芸能人 男性芸能人 歌手・アイドル ジャニーズ

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】

投稿日:2018年10月11日 更新日:

タッキー滝沢秀明引退いつ

 

タッキーこと滝沢秀明さんは、

2018年いっぱいで引退されることが発表されています。

 

タッキー(滝沢秀明)と今井翼さんによるユニット「タッキー&翼」も9月10日をもって解散。

 

アイドルとしても俳優としても、長く人気があっただけにすごく残念ですよね。

アイドルとしてのタッキーを最後に見ることのできる「引退日」は一体いつなのでしょうか?

 

また、

「タッキー(滝沢秀明)には小学生になる隠し子がいる!」

という噂があります。

 

これが本当ならびっくりですよね!

 

タッキーの引退の理由とその引退日は?

噂になっている隠し子騒動の真相は?

について調査しました!

 

 

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?年末ディナーショーが最後?

 

タッキー(滝沢秀明)の引退に関して報告されているのは、

滝沢は今後について

「年内いっぱいで芸能活動から引退し、
ずっと自分を育ててくれたジャニー社長の
タレントを育成、プロデュースしていくという
意思を継ぎ、

ジャニーズJr.の育成や舞台、
コンサート等のエンターテイメントを
プロデュースする仕事に専念することを
決意いたしました」と報告。

また、
「これは、私自身がいつの日からか意識し
ずっと頭の中に描いていたことであります」
と決意のほどをつづっている。

今後の活動としては、
ジャニーズ事務所のタレント育成や
プロデュース業など“裏方”の仕事に専念する

[yahoo!ニュースより]

というもの。

滝沢秀明(タッキー)さんが引退する日程は、「年内」とは報じられましたが、

具体的な日程はわかりませんでした。

 

ただ、

タッキー本人が、

ディナーショーはやりたい。そのステージが(タレントの)滝沢秀明としては最後だと思う。

限られたファンの方たちの前にはなってしまいますが、そこで最後の自分を見せられれば

とコメントしていることから、

2018年の最後にディナーショーがあるのではないか?

 

と考えられます。

 

本人がはっきりと、

「そのステージが(タレントの)滝沢秀明としては最後だと思う」

と言っているので、ほぼ間違いなさそうですね。

 

タッキーの歌手としての姿を生で見れるのはディナーショーが最後になりそうです。

同時期に引退会見も行うのではないでしょうか?

 

タッキー(滝沢秀明)の引退の理由は?ジャニーズの内紛のせい?

タッキー(滝沢秀明)の引退の理由は何なのでしょうか?

 

一部では、ジャニーズの内紛が原因とも言われています。

 

実話ナックルズさんといえば、

4月の山口達也メンバーの事件を報じたことで有名ですね。

タッキーに関するこの情報も本当なのでしょうか?

 

タッキーは芸能界引退後、

ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサートなどのエンタテインメントをプロデュースする仕事に専念する

と宣言していますね。

 

タッキーは、13歳でジャニーズ事務所に入所後、

早い時期からジャニー喜多川社長にリーダーの資質を見ぬかれていて、

当時120人ほどいたジャニーズJr.のリーダーに任命されてジュニアをまとめていました。

 

嵐が結成された時、グループに入れず落ち込むジュニア達を集めて

「嵐を応援しよう!」と励ましたこともありました。

 

また、タッキーは裏方に回ることに関して、

ジャニーさんが全タレントに人生を捧げてきたのを見ている。

今度はジャニーさんに自分の人生を捧げたいと思った

と語っています。

 

ジャニーさんとの強い信頼関係があることが分かりますね。

 

 

タッキー引退の理由は、ジャニーズ事務所の内紛問題だけではなく、

タッキー自身の

「裏方に回ってしっかりプロデュースしたい」

「ジュニアを育てたい」

の強い意思があるのではないかと思われます。

 

滝沢秀明さんは、「タッキー&翼」としてもずっと活動してきました。

「タッキー&翼」には不仲説があったのですが、本当なのでしょうか?

 

 

「タッキー&翼」解散の真相は結婚?不仲?

タッキー&翼

タッキー(滝沢秀明)の引退発表と同時に、

今井翼さんと結成していたユニット、「タッキー&翼」が解散になったことが発表されましたね。

 

最初は、

解散は結婚が原因か?

とも言われていました。

 

滝沢秀明さんは、
現在、1982年3月29日生まれの36歳。

 

一般的には、結婚されていてもおかしくはない年齢です。

裏方に回って、ひっそりと結婚する可能性もなくはないですね。

 

また、「タッキー&翼」はもともと不仲だったこともあり、
不仲が原因で解散、引退するのではないかとも言われています。

 

「もとより仲がよかったわけではないですからね。
結成のときも

“タッキーたっての希望で翼とデビュー”
とされましたが、

滝沢さんはソロデビューする気満々だったとも。

楽屋でもほとんど口をききませんし、
“方向性の違い”と言えば聞こえはいいですが、
完全に不仲が原因と言っていいと思いますよ。

解散という選択肢も出てきたようですが、
さすがに思いとどまったようですね」
(芸能プロ関係者)

(引用:週刊女性2017年9月26日号)

 

 

 

「タッキー&翼」解散は今井翼のメニエール病が影響?

タッキー今井翼

 

今井翼さんは、持病のメニエール病を再発し、当面は治療に専念するとして、
活動を休止していました。

2018年9月10日に「タッキー&翼」の解散発表と同時に、今井翼さんがジャニーズ事務所を退所することも発表されました。

 

メニエール病とは、「めまい」と「吐き気」の発作が繰り返し起こる病気で、

難聴や耳鳴りもあり、とても病気です。

 

現在の今井翼さんが心配ですね。

 

「タッキー&翼」解散の理由は、

今井翼さんが少しでも早く治療に専念できるように

というのが大きかったのではないでしょうか?

タッキーは将来、ジャニーズ事務所の社長になるのでは?という噂もあります。

 

 

タッキー(滝沢秀明)の今後はジャニー滝沢社長?

タッキー(滝沢秀明)の引退が明らかになったことで、

将来はジャニーズ事務所の社長になるのでは?

というウワサもあります。

 

ジャニー社長とタッキーの信頼関係はかなり強いようなので、

今後、タッキーがプロデューサーとしてどんどん力を伸ばしていけば、将来は社長の可能性もあるのかもしれませんね。

すでに、一部では「ジャニー滝沢」誕生ともいわれているそうです!

 

そんなタッキーですが、隠し子がいる?との噂があります。

真実はどうなのでしょうか?

 

タッキー(滝沢秀明)に隠し子!?小学生の可愛い女の子がいるって本当?

タッキー滝沢秀明

そんなタッキーですが、

「実は隠し子がいる」

という驚くべき噂があります。

 

その隠し子の噂が最初に出回ったのは、2015年でした。

 

渋谷区の小学校に滝沢さんの隠し子が通っているという情報が上がったのですね。

その子供はクラスの中でも群を抜いてとびきり可愛い女の子だそうです。

 

タッキーは昔、交際している女性との間に子供ができた際に結婚、引退しようと決意したが、

タッキーを失いたくなかった事務所が、女性とお子さんを全面的にバックアップすることで引き止めた

という情報もあります。

 

あくまで噂なので、確かな情報ではありません。

でも本当ならびっくりしてしまいますね。

 

タッキーの結婚観とはどのようなものなのでしょうか?

 

タッキー(滝沢秀明)の滝沢秀明の結婚観とは?理想は明るくて優しい女性?

タッキー好きな女性タイプ

 

タッキーは以前、好きな女性像について、

  • 元気が良くて明るい女性
  • 気配りができて性格がキツくない女性
  • 華奢な女性

と話していました。

肩フェチでもあるそうですよ。

 

タッキーが選ぶ女性はきっと素敵な女性なんだろうなと思います。

 

引退して裏方に回ったら、結婚しても何も問題はないですから、

いずれ、結婚発表もあるのかもしれませんね。

 

タッキーの引退日は、ジャニーズのカウントダウンコンサートに決定しました。

でも、年始もタッキーの姿を見ることができます。

どういうことなのでしょうか?

 

 

【追記】タッキーの引退日はジャニーズカウントダウン!タッキー&翼で

タッキーこと滝沢秀明さんのソロ活動は、

12月28日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で行われたソロイベントが最後になりました。

このイベントは、「ありがとう」という気持ちを込めて、ジャニーズ史上最安の3,900(サンキュー)円のチケットで販売。

タッキーは金髪姿で現れ、18曲を披露。

ファンとインスタントカメラの撮影も行ったそうです。

タッキーの人柄が表れていますね。

そして、タッキーの本当の引退日は、

2018年12月31日に行われるジャニーズカウントダウンコンサートです。

このジャニーズカウントダウンコンサートにタッキーは、

「タッキー&翼」として出演します!

「タッキー&翼」が特別に復活!

ファンにとってはこんなに嬉しいことはないですよね。

タッキーがジャニーズカウントダウンに出ることを決めたのは、中居正広さんからの言葉があったからでした。

それはどんな言葉だったのでしょうか?

 

「タッキー&翼」でカウントダウンに出ることを決めた理由!中居正広からの言葉とは?

滝沢秀明さんが引退を発表した時、一番最初に連絡をくれたのが元SMAPの中居正広だったそうです。

 

そして、中居正広さんは滝沢秀明さんに、

「今の『タッキー&翼』は『、(点)』だ。

きちんと『。(丸)』にして活動を終了させないといけない」

と伝えました。

 

滝沢秀明さんにはこの言葉がすごく重く響き、今井翼さんと一緒にカウントダウンコンサートに出演することを決めたんだとか。

中居正広さんは良い先輩ですね。


滝沢秀明さんは、タッキーとしても「タッキー&翼」としても、

12月31日のジャニーズカウントダウンコンサートが最後の活動になります。

12月31日で引退してしまいますが、2019年もテレビCMでタッキーの姿を見ることができます。

どんなCMなのでしょうか?

 

2019年もタッキーがテレビで観れる!お正月限定CMとは?

滝沢秀明さんは、「LINEの年賀スタンプアンバサダー」に就任しています。

 

12月27日に行われた「新春LINEおみくじ~お年玉キャンペーン2019~」発表会のイベントにも出席されていました。

出典:https://www.oricon.co.jp

 

滝沢秀明さんは、

2018年12月31日~2019年1月3日、年末年始限定のLINEのCMに出演されます。

1月3日まではテレビでタッキーの姿をみることができるのですね!

CMではタッキーの歌声を聞くことができます。

さらに、タッキーがスタンプになった「おみくじ年賀スタンプ」も販売されるんだとか。

楽しみですね♪

 

 

タッキー(滝沢秀明)プロフィール

 

タッキープロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

■名前:滝沢秀明(たきざわひであき)

■生年月日:1982年3月29日(36歳)

■出身地:東京都八王子市

■身長: 169 cm

■血液型:A型

■兄弟:姉、兄

■学歴:八王子市立由井第三小学校、八王子市立由井中学校、八王子実践高校卒業

■活動期間:1995年 - 2018年(予定)

■事務所:ジャニーズ事務所

 

タッキーの引退日はいつ?小学生の隠し子がいるって本当なの?まとめ

タッキー(滝沢秀明)の引退は、2018年いっぱいとされていて、具体的な引退日は明らかになっていませんが、

本人のコメントから

2018年の最後にディナーショーがあり、その日が引退日になるのではないか?

と予想できます。

 

タッキーには隠し子がいて、とっても可愛い小学生の女の子!という噂もありますが、

これはあくまで噂であり、信ぴょう性はあまり高くなさそうです。

 

昔からジュニアをまとめて引っ張るリーダーだったタッキー。

引退後もプロデューサーとして、大いに活躍されると思います!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

佐野瑞樹(ジャニーズ)の現在と退所日は?結婚彼女や弟や岡田准一との関係も>>

伊野尾慧の髪型はやっぱり変?明日香キララとの噂は嘘だったのか?>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

長谷川純(ジャニーズ)現在は弁護士?逮捕の噂や渡る世間は鬼ばかりの過去とは>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 歌手・アイドル, ジャニーズ
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.