芸能人 女性芸能人

奥菜恵の結婚歴がすごい!最初の旦那は大金持ちで慰謝料10億って本当?

2018年10月15日

奥菜恵

 

奥菜恵さんが「ダウンタウンなう」に出演して、

これまでの結婚歴と意外な素顔を披露して話題になっています。

奥菜恵さんといえば、結婚・離婚を2回繰り返し、現在は3度目の結婚をされていますね。

最初の旦那は大金持ちで慰謝料を10億もらったという噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

奥菜恵さんの結婚歴について、

最初の旦那は本当に10億も慰謝料を払ったのか?

について調査しました!

 

 

 

目次

奥菜恵の凄すぎる結婚歴とは?

奥菜恵結婚歴

奥菜恵さんの結婚歴をまとめました。

 

■1回目:藤田晋((株)サイバーエージェント代表取締役)

2004年1月~2005年7月

■2回目:会社員

2009年3月~2015年9月

■3回目:木村了(俳優)

2016年3月~

 

IT社長から一般人、そして俳優さんと3人それぞれ職業もタイプも全然違います!

最初の旦那さんである藤田晋さんとはわずか1年半の結婚生活。

短いですね!

奥菜恵さんは、

今、3度目の結婚で初めて幸せを感じている

と番組で話されていました。

 

奥菜恵の最初の旦那は大金持ち?

奥菜恵さんの最初の旦那は藤田晋さん。

奥菜恵最初の旦那は藤田晋

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロやAbemaTVなどで有名なサイバーエージェントの代表取締役です!

間違いなく大金持ちですね。

 

藤田晋さんとは、2002年に知人の紹介で知り合って2004年に結婚。、

結婚後は六本木ヒルズの億ションに住んでいたそうです。

 

サイバーエージェントがアメブロを開始したのが2004年なので、

藤田晋さんが奥菜恵さんと結婚している時にアメブロ立ち上げ、

その後ものすごい人気になったのですね。

しかし、2005年7月にはもう離婚してしまいます。

そして後に、その離婚の理由と慰謝料がすごい!と言われるようになります。

 

 

奥菜恵の1度目の離婚の理由は浮気?噂になった元カレ達

奥菜恵さんと、藤田晋さんは当初、離婚について以下のように発表していました。

奥菜さんが「話し合った結果、お互いの人生を思い、このような形となりました」とすれば、

藤田氏も「離婚は唐突に聞こえるかもしれませんが、つい先日、解決し難い問題が生じました」
「しこりを残すよりも、別々の人生を歩むことにしました」
とし、“解決し難い問題”の詳細は明らかにしなかった

しかし後に、

離婚の理由は奥菜恵さんの浮気だったのでは?!という報道が出てきます。

そのお相手は、俳優の斎藤工さん!

奥菜恵斎藤工

 

 

 

 

 

 

 

 

奥菜恵さんと藤田晋さんが離婚したすぐ後に、

斎藤工さんとデートする様子をフライデーに撮られました。

奥菜恵斎藤工

 

さらに、藤田晋さんと仲の良い堀江貴文さんがテレビ番組で、

『僕の友達も(妻を)寝取られた』

『(寝取ったのは)今一番売れている子ですよ。Sです』

と発言したことで、

やはり奥菜恵さんと斎藤工さんは不倫していたのだ!という噂が広まりました。

ホリエモンによると、

友人は妻の女優が酔って寝ている時、携帯電話の画面を見てしまったとか。

女優がSに送った「旦那はグアムに社員旅行だから、おいで」という自宅に誘うメールがあったことで、疑惑が発覚したようだ。

とのこと。

奥菜恵さん自身も、自叙伝「紅い棘」で、

藤田晋さんと別れた理由は、年下の男性との三角関係だったと赤裸々につづっているので、

これは本当みたいですね。

後に、奥菜恵さんと斎藤工さんは、斎藤工さんの2股が原因で別れてしまったようです。

また、奥菜恵さんは過去に、押尾学さんとのスキャンダル写真が流出したことがあります。

奥菜恵押尾学

 

 

 

 

 

 

奥菜恵が最初の離婚時にもらった慰謝料は?財産分与は?

奥菜恵慰謝料

奥菜恵さんと藤田晋さんの離婚の真相もびっくりですが、

慰謝料についてもびっくりする噂があります。

離婚当時、財産分与は車の名義を奥菜恵さんに変えただけで慰謝料はゼロだと言われていました。

しかし、離婚から2年経った2007年に、

奥菜恵さんは10億円の財産分与を改めて請求したという報道があったんです!

弁護士を通じて話があり、奥菜恵さんの要求額は約10億円。

婚姻中に成した資産は、奥菜恵さんと結婚して藤田晋氏の会社の知名度が上がったこと、

さらに妻として協力した部分もあるため、婚姻生活を送っていた期間に得た財産はお互いのものとして分与すべきと主張したそうだ。

その請求額を見たとき、藤田晋氏は思わず絶句したとか。

確かに、奥菜恵さんと結婚しているときに、アメブロが開始され、

その後サイバーエージェントはどんどん成功していきました。

奥菜恵さんの内助の功もあったのかもしれません。

それにしても10億円とはすごい!

この10億という財産分与について、「ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒」で

坂上忍さんとダウンタウンのお2人に聞かれた奥菜恵さんは、

「報道は嘘です!もらってません。」

と否定していました。

でも、松本人志さんに、「じゃあ(10億との)誤差は?」と聞かれると、何も答えずニッコリ。

ある程度の財産分与があったのは本当なのかもしれませんね。

 

 

奥菜恵の2度目の結婚相手は一般人!泥沼離婚の理由とは?

奥菜恵

奥菜恵さんの2度目の結婚は2009年。

お相手は、都内に勤める同い年の会社員の方です。

 

実は、この2回目の結婚はできちゃった結婚で、

結婚・妊娠が同時に発表され、2009年9月に女の子が誕生しています。

 

その後、2011年にも次女となる女の子が誕生。

幸せいっぱいな結婚生活を送っているかと思われていたのですが、

2015年には離婚してしまいます。

 

6年半の結婚生活でしたが、別居していた期間も長かったとか。

2度目の旦那さんとの結婚生活が破綻している時期に、

現在の結婚相手、木村了さんと出会ったと言われています。

 

奥菜恵と2度目の旦那は慰謝料でもめていた?

奥菜恵さんと2度目の旦那さんの離婚理由については明らかにされていませんが、

木村了さんと出会った時に、結婚自体は続いていたので、その点が争点になった可能性はあります。

奥菜恵木村了

一部の報道では、慰謝料をめぐってもめていて、離婚まで時間がかかってしまったとか。

奥菜恵さんが藤田晋さんから多額の財産分与を受けていることもあり、

多額の慰謝料が欲しい2度目の夫と、取られたくない奥菜恵さんが攻防を繰り広げていたという話でした。

金銭問題は怖いですね!

でも、2度目の旦那さんとの間には2人の娘さんがいたので、

子供達のこともあって、離婚成立まで時間がかかったのかもしれませんね。

 

 

奥菜恵の現在の旦那は木村了!

奥菜恵さんの現在の旦那さんは、俳優の木村了さんです。

奥菜恵現在の旦那は木村了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年9月に2度目の離婚が成立し、2016年3月に木村了さんと再婚しました。

奥菜恵さんは、「ダウンタウンなう」でこの結婚について聞かれ、

自分は全然結婚するつもりはなかった。

でも、娘たちが最初に木村了さんのことを「パパ」と呼ぶようになり、

やはりパパの存在は大切だと思うようになった

と語っていました。

また、

それまでずっと、どこかで「自分は幸せになってはいけない」と思っていたけど、

やっと素直に幸せになることができた

ともお話されていました。

木村了さんに、「あなたは幸せになっていいんだよ」と言われたそうです。

今は穏やかにとっても幸せに暮らしているそうです。

良かったですね!

 

奥菜恵は魔性の女ではない?

奥菜恵魔性の女

恋愛遍歴や結婚歴から、「魔性の女」と言われた奥菜恵さんですが、

番組に一緒に出た仲の良い友人によると、「魔性なのではなく、押しに弱いだけ」とのことです。

本人に自覚はないようですが、男性の押しに弱く、ちょっと天然な面もあるので、

そこが魔性の女に見える要因になっているんだそう。

普段は酔っぱらうと坂田利夫さんのモノマネをするそうです!

かわいらしいですね。

子供たちのことも大切にしていて、料理も得意だそうですよ。

 

 

奥菜恵プロフィール

奥菜恵プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

■名前:奥菜恵(おきな めぐみ)

■生年月日:1979年8月6日

■年齢:39歳(2018年10月時点)

■血液型:O型

■身長:155㎝

■高校:日出女子高等学校

■出身:広島県広島市

■特技:ピアノ・着付け

■趣味:スキューバダイビング、読書、料理

 

奥菜恵の結婚歴がすごい!最初の旦那は大金持ちで慰謝料10億って本当?まとめ

奥菜恵さんの結婚歴は、

■1回目:藤田晋((株)サイバーエージェント代表取締役)

2004年1月~2005年7月

■2回目:会社員

2009年3月~2015年9月

■3回目:木村了(俳優)

2016年3月~

と、3回の結婚歴があり、なかなか波乱万丈です。

最初の旦那はサイバーエージェント取締役の藤田晋さんで大金持ちというのは本当です。

慰謝料が10億円とも言われましたが、それは本人がテレビ番組で否定しています。

ある程度の財産分与があったのは本当のようですね。

現在は木村了さんと2人の娘さんと幸せに暮らしている奥菜恵さん。

これからの活躍も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

松嶋菜々子の黒歴史とはデビュー前のホステス?身長と体重や美の秘訣も気になる!>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS