芸能人 女性芸能人

趣里はブサイクすぎるかわいいどっち?親の七光りとコネでコードブルーに出演してた?

投稿日:2018年10月8日 更新日:

趣里

 

水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘、趣里さん。

趣里さんについて調べていると、

「親の七光り」「ブサイクすぎる!整形した?」

などの言葉が出てきます。

また、ドラマ「コードブルー」に親のコネで出ていたという噂があるのですが、本当でしょうか?

趣里さんは本当にブサイクすぎるのか?

整形した噂の真相は?

親の七光りとコネでコードブルーに出演していたって本当?

について調べてみました。

気になる彼氏の情報についても調査したので是非最後までお読みくださいね。

 

 

趣里は細すぎてブサイクすぎる?整形してる?

趣里

趣里さんは、

父親:俳優の水谷豊さん

母親:元キャンディーズで女優の伊藤蘭さん

という超大物夫婦の娘さん。

 

超一流のサラブレッドというイメージですが、「ブサイクすぎる」「二重に整形している」という噂があります。

 

実際はどうなのか?

2011年、デビュー当時と現在の画像をくらべてみました。

趣里デビュー当時

趣里現在

確かに、雰囲気はかなり変わっていますよね!

目元を比べると、現在のほうがくっきり二重になっている気がします。

しかし、いろいろ調べてみましたが、

趣里さんが整形しているという確かな情報はみつかりませんでした。

 

デビュー当時は前髪もかなり重かったですし、全体の雰囲気も現在はかなり垢ぬけているので、

芸能界に入って洗練されたという点もかなり大きいと思います。

 

以前、ご本人がTwitterで、幼い頃と現在の自分の顔の写真をアップしていました。

趣里昔と今

この比較でも目元の一重、二重の違いがあるようにも感じますが、

幼い頃から可愛かったのは間違いないですね!

 

また、「趣里さんは細すぎ!」という意見も多く見られますが、

元々身長も158cmと小柄なんですね。

幼い頃からクラシックバレエを本格的にやっていたので、自然とスラっとした細い体型がキープできているのかもしれませんね。

お顔がすごく小さいので、より細く見えるというのもあると思います。

決して「痩せすぎ」というわけではなさそうです。

 

趣里さんは、個性的なキャラで、すごく雰囲気を持った女優さんですよね。

王道の美人顔ではないですが、決してブサイクすぎるということはないと思います!

 

ちなみに、母親の伊藤蘭さんの若い頃の写真がこれです。

趣里母の伊藤蘭

 

なんとなく似ていますよね!

 

伊藤蘭さんは年齢を重ねた今でもすごくおキレイなので、

趣里さんもこれからますます美しくなっていくのではないかと思います♪

 

そんな趣里さんですが、過去にドラマ「コードブルー」に親のコネで出演していた?という噂があります。

 

趣里は親の七光り?コードブルーにコネで出演していた?

趣里さんが山下智久さん主演のドラマ、「コードブルー」に親のコネで出ていた?

という噂があります。

 

両親が大物俳優さん&女優さんだからこそ出てくる噂ですね。

コードブルーについて改めて調べてみましたが、趣里さんの出演履歴はありませんでした。

趣里さんは、コードブルーには出演していません。

 

よって、親のコネで出演という噂も間違いですね。

 

ではなぜ、趣里さんがコードブルーに出演しているという噂が流れたのか?

それは、

コードブルーで、天才ピアニストの天野奏を演じた田鍋梨々花さんに似ていることから来ているようです。

趣里に似てる田鍋梨々花

 

 

 

 

 

 

 

 

言われてみると雰囲気が似ているかな?という感じですね。

趣里さんのコードブルーへの出演も親のコネに関する情報も間違いでした。

趣里さんは、親のコネではなく、

演技力がきちんと認められていろいろな役に抜擢されているのだと思います。

 

趣里さんは「親の七光り」と言われることもあったそうですが、きちんと自分の実力で現在の女優としての地位を獲得されています。

趣里さん本人は、「親の七光りと言われるのは当然」とあまり気にしていないようで、

それに負けない努力をされているとのこと。

潔くて素敵ですね♪

 

 

趣里の出演歴!デビューは「3年B組金八先生」

趣里さんが芸能界デビューしたのは、2011年、21歳の時。

デビューは「3年B組金八先生」の生徒役でした。

その後、本当にたくさんのドラマや映画に出演されています。

 

主なドラマ出演作だけに絞ってもこれだけあります!

■3年B組金八先生ファイナル直前同窓会スペシャル・ファイナル?「最後の贈る言葉」(2011年、TBS)

■さよならぼくたちのようちえん(2011年、日本テレビ)

■37.5℃の涙(2015年、TBS)

■妻と飛んだ特攻兵(2015年、テレビ朝日)

■東京ウエストサイド物語 (2015年、NHK BSプレミアム)

■植物男子ベランダー 俺のウィンタースペシャル 第2夜(2015年12月28日、NHK BSプレミアム) - 夏芽みずき 役

■山本周五郎人情時代劇 第7話「初蕾」(2016年1月5日、BSジャパン)

■わたしのウチにはなんにもない。(2016年2月6日 - 、NHK BSプレミアム)

■とと姉ちゃん (2016年8月、NHK)

■リバース(2017年、TBS)

■トットちゃん!(2017年、テレビ朝日)

■ブラックペアン(2018年4月 - 6月、TBS)

■僕とシッポの神楽坂(2018年、テレビ朝日)

たくさんの出演歴がありますね!

その中でも、ドラマ「ブラックぺアン」や「リバース」での演技が注目されました。

 

趣里はとと姉ちゃん・ブラックぺアンにも出演していた

趣里さんは、NHK朝ドラのとと姉ちゃんや、TBSドラマブラックぺアンにも出演されていました。

ブラックペアンでは主演の二宮和也さんに信頼されている看護師「猫ちゃん」が話題になりましたね!

 

猫ちゃんのちょっとクセのあるキャラが趣里さんにピッタリで、とっても良い演技をされていました。

 

趣里のドラマ「リバース」での演技が評価されて話題に!

趣里さんの演技力が高く評価されたのが、2017年のTBSドラマ「リバース」でした。

趣里さんは三浦貴大さん演じる議員秘書の妻を演じたのですが、

不倫が発覚した夫の携帯に電話をかけ続けたり、ゴミ袋をドアの高さまで積み上げたり、

かなり狂気的な妻の演技がすごい!と話題になったんです。

趣里リバース演技

出典:毒女ニュース

画像を見るだでもかなり怖いですよね!

周りの反響がすごく大きかったらしく、趣里さん自身も雑誌のインタビューで、

周りの方からの反響がすごく大きくて、友達からは“ヤバいね”って言われたりしています(笑)。

私自身、撮影中はそんなふうに思わないんですけど、オンエアを見たら“すごいことをやってたんだな、確かにヤバいな”って

と話されていました。

 

趣里が菅田将暉との映画「生きてるだけで、愛」でヒロイン役に抜擢!

趣里さんの最新の出演情報を調べてみると、

2018年10月から、相葉雅紀さん主演の「僕とシッポの神楽坂」に出演されています。

さらに、フジテレビドラマ、「過ちスクランブル」では初主演!

妄想爆発系女子を演じていますね。

さらにさらに、

2018年11月10日からは、菅田将暉さんとの映画、「生きてるだけで、愛」が公開されています。

 

ドラマや映画でひっぱりだこ!すごいですね。

以前は脇役が多かったですが、最近は主役、ヒロイン役をすることがどんどん増えています。

実力が認められて、注目が集まっていることが分かります!

 

 

趣里の両親について&兄弟はいるの?

趣里さんのご両親は、水谷豊さんと伊藤蘭さんです。

趣里の両親水谷豊伊藤蘭

水谷豊さんと伊藤蘭さんの馴れ初めは、1982年に日本テレビ系列のドラマ「あんちゃん」での共演。

これが交際につながり、1989年にハワイで結婚式をあげました。

 

実は、水谷豊さんはの元ハリウッド女優との離婚歴があり、伊藤蘭さんとの結婚は2度目だったんですね。

水谷豊さんは結婚後もずっと伊藤蘭さんにべたぼれで、いまでも「蘭さん」と呼んでいるそうです。

そんなお二人の間に生まれたのが趣里さん。

 

趣里さんは一人っ子で、兄弟はいません。

一人娘なので、きっと大切に育てられたんでしょうね。

趣里さんの周囲では「親の七光り」と言われるのを避けるためか、ご両親に関する質問は暗黙の了解でNGとなっているそうですが、

趣里さん自身は、聞けば快く話してくれるそうです。

 

趣里は高学歴女優?高校や大学はどこ?

趣里さんの学歴は、正式には公表されていないのですが、

すごい学歴なのではないか?と言われています。

出身中学&高校は、お嬢様学校で有名な「桐朋女子中学校・高等学校」ではないか?と言われているようです。

さらに、趣里さんは幼い頃からバレエをやっていて、

高校時代にバレエの技術を磨くためにイギリスへ留学しています。

日本に帰国後、高卒認定試験を使って大学受験をして、大学にも通っていたようです。

ご自身のブログに、

大学も夏休みになりました。

休みの日はお家でのんびりしてることが多いですが、
よくお友達とカラオケに行きます。

この前は、レッスン仲間と行って盛り上がって来ました。
リフレッシュの大切な時間です。

そのあとはまたより一層頑張ろうと思うのです。
本当に環境に感謝してます。

と投稿されていました。

大学は、明らかにされていませんが、「明治大学ではないか?」と言われています。

 

趣里のバレエ経歴!夢をあきらめた過去とは?

趣里の意外な過去

大物俳優と女優の間に生まれた趣里さんは、

最初から芸能界を目指していたのかというと、そうではありません。

 

趣里さんは、子供の頃からバレリーナを目指して頑張っていました。

趣里バレリーナ

バレエを習っていた幼少期の趣里さん。

かわいいですね!

 

4歳から井上バレエ団にてクラシックバレエを習い始め、6歳で初舞台に立ち、

小学5年生の時に『くるみ割り人形』の主役・クララに抜擢されました。

この頃から本格的にバレリーナを目指すようになったそうです。

その後は、バレエ一色の生活を送り、15歳の時にイギリスのバレエ学校のオーディションに合格してバレエ留学します。

しかし、イギリス留学中にアキレス腱断裂や足首の剥離骨折、その他にも度重なる怪我に見舞われ、治療のために帰国。

日本で高等学校卒業程度認定試験で高校卒業の資格を得て大学に進学し、リハビリをしながら練習を続けましたが、

以前のように踊れることはなく、バレリーナの夢を断念しました。

夢破れてすごくつらい思いを経験しているのですね。

ご本人がその頃を振り返って、以下のようにコメントしています。

当時はおかしくなりそうでした。

それまで自分がずっと一生懸命やってきたことが無になってしまって・・。

正直、死んだ方がいいとまで思ったこともあります。

それでも、やっぱり生きていかなくてはいけない。

そのために前を向こうと徐々に思い始め、高校の卒業資格を取りました。

その後はアルバイトや就職活動などをしていましたが、

塩屋俊主宰の演技学校「アクターズクリニック」のレッスンを受けたことで

演技の面白さに目覚めて芸能界入りすることになります。

 

自分「二世」であることに重圧も感じていたようですが、

「お前は大丈夫だから頑張れ。女優を続けていけ」

という塩屋俊さんの強い後押しがあって、決意を固めたそうです。

 

 

趣里は性格が良い!

バレリーナの夢破れて絶望を経験しつつも、立ち直って芸能界で頑張る趣里さんの性格は、

努力家で前向きであることが分かりますね。

 

さらに、

趣里さんはファンを思いでとっても優しい性格なんです。

 

趣里さんのツイッターでは、ファンからもらった手紙やプレゼントを紹介して、感謝の言葉を添えていることがあります。

 

スタッフさんへの感謝の言葉もアップされていますね。

日々の小さな出来事への感謝の気持ちもアップされていて、

Twitterを見ているだけでも穏やかで優しい方なんだろうなぁということが分かります。

 

趣里の元彼氏は田島優成?破局理由は?

人気急上昇中の趣里さんに彼氏はいるのでしょうか?

趣里さんは、以前、彼氏との同棲が報じられたことがあります!

お相手は俳優の田島優成さん。

趣里元彼氏

 

 

 

 

 

 

 

2人は2012年の舞台「黄色い叫び」での共演をきっかけに交際を開始し、

1人暮らしの趣里さんのマンションに田島優成さんが転がり込む形で同棲が始まったそうです。

しかし、田島優成さんはその後、主演舞台に寝坊して公演を中止させてしまうという問題を起こしてしまいます。

謝罪会見を開くなど、かなり大きな問題となったようで、その後田島優成さんは舞台の降板を含め、芸能活動を当面の間自粛することとなります。

これがきっかけとなり、趣里さんと田島優成さんの関係も破局したのではないかと言われています。

元々、父親の水谷豊さんは交際に反対だったようですね。

その後、趣里さんの彼氏や熱愛については情報がありませんでした。

趣里さんは2018年現在、28歳。

もう大人なので、まだスクープされていないだけで彼氏はいるのかもしれませんね。

 

 

趣里のCMがかわいいと話題に!

趣里さんは、2016年放映の小田急電鉄のCM、

「世界に一つの日々と3人の日々」編 に出演されています。

 

小田急線で育った女子高生を演じているのですが、とてもかわいいと話題になりました。

 

制服姿も似合っていますね!

 

趣里はグラビアもやっている?水着画像はあるの?

趣里さんは、これまでグラビアや写真集の仕事をやったことがあるのか?

気になって調べてみましたが、グラビアや写真集の活動履歴はありませんでした。

よって、水着画像もありませんね。

趣里さんの水着画像がよく検索されているのは、

母親である伊藤蘭さんのキャンディーズ時代の水着画像があるからみたいですね。

 

 

趣里のプロフィール

趣里プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

本名: 水谷 趣里

生年月日 1990年9月21日(28歳)

出身地:東京都

身長 158 cm
スリーサイズ:B78cm、W57cm、H80cm

血液型 O型

家族:水谷豊(父)/伊藤蘭(母)
事務所: トップコート

 

趣里のブサイクすぎるかわいいどっち?親の七光りとコネでコードブルーにも出演してた?まとめ

趣里さんは水谷豊さんと伊藤蘭さんを両親に持つ女優さん。

 

最初の頃は「親の七光り」「ブサイクすぎる」とネットで言われたこともありましたが、

 

親の力は借りずにすごく努力されて、今ではドラマでひっぱりだこの女優さんに成長されています。

 

素顔はファン思いで優しく、とてもかわいらしい女性です。

 

「コードブルーに出演していた」という情報は誤りで、

最近では「ブラックペアン」の「猫ちゃん」役が話題になりました。

 

2018年10月からは、相葉雅紀さん主演の「僕とシッポの神楽坂」に出演されています。

ヒロイン役となる、菅田将暉さんとのえいが「生きてるだけで、愛」でもどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

趣里は親に似てないのはなぜ?七光り説の真相や大学どこや二宮和也との関係も気になる>>

趣里は痩せすぎで演技が下手?バレエと学歴が超一流![動画を調査]>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.