ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?父のコネの噂や入所日も気になる!

高地優吾西畑大吾そっくり父親のコネジャニーズ入所日

 

SixTONESの高地優吾さんは、西畑大吾さんとそっくりと言われているようなのですが、本当なのでしょうか?

また、ジャニーズへの入所日や、きっかけは父のコネだという噂も気になります。

高地優吾さんと西畑大吾さんがそっくりという詳細、入所日と父のコネで入所したのかという噂をまとめました。

 

 

目次

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?

SixTONES最年長の高地優吾さんと関西ジャニーズJrの西畑大吾さんですが、ファンの間では、そっくりと似ていると話題になっています。

写真を見ると、切れ長の目を口元がよく似ています。

お2人、愛らしい雰囲気をもっていらっしゃいますね。

兄弟と間違われていても、不思議ではないくらいですね。

ファンの方以外の人は勘違いしてしまうのではないでしょうか。

 

高地優吾さん本人は今度会って謝りたい(笑)と言うほど恐縮されております。

 

お2人は愛嬌があって、愛され顔のようで、弟にしたいタイプですね。

ファンが夢中になるのも無理がないでしょう。

 

高地優吾さんは、父親のコネでデビューしたという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

高地優吾(SixTONES)の父親の職業は気学?コネでデビューって本当?

高地優吾さんのお父さんは『KOHCH気学』で有名な方なようで、占い師です。

運命改善術を研究して、芸能人などのアドバイザーをしています。

高地優吾さんは、デビューからドラマ出演やCDデビュー、紅白出場などメンバーの中では、スピード出世をしていたメンバーで、お父さんのコネ入所とも言われました。

しかし、あくまで噂でお父さんが仕事柄、芸能人と繋がっており、スポンサー企業とも繋がっているのではないかという憶測から、この噂になったようです。

出世が早く、家族が芸能関係者と繋がっていれば、多少はそういうことも無きにしも非ずでしょうが、

コネでも人気は出ない人は本当に出ませんから、高地優吾さんの本人の実力で今に至るのではないでしょうか。

 

仮にコネだとしても、実力が無ければ上には上がれず、上がれても一瞬で終わるのが芸能界です。

 

高地優吾さんがジャニーズに入所したのはいつなのでしょうか?

 

高地優吾(SixTONES)のジャニーズ入所日はいつ?

高地優吾さんは、2009年5月24日にジャニーズに入所しました。

Hey!Say!JUMPの番組『スクール革命!』のオーディションがきっかけとのことですが、

「毎回会うたびに新しい表情と出会えるところに可能性を感じたから」

ということで応募したそうです。

 

結構素晴らしい考え方ですね。

オーディションに合格して、レギュラー枠を獲得してデビューしました。

オーディションのきっかけがまた素敵ですね。

確かに芸能界は厳しいものではありますが、様々な種類のお仕事が出来、幅広い年齢の方と関わるお仕事なので、高地優吾さんのような考え方をお持ちな人なら良いかもしれませんね。

今も精力的・意欲的にお仕事をされていることでしょう。

 

高地優吾さんの高校・大学はどこなのでしょうか?

 

 

高地優吾(SixTONES)の高校大学はどこ?

高地優吾さんの出身高校は、神奈川県立保土ヶ谷高校です。

校則が厳しい学校のようで、机に座るだけで体調不良になると言っていたということで、どんな校則があったのか気になるところです。

大学は、和光大学人間科学部心理教育学科子ども教育コースです。

幼稚園・小学校教員免許が取れる大学ということで高地優吾さんは子どもが好きだったのでしょうかね。

子どもと楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かびます。

高地優吾さんに彼女はいるのでしょうか?

 

高地優吾(SixTONES)の熱愛彼女は誰?

彼女さんは今のところいないらしく、過去にその噂も無いようです。

探っていくと、過去の画像が出回ったりしますが、それも無いので、ファンにとってはホッとするところですね。

ちなみに好きなタイプは、お姉さんタイプ、リードしてくれて楽しく過ごせる、サラサラロングヘアーの人だそうです。

高地優吾さんは甘えん坊な性格のようですね。

年上のファンが多いようで年上キラーとも言われています。

母性本能がくすぐられますね。

 

高地優吾さんはドラマ「ブラックぺアン」に出ていたそうなのですが、どんな役だったのでしょうか?

 

 

高地優吾(SixTONES)はブラックペアンに出てた?どんな役?

ゲスト出演された二宮和也さん主演のブラックペアン。

高地優吾さんの役どころは、音大生の田村隼人役で僧帽弁閉鎖不全症(早い話、心臓病です)の患者さんです。

高地優吾さんは自身の患者役の病気について、演技の感情など勉強して撮影に挑んだそうで、ドラマ・舞台経験のあるメンバー達と励ましあっていたそうです。

二宮和也さんの演技を間近に見て刺激をもらったようで、今後また演技に磨きがかかった姿が見られると良いですね。

次は高地優吾さんの活動経歴についてです。

 

高地優吾(SixTONES)の活動経歴

2009年 オーディションに合格の後、KAT-TUNのコンサートに出演し、ステージ初出演しました。

中山優馬 w/B.I.Shadowを結成しました。(2011年解散)

その3日後、期間限定でNYC boysを結成して女子バレーボールワールドグランプリ2009のスペシャルサポーターになりました。

2012年 ドラマ『私立バカレア高校』にて俳優デビューしました。

ドラマ出演メンバーでコンサート『Johnny's Jr. Johnny's Dome theather?SUMMARY?』を
開催しました。

2015年 上記ドラマ出演者6名でSixTONES)を結成します。

2017年  ジャニーズ大運動会で、サッカーでゴールキーパーを務め、リレーの選手に抜擢され、1位を獲得しました。
      今大会ではMVPを受賞しました。

2018年  『ブラックペアン』出演しました。

活動だけでいうとまだ少ない方なのかもしれませんが、少しずつ俳優活動をしているようで、今後が楽しみですね。

スポーツが得意なようでもありますから、スポーツ関連のお仕事も近いうちくると良いですね。

 

高地優吾(SixTONES)プロフィール

■名前 高地優吾

■誕生日 1994年3月8日

■出身  神奈川県 

■身長  175センチ

■家族  両親、兄

■性格  マイペースでおっとり

■趣味 料理 

■特技  サッカー

 

幼少期は泣き虫の甘えん坊だったようですが、出し物では堂々としており、肝っ玉が据わっているところもあります。

長時間文字を見るのが苦手で勉強が苦手なようです。

森本慎太郎さんからは「高地優吾さんを悪く言う人に会ってことがない」ということで性格の良さが出ていますね。

先輩や事務所の方たちからも「彼女にしたい」「悪い話は一切入ってこない」「人懐っこく、壁を作っていない」など高評価です。

趣味が料理ですが、きっかけは、料理男子はモテるということだそうですが、今では、腕前は上がり効率よくこなせるようになり、毎年母の日には腕を振るっているそうです。

特技のサッカーに関しては、幼少期は野球が好きだったようですが、サッカーを習い始めてからは、サッカーが好きになったようです。

スペインでプレイすることを夢に見ていた時期もあったそうです。

長身だということが分かりました。

料理とサッカーが好きで誰からも愛される高地優吾さんでした。

近いうちに番組でも料理の腕を披露してくれると良いものです。

悪い噂を聞いたことが無いとは尊敬する値にもなります。

とても純粋で優しい人なのでしょうね。

 

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?父のコネの噂や入所日も気になる!まとめ

もちろん、違う親から生まれたのに兄弟並みにそっくりと思われるのは、これもまた不思議なものです。

ジャニーズのオリジナル番組を始め、何かしらのコンビを組んでみても面白いかもしれません。

誰からも信頼されている高地優吾さんは、スポーツが得意で、母性本能をくすぐる顔立ちでファンからも人気が高いです。

芸能関係者からの交流のある占い師のお父さんからのコネも言われていましたが、人望のある高地優吾さんですから、ただの噂止まりで終わることでしょう。

芸能関係者または、その方と交流のある人は一度は言われたことのあるコネではありますが、一般の方でもコネ入社があるくらいですから、このような噂を跳ね除けるくらいの実力・人気向上に繋がってほしいものです。

まだ、活動は浅いですが、ユニット活動・タレント・俳優と幅を広げて、今後に期待したいですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

長谷川純(ジャニーズ)現在は弁護士?逮捕の噂や渡る世間は鬼ばかりの過去とは>>

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS