男性芸能人 子供番組

小林よしひさお兄さんが抱っこで亡くなった子の真相は?しゃべくりや黒歴史私服も調査!

投稿日:2019年2月19日 更新日:

小林よしひさ抱っこ亡くなった子私服黒歴史しゃべくり彼女は

 

小林よしひさお兄さん(よしお兄さん)は、おかあさんといっしょで抱っこした子が亡くなった過去があるそうなのですが、

真相はどうなのでしょうか?

また、小林よしひさお兄さんがしゃべくりに出演した過去や、黒歴史、私服についても気になります。

小林よしひさお兄さん(よしお兄さん)が、抱っこした子が亡くなった過去とは?

しゃべくり出演過去や黒歴史、私服についても調査してみました!

 

【追記】2019年4月、小林よしひさお兄さんが結婚されていることが分かりました!

詳細はこちらをご覧ください>>【追記】小林よしひさお兄さんは結婚していた!嫁はどんな人で子供は?>>

 

 

小林よしひさお兄さんが抱っこで亡くなった子の真相は?

小林よしひさお兄さんが抱っこして亡くなった子がいるというのは本当なのでしょうか?

2017年1月の「おかあさんといっしょ」の放送で、

よしお兄さんが女の子をずっと抱っこして出演している姿が見られました。

 

よしお兄さんは、ブンバボーンの時も、エンディングのときもずっとその女の子を抱っこしていたそうです。

実はこの女の子は難病を患っていて、下半身不随だったんです。

だからよしお兄さんがずっと抱っこしていたのですね。

 

女の子のお母さんはブログに闘病日記をつづっていて、

この日のおかあさんといっしょの収録日のこともブログに書かれていました。

女の子は収録をとても楽しんでいたそうで、ずっとニコニコしていたそうです。

「おかあさんといっしょ」が大好きだった女の子のためにお母さんが収録に応募し、当選して出演できることになったんですね。

 

お母さんは、

「難病を持つお子さんやそのご両親に、病気があってもおかあさんといっしょへの参加をあきらめてほしくない」

と書かれていました。

 

収録では、よしひさお兄さんだけでなく、だいすけお兄さんやスタッフの方々も優しく対応してくれたとのことでした。

 

しかし、女の子は、放送日2017年1月26日を迎える前に亡くなってしまいまいます。

お母さんが娘さんが亡くなったことをブログにつづっていたとのこと。

胸をきゅっとつかまれるようなエピソードですね。

 

「おかあさんといっしょ」では、お兄さんお姉さんたちが病院を回って子供たちと一緒に歌やダンスをする様子も放送されたりしていますね。

たくさんの子供たちを楽しませて、元気にしたいという想いが伝わってきます。

小林よしひさお兄さんは「しゃべくり007」に出演した過去があるというのは本当なのでしょうか?

 

小林よしひさお兄さんはしゃべくりに出演したことがある?

小林よしひさお兄さんについて調べると、「しゃべくり」というキーワードが出てきます。

 

調べてみましたが、小林よしひさお兄さんが「しゃべくり007」に出演した過去はありませんでした。

2018年3月で卒業した横山だいすけおにいさんが2018年11月に「しゃべくり007」に出演されたことがあったので、

そこから小林よしひさお兄さんも出演したのか?と検索する人がおおいのかもしれませんね。

 

ちなみに、横山だいすけお兄さんが「しゃべくり」に出演した際には、子供の心をつかむ3か条について話されていました。

 

小林よしひさお兄さんも、2019年3月で「おかあさんといっしょ」を卒業することが発表されました。

卒業後はいろいろな番組に出演することも増えそうなので、しゃべくりに出演する可能性もありますね。

 

小林よしひさお兄さんには黒歴史があるという噂があります。

どういうことなのでしょうか?

 

小林よしひさお兄さんの黒歴史とは?

小林よしひさお兄さんについて調べると、「黒歴史」というキーワードも出てきます。

一体どういうことなのか?

調べてみましたが、小林よしひさお兄さんの「黒歴史」に関する情報は全く見つかりませんでした。

何かびっくりするような過去が隠されていたのかと思いましたが、そういう事実もないようです。

 

なぜ「黒歴史」というキーワードが出てきたのか不思議ですね。

イメージが崩れてしまうような情報がなくて良かったです!

 

小林よしひさお兄さんは私服がダサい?という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

小林よしひさお兄さんは私服がダサい?

小林よしひさお兄さんは、私服姿にも注目が集まっています。

普段は「おかあさんといっしょ」の衣装姿しか目にすることがないので気になりますよね。

探してみたところ、小林よしひさお兄さんの私服姿だと思われる画像がありました。

 

出典:Twitter

出典:Twitter

シックでかっこ良いですね!

「おかあさんといっしょ」ではカラフルな衣装を着ていることが多いので、モノトーンのよしお兄さんは新鮮です。

おかあさんといっしょ卒業後、いろいろな服装のよしお兄さんが見られるとうれしいですね。

 

小林よしひさお兄さんは2019年3月で「おかあさんといっしょ」を卒業することが発表されました。

卒業日はいつなのでしょうか?

 

小林よしひさお兄さんが「おかあさんといっしょ」を卒業!卒業日はいつ?

小林よしひさお兄さんが、「おかあさんといっしょ」で11代目のたいそうのお兄さんに就任したのは2005年4月。

2018年3月で、ついに卒業することが発表されました。

たいそうのお兄さんとしては歴代で一番長い14年間、子供達を楽しませてくれました。

小林よしひさお兄さんと一緒に、上原りさお姉さんも卒業することが決まっています。

よしお兄さんとりさお姉さんの卒業日は、2019年3月29日。

最後の放送で、視聴者にあいさつを行うそうです。

よしお兄さんの後継者は誰になるのでしょうか?

 

小林よしひさお兄さんの後継者は誰?歴代のたいそうのお兄さんは?

2019年3月29日でおかあさんといっしょの卒業が決まっている小林よしひさお兄さん。

よしお兄さんの後、12代目のたいそうのお兄さんとして就任するのは、

福尾誠さんです。

「まことお兄さん」ですね。

福尾誠さんは、順天堂大学大学院スポーツ健康科学研究科に通われています。

福尾誠さんは小学校から16年にわたり体操を続けてきた体操選手。

順天堂大学のスポーツ健康学部助手、体操競技部コーチも務めていて、

小学校で行われる体操教室に参加して演技や実技指導の経験もあるそうです。

どんなお兄さんになるのか、期待が高まりますね!

 

ちなみに、「おかあさんといっしょ」の歴代のたいそうのお兄さんは、

■砂川啓介 (1961年4月3日 - 1969年10月1日)

■佐久間俊直(1963年10月2日 - 1967年4月1日)

■向井忠義(1967年4月6日 - 1969年10月4日)

■岡田祥造(1969年10月6日 - 1973年3月30日)

■小西幸男(1969年10月7日 - 1971年4月3日)

■輪島直幸(1971年4月5日 - 1978年3月23日)

■川原洋一郎1973年4月2日 - 1974年3月29日)

■瀬戸口清文(1974年4月2日 - 1987年4月4日)

■天野勝弘(1987年4月6日 - 1993年4月5日)

■佐藤弘道(1993年4月5日 - 2005年4月2日)

■小林よしひさ(2005年4月4日 - )

となっています。

1961年からずっと続いているなんてすごいですね!

 

よしお兄さんの卒業で、ブンバボーンはなくなってしまうのでしょうか?

 

 

小林よしひさお兄さん卒業で、ブンバボーンは終了?新しい体操の歌は?

2019年3月で、小林よしひさお兄さんが卒業。

これにともなって、「ブンバボーン体操」も終了することが決まっています。

2014年から6年間続いたブンバボーンが終了するのはさびしいですね。

新しい体操の歌は、「からだ☆ダンダン」という体操なんだそうです!

しこを踏む振り付けもあるんだとか。

どんな体操になるか楽しみですね!

小林よしひさお兄さんの年齢は何歳なのでしょうか?

本名も気になります。

 

小林よしひさお兄さんの本名や年齢は?

よしお兄さんの本名は、「小林 剛久(こばやしよしひさ)」さん。

漢字は「剛久」と書くのですね!

 

よしお兄さんの生年月日は、1981年6月29日。

2019年2月時点で、37歳です。

 

24歳のときからずっと体操のおにいさんとして活躍されてきたよしお兄さん。

20代、30代をずっとおかあさんといっしょに捧げてきたのですね!

よしお兄さんに彼女はいるのでしょうか?

結婚しているのでは?という噂も気になります。

 

小林よしひさお兄さんは結婚してる?の彼女は上原りさ?

小林よしひさお兄さんは結婚してる?という噂があるようですが、

調べてみたところまだ独身のようです。

「おかあさんといっしょ」に出ているお兄さんお姉さんは「恋愛禁止」という話もあるので、

結婚以前に彼女も禁止されてきたかもしれませんね。

 

一部では、一緒に出演していた上原りさお姉さんと交際しているのでは?という噂があります。

たいそうのお兄さん、お姉さんとして、ずっと一緒に出ているので、

仲が良さそうだしお似合いですよね。

 

卒業と同時に結婚?という噂も流れているようですが、交際しているという確かな情報はありません。

もし本当にお付き合いをしているなら、お二人が「おかあさんといっしょ」を卒業した後分かるかもしれませんね。

 

こちらもクリックして読む>>上原りさお姉さんのかわいい私服や目撃情報は?>>

 

【追記】小林よしひさお兄さんは結婚していた!嫁はどんな人で子供は?

2019年4月、小林よしひさお兄さんが結婚していたことが公表されました!

お相手は一般女性で、2016年ごろに小林よしひさお兄さんがプロポーズし、ゴールインしたそうです。

おかあさんといっしょで活躍されていた時にすでに結婚していたということですね!

 

よしひさお兄さんによると、奥さんは「誰よりも自分を分かってくれる人」。

おかあさんといっしょを卒業する時にも奥さんに相談したんだそうです。

子供はいるのか?気になるところですが、

お子さんについては発表されていないので、まだいないのではないかと思われます。

陰でしっかり支えてくれる存在があったからこそ、たいそうのお兄さんとして長く頑張ってこれたのかもしれませんね。

今後、よしひさお兄さんの口から奥さんとのエピソードが語られるかもしれません。

楽しみですね♪

【追記】

小林よしひさお兄さんは、2019年4月に出演された「踊る!さんま御殿」で、

現在結婚4年目と語り、2018年12月に第一子の女の子が産まれて今3か月だそうです。

すでに女の子のパパだったのですね!

おめでたいです♪

 

 

【追記】小林よしひさお兄さんがブログ立ち上げ&会社設立!どんな会社?

おかあさんといっしょを卒業された小林よしひさお兄さんは、2019年4月1日にブログを開設されました。

そのブログの中で、

「自分の会社を設立しました」という発表をされていました。

会社の内容については詳しく公表されていないのですが、教育関係の会社なのではないか?と言われています。

 

こちらもクリックして読む>>小林よしひさが会社設立したって本当?事務所や年齢も気になる!>>

 

 

【追記】小林よしひさお兄さんのブンバボーン!DVD発売はいつ?初回特典あり!

よしひさお兄さんの「ブンバボーン!」と、りさお姉さんの「パント!」のスペシャルDVDが発売されることが分かりました!

 

出典:https://books.rakuten.co.jp

NHK「おかあさんといっしょ」ブンバ・ボーン! パント!スペシャル ~あそび と うたがいっぱい~

DVDの発売日は、2019年6月19日ですが、先行予約はすでに始まっています。

 

ブンバボーン!・パント!スペシャルDVDには、

★先着特典
●チェンジングジャケット

★初回生産限定特典
●よしお兄さん、りさお姉さんからのメッセージカード

という特典が付いています!

特典は数量限定のようなので、早めに予約するのが吉ですね!

 

 

【追記】小林よしひさお兄さん&りさお姉さんのブンバボーン!パント!DVDの内容は?

DVDの収録内容は、以下になります。

 

<収録内容>

●たいそう・パント!
みんなでブンバ・ボーン!
沖縄でブンバ・ボーン!
パント!(風船・バナナ・ロープ・傘・タオル)
ぱわわぷたいそう 

●親子あそび
ひっつきもっつき
おもちびよーん!
かえるのおやこ
おさんぽペンギン
バスにのって
くるくるヘリコプター
でかけよう!
おうちであそべんちゃー

●うたクリップ
ちびっこカウボーイ
カレーライスのうた
すずめがサンバ
パンパパ・パン
どんなかお
おにのパンツ
スローモーションのうた
やるきまんまんマンとウーマン
かにのおじさん
クシカツはいっぽん
夢の中のダンス
あわてんぼうのサンタクロース
ずんずんあるいて
シェイク シェイク げんき!

【特典映像】
●すりかえかめんスペシャル~すりかえびじゅつかんへようこそ!!~

【DVDオリジナル】
●思い出トーク&メッセージ
●「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート(旭川公演より)
卒業のあいさつ~♪バイ・バイ・バイ!

 

たくさんの歌に加えて、すりかえかめんスペシャルまで収録されています!

よしひさお兄さん、りさお姉さんが好きなお子さまにはたまらないDVDですね♪

 

 

 

小林よしひさプロフィール

■名前:小林よしひさ

■本名:小林 剛久

■別名義:よしおにいさん

■生年月日:1981年6月29日(37歳)

■出生地:埼玉県ふじみ野市

■身長:174cm

■血液型:AB型

■活動期間:2005年 -

 

小林よしひさお兄さんが抱っこで亡くなった子の真相は?しゃべくりや黒歴史私服も調査!

 

2019年3月で「おかあさんといっしょ」の卒業が決まっている小林よしひさお兄さん。

よしお兄さんが抱っこして亡くなった子というのは、「おかあさんといっしょ」に難病を抱えた女の子が出演した際、

よしお兄さんがずっと抱っこしてブンバボーンやエンディングに出演していたというものでした。

おかあさんといっしょ卒業後もタレントとして活動されるようなので、

いろいろな番組でよしお兄さんの素顔が見られると嬉しいですね。

これからの活躍も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

小林よしひさが会社設立したって本当?事務所や年齢も気になる!>>

福尾誠(体操のお兄さん)は順天堂大学で高校は?生年月日彼女も気になる>>

上原りさの事務所はどこ?今後の活動やラジオ出演の内容も気になる!>>

上原りさお姉さんのかわいい私服やサスペンダー姿とは?目撃情報や卒業についても>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-男性芸能人, 子供番組
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.