ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

松村北斗が大学卒業したのはいつ?茶髪や静岡のどこ出身なのかも調査!

2019年3月25日

松村北斗大学卒業茶髪静岡

ジャニーズJr.内のユニットSixTONESのメンバー松村北斗さん。

メンバー内で一番の学力を誇るらしいですが、どこの大学に在籍していて、卒業したのはいつなのでしょうか。

また、髪の毛を茶色にしたと話題になっていたり、地元が静岡だと言われていますが、どのあたりの出身なのでしょうか。

今回はそんな松村北斗さんについて、どこの大学を卒業したのか?

茶髪の噂や、静岡のどのあたりの出身なのか?について探っていきたいと思います。

 

目次

松村北斗は大学卒業したのはいつ?どこの大学?ぼっちだった?

2015年4月に、東京都武蔵野市にある亜細亜大学の経済学部経済学科に入学された松村北斗さん。

卒業は何もなければ2019年3月の予定です。

 

また、ぼっちだったと噂のある松村さん。

それについて調べてみると、どうやら2つの説が出てきました。

もともと人見知りが激しい松村さん。

雑誌のインタビューで、

「オレ、大学の授業終わったら、ソッコー樹とかに電話しちゃいそう・・・。オレからテレビ電話じゃなくて、ふつうの電話がかかってきたら、それは寂しくて泣いた顔を見られたくないからだからね。」

と言っていたそうで、それを見たファンの人たちが、ちゃんと馴染めているか、大丈夫なのかと不安になってしまったところから、大学でぼっちなのでは、という噂が流れ始めたようです。

ちなみに、1つ学年は下になるそうですが、King&Princeの岩橋玄樹さんも同じく亜細亜大学の経済学部に行かれているそうで、しかももともと人見知りだそう。

岩橋さんは英語をもっと学びたくなり、途中で別の大学に編入したと噂があるようですが・・・
少し似ていますね。

 

そしてもう一つは写真。

河原で一人でいるところを写真に撮られ、ネットでアップされたそうなのですが、その写真を見たファンの人たちがどうやら、松村さんが大学で馴染めず一人なのでは、と心配したそうです。

ですがどうやらこれは、映画の撮影をしていた時の写真らしく、また松村さんの他にも同じSixTONESのメンバーの田中樹(じゅり)さんもいたようです。

自分の好きな人が、少し不安な部分を吐露していたり、またそれを知った上でたまたま一人でいるところを目撃したりしてしまうと、ファンの人たちはやっぱり心配になってしまいますよね。

実際は、大学生活が充実していると語っているそうで、馴染めていると思います。

ファンの人たちが、松村さんの事を好きだからこそ生まれた噂のようですね。

松村北斗さんは、最近茶髪にしたことが話題になっています。

どうして茶髪にしたのでしょうか?

 

松村北斗が茶髪にしたのはなぜ?ファンや世間の反応は?

日本最大級である、関西コレクションが2019年3月17日に大阪で開催されたのですが、その時にシークレットゲストとしてSixTONESが呼ばれたそうです。

そこで、人生で一度も髪の毛を染めたことがない松村さんが茶髪で登場し、ファンの方たちが騒然としているそうです。

これまで黒髪をつらぬいていた松村さん、なぜ突然黒髪を染めたのでしょうか?

自身でも黒髪が似合っているとし、染める気はないと言われていたそうですが、最近になって、髪の毛を染めるような役をやってみたいと言われていたようです。

どうやら2019年4月スタートの松坂桃李さんと山本美月さんによるドラマ、「パーフェクトワールド」に松村さんも出演されるようなのですが、おそらくこのドラマ出演のために初めての茶髪に挑戦したのではないかと思われます。

23年も貫いた黒髪を染めるあたり、ドラマに対する意気込みを感じますね。

 

また、染めたてで、ファンの方たちも馴染みがないせいか、黒髪が好きだったけど茶髪でも似合ってるとか、茶髪でも最強!だったりなど好評な意見や、黒髪が良かった、泣き出しそう、などといったような否定な意見もあるようです。

染めたてで松村さん本人や、周りのメンバーたちもきっと馴染んでいないでしょうし、時間の経過とともにファンの方たちもメンバーと一緒に慣れていくのでは、と思ったりもします。

 

こちらもクリックして読む>>松村北斗の私服ブランドはどこの?義足の演技が上手い!>>

松村北斗さんは静岡出身だそうですが、静岡のどこなのでしょうか?

 

松村北斗は静岡のどこ出身なの?実家や親の職業は?

高校生に上がる時に東京に引っ越したと言われている松村さん。

もともとは静岡にいたらしいですが、静岡のどのあたりの出身なのでしょうか?

調べてみたところ、中学校が静岡県にある島田市初倉中学校に通われていたので、おそらく静岡県島田市出身だと思われます。

 

ご両親の職業については、お父さんが会社員で、お母さんが看護師の資格を所持しているので、おそらく看護師をされていると思われます。

またご両親は、松村さんが大きくなった現在も2人でデートをするなどとてもラブラブなようで、そんな両親を見て松村さんも、自分もこんな夫婦になりたいと思ったらしいです。

 

3つ上の兄とも仲がよく、家族仲は良好らしいです。

幸せな家庭環境で育った人は、とても真っ直ぐに育ちそうですよね。

ファンの方たちから好かれている今の松村さんがあるのは、そんな家族間の良さからきているのかもしれませんね。

また松村さんは、ご両親が仕事で忙しい時は夕食を作ったり、高校生時代には早起きして自分のお弁当を作ったりもしていたらしく、そのおかげもあってか、今でも料理好きだそうです。

イケメンで料理好き男子とくれば、女子にはたまりませんね!

 

松村北斗さんの出身中学やどこなのでしょうか?

 

 

松村北斗の出身小学校・中学校は?エピソードは?

松村さんの出身中学校は、静岡県島田市立初倉中学校だそうです。

小学校については公表されていないそうですが、初倉中学校に通える校区が、

「島田市立初倉小学校」

「島田市立初倉南小学校」

「島田市立湯日小学校」の3校のようなので、おそらくこの3校のうちにどれかだと思われます。

 

また、小学一年生の頃から中学二年生まで習っていた空手では、黒帯を取得しており、

また平成19年度の全日本空手道剛柔会全国大会にて、小学生高学年男子、組手の部において、敢闘賞という記録で名前が載っていました。

優勝は残念ながらされていませんが、参加選手として最も敢闘したり活躍が目立った者に対して贈られる賞らしいので、

全国大会に出場し、この賞をもらえるということは、とてもすごいことですよね。

 

ちなみに小学生の頃に、走り幅跳びで市内2位の記録も所持しているとのこと。駅伝にも出場したことがあるらしく、運動神経は抜群のようです。

ちなみに、尊敬する先輩として、山下智久さんをあげている松村さん。

山下智久さん主演のドラマ「クロサギ」を見て山下さんに憧れ、さらにNEWSのコンサートにも足を運び、そこで小学五年生にしてジャニーズ入りを決意したようです。

今の松村さんがあるのは、山下さんのおかげかもしれませんね。

松村北斗さんの出身高校はどこなのでしょうか?

パンフレットに載ったという噂も気になります。

 

松村北斗の出身高校はどこ?パンフレットにも載っていた?

松村さんはもともと、市立杉並高等学院の特進コースに入学していたのですが、
仕事が忙しくなってきたのもあり、高校二年生の二学期に、芸能活動に理解のある、過去現在と多くの芸能人が在籍していることで有名な堀越高等学校トレイトコースに転校されています。

もともと前の高校でも成績優秀だった松村さんは、社交性の低さから勉強に励んでいた結果、堀越高校で学年成績トップをとったこともあるようです。

芸能活動の傍ら勉強しているだけでもすごいのに、さらに学年トップの成績をとるとは、とてもすごいですね。

また、パンフレットについてですが、高校二年生の時に転校した堀越高校のトレイトコースの紹介ページに載っているようです。

普段見られない学生服姿を着た、学生生活中の松村さんの姿なので、とても気になるところですね。

ちなみに同じくジャニーズのSexyzoneの佐藤勝利さんが同級生にいたそうです。

 

松村北斗さんに彼女はいるのでしょうか?

 

松村北斗の彼女は?野々村はなの?

松村北斗さんの彼女について検索すると「はな」と出てきます。

この「はな」さんとは一体誰なのでしょうか?

どうやら、松村さんとその彼女らしき人とがペアルックで映ったツーショットの写真がネットで出回り、

その時彼女らしき人が着ていた服を、モデルの野々村はなのさんが着用していたらしく、2人は付き合っているのでは、という噂が流れたようです。

また、松村北斗さんと野々村はなのさんが同じようなデザインの指輪をしていることから、ペアリングなのでは?と囁かれています。

その他、野々村はなのさんが誕生日の時に持っていた風船に人の影が映っており、これが松村さんなのでは?と言われたり、ライブで松村さんの態度が悪かったのは、彼女がいるからだと言われたり、、

 

後者2つは、2人が恋人と結びつけるにはだいぶ無理があるような気がしますが、ファンの方たちからすれば、少しでもなにかあれば気になったり疑ったりしてしまいますよね。

野々村さんが匂わせをしているとも言われているようです。

大先輩の嵐の二宮さんの彼女みたいに、匂わせる方も実際にいらっしゃいますしね。

実際のところは2人が付き合っているのかはわかりませんでしたが、ファンの方たちにとっては、この噂がガセであってほしいところです。

 

松村北斗さんの元カノは誰なのでしょうか?

 

 

松村北斗の歴代元カノは誰?

SixTONESの中でも、セクシーを売りにしている松村さん。

そんな彼ならきっと彼女がいるのでは、と思いますよね。

松村さんの彼女について調べてみると、3人の女性の名前が出てきました。

 

まず1人目は、先程も名前があがった「はな」さんという方。

 

こちらは、先程挙げた野々村はなさんという方で、ペアルックや指輪などの件の他に、コンサートで松村さんがソロ曲を歌っているときに「Dear.H」と照明で映し出されたらしく、そのHがはなを意味しているのでは、と言われたらしいです。

一度疑惑を持てばどんどん色んなことで結びつけてしまいそうですし、けれど、広い目で見ればツーショット写真もたまたま隣の人が同じような服を着ていたようにも見えますし、同じような指輪をつけている人もいます。

 

コンサートの演出に関しては、演出側の人もそこまで公私混同しないと思いますし、Hも、はなさんではないように思います。

そして2人目は、美人姉妹で有名な姉の方、広瀬アリスさん。

広瀬さんとは、2012年放送の榮倉奈々さん主演ドラマ「黒の女教師」で共演されたそうで、
ドラマ内で2人のキスシーンがあったり同年代でもあることから、付き合っているのでは、と噂が流れたようです。

けれどプライベートで2人でいる目撃等もなく、おそらく何もないのではないかと思われます。

 

そして3人目は高校の同級生で一般人の高畑美月さん。

高校二年生の頃に転校した先の、堀越高校での同級生らしいのですが、この高畑さんの歴代の彼氏が恐ろしくジャニーズ揃いで、

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんや、知念侑李さん、Sexy Zoneの菊池風磨さん、佐藤勝利さん、ジャニーズJr.の野澤祐樹さん、King&Princeの神宮寺勇太さんなどがいるようです。

ですが、どれも一緒にいるところを目撃されたり、高畑さんの写真等は一枚もないらしく、高畑さん自体が実在するのかも謎なところでした。

こんなにも人気の人と次々付き合えるなんて、ものすごく美人であったり可愛いのでしょうし、もし実在するとしたら、芸能関係者の目が届く堀越学園にいて、関係者がほっておくわけないですよね。

次は松村北斗さんの活動経歴についてです。

 

松村北斗の活動経歴

2009年、中学一年生の2月に、念願のジャニーズ事務所に所属。

同年3月に、B.I.Shadowに加入し、NHKの紅白歌合戦にも出場。

2012年には、「私立バカレア高校」「黒の女教師」「piece」と3本のドラマに出演し、また、「劇場版私立バカレア高校」もこの年に公開されていて、そちらにも出演されています。

1年で3本のドラマに映画、大忙しですね。

2013年には唐沢寿明さん主演の「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」の第7話に出演し、Kis-My-Ft2玉森裕太さん主演の「ぴんとこな」にも出演。

その後も2014年に、

King&Princeの平野紫耀さん(この頃は関西ジャニーズJr.)主演の「SHARK」、

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さん主演特別ドラマ企画「仮面ティーチャー」、「SHARK~2nd Season~」第7話、

などジャニーズの先輩の主演ドラマに出演し(平野紫耀さんは後輩にあたる)、そして世にも奇妙な物語2018年秋の特別編「マスマティックな夕暮れ」や、「クロスロード3 群衆の正義」、2019年4月からは「パーフェクトワールド」に出演予定。

映画「坂道のアポロン」など、たくさんの映画やドラマに出演されています。

2016年9月、映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」では、主演・林秀太役を演じています。

すごいですね!

ちなみにこの映画には同じくSixTONESのメンバーのジェシーさんと田中樹さんも主演として出演しています。

その他、バラエティ、音楽番組、CM、舞台、コンサートと、グループのメンバーとともに幅広く活躍されています。

 

 

松村北斗プロフィール

■名前:松村北斗

■生年月日:1995年6月18日

■身長:177cm

■体重:63kg

■出身:堀越高等学校トレイトコース(私立杉並学院高校特進コースに入学後、高校二年生の二学期に堀越高等学校に転校)

2019年3月 亜細亜大学経済学部経済学科卒業予定

 

松村北斗が大学卒業したのはいつ?茶髪や静岡のどこ出身なのかも調査!

今回は松村北斗さんの大学卒業時期や、茶髪に関して、また出身地について調べていきました。
大学については、この3月に卒業ということでおめでたいですね。

茶髪に関してはおそらくドラマが理由で、4月には新ドラマで松村さんの人生初の茶髪が拝めると思います。

出身地は、静岡県の島田市だということがわかりました。

これからますます活躍が期待できる方ですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

松村北斗の私服ブランドはどこの?義足の演技が上手い噂についても!>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?父のコネの噂や入所日も気になる!>>

ジェシー(ジャニーズ)は英語ペラペラ?現在のグループや観月あことの関係も>>

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

 

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS