芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 ダンサー DA PUMP

DA PUMPメンバーYORIの本名は?結婚彼女や出身大学も気になる!

2018年12月14日

DAPUMPYORI本名結婚彼女大学

 

DA PUMPのYORIさんの本名は何という名前なのでしょうか?

彼女や結婚についても気になります。

また、YORIさんは大学を出ているそうなのですが、出身大学はどこなのでしょうか?

DA PUMP YORIさんの本名や結婚彼女について、出身大学について詳しく調べてみました!

 

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

 

目次

 DAPUMP:YORIの本名は?

DA PUMPの「ブルー担当」YORIさん。

この「より」という名前はちょっと変わっていますよね。

本名をもじったものなのか、それとも他に何か深い理由があるのかは気になるところです。

調べてみたところ、本名は非公開ということでした。

DA PUMPの中で、本名を非公開にしているのはYORIさんだけですね。

 

いろいろ調べてみたのですが、名前についての情報は非常に少なく、

非公開の理由やYORIという名前の由来も見つけることができませんでした。

何か深い理由があるのでしょうか?

Twitterでも、YORIさんの本名が知りたい!という意見や、本名を想像しているファンのツイートが多くありました!

 

 

 

今後何かのインタビューか、テレビ等でYORIさんの口から本名が聞けると良いですね。

 

背が高くてイケメンのYORIさんですが、結婚はされているのでしょうか?

 

DA PUMP:YORIの彼女は?結婚してる?

とってもイケメンのYORIさん。

彼女や結婚の情報はあるのでしょうか?

 

一部では、「YORIさんはすでに結婚しているのでは?」という噂もありますが、

調べてみたところ、まだ結婚はされていないそうです。

2018年6月に出演した爆笑問題のラジオ番組で、ご本人が「独身です」と話されていました。

 

彼女の存在も今のところはスクープされたことはないようで、情報がありませんでした。

最近ではU-YEAHさんの結婚が明らかになったり、DAICHIさんの彼女が発覚していました。

クリックして読む>>U-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?【画像有】>>

クリックして読む>>DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も>>

 

 

「U.S.A」のヒットで今や大人気のDA PUMPなので、YORIさんの熱愛もスクープされることがあるかもしれませんね。

 

ベビーフェイスでとっても若く見えるYORIさん。

年齢や身長が気になります。

 

DA PUMP:YORIの身長や年齢

 

メンバー随一のベビーフェイスで親しまれ、

その容姿と内気でシャイなところから「YORI王子」といわれることもあるYORIさん。

 

一体、年齢はいくつなんだろう?とテレビ等で見かけた人は疑問をもつかもしれませんね。

 

YORIさんの生年月日は、1980年2月9日。

年齢はなんと38歳です!

DA PUMP の中では、リーダーであるISSAさんに次ぐ年長者なんです。

意外ですよね。

もっと若いと思っていた人も多いのではないでしょうか?

 

私も最初年齢を知ったときはすごくびっくりしました。

以前、イベントの握手会で握手してもらったことがあるのですが、間近で見てもお肌ツヤツヤで若かったです♪

20代と言っても納得できるほどでした!

 

そして、YORIさんの身長は175cm。

スラっとしていて素敵ですね。

 

ちなみに、DA PUMPの他のメンバーの身長は、

  • ISSA:169㎝
  • KENZO:173㎝
  • DAICHI:168㎝
  • KIMI:170㎝
  • TOMO:175㎝
  • U-YEAR:170cm

となっています。

 

DAPUMPYORI身長

出典:インスタグラム

YORIさんだけ身長がすごく高いイメージでしたが、TOMOさんも同じ175cmなんですね!

YORIさんはすごく細いからより高く感じるのでしょうか?

 

それにしても、あのキレのあるダンスとベビーフェイスからは、あと少しで40歳とはにわかに信じがたいですね。

とっても若くてカッコ良いYORIさん。

性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

DA PUMP:YORIの性格は?メンバー内での役割は?

内気でシャイと言われるYORIさん。

メンバーからは「乙女」ともいわれることも多いので、女の子っぽい可愛らしい面も多いのかもしれませんね。

 

ですが、ローカルの冠番組ではMC的な立ち位置で番組を進行するなど、お兄さん的な一面も持っています。

以前、番組でDA PUMPのメンバーがドッキリを仕掛けられたことがあったのですが、

YORIさんは一番冷静な反応を見せていました。

しっかり者なんですね♪

 

また、YORIさんはとってもマメで、ファンの人のDA PUMPのツイートにいいね!をしたり、コメントをしてくれることも多いんです。

DAICHIさんやKENOZOさんも、ファンのツイートにいいね!をくれたりしていて、

DA PUMPはファンに対してとても温かいメンバーであることが分かります。

 

そんなYORIさんは、実は芸大を出ているんです!

 

DA PUMP:YORIの出身大学は?

YORIさんは、芸大の映像造形学科を卒業されています。

YORIさんの通っていた大学は、

おそらく、大阪芸術大学だと思われます。

 

YORIさんは以前ブログで、「最近起きた嬉しい出来事」として、

「大学時代の友達とひっっさしぶりに会ったこと。

友達は結婚してて、結婚の良いとこ悪いとこを延々と語ってました笑」

と話されていました。

大学時代の友人ともずっと仲良しなんですね♪

 

芸大の映像造形学科を卒業したこともあり、YORIさんは、DA PUMPの広報、PR係ともいえる役割も果たしています。

 

YORIさんは写真や映像の見せ方がすごく上手で、インスタグラムで

楽屋でのISSAさんの几帳面なところを紹介する「kicho-menシリーズ」を作ったり、

メンバー同士のおもしろ動画をとって紹介したりしているんです。

 

 

View this post on Instagram

 

今日のしーじゃ #毎日kichomen #しじゃさま #dapumplive20162017 #もうすぐ #kichōmen #笑顔がちゅらかーぎー

yori_dpさん(@yori_dp)がシェアした投稿 -

 

 

View this post on Instagram

 

続・大地の大冒険

yori_dpさん(@yori_dp)がシェアした投稿 -


とってもかわいいですね♪

YORIさんのインスタグラムでは、テレビでは見ることのできないDA PUMPメンバーの素顔を見ることができます。

 

DA PUMPのメンバーだからこそ発信できるDA PUMPの内側の情報を外側に発信し、

世にDAPUMPを広める重要な役割を果たしているのがYORIさんといえるでしょう。

 

おしゃれでメンバー想いのYORIさんですが、DA PUMPのダンサーだけではなく、モデルのお仕事もされているんです!

 

 

DA PUMP YORIはモデルもしていた!

実はYORIさんは、モデルとしての活動もしています。

ダンスのある日常を提案するダンス・ライフスタイル誌である「DDD(ダンスダンスダンス)」や、

ダンスに興味を持つ全ての人向けの雑誌「DANCE STYLE」などでモデルとして活躍しています。

 

更には有名アーティストのPV出演もあるなど、ダンスを軸として多方面で活躍されているようですね。

 

YORIさんには美人な姉がいるという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

DA PUMP YORIの実家は?美人な姉がいるって本当?

YORIさんは広島出身なので、実家は広島にあります。

そして、YORIさんにはお姉さんがいます。

以前、YORIさんはBLOGで甥っ子とお姉さんとの食事をしている写真を載せていました。

そのお姉さんが美人!とすごく話題になったんです。

これが、話題になった写真です。

DA PUMP YORI姉甥っ子

出典:https://ameblo.jp/

すごくお綺麗ですよね~!

お化粧もそんなにしているように見えず、それが余計に美しさを際立たせているような印象ですね

甥っ子さんもとってもかわいいです!

甥っ子さんは、DA PUMPが大好きなんだそう♪

 

YORIさんがこの写真をアップされていたのは2010年のことなので、

もう甥っ子さんは大きくなっているでしょうね。

 

YORIさんはこの頃も今も、全く変わっていませんね!

 

次は、YORIさんのダンサー経歴についてです。

 

DA PUMP YORIのダンサー経歴

YORIさんのダンサー経歴について調べてみたところ、

POPダンスチーム「AFROISM」のメンバーとして全国区のダンスコンテストでの優勝、入賞という輝かしい実績をお持ちでした。

このダンスチーム「AFROISM」には、昔から三浦大知さんの演出/振付/サポートダンサーをしているSHOTAさんも所属されています。

 

YORIさんはそこから、クラブイベントでのゲスト出演、審査員やコレオグラファー、

大御所ダンサーとのユニットやアーティストのPV出演などPOPダンサーとして広く活躍。

 

DA PUMPに入る前はPOPダンスに力を入れていて、DA PUMPに入ってから様々なジャンルのダンスを踊るようになったようです。

 

そんなYORIさんがDA PUMPに入ることになったのは、意外にもあのGACKTさんの後押しがあったためだそうです。

DA PUMPへの加入の誘いがあった時、YORIさんはGACKTさんのバックダンサーとしてツアーに同行していました。

 

最初、YORIさんは悩んでいたそうですが、GACKTさんに背中を押してもらって加入を決めることができたそうです。

 

GACKTさんの後押しがなかったら、今のDA PUMPにYORIさんはいなかったかもしれませんね!

意外なつながりが分かりました。

 

 

DA PUMP: YORIプロフィール

DA PUMP YORIプロフィール

出典:インスタグラム

■名前: YORI

■本名:非公開

■生年月日 1980年2月9日

■出身地: 広島県

■身長: 175cm

■血液型: AB型

■好きなもの: 自然に触れ合うこと、皿うどん

■特技: 柔道、ドラム、ウェイトトレーニング

 

DA PUMPメンバーYORIの本名は?結婚彼女や出身大学も気になる!まとめ

DA PUMPのブルー担当、YORIさんの本名は非公開で、情報がありませんでした。

YORIさんは1980年2月生まれの38歳!

見た目はすごく若いですが、DA PUMPではISSAさんの次に年長者です。

YORIさんはまだ結婚しておらず、彼女の情報もありませんでした。

今後、彼女や結婚の話題が出る日も近いかもしれませんね。

YORIさんは芸大の映像造形学科出身で、映像を作るのがとても上手。

インスタグラムでは、YORIさんが撮ったDA PUMPメンバーのプライベートのおもしろ動画を見ることができます♪

イケメンで素敵なYORIさん。

これからの活躍も楽しみです!

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中!

dapumpdtv

ココでしか見られないダンスコラボや、メンバーの素顔を見ることができます♪

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!>>

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】>>

DA PUMPのKIMIは結婚して子供がいる?タトゥーやハム太郎と呼ばれる理由も>>

DA PUMPのTOMOは韓国人で結婚してる?彼女や倖田來未との関係を調査>>

DA PUMP KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも気になる!>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴や年齢を調査!>>

 

 

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, ダンサー, DA PUMP
-,

© 2024 BANBI NEWS