ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても

2019年1月16日

松村北斗大学ぼっちパンフレット彼女はな

 

ジャニーズJr.のSixTONES 松村北斗さんは、イケメンで人気が高いですが、

大学で独りぼっちだという噂があります。

どこの大学で、ぼっちの噂は本当なのでしょうか?

また、松村北斗さんが過去に掲載されたパンフレットや、彼女が「はな」という女性だという噂も気になります。

松村北斗さんの大学や独りぼっち説について

掲載されたパンフレットや「はな」という彼女について

調べてみました!

 

 

目次

松村北斗(SixTONES)の通う大学はどこ?偏差値は?

松村北斗さんは、亜細亜大学の経営学部経営学科に2015年4月に入学していて、

現在も通っているのではないかと言われています。

 

亜細亜大学は、東京都武蔵野市にある大学。

同じジャニーズ事務所の岩橋玄樹(king&Prince)さんも亜細亜大学に通っています。

 

岩橋玄樹さんは、松村北斗さんと同じ2015年に亜細亜大学入学後、

2017年に他の大学に編入下と言われています。

 

亜細亜大学の偏差値は、45~47.5くらい。

学力としては普通といった感じですが、

ジャニーズjrから大学生がでるのは、素晴らしい事です。

芸能活動と学業を両立されているのですね。

 

同じ亜細亜大学出身のジャニーズメンバーを調べてみたところ、

学部は違いますが、2008年3月に大先輩のキスマイ北山宏光さんが卒業しています。

 

ジャニーズタレントで亜細亜大学を在学中・卒業という人は少ないですが、

その少ない人数の中に松村北斗さんが含まれているのですからお見事です。

 

現在も通学中であれば、2019年の3月で卒業されるかと思われます。

松村北斗さんは、「大学でひとりぼっち」という噂があるのですが、

本当なのでしょうか?

 

松村北斗(SixTONES)は大学でひとりぼっちって本当?

松村北斗さんについて検索すると、「大学 ぼっち」というキーワードがあります。

 

大学で一人ぼっちということなのでしょうか?

大人気のジャニーズJr.メンバーなのに意外ですよね。

調べてみたところ、

これは大学内で独りぼっちでいたということではなく、

映画の撮影のロケを目撃された時のことのようでした。

 

同じロケ現場には、他にも同じジャニーズjrで「SixTONES」の田中樹(じゅり)さんやジェシーさんもいたそう。

一人ぼっちではなかったのですね。

出典:Twitter

 

コンビニで買物する姿も目撃されていて、Twitter上で話題になったようです。

出典:Twitter

 

また、松村北斗さんはかなり人見知りの性格なんだそう。

 

以前雑誌の取材で、大学進学を公表した際、

「大学の授業が終わったら、ソッコー泣きながら(田中)樹に電話しそう」

と答えていました。

 

大学入学時は、大学生活が不安だったのかもしれませんね。

 

でも、2015年秋のインタビューでは、

「やればできるものだし、大学生活は充実しています。大学は経営を学んでいるのですが、帳簿やお金の動きは面白いですね”」

と語っていました。

しっかり勉強されているのですね!

 

大学の教授と一緒に美術館に行った話もされていたので、大学で独りぼっちだということはなさそうです。

きっと、大学にも松村北斗さんの友達はいるはずです!

 

こちらもクリックして読む>>松村北斗の大学卒業はいつ?茶髪についても!>>

こちらもクリックして読む>>松村北斗の私服ブランドはどこの?義足の演技が上手い!>>

 

松村北斗さんは、

「大学のパンフレットに載ったことがある」という噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

 

松村北斗(SixTONES)は大学パンフレットに載ったことがある?

松村北斗さんが大学パンフレットに載ったことがあるという噂は本当なのか?

 

調べてみたところ、

大学のパンフレットに載ったのではなく、堀越高校のパンフレットに載ったことがある

ということが分かりました。

 

松村北斗さんは、堀越高校出身。

2014年の堀越高校のパンフレットの集合写真に、

松村北斗さんが森本慎太郎さんと一緒に載っていて、ファンの間で話題になったんですね。

 

その画像がこちらです。


先生の隣にいるのが松村北斗さんですね。


松村北斗さんは、堀越高校時代には3年間成績がトップで表彰を受けたこともあるんだそう。

かなり優秀なのですね!

 

普通に勉強するのも大変なのに、成績トップで、表彰までされるのはは本当に凄いことだと思います。

 

松村北斗さんは、

「社交性が低かったこともあり、すごく勉強した学年トップになった」

と話していました。

 

表彰は2回もされたそうです!

すごいですね。

 

松村北斗さんの彼女が「はな」という女性だという噂があるのですが、

真相はどうなのでしょうか?

 

 

松村北斗(SixTONES)の彼女「はな」は野々村はなの?

松村北斗さんの彼女が「はな」という女性だという噂があります。

「はな」さんは、モデルの「野々村はなの」さんなのではないかという話があるんですね。

 

出典:tristone.co.jp

 

その理由は、松村北斗さんと野々村はなのさんに共通点が多いこと。

  • 松村北斗さんと野々村はなのさんが同じ私服をアップしていた
  • 野々村はなのさんの誕生日写真に映っている影が松村北斗さんっぽい
  • 愛用しているリング(指輪)が同じ
  • ライブの松村北斗さんのソロ曲で、「Dear.H」という照明の演出があった

これらの状況から、

松村北斗さんと野々村はなのさんが付き合っているのではないか?

と言われているんですね。

 

しかし、確実な証拠がないので、信憑性はあまり高くなそうです。

「野々村はなの」さんというモデルさんは実在していて、松村北斗さんの彼女としては有力だと言われていますが、

本当かどうかは分かりません。

 

野々村はなのさん以外で、

松村北斗さんの彼女だとこれまで噂になった女性はいるのでしょうか?

 

松村北斗(SixTONES)の元カノは?噂になった女性は誰?

これまで松村北斗さんと噂になった女性を調べてみたところ、

  • 広瀬アリスさん(女優)
  • 高畑美月さん(一般人)
  • 野々村はなのさん(モデル)

という3人と噂になったことが分かりました。

 

広瀬アリスさんとは、2012年のドラマ「黒の女教師」で共演したことがきっかけで噂になりました。

 

ドラマの中で松村北斗さんと広瀬アリスさんのキスシーンがあったんですね。

とくに有力な情報や画像はないため、憶測による噂だったようです。

 

次に噂になったのが、高畑美月さんという女性。

女優の高畑充希さんではなく、一般人の女性ですね。

 

高畑美月さんは、堀越高校に通う女性で、とてもかわいいと言われています。

松村北斗さん以外にも、菊池風磨さん、中島健人さんなど、多くのジャニーズメンバーとの交際の噂があります。

 

しかし、どの噂も詳しい情報や画像はなく、

高畑美月さんが実在する人物かどうかも分かっていません。

信憑性はかなり低そうですね。

 

松村北斗さんの彼女だとこれまで噂になった女性の中では、

野々村はなのさんが一番有力なようですね。

今後、新たな熱愛や彼女の情報が出てくるかもしれません。

 

松村北斗さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

 

松村北斗(SixTONES)の出身中学や高校はどこ?

松村北斗さんの出身は、静岡県島田市。

出身中学・高校は、

  • 島田市立初倉中学校
  • 杉並学院高校

です。

 

松村北斗さんは、地元静岡県にある公立校の島田市立初倉中学校に通っていました。

 

小学校時代からやっていた空手を中学校でも継続。

中学1年の時は静岡県大会で2位になって、その年の冬にあった全国大会にも出場を果たすほどの実力がありました。

 

松村北斗さんは、幼い頃から空手を続けていたことで、

「越えてもすぐに立ちはだかる新たな高い壁に立ち向かう精神力を空手によって鍛えられました。」

と以前語っていました。

 

陸上も得意で、中学時代には学校選抜の選手として駅伝大会に出場したことや、体育祭のリレーで学校新記録を出した事もあるようです。

運動神経抜群ですね!

 

だだ、これだけ運動神経の良い松村北斗さんでも、球技だけは苦手なんだとか。

意外ですね。

 

松村北斗さんの出身高校は、杉並学院高校。

杉並学院高校は、東京都杉並区にある私立高校。

 

松村北斗さんは、高校入学前に家族で東京に移り住み、杉並学院高校の「特進コース」に

進学したと言われています。

かなり頭が良かったのですね!

 

松村北斗さんは、中学1年の2月からジャニーズ事務所に入所していたので、

芸能活動をするために東京に引っ越した可能性も高そうです。

杉並学院高校在学時には、2年先輩にSexy Zoneの中島健人さんが在籍していました。

 

松村北斗さんは、高校2年生の時、杉並学院高校から堀越高校のトレイトコースに編入しています。

芸能活動が忙しくなったのが理由だそうです。

 

2年生のときに堀越高校の1年生として編入しました。

高校生活は合計4年間送ったことになりますね。

 

堀越高校ではかなり成績優秀で、表彰されるほどでした。

堀越高校卒業後は、亜細亜大学に進学されています。

 

こちらもクリックして読む>>松村北斗の大学卒業はいつ?茶髪についても!>>

こちらもクリックして読む>>松村北斗の私服ブランドはどこの?義足の演技が上手い!>>

 

松村北斗さんがジャニーズに入ったきっかけは何だったのでしょうか?

 

松村北斗(SixTONES)のジャニーズ入所のきっかけは?

松村北斗さんのジャニーズ入所のきっかけは、小学生の時にドラマ「クロサギ」を観たこと。

 

主演の山下智久さんの持つ人間力、タレント力に憧れて、ジャニーズに興味を持つようになりました。

 

その後、小学5年生のときに、NEWSのコンサートに行ったことにより、

「ジャニーズに入る」と決意を固めます。

 

履歴書を3度に渡って送り、2009年2月、13歳のときにジャニーズ事務所に入所。

 

入所時に、ジャニー喜多川さんに「この世界はサプライズでできているんだから」

と言われ、なんと入所した次の日に、「ザ少年倶楽部」というテレビ番組の収録に参加することになります。

すごいですね!

 

司会のNEWS小山慶一郎さんやKAT-TUN中丸雄一さんもびっくりしたそうです。

 

その後、2009年6月4日に「中山優馬w/b.i.Shadow」というグループが結成され加入。

メンバーは、

  • 中山優馬さん
  • 中島健人さん(現SexyZone)
  • 菊池風磨さん(現SexyZone)
  • 高地優吾さん(現SixTONES)

でした。

 

松村北斗さんは、ブログでデビューできないことに対する不満をもらしていた

という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

松村北斗(SixTONES)がブログで「くやしい」と不満をもらしていた?暗号が話題に

松村北斗さんは、ブログで「くやしい」と不満を漏らしていた?という噂があります。

 

2019年1月に書かれたブログの文章を縦読みすると、「くやしい」という言葉になり、

これが暗号化した自分の気持ちなのではないか?と言われているんですね。

 

 

 

確かに、縦読みすると「くやしい」になっています。

 

この文の前には、

「2019年はSixTONES進まないと頑張らないと」

という内容が書かれていたこともあり、


「SixTONESがなかなかデビューできないことに不満を感じているのでは?」

とファンの間で心配されているんですね。

 

2018年に、ジャニーズ事務所からKing & Princeがデビューしましたが、

松村北斗さんのいるSixTONESの方が下積み時代が長く、経験やトーク力が優れているという意見もあります。

 

SixTONESもKing & Princeも、2015年に結成され、切磋琢磨しながら頑張ってきました。

King & Princeがデビュー以来、いろいろな番組に出演して人気急上昇しているので、

松村北斗さんはじめ、SixTONESのメンバーが「くやしい」という想いを抱えていても不思議ではありませんね。

 

松村北斗さんのブログが本当に「くやしい」という気持ちを伝えるものだったのかは分かりませんが、

ファンの間では心配する声や、応援の声がたくさんあがっています。

 

 

 

こちらもクリックして読む>>松村北斗のかっこ良い茶髪や出身地について!>>

 

つぎは、松村北斗さんの活動実績についてです。

 

 

松村北斗(SixTONES)の活動経歴

松村北斗さんは、2009年からB.I.Shadowのメンバーとして活動していましたが、

 

2011年9月に、B.I.Shadow のメンバー中島健人さんと菊池風磨さんが

「Sexy Zone」としてCDデビューすることが発表されたため、B.I.Shadow は解散となってしまいます。

 

その後、松下北斗さんは全く仕事のない状態が続いたこともありましたが、

「負けたまま終わりたくない」

とジャニーズJr.として、A.B.C-ZやKinKi Kidsのバックジュニアとしても出演するようになりました。

 

2012年からは俳優としてもデビュー。

「黒の女教師」では準主役に抜擢されました。

 

2013年には、現SixTONESのメンバーであるジェシーさんともに、「Live House ジャニーズ銀座」でダブル主演の公演を行い、

「ジャニーズJr.のツートップ」言われるようになります。

 

2015年には、6人組ユニット、SixTONESが結成され、加入することになりました。

SixTONESのメンバーは、

  • 松村北斗さん
  • 髙地優吾さん
  • 京本大我さん
  • 田中樹さん
  • ジェシーさん
  • 森本慎太郎さん

です。

 

松村北斗さんのメンバーカラーは黒。

これまで辛い時期も乗り越えてきた松村北斗さん。

SixTONESのデビューが待ち遠しいですね。

松村北斗さんが俳優として出演したドラマについて調べてみました。

 

松村北斗(SixTONES)の出演ドラマ一覧

松村北斗さんは、jrだけでなく、俳優としても活躍されています。

出演したテレビドラマや映画の一覧は以下になります。

 

<テレビドラマ>

■私立バカレア高校:2012年 日本テレビ

■黒の女教師:2012年 TBS

■Piece:2012年 日本テレビ

■TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 :2013年 TBS

■ぴんとこな:2013年7月18日 TBS

■SHARK:2014年 日本テレビ

■金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー:2014年 日本テレビ

■SHARK〜2nd Season〜:2014年 日本テレビ

■世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編:2018年 フジテレビ

■クロスロード3 群衆の正義:2018年 NHK BS

 

<映画>

■劇場版 私立バカレア高校:2012年

■バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ :2016年

■坂道のアポロン:2018年

 

 

松村北斗プロフィール

■名前:松村北斗(まつむらほくと)

■生年月日:1995年6月18日(23歳)

■出生地:静岡県

■身長:177 cm

■血液型:B型

■活動期間:2009年2月15日~

■事務所:ジャニーズ事務所

 

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても まとめ

松村北斗さんは、jrの中でも真面目な方で、先輩からは慕われていて、後輩からは、優しいお兄ちゃんで称されています。

今後の松村北斗さんから目が離せませんね。

これからの活躍に期待しています。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松村北斗の私服ブランドはどこの?義足の演技が上手い噂についても!>>

松村北斗が大学卒業したのはいつ?茶髪や静岡のどこ出身なのかも調査!>>

ジェシー(ジャニーズ)は英語ペラペラ?現在のグループや観月あことの関係も>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?父のコネの噂や入所日も気になる!>>

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-, ,

© 2024 BANBI NEWS