スポーツ選手 フィギュアスケート

樋口新葉は太くて脇が黒いのが気になる?浅田真央に舌打ちした過去とは

投稿日:2018年12月22日 更新日:

樋口新葉脇が黒い浅田真央との関係

 

フィギュア女子の樋口新葉選手は、かわいいルックスも注目される人気選手。

脇が黒い、足が太いなどと言われることがありますが、どうなのでしょうか?

また、樋口新葉選手は過去に、浅田真央さんに舌打ちしたという噂があり、気になります。

樋口新葉選手の太い、脇が黒いという噂について

浅田真央選手に舌打ちしたと過去について

調べてみました!

 

 

樋口新葉は脇が黒い?処理不足が気になるって本当?

樋口若葉選手について調べると、

「太い」「脇が黒い」というキーワードが出てきます。

 

フィギュアスケート選手はルックスにも注目が集まるとはいえ、ちょっとひどいですよ
ね。

 

「樋口新葉選手の脇が黒い」という噂はどういうことなのでしょうか?

 

フィギュアスケートの衣装は袖がないものが多く、

ジャンプやスピンなどで腕を上げることが多いので、脇に目がいくことも多いようです、

 

樋口新葉選手の脇が映っている写真を探してみました。

樋口新葉選手脇黒い

出典:インスタグラム

影になっていて少し黒く見えなくもないですが、そんなに気になるほどでもないですよね。

 

フィギュアスケートは演技の美しさも重要視されるスポーツなので、

選手は皆、脱毛などをして脇の処理に気を使っているはずです。

 

樋口新葉選手の脇が黒いと噂されるのは、

過去に影が映りこむなどして、黒く見える瞬間があったからもしれませんね。

 

樋口新葉は「太い」「短い」などのキーワードでも検索されているようなのですが、

実際どうなのでしょうか?

 

樋口新葉は太い&足が短い?体重は?

樋口新葉選手は太くて足が短いのでしょうか?

 

2018年12月、全日本選手権での樋口新葉選手の写真を見てみましょう。

樋口新葉太い足短い

出典:インスタグラム

そんなに太いとは感じませんよね。

 

演技後のインタビュー動画もありました。

 

確かに、同年代の紀平梨花選手や本田真凛選手に比べると

骨格がしっかりしている感じはありますが、

太すぎるということはありませんね。

 

こちらの画像を見ると、腕などは筋肉でがっしりしている印象はあります。

 

樋口新葉選手の身長は、152cm。

もう少し身長が高いように見えますが、小柄なんですね。

 

同世代のフィギュアスケート女子選手の身長を見てみると、

  • 紀平梨花選手:154cm
  • 宮原知子選手:152cm
  • 坂本花織選手:158cm
  • 三原舞依選手:156cm
  • 本田真凛選手:162cm

となっています。

体重は公表されていませんが、45kg 前後くらいでしょうか?

 

身長が低めで筋肉もしっかりついているので「太い」と感じてしまうのかもしれませんね。

 

樋口新葉選手は、まだ17歳ですし、これから身長も伸びて体型も変化していくと思われます。

 

樋口新葉選手は、過去に「浅田真央さんに舌打ちをした」という驚きのエピソードがあるのですが、

本当なのでしょうか?

 

樋口新葉は浅田真央に舌打ちしたことがあるって本当?

樋口新葉選手は、過去に浅田真央さんに舌打ちしたことがあるという噂があります。

 

どういうことなのか?と思い、調べてみましたが、

樋口新葉選手が浅田真央さんに対して舌打ちをしたという画像や情報は見つかりませんでした。

本当だったらびっくりですよね。

 

では、なぜこのような噂が出たのか?

それは、樋口新葉選手のツイッターでの浅田真央さんに関する発言からきているようなんです。

 

 

樋口新葉の浅田真央に対する「終わりっすね」発言とは?

樋口新葉選手は以前、

ツイッターで浅田真央さんに関して「終わりっすね」と発言したという噂もあります。

 

調べてみたところ、

この「終わりっすね」という発言に関しても、事実ではなく間違った情報のようでした。

 

ただ、樋口新葉選手は過去にツイッターで、

「浅田真央選手には魅力を感じない。私の目標はキム・ヨナ選手」

という内容をアップしたことがありました。

 

この発言はすでに削除されているようなのですが、大きな話題となってしまい、

「浅田真央に終わりっすね発言をした」

「浅田真央に対して舌打ちをした」

などと形を変えて噂が回ってしまったのですね。

 

樋口新葉選手がどういう想いでこの発言をしたのかは分かりません。

 

キム・ヨナ選手がすごく憧れという意味だったのかもしれないし、

浅田真央さんをそれだけライバル視していたということかもしれませんね。

 

当時、樋口新葉選手はまだ15歳だったので、

深い意味のない発言が大きく取り上げられてしまったという可能性もあります。

 

浅田真央さんが現役引退を発表した時、樋口新葉選手はツイッターで、

「試合でのあの独特の雰囲気の中で何度も何度も失敗や成功を繰り返して見ている人に感動を与えてくれる演技。人柄。本当に尊敬です。

いざ自分が同じ舞台に立った時何も分からなかったです。

小さい頃から一ファンとしてテレビで見ていたあの演技。絶対忘れません。ありがとうございました。」

発言されていました。

 

浅田真央さんに尊敬の想いがあることが分かりますね。

いずれにしろ、

樋口新葉選手が浅田真央さんに敵対心を抱いているようなことはなさそうです。

 

樋口新葉選手は性格が悪いという噂もあるのですが、どうなのでしょうか?

 

樋口新葉は性格が悪いと言われるのはなぜ?

「樋口新葉選手は性格が悪い」という噂もあるようです。

 

浅田真央さんに「魅力を感じない」とツイッターで発言したことに加えて、

過去のインタビュー対する答えからそういった噂が出ています。

 

樋口新葉選手は過去にインタビューで、

「天才肌か努力肌か?」と質問されたことがあったのですが、質問に対して、

「天才肌。ちょっと練習すればできるようになるから」

と答えたんだそう。

 

これがビッグマウスという印象を与え、性格が悪いと言われることにつながっているようです。

 

これは質問もちょっと意地悪ですよね。

 

確かに、樋口新葉選手はいつもインタビューにはきはき答える印象がありますし、

きっぱりとした性格なのかもしれません。

 

樋口新葉選手は2017-18シーズンの平昌オリンピックの代表選で、

坂本花織選手に負けてしまい、オリンピック出場を逃しています。

 

平昌オリンピックについては、インタビューで、

「見なかったです。誰一人見ていないです」

と答えていました。

 

それほど悔しかったということなのですね。

フィギュアスケートという勝負の世界にいるので、アスリートとして強い気持ちを持ち続けるのは大切ですよね。

 

樋口新葉選手はとてもはっきりしていて正直で素敵だなと思います。

 

樋口新葉選手の出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

樋口新葉の出身中学・高校は?

樋口新葉選手の出身は、東京都。


生年月日は2001年1月2日で、現在17歳の高校生です。

1月2日生まれなのですね!

 

「新葉」という名前は、2001年1月2日という「新世紀の始まり」に生まれたことに由来しているそうです。

 

出身中学は、開智日本橋学園中学校。

開智日本橋学園中学校は、東京都中央区にある私立中学校です。

 

完全中高一貫校で、現在は日本橋女学館高等学校に通っています。

 

樋口新葉選手のフィギュアスケートの所属クラブも「開智日本橋学園」となっているので、

通っている高校で練習をしているのではないかと思わます。

 

幼い頃からフィギュアスケートを習っていて、中高一貫校の私立学校に通っているので、

樋口新葉選手の実家はかなりお金持ちなのではないでしょうか?

 

樋口新葉選手は韓国人という噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

樋口新葉は韓国人?スッピンがすごくキレイ!

樋口新葉選手は韓国人?という噂もあるのですが、

調べてみたところ、そのような事実はありませんでした。

 

色が白くてお肌がきれいだから韓国人ではないかという噂が出たのでしょうか?

樋口新葉選手はスッピンがすごくキレイなんです!

 

 

透明感のあるお肌ですよね。

樋口新葉選手の彼氏が韓国人?という話もあるようですが、それもただの噂のようですね。

 

次は、樋口新葉の活動実績についてです。

 

樋口新葉のフィギュア活動実績

樋口新葉選手がフィギュアスケートを始めたのは3歳のとき。

母親のすすめで始めたそうです。

 

樋口新葉選手は最初から才能があったようで、

4歳時から指導する岡島功治コーチからは、「身のこなしが天性のもの」と褒められているそうです。

樋口新葉選手が自分のことを「天才肌」というのも納得ですね。

 

2010-11シーズン、初めてとなる全日本ノービス選手権のBクラスに出場。

ジュニア大会に出たのは、2014-15シーズンから。

初戦のアジアフィギュア杯のジュニアクラスで優勝しています。

 

全日本選手権ではジュニアから推薦出場し、初出場にして3位。

中学2年生での表彰台は、2004年大会の浅田真央以来という快挙でした。

 

シニアデビューは2016-17シーズンから。

2015-16シーズン、2016-17シーズンともに、全日本選手権で連続2位を獲っています。

 

2017-18年の全日本選手権は、平昌オリンピックの最終代表選考会も兼ねており、気合いが入っていましたが、

直前の公式練習でジャンプの着氷時に右足首を故障したこともあり、4位に終わっています。

 

結局、この全日本選手権で2位になった坂本花織選手が平昌オリンピックの代表に選ばれることになり、

樋口新葉選手は悔しさのあまり号泣したそうです。

 

2018-19シーズンの成績は、

  • 2018年9月 ISUチャレンジャーシリーズ オータムクラシック 5位
  • 2018年10月 ISUグランプリシリーズ スケートカナダ 6位
  • 2018年11月 ISUグランプリシリーズ ロステレコム杯 欠場
  • 2018年12月   全日本選手権 SP4位

となっています。

2018年11月のグランプリシリーズは、右足甲を痛めたため欠場していますが、

2018年12月の全日本選手権で復帰しています。

オリンピックの代表を逃すなど、辛い経験をされている樋口新葉選手。

これから大きく飛躍してくれそうです。

 

 

樋口新葉プロフィール

樋口新葉プロフィール

出典:https://number.bunshun.jp/

■樋口新葉(ひぐちわかば)

■生年月日: 2001年1月2日(17歳)

■出生地: 東京都

■身長: 152 cm

■出身校:日本橋女学館高等学校在学中

■所属クラブ: 開智日本橋学園

 

樋口新葉は太くて脇が黒いのが気になる?浅田真央に舌打ちした過去とは まとめ

樋口新葉選手は、現在17歳。

ルックスに注目されることが「足が太い」や「脇が黒い」などの噂もありますが、

そんなに太すぎる体型でもないし、脇が黒いということもありません。

ある瞬間の画像などを見て、出てしまった噂なのかもしれませんね。

 

樋口新葉選手は過去にツイッターで、

「浅田真央選手には魅力を感じない。私の目標はキム・ヨナ選手」

という発言をしたことが話題になりましたが、

浅田真央さんのことは尊敬しているようですし、舌打ちをしたというのは間違った情報だということが分かりました。

樋口新葉選手のはきはきした性格が誤解を読んでいる部分もあるようですね。

まだまだこれからの活躍が期待される樋口新葉選手。

これからも応援していきたいと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

紀平梨花は実家が金持ちで父親の職業は?姉が芸能人でavexの噂も調査! >>

紀平梨花と本田真凛は似てる&不仲説は本当?衣装のこだわりについても調査>>

本田真凛は身長が伸びすぎで勝てない?実力不足と言われる真相は?>>

横井ゆは菜のシニア戦はいつから?かわいい妹きな結の高校やトラブルも気になる>>

山下真瑚の実家は金持ちで父親の職業は?姉や斜視についても気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, フィギュアスケート
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.