選手の悩みなどに本気で考えてくれるほど良い人だそうです。

なので、西武時代からたくさんの選手に慕われてきました。

そんな岸孝之選手は、移籍をするなら地元の楽天以外ないと考えていました。

FA権を行使したとき、西武と残留交渉するも、納得した交渉ができず、楽天に移籍することを決めました。

また、当時の星野球団副会長から、復興に向けて東北を元気にしてほしい、という言葉をかけられ心に響いたそうです。

もちろん岸孝之選手自身も地元仙台の復興に対して、手助けしたいという気持ちがありましたので、地元の球団でプレーすることで元気を与えたいという思いがあったそうです。

岸孝之選手が移籍するときに印象的だったことが、1番に優勝ついて話すのではなく、復興の事の中心に話していたことでした。

それだけ岸孝之選手の人柄の良さが伝わってくる選手ですね。

 

岸孝之選手の出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

岸孝之の出身中学・高校はどこ?大学は?

岸孝之選手の出身中学校についてですが、出身中学校は、仙台市立柳生中学校になります。

仙台市太白区にある公立の中学校です。

学校行事に力を入れているようです。

次に、出身高校についてですが、出身高校は、宮城県名取北高校になります。

宮城県名取市にある共学の公立高校になります。

偏差値は51といったところです。

最寄り駅を走る電車が遅延することがよくあるそうです。

部活動は、剣道部や演劇部が盛んで全国レベルのようです。

そして出身大学は東北学院大学になります。

仙台市に本キャンパスがあります。

偏差値は、45-50といったところでしょうか。

国際交流が盛んで、12か国20大学と協定を結んでおり、留学生の交換や学術交流が行われています。

岸孝之選手は、スポーツ推薦で大学へ進学しましたが、高校3年生のときに東北学院大学の野球部からの熱意に応える形で入学したそうです。

野球で推薦というのがすごいですね。

岸孝之選手の身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

岸孝之の身長・体重は?

岸孝之選手の身長と体重について。

現在は180㎝で77㎏という情報になっています。

しかし、高校の野球部入部当初は170cmで51kgしかなかったそうです。

岸孝之選手は、西武に入団したころからとても細い選手であるという印象が強かったです。

現在でこそ、77㎏まで増やしていますが、それでもスラっとしていますね。

次は岸孝之選手の活動経歴についてです。

 

岸孝之の活動経歴

岸孝之選手は、お父さんの影響で小学校3年生のときに野球を始めます。

そのときに所属していたチームが安久野球部です。

中学校に進学してもそのまま野球を続けます。

そして、高校は名取北高校に進学しますが、この学校を選択した理由として自宅から最寄りであったことがあります。

そしてここの野球部に入部した理由も、坊主を強要していないことだそうです。

2年生のときからエースして投げていました。

3年生の夏の甲子園予選である宮城大会での1回戦に5回参考記録ながらノーヒットノーランを達成しています。

2回戦は自責点こそなかったのですが、守備が乱れて負けてしまいます。

10数校の大学から誘いがあったのですが、学業との両立ができるということで、東北学院大学への進学を決めました。

大学時代はエースとして活躍し、東北福祉大学の35連覇を阻止し、通算92奪三振のリーグ新記録を達成し、大学ナンバー1の投手となります。

2006年のドラフト会議で希望枠として西武ライオンズに入団し、新人から4年連続で2桁勝利を記録します。

2014年にはオールスターにも選出されます。

2016年に、FA権を行使し、楽天ゴールデンイーグルスへ移籍します。

2018年には、自身初となる最優秀防御率のタイトルを獲得します。

さらには初となる日本代表にも選出されます。

細かい成績は書いていませんが、岸孝之選手はなんと今まで1度も防御率が4点台になったことがないです。

それだけ安定感のある投手ということですから、すごいですよね。

これからも打線の援護があれば2桁勝利も可能でしょう。

 

岸孝之のプロフィール

名前:岸孝之

生年月日:1984年12月4日

出身地:宮城県仙台市太白区

出身校:仙台市立柳生中学校→宮城県名取北高校→東北学院大学

利き手:右投右打

守備位置:投手

所属球団:埼玉西部ライオンズ→東北楽天ゴールデンイーグルス

家族構成:妻、子供2人

 

岸孝之投手が結婚した嫁はホステス?タバコ喫煙の噂や年俸推移も調査!まとめ

大学ナンバー1投手として入団した岸孝之選手ですが、その期待を裏切らない活躍を見せています。

また、プライベートの方では美人な奥さんと結婚され、子供も2人授かっています。

奥さんは、美人な故、元ホステスなのではないかという噂もたつほどでした。

また、岸孝之選手自身にも、タバコを吸っているのではないかという噂もありました。

たまに怪我に悩まされる年もありますが、怪我さえなければ年間で2桁勝利はほぼ確実に稼いでくれる投手です。

イケメンでもある岸孝之選手ですから、一部の方から嫉妬のようなものがあり、それが噂として色々と広まったのかもしれません。

もし仮にそれが真実であったとしても、しっかり結果も残せていますし、それはそれでいいのではないかと思います。

侍ジャパンにも選出されていますし、今後の活躍にも期待したいところです。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

田中将大(マー君)の子供は何人で誕生日はいつ?体重足のサイズや野球に不利な噂も調査!>>

田中将大の年俸推移グラフは?身長がまた伸びた噂や子供の体重も気になる!>>

山岡泰輔の嫁がかわいい噂と子供は?髪型オーダー方法や年俸も気になる!>>

斉藤和巳の元嫁は松本典子?現在の彼女は誰で仕事は何してるの?>>

松坂大輔のファンによる怪我の原因は誰?嫁との年齢差や離婚危機の噂も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, 野球
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.