芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 ダンサー DA PUMP

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!【追記あり】

2018年12月8日

DAPUMPDAICHI彼女タトゥーキスマイとの関係は

 

DA PUMPで最年少のDAICHIさんは、笑顔がかわいい愛されキャラ。

彼女はいる?タトゥーを入れている?などプライベートが気になりますよね。

また、DAICHIさんとキスマイと仲良しというのは本当なのでしょうか?

DA PUMP DAICHIの彼女画像やタトゥーについて、キスマイとの関係などをくわしく調べてみました!

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

 

目次

DA PUMP:DAICHIの彼女の名前は?画像もある?

DA PUMPの DAICHIさんに彼女はいるのでしょうか?

以前、Twitter上で「DAICHIさんには匂わせ彼女がいる」という噂が流れていたようです。

 

彼女らしき女性は、インスタでDAICHIさんと相互フォローしているとのことで、

DAICHIさんがファンのツイートによく「いいね!」をしてくれていたのは、実は彼女がしていたのでは?という噂まで出ているようでした。

 

しかし、確かな情報は分かりません。

 

「ショック」という意見がある一方で、DAICHIさんも大人なのだから、彼女がいてもいいんじゃない?という意見もあります。

 

DAICHIさんももう30歳なので、彼女がいてもおかしくないですよね。

 

▼▼▼追記▼▼▼

2018年12月18日の週刊FLASHに、DAICHIさんに彼女がいるという記事が載っていました。

 

DAICHIさんの彼女は、

  • 10歳年上の公認会計士
  • 高級マンションに住むキャリアウーマン

とのこと。

DAICHIさんの10歳年上ということは、彼女の年齢は40歳ということですね。

DAICHIさんの彼女は、DA PUMPのISSAさんの誕生会兼忘年会にもDAICHIさんと一緒に来ていて、とても仲の良い様子だったそうです。

 

忘年会が終わった後は、2人で彼女の住むマンションに帰って行ったとのこと。

DAPUMPDAICHI彼女画像

出典:週刊FLASH

写真からもすごくお綺麗な人だなというのが伝わってきますね。

 

DAICHIさんと彼女は結婚も見据えてお付き合いしているそう。

近い将来、結婚の報告もあるかもしれませんね♪

同じ記事では、U-YEAHさんが結婚されていたということも報じられていて、

U-YEAHさんはこの記事を受けて、ブログで結婚の報告をされていました。

U-YEAHさんについてはこちらに詳しくまとめています

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】>>

 

【追記】DA PUMP:DAICHIが2020年2月14日に一般女性との結婚を発表!

かねてから彼女との噂があったDAICHIさん。

2020年2月14日一般女性との結婚を発表されました。

バレンタイン入籍で素敵ですね。

DAICHIさんはSNSで直筆で結婚を報告されました。

幸せいっぱいなのが伝わってきますね。

お仕事もプライベートも順調なDAICHIさん。

DAICHIさんについて検索すると、「タトゥー」というキーワードが出てくるのですが、

DAICHIさんはタトゥーを入れているのでしょうか?

 

 

DA PUMP:DAICHIはタトゥーを入れている?

DAICHIさんはタトゥーを入れているのか?

気になって調べてみたところ、

DAICHIさんはタトゥーを入れていないと思われます。

DAICHIさんのインスタグラムに上半身裸の写真がアップされていましたが、

タトゥーはありませんね。

 

View this post on Instagram

 

ハワイは暖かくて裸でトレーニングできます??????? たくさん食べてしまったから 運動します????♀? #ハワイ #hawaii #gym

DAICHI DA PUMP????????さん(@daichix_dp)がシェアした投稿 -

この写真からは足などの様子は分かりませんが、おそらくタトゥーは入れていないと思われます。

 

DA PUMPのメンバーであるISSAさんがタトゥーを入れていることによって、

DAICHIさんのタトゥーについても検索する人が多いようです。

 

ISSAさんのタトゥーに関しては、ネットニュースになったこともありました。

最近は、芸能人でもタトゥーを入れる人が増えていますね。

賛否両論ありますが、本人が良くて、家族や周りの人たちも受け入れてくれるなら、いいのではないか?と思います。

ただファンや初めて知った人には衝撃かも知れません。

 

DA PUMP KENZOさんのタトゥーについてはこちらにまとめました!

DA PUMP KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも気になる!>>

 

次は、DAICHIさんとキスマイとの関係についてです!

 

DA PUMP:DAICHIとキスマイとの関係は?


DA PUMPのDAICHIさんと、キスマイ(Kis-My-Ft2)の北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、宮田俊哉さんは、

デビュー前からの友達です!

 

以前、DAICHIさんがツイッターで、

「デビュー前からの友達と一緒にニュースに取り上げられるのが嬉しい」とツイートされていました。


その後、2018年11月にはミュージックステーションでキスマイとDA PUMPが共演。

DAICHIさんはすごく喜んでいました!

 

DAICHIさんは、デビュー前、エイベックス・アーティストアカデミーのダンスコースに通われていたので、

もしかしたらそのつながりで、キスマイの3人ともお友達になったのかもしれませんね。

DAICHIさんは、キスマイ以外にも芸能界にたくさんのお友達がいます。

 

 

DA PUMP:DAICHIは友達が超豪華!ONE OK ROCKや三代目J Soul Brothersも

DA PUMPのDAICHIさんはとっても交友関係が広いんです。

 

芸能界では、

  • ONE OK ROCKのボーカルtakaさん
  • 三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん

とは同い年で仲が良いそうで、よく3人で集まって飲むみたいです。

 

 

ワンオクのタカさんとは、お正月にディズニーに一緒に行くくらいの仲の良さ♪

 

View this post on Instagram

 

?????? 想い出の三が日?

DAICHI DA PUMP????????さん(@daichix_dp)がシェアした投稿 -

 

他にも、赤西仁さんや井岡一翔さんとも仲が良いんだそう。

 

ツイッターやインスタグラムで一緒に撮った写真がたくさんアップされていました。

 

井岡一翔さんとは一緒にハワイ旅行も♪

 

View this post on Instagram

 

??????

DAICHI DA PUMP????????さん(@daichix_dp)がシェアした投稿 -

とっても豪華なメンバーですね。

ジャニーズのいろいろなメンバーと仲が良いというのは意外でした。

明るく笑顔が素敵なDAICHIさん、誰とでも仲良くなれそうですよね。

また、そこが友達に慕われる理由かも知れませんね♪

 

交友関係が広いDAICHIさん。

実は帰国子女だということをご存知でしょうか?

 

DA PUMP:DAICHIは帰国子女って本当?

DAICHIさんは、実は帰国子女。

中学1年生のときに単身ロサンゼルスにダンス留学経験があるんです。

ダンスのキレがすごいのは、アメリカにダンスの留学経験があったからなんですね!

 

当時DAICHIさんはまだ中学1年生で義務教育期間だったため、単身留学は不可能なはずだったのですが、

受け入れ先のDANCE ACADEMYがDAICHIさんのために「中学生ディスカバリーコース」というものを設定してくれて、特別枠で入学することができました。

それだけDAICHIさんの実力がすごかったということですね。

 

DAICHIさんは10歳のときに、CO.DANCE COMPETITIONに参加し、金賞を受賞。

その後、毎年金賞を受賞されていました。

キッズダンサーの頃からアメリカでのダンスの経験があり、実力を認められていた凄い人なんですね!

 

アメリカへのダンス留学経験のあるDAICHIさんですが、英語は話せないそうなんです。

 

DA PUMP:DAICHIは帰国子女なのに英語が書けない&話せない?

アメリカでのダンス留学の経験があるDAICHIさんですが、英語は話せないそうです。

このことについては、DA PUMPのメンバーからいじられているんだそう。

 

以前、LINELIVEに出演したときに、フリップに書いた英文の単語の綴りが間違っていたこともあり、「英語は書くのも苦手なのでは?」を言われています。

帰国子女なのに、英語が書けない、話せないのは、意外でした。

 

でも、ダンスとDAICHIさん持前の明るいキャラクターがあれば、英語が話せなくてもコミュニケーションには不自由しなかったのかもしれませんね。

 

DAICHIさんが、2013年に「F.L.A.T」というダンスグループで、アメリカでの大会に出た時のインタビュー映像がありました。

 

 

確かにペラペラという感じではないですが、全く話せないというわけでもなさそうですね。

このときにはDA PUMPのYORIさん、KIMIさん、TOMOさんも一緒に出ていました。

 

DAICHIさんの本名はなんというお名前なのでしょうか?

 

 

DA PUMP:DAICHIの本名は?

DA PUMP DAICHIさんの本名は、

「加藤大地」さんです。

「だいち」という名前は本名からだったんですね。

 

ちなみに、同じ事務所の三浦大知さんとは「大地」と「大知」で漢字違いですね。

三浦大知さんとも仲が良いそうですよ♪

 

子供の頃からダンス1本で生きてきたイメージのあるDAICHIさんですが、

意外な過去があるんです。

 

DA PUMP :DAICHIの意外な過去とは?

意外と知られていませんが、DAICHIさんは昔、

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、決勝まで残ったことがあるんです。

 

決勝まで残るってとてもすごいですよね!

DAICHIさんが15歳、高校1年生の時です。

 

DAICHIさんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストでの最終選考で、

DA PUMPの「GET ON THE DANCE FLOOR」を1人で歌い踊ったそうです。

昔からDA PUMPが好きだったんですね。

今ではそのDA PUMPのメンバーになっているなんて、夢が実現していて素敵だなぁと思います。

DAICHIさんは、母親もすごい方なんです!

 

 

DA PUMP:DAICHIの実家は?母親の職業がすごい!

DAICHIさんの出身地は栃木県。

DAICHIさんの実家は、「HEARTS AND HEAVEN INTERNATIONAL ACADEMY」という名前のダンススクールをされています。

DAICHIさんの母親が、このダンススクールの経営者で先生なんです!

 

 

View this post on Instagram

 

Hawaii🌺🌴 母とかけがえのない時間。 #ハワイ #Hawaii

DAICHI DA PUMP🇺🇸👾👍さん(@daichix_dp)がシェアした投稿 -


DAICHIさんの母親もダンスをされていて、アメリカでダンスの資格もとっているんだとか。

幼少時よりきっとお母さんのダンスを見てきたからこそ、現在のDAICHIさんがあるんですね。

 

DAICHIさんとお母さんとの仲はとても良好なようで、お母さんはDAICHIさんの単独公演は毎回観賞しに来ていたとのこと。

そのことにDAICHIさんも、「母親は自分の一番のファンであり、嬉しいことだ」とコメントしています。

 

DAICHIさんのお母さんはDAICHIさんのライブを観賞した後、

ライブで良かったところ、ダメなところ、感想などをメールで送るそうです。

 

そのメールを受け取ったDAICHIさんは、次のステップへの励みになるし、有難いことです。とコメントしています。

お母さんもダンスの先生なので、アドバイスが的確なんですね。

 

親子でダンスを続けていて素敵だなぁと思います。

 

DAICHIさんの父親母親についてはこちらに詳しくまとめています

DA PUMP DAICHIの身長体重は?彼女との結婚や父親母親についても詳しく!>>

 

DAICHIさんはとってもファン想いな一面があります!

 

DA PUMP :DAICHIは末っ子キャラ&とってもファン想い!

DAICHIさんは、DA PUMPの中で最年少ということもあり、末っ子の愛されキャラになっています。

ライブなどでも、

「DA PUMPの末っ子、DAICHIでーす♪」と自己紹介することが多いんです。

かわいいですね♪

 

そんなDAICHIさんは、TwitterでDA PUMP関連のファンのツイートによく「いいね!」を押してくれます。

ファンをとっても大事に思っているんですね。

ファンの方も実際に、「いいね!」をもらったらすごく嬉しいと思います。

 

以前、DAICHIさんの母親が、

「DAICHIはファンの応援コメントやツイートが嬉しくて、トイレやお風呂にもスマホと持って行って読んでいる」

と話していたそうです。

 

DAICHIさんもファンの応援に支えられているのですね。

 

 

DA PUMP DAICHIプロフィール

 

DA PUMP DAICHIプロフィール

出典:インスタグラム

■名前:DAICHI

■本名:加藤大地

■生年月日:1988年12月4日

■出身:栃木県

■血液型:A型

■事務所:ライジングプロダクション

 

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!まとめ

DA PUMPのDAICHIさんは、笑顔がとっても素敵なダンサーさん。

DAICHIさんには匂わせ彼女がいる?という噂もありますが、本当のところは分かっていません。

もう30歳なので、彼女がいても不思議ではないですね。

DAICHIさんをインターネットで検索すると「タトゥー」というキーワードが出てきますが、タトゥーは入れていないと思われます。

DAICHIさんは、キスマイの北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、宮田俊哉さんとはデビュー前からの友達。

ワンオクのtakaさんや、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん、井岡一翔さんとも仲良しで、交友関係が広いことが分かります。

DA PUMPの中でも、末っ子いじられキャラということで、メンバーからも友達からも愛されてるんだなぁと思いました。

明るくノリが良くて笑顔が素敵なDAICHIさん。

これからもDA PUMPの活躍を期待しつつ、DAICHIさんを応援していきたいです!

 

DA PUMPの冠番組「OH!舞 DA PUMP」がdTV限定で放送中!

dapumpdtv

ココでしか見られないダンスコラボや、メンバーの素顔を見ることができます♪

映画・アニメ・音楽など31の専門チャンネル
\初回31日間は無料で見放題!/

dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で観てみる>>

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

DA PUMP DAICHIの身長体重は?彼女との結婚や父親母親についても詳しく!>>

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!>>

DA PUMP KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも気になる!>>

DA PUMPメンバーYORIの本名は?結婚彼女や出身大学も気になる!>>

DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ)が結婚で嫁はRIE?脱退や絵についても【画像有】>>

DA PUMPのKIMIは結婚して子供がいる?タトゥーやハム太郎と呼ばれる理由も>>

DA PUMPのTOMOは韓国人で結婚してる?彼女や倖田來未との関係を調査>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴や年齢を調査!>>

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, ダンサー, DA PUMP
-,

© 2024 BANBI NEWS