芸能人 男性芸能人 子供番組

花田ゆういちろうお兄さんは唇の色が悪い?短足かどうかも気になる!

2019年3月14日

花田ゆういちろうお兄さん唇の色と短足が気になる

おかあさんといっしょの花田ゆういちろうお兄さんは、歌も踊りも上手な爽やかイケメン。

でも、唇の色が悪い、短足といったキーワードもSNSでよく見ますね。

花田ゆういちろうお兄さんは唇の色が悪いって本当?

短足なのかどうかも調べてみました。

 

 

目次

花田ゆういちろうお兄さんは唇の色が悪い?歯やあごが変?

花田ゆういちろうお兄さんを画像を見ると、確かに唇の色が青紫に見え、血色が悪く見えてしまいますね。

 

疲れが溜まっているのではないか、体調がすぐれないのでは、と子供達やママさん達が心配をしているようです。

しかし、毎日元気に子供達と一緒に歌って踊っている姿を見ると体調は万全そうで心配の必要もなさそうですね。

次に、「ゆういちろうお兄さんの歯が気になる」という意見も多くありました。

確認してみると、とても整っていて真っ白ですね。

口を大きく開けて歌ったり話しているので歯並びのキレイさや白さに目がいってしまうのかもしれません。

そして、あごが気になる!という意見がすごく多いようです。

小顔で華奢なので少ししゃくれた顎が余計に気になってしまうのかもしれません。

私自身、唇の色は少し気になりましたげが、歯やあごはあまり気になりません。

世のママさん達は、凄く細かいところまでチェックしているんですね。

ゆういちろうお兄さんがイケメンだからこそですね♪

ゆういちろうお兄さんは短足だという話もあります。

 

花田ゆういちろうお兄さんは短足で身長は?なで肩?

ゆういちろうお兄さんの身長168㎝。

男性の中では小さめになるのでしょうか。

身体のラインが細く華奢に見えますね。

「短足だ」という意見があるようなのですが、

初めてうたのお兄さんとして出演した時の衣装が、短足が強調される衣装で登場していたので、ここから短足と認識された可能性があります。

初登場時の衣装が違えば第一印象に短足と認識されなかったかもしれないですね。

 

『画像で見ると凄く短足が気になるので、テレビの中で動いているゆういちろうお兄さんの方がいい!』

というネットの書き込みもありました。

上の服をズボンから出して、腰から股下まで隠れるので余計に短足に見えてしまうようですね。

どんなに短足に見えてしまう衣装でも、ゆういちろうお兄さんが着てるとかわいいキャラクターに見えてしまう。と評判もあるようです。

 

そしてゆういちろうお兄さんの、なで肩についてですが、スリムで華奢でのせいかなで肩がとても強調され目立ってしまってますね。

 

それに比べ、だいすけお兄さんはガッチリとした男らしい体形だったので、細身で華奢の部分がなんとなく物足りなさをと感じさせてしまうのかもしれません。

ゆういちろうお兄さんは、変顔が面白いと評判です。

花田ゆういちろうお兄さんは変顔がおもしろいと評判?

おかあさんといっしょでは、お兄さんとお姉さんが担当する曜日別コーナーがそれぞれ存在しています。

ゆういちろうお兄さんも担当しているコーナーがいくつかありますが、その中で、

『なんだっけ』、『しりとりれっしゃ』のコーナーで変顔が炸裂していたと評判でした。

『しりとりれっしゃ』は、しりとりになるように列車に荷物を載せていきますが、しりとりが続かなくなる間違った荷物を載せると、『ショック―!!』や『ガーン!!』といった変顔をします。

 

『なんだっけ』コーナーのゆういちろうお兄さんは、キャラクターのボケに変顔でツッコミを入れる姿が見ることがで

きます。

おかあさんといっしょを見ているママさん達の評判は、

「一生懸命に変顔をしてユニークな顔になりすぎだけど、とてもかわいらしい」

という声があがっていました。

たしかに一生懸命さが伝わる変顔で、チャーミングでかわいらしいと思いました。

ゆういちろうお兄さんは、自身を普段から表情が豊かだと自覚しているようなので、変顔を練習したりはしていないそうですよ。

ゆういちろうお兄さんに彼女はいるのでしょうか?

 

 

花田ゆういちろうお兄さんの彼女は?あつこお姉さん?

ゆういちろうお兄さんに彼女はいるのか?

うたのお兄さん就任前と就任後を調べてみましたが、熱愛の情報はありませんでした。

以前、だいすけお兄さんが番組卒業後、他局のバラエティー番組で、

「恋愛は禁止されていないですが、絶対にバレたりスキャンダルにはなっていけない。」

うたのお兄さん就任初日に番組プロディーサーさんからクギをさされたと話しているのを聞きました。

うたのお兄さんに熱愛やスキャンダルはご法度のようですが、バレないように上手く付き合えるのならいいよという事なんでしょうかね。

ゆういちろうお兄さんは、うたのお兄さん就任前は舞台俳優として主役を務めていたり、

文学座等の舞台活動をしていた時期もあるので、交友関係はかなり広いようです。

 

以前はTwitterなどに女性とのツーショット(記念写真みたいな感じ)など挙げていたみたいですが、

うたのお兄さんに就任することが決まってすぐに、Facebook・インスタ・ブログ等のSNSのすべてのアカウントを削除されたようです。

ゆういちろうお兄さんは、過去にCM出演していたという話があるのですが、本当なのでしょうか?

 

花田ゆういちろうお兄さんは過去にCM出演していた

ゆういちろうお兄さんは、うたのお兄さん就任する前に2社のCMに出演していました。

アパート経営のシノケンのCMシリーズとプレイステーション4のCMに出演しており、一緒に出演されていた方も豪華でした。

まずは、アパート経営のシノケンシリーズ。

佐々木蔵之介さんの部下役として出演しています。

 

オフィス編とホテルロビー編があり、スーツ姿のゆういちろうお兄さんが見ることができます。

セリフは少ないですが、うたのお兄さんとしての姿しか見たことのない人からすると、とても新鮮に感じられると思います。

 

そして、プレイステーション4のCMでは、超個性派俳優と称されている山田孝之さんと共演していました。

ゆういちろうお兄さんはカラオケの店員として登場しています。

そっけない演技で『ウーロン茶です。』・『閉店です。』というセリフだけですが、CM内では重要な配役のようでとても存在感がありました。

ゆういちろうお兄さんはある芸能人に似ていると言われているそうなのですが、

誰なのでしょうか?

 

 

花田ゆういちろうお兄さんが似ている芸能人は?

ゆういちろうお兄さんを見ていると、誰かに似ていると思った人も多いかと思います。

ネット上では、ネプチューンの名倉潤さんに似ているという意見が多いんです。

『キレイな名倉』・『名倉潤を爽やかにして色白にした感じ』という面白い意見もたくさん見つかりました。

あとは、名倉潤さんに似ているせいか、『顔がくどくて見てられない』などの意見もありました。

 

次に人ではないのですが、ディズニーのトイストーリの主人公ウッディ―に似ているという意見もあります。

優しそうな雰囲気や色白で爽やかそう、そして細見、なで肩なところがウッディ―に似ていますよね。

少数意見でしたが、NHKのEテレ番組『みいつけた!』に出演しているオフロスキーにも似ているという意見もありました。

オフロスキー役は小林顕作さんです。

私自身は、「キレイな名倉」さんが1番しっくりくるなと思いました。

 

次はゆういちろうお兄さんの活動経歴についてです。

 

花田ゆういちろうの活動経歴

花田ゆういちろうお兄さんは、国立音楽大学声楽科を卒業。

11代目うたのお兄さんの横山だいすけさんと同じ出身校でした。

大学在学中は、ミュージカルに興味を示す一方で子供達に歌の指導などしていたようです。

 

その後、文学座付属演劇研究所に入ります。

ここは希望者が誰でも入れる所ではなく、2000人の応募の中、60人位しか合格ができない研究所のようです。

54期生としてゆういちろうお兄さんは卒業されています。

この研究所出身の芸能人に、北村総一郎さん、樹木希林さん(1期)、黒柳徹子さん(3期)、桃井かおりさん(11期)、松田優作さん、中村雅俊さん(13期)と大物芸能人が過去に所属していました。

この面々を見ると、希望者が誰でも入れる訳ではない!というのにも納得できますね。

ジャングルポケットの斉藤慎二さんもこの研究所を卒業していたのは驚きました。

この研究所では演劇を学び、歌やダンス、表現力を磨きミュージカルやトークライブなどたくさんの作品に出演して経験を積んでいます。

おかあさんといっしょのスケジュールでとても忙しいゆういちろうお兄さんですが、歌声や演技力の高さ、子供達やママさん達からの評判もいいので、今後の活躍がとても楽しみですね。

 

 

花田ゆういちろうプロフィール

■本名:花田雄一郎(はなだ ゆういちろう)

■ニックネーム:ゆういちろうお兄さん、花ちゃん

■生年月日:1989年(平成元年)12月22日

■出身地:東京都

■身長:168㎝

■体重:非公開

■血液型:O型

■出身大学:国立音楽大学 声楽科、2017年1月 文学座付属演劇研究所
趣味:散歩、観劇

■好きな食べ物:カレー、ハンバーグ、クロワッサン
好きな色:水色

2人兄妹の長男で、4歳年下の妹がいるそうです。

ファンの中では、『安らぎの貴公子』と呼べれているそうですが、とにかく優しくてきれいな美しい歌声、感情表現が群を抜いて上手なので、そう呼ばれているのも納得がいきます。

 

花田ゆういちろうお兄さんは唇の色が悪い?短足かどうかも気になる!まとめ

唇の色が悪いのも気になりますが、何より身体を大事に今後も頑張ってもらいたいですね。

そして、画像で見ると短足に目が行ってしまいがちですが、かわいいキャラクターにも見えると評判でした。

平成生まれのうたのお兄さんが選ばれたのは今回が初めてですが、過密スケジュールと知られるうたのお兄さんですが今後、ゆういちろうお兄さんがどんな活躍をしてくれるのかとても楽しみですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

福尾誠(体操のお兄さん)は順天堂大学で高校は?生年月日彼女も気になる!>>

小林よしひさお兄さんが抱っこで亡くなった子の真相は?しゃべくりや黒歴史私服も調査!>>

上原りさお姉さんのかわいい私服やサスペンダー姿とは?目撃情報や卒業についても>>

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人, 子供番組
-,

© 2024 BANBI NEWS