ジャニーズ 芸能人

松村北斗の私服ブランドはどこの?義足の演技が上手い噂についても!

松村北斗の私服ブランド義足の演技が上手い噂

 

SixTONESの松村北斗さんは私服がとてもオシャレだと話題ですが、私服のブランドがどこのものなのか気になります。

また、松村北斗さんのことを検索すると「義足」と出てきました。

ドラマでの義足の演技が話題のようですが、松村北斗さんの義足とは気になりますね。

松村北斗さんの私服のブランドや、義足の演技など、松村北斗さんについて調べていきたいと思います。

 

 

目次

松村北斗の私服のブランドはどこの?ユニクロ率高め?

松村北斗さんの私服がおしゃれだとファンの方の間でも話題になっておりました。

ファンの方の声として

「見学にきてた松村北斗くんの私服がやばいおしゃれだった。」

「普段の私服がわけわかんないけどすんげぇオシャレな松村北斗」

「私服センスどストライクな松村北斗にインスタで毎日コーデ載せてほしい」

「いつも独特のセンスの私服だから普通の服を着てるとどうも違和感を感じる笑」

 

などでした。

2016年に週刊女性PRIMEによるWEBアンケートにて「オシャレだと思うジャニーズJr.」ランキングにて上位の4位に選ばれていました。

ジャニーズファンの間では松村北斗さんがオシャレというのは有名なのでしょうね。

 

さて、そんなオシャレな松村北斗さんですが、私服はどこのブランドが多いのでしょうか。

以前インタビューにて

「好きなものを着てるだけです。

古着とハイブランド、プチプラのミックス主義で単品でいいなと思ったら感性で買っちゃいます。」

とコメントされていました。

 

調べてみるとプチプラのブランドとしてよく着ているのはユニクロのようでした。

ユニクロのTシャツをよく着用されているようでユニクロ率が高いようです。

 

出典:Twitter

 

ですが、センスがありますのでハイブランドに見えてしまいますね!

ハイブランドとして着用されているブランドにはBURBERRYの腕時計やブランド名はわかりませんでしたが、ハイブランドのデニムを着用されているようです。

 

松村北斗さんはパジャマを私服にしていたことがあるそうなのですが、本当なのでしょうか?

 

松村北斗はパジャマを私服にしていたことがある?

さて、オシャレな松村北斗さんですが、実はパジャマを私服に着用していた事があったそうです。

そのパジャマというのが「Priv.Spoons Club」というルームウェアを中心とした「心地よい眠りと気持ちの良い朝を迎えるためのライフスタイルブランド」と銘打っているブランドです。

 

出典:Twitter

その中でも21.600円と値の張るメンズシルクパジャマ半袖トップスのネイビーを私服として着用されていました。

ネイビーのトップスの下に白色のインナーをのぞかせてグレンチェックのパンツにサスペンダーを着けて全身コーディネートをされていました。

とても普通の方には考えも出来ないようなセンスですね。

個性的ともいえますが、見事に着こなされていました。

 

松村北斗さんの愛用ピアスや香水はどこのブランドのものなのでしょうか?

 

松村北斗の愛用ピアスや香水はどこのブランド?

オシャレな松村北斗さん、愛用されているピアスはあるのでしょうか。

気になりましたが、どうやら穴をあけていないようでピアスは使用されていないようでした。

オシャレ男子ですので複数開けているのかと思っていましたので意外ですね。

個人的にはピアスを着けている男性が苦手ですので好感をもてました。

 

では愛用されている香水はどこのブランドの物なのでしょうか。

2018年にViViのインタビューで好きなにおいについて聞かれたときに

レディースの香水を9年愛用中。甘くない香りが好き。」

と答えていました。

甘くない女性の香水…なんでしょうね。

 

松村北斗さんは、ドラマ「パーフェクトワールド」での義足の演技が上手いと話題です。

どんな役なのでしょうか?

 

 

松村北斗はパーフェクトワールドの義足の演技が上手い?どんな役で評判は?

パーフェクトワールドは主人公の女性と事故により身体障がい者となった男性との関係を描く恋愛漫画で、2019年第43回講談社漫画賞少女部門を受賞され、単行本の累計発行部数は170万部を突破さえている作者有賀リエさんの人気少女漫画です。

2018年10月に岩田剛典さん杉咲花さんのダブル主演の実写映画化され話題になりましたね。

ドラマ「パーフェクトワールド」では松坂桃李さん山本美月さんのダブル主演です。

 

そのなかで松村北斗さんはどんな役で出演されているのでしょうか。

 

松坂桃李さん演じる鮎川樹と同じ渡辺設計事務所の社員であり、事務所のムードメーカー的存在で、樹とは10年来の友人でもある渡辺晴人役で出演されています。

渡辺晴人は骨肉腫という病気で左足を失い、義足で生活されています。

 

難しい役どころだと思いますが、演技力はどうなのでしょうか。

 

「ほっくんは本当は渡辺晴人って人間で、本当に義足なんじゃないか…って

思うくらい昨日の演技は素晴らしかった」

「渡辺晴人役に松村北斗を選んでくださりありがとうございました北斗君の演技に引き込まれました」

「北斗くん、本当にすごい。演技じゃないみたいな演技する。演じてるのは確かに松村北斗だけど、でも、そこにいるのは確かに渡辺晴人で。

どうか、幸せになってほしい。」

 

「パーフェクトワールドに出てる渡辺晴人役のちょーーーーーぜつイケメンだれ!!??!!?

凄いワンコみたいなんだけど!!!演技も上手いし!!!」

 

などと高評価のようでした。

また、本当に義足なのではないかという声も多く、調べてみましたが、義足はCGを使って演出されているようでした。

これだけ演技が話題なので、今後いろいろなドラマに出演してくれそうですね。

 

松村北斗さんが似ている俳優は誰なのでしょうか?

 

松村北斗が似てる俳優は誰?中村倫也?

松村北斗さんが似ている俳優は誰でしょうか。

芸能人同士のそっくり率を投稿で判断されているサイト「soKKri?」を参考にしながら見ていきたいと思います。

 

まず1人目に中村倫也さんを見ていきたいと思います。

出典:http://www.tv-ranking.com

 

人気急上昇中の俳優中村倫也さんと松村北斗さんですが、

そっくり!1493票 似てない...316票 そっくり率82.53%でした。

そっくりと思われる方がとても多かったです。

似ていますね。

 

次に江口洋介さんを見ていきたいと思います。

出典:Twitter

そっくり!1941票 似てない...360票 そっくり率84.35%でした。

雰囲気がよく似ていますね。

 

似ている俳優さんを見てみても、松村北斗さんがかなりのイケメンであることが分かります。

 

松村北斗さんはジャニーズのSixTONESのメンバーとして活躍中ですが、1番人気なのでしょうか?

 

松村北斗はSixTONESで1番人気?人気の理由は?

松村北斗さんはSixTONESのメンバーとして活躍中ですが、メンバーの中で一番人気があるようです。

人気の理由として自分の魅せ方がメンバーの中で一番上手だという声がありました。

歌やダンス、アクロバティックも上手にこなしていることも大きいでしょう。

また、他のジャニーズJrはカメラが来ると笑顔を振りまいていますが、松村北斗さんは笑顔ではなく、クールにされているところも人気の理由なのではないでしょうか。

綺麗で整った顔も、スタイルの良い所も全て人気の理由でしょうね。

 

松村北斗さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

松村北斗の出身中学・高校・大学は?

松村北斗さんの出身について調べてみました。

地元静岡県島田市の公立中学、島田市立初倉中学校を卒業された松村北斗さん。

中学時代は小学校の頃から習っていた空手を続けており、中学1年生の時には静岡県大会で2位になり、その年の冬の全国大会にも出場されたほどの実力の持ち主だったそうです。

空手の他にも、陸上が得意で学校選抜の選手として駅伝大会に出場されたり、体育祭のリレーで学校新記録を出されたこともありました。

運動神経抜群かと思いきや、球技だけは苦手なようです。

高校は東京にある杉並学院高校の特進コースに進学されました。

地元が静岡なのですが、家族みんなで東京に転居されたそうです。

偏差値62の高校に一般受験で入学されていますので高い学力を備えられているのですね。

高校2年生の時にテレビドラマ「私立バカレア高校」で俳優デビューされてから仕事が増えたことにより、芸能人の多い堀越高校トレイトコースに編入されました。

ですが、杉並学院高校での出席日数が足りず、1学年下の学年での在籍となってしまったため、高校を4年間通われました。

 

高校卒業後は亜細亜大学 経営学部に進学されました。

 

大学生活について

「経営を学んでいるのですが、帳簿やお金の動きは面白いですね。

自動販売機に効果を入れた瞬間から経営の話が始まっているという実感を持つと、経営って面白いな、って。

視野の広い経済全般を学ぶ経済学より、1点集中型の経営学の方が、自分に向いているという感じもします。」

と語っていたことがありました。

 

次は松村北斗さんの活動経歴についてです。

 

松村北斗の活動経歴

ドラマ「クロサギ」を観られ、主演の山下智久さんに憧れたことがきっかけで事務所に履歴書を送ったそうです。

ですが、2度落ちてしまったようで、3度目の2009年2月に念願かなってジャニーズ事務所に入所されました。

6月にB.I.Shadowのメンバーとして結成され、また、期間限定ユニットNYC boysも結成され紅白歌合戦に初出場されました。

2011年B.I.Shadowが解散されたことにより仕事が全くなくなったそうです。

2012年「私立バカレア高校」にて俳優デビューされ「黒の女教師」では生徒役の一番手準主役に出演2作品目にして大抜擢されました。

2013年「Live Houseジャニーズ銀座」にてジェシーさんとダブル出演の公演を行われ、日経エンタテインメント誌から「ジャニーズJr.のツートップともいえる二人」と評されました。

2015年6人組ユニット「SixTONES(ストーンズ)」結成を発表されました。

 

 

松村北斗プロフィール

出典:https://www.excite.co.jp

名前     松村 北斗

生年月日   1995年6月18日

身長     177㎝

体重     67㎏

血液型    B型

好きな食べ物 秋鮭

嫌いな食べ物 生のキュウリとトマト

 

松村北斗の私服ブランドはどこの?義足の演技が上手い噂についても!まとめ

松村北斗さんの私服が思っていたよりも個性派でオシャレだとわかり驚きました。

歌やダンスだけではなく演技も上手だということがわかり今後の俳優としての活躍を期待していきたいです。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

松村北斗が大学卒業したのはいつ?茶髪や静岡のどこ出身なのかも調査!>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?父のコネの噂や入所日も気になる!>>

ジェシー(ジャニーズ)は英語ペラペラ?現在のグループや観月あことの関係も>>

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS