スポーツ選手

稲葉篤紀の嫁は怜奈で元ホステス?日本代表監督を支える妻を調査!

投稿日:2018年11月3日 更新日:

稲葉篤紀嫁怜奈は元ホステスか

 

2018年現在、侍ジャパンの監督を務める稲葉篤紀さん。

「稲葉篤紀の嫁がすごく綺麗」だと言われています。

嫁の名前は「怜奈」さんで、元ホステスという噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

侍ジャパン監督、稲葉篤紀さんの嫁は綺麗なのか?

名前は「怜奈」で元ホステス?

という点について調べてみました。

 

 

 稲葉篤紀の嫁が美人で名前は怜奈?

稲葉さんの嫁について調べてみたところ、

旧姓は「渡部怜奈(ワタナベレイナ)」さんというようです。

稲葉篤紀嫁怜奈

出典:https://f-shirushi.com/

お綺麗な方ですね!

怜奈さんは、北海道出身。

稲葉篤紀さんより14歳年下!

一回り以上離れているのですね。

 

結婚したとき、稲葉篤紀さんは40歳、怜奈さんは26歳でした。

怜奈さんは、結婚した当初も北海道に在住していて、札幌市にあるモデル事務所の【MODEA(モーディア)】に所属していたようです。

札幌のライフマガジンや、ショッピングモールなどで活動していたようですね。

 

稲葉篤紀さんとの馴れ初めは、嫁である怜奈さんが元々稲葉篤紀さんの大ファンであり、交際に発展したという話があります。

日ハムの本拠地も北海道なだけあり、その当時からお付き合いをされていたのでしょうか?

 

結婚する約2年前くらいから、事務所のプロフィールも消されていたようなので、事前に結婚の報告をしていたのかもしれませんね。

 

 稲葉篤紀の嫁はホステスだったって本当?

稲葉篤紀嫁怜奈

出典:https://f-shirushi.com/

 

稲葉篤紀さんの嫁、怜奈さんはネット上で、

【稲葉篤紀の嫁は元ホステス?】

などの噂が流れていたので、詳しく調べてみました。

 

いろいろなサイトで探してみましたが、

玲奈さんが元々ホステスをしていたという事実は見つからず、その情報はガセネタだったと思われます。

野球選手になると、飲み会なども多いですし、そういったホステスさんがいる会も多いのでは?

そして、怜奈さんの美貌からそういった噂が流れたのかもしれませんね。

 

 稲葉篤紀の嫁の学歴は?

稲葉篤紀さんの嫁、怜奈さんは今までどのような学歴だったのか?についても調べてみたのですが、

残念ながら、モデルだったという情報以外はほぼ皆無でした。

元プロ野球選手の活躍奥さんとはいえ、ほぼ一般人の方なので、情報はあまり出回っていないようですね。

 

 

稲葉篤紀の嫁はさげまんって本当?

稲葉篤紀さんの嫁、怜奈さんは「さげまんではないのか?」という情報がいくつも出てきました。

 

まず、さげまんとはお付き合いをした男性の運気を下げる女性のことを指しますが、

ここまで活躍している稲葉篤紀さんなのに、なぜさげまんといううわさが流れているのかが気になります。

 

調べてみたところ、稲葉篤紀さんが嫁・怜奈さんとご結婚されてたのが2012年なのですが、

翌年の2013年の成績が、打率2.03打点24打点といまいち良くなかったことが原因なのではないかと考えられます。

結婚してから調子が悪くなったのではないか?

などと、噂され、その流れで嫁の怜奈さんがさげまんと言われるようになったみたいですね。

 

しかし、そのころすでに稲葉篤紀さんは40才を超えていましたし、選手としても成績を保つのも難しくなりつつある年代ですので、

それを嫁の怜奈さんがさげまんだからだ!などと当てはめるのはあまりにかわいそうですね。

その後も稲葉篤紀さんは活躍されていますし、侍ジャパンの監督にも就任するほどなので、

むしろあげまんではないか?と考えられます!

稲葉篤紀の豪華な自宅と子供も誕生!画像はある?

プロ野球選手ともなればやはり高収入でもあり、稲葉篤紀さんがどのような自宅にお住まいなのか気になるところ。

調べてみましたが、自宅の画像はさすがに見つかりませんでした。

しかし、自宅の場所は推測されていて札幌市の[宮の森]という高級住宅内ではないかと言われています。

 

そして、お子様に関しては、2014年に第1子の男の子が誕生しているようです。

名前は公表されていませんが、やはり男の子となると将来野球をする可能性もありますね。

 

稲葉篤紀さんの引退セレモニーには嫁の怜奈さんと一緒に花束を持って登場していました。

稲葉篤紀嫁子供

出典: http://www.ad-vank.com

 

稲葉ジュニアが将来野球でテレビに出る事に期待したいです!

 

 

 稲葉篤紀が実は元嫁と離婚していた!原因は浪費癖?

怜奈さんという綺麗な嫁とお子さまがいて幸せいっぱいの稲葉篤紀さんですが、

実は、稲葉篤紀さんには離婚歴があります。

最初の嫁との離婚の原因について調べてみたところ、いくつか見解があるようなのですが、

一つは、元奥さんの浪費癖だったと言われています。

そして、稲葉さんの不倫が原因だったのではないか?という話もあるんだそう。

 

実際、稲葉さんは過去に、テレビレポーターとの女性との不倫現場を週刊誌に撮られたことがあります。

 

この週刊誌に撮られていた時はすでに離婚調停中だったとはありますが、稲葉さんの女癖もあまり良くなかったようですね。

前の奥さんとの間には男の子がいたようで、離婚裁判はかなり泥沼だったと言われています。

現在はそういったことがないことを信じたいところです。

 

稲葉篤紀の活動実績

稲葉篤紀さんのこれまでの活動実績について調べてみました。

稲葉篤紀さんは、愛知県北名古屋市出身。

高校野球では、中京高校の野球部に所属し、3年の夏の甲子園予選に出場したのですが、

当時イチローのいた愛工大名電高校に敗れてしまい、甲子園出場は叶いませんでした。

高校卒業後には法政大学に進学。

1994年のドラフト会議でヤクルトスワローズに3位指名され、プロ野球入団します。

その後2005年には日本ハムファイターズに移籍。

ヤクルト時代、日ハム時代両方で日本一を経験するというすごい実績をおさめます。

さらに、ワールドペースボールクラシックにも選出され、世界一になった経験もあるすごい選手です。

 

引退後は一時スポーツキャスターとして活動していましたが、

その後現在の侍ジャパンの代表監督に抜擢されています。

監督としての能力の高さが買われたのですね。

 

 

稲葉篤紀プロフィール

稲葉篤紀プロフィール

■名前:稲葉篤紀(いなばあつのり)

■出身地:愛知県北名古屋市

■生年月日:1972年8月3日(46歳)

■身長:185 cm

■体重:94 kg

■プロ入り:1994年 ドラフト3位

■初出場 1995年6月21日

■最終出場 2014年10月20日

■選手歴:
中京高等学校
法政大学
ヤクルトスワローズ (1995 - 2004)
北海道日本ハムファイターズ (2005 - 2014)

■指導歴
北海道日本ハムファイターズ (2013)
日本代表 (2017 - )

 

稲葉篤紀の嫁は怜奈で元ホステス?日本代表監督を支える妻を調査!まとめ

侍ジャパンの現監督、稲葉篤紀さんの嫁の名前は「怜奈」さん。

北海道札幌市にあるモデル事務所【MODEA(モーディア)】に所属し、独身時代はモデルとして活動されていました。

怜奈さんは稲葉篤紀さんの14歳年下で、とても綺麗な女性です。

元ホステスだという噂もありましたが、これは間違いで元モデルさんでした。

2012年に結婚され、2014年に男の子が誕生しています。

結婚の翌年、稲葉篤紀さんの成績が少し落ちてしまってことから、「嫁はさげまんだ」などと言われたこともありましたが、

その後稲葉篤紀さんは活躍されていますし、引退後も日本代表の監督にも選ばれるほどなので、決してさげまんなどではありませんね。

奥様の支えがあってのことだと思います。

有名な監督や選手の奥さんを勤めようと思うと、ネット上では何かしらバッシングを受けることもあるかとは思いますが、

これからも侍ジャパンの監督として活動している稲葉篤紀さんを支えていってほしいです。

 

Jリーグ、プロ野球、テニスなど
130以上のスポーツライブ中継が見放題!

\DAZNは1ヶ月無料&いつでも退会可能!/

DAZN

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

岸孝之投手が結婚した嫁はホステス?タバコ喫煙の噂や年俸推移も調査!>>

田中将大の年俸推移グラフは?身長がまた伸びた噂や子供の体重も気になる!>>

山岡泰輔の嫁がかわいい噂と子供は?髪型オーダー方法や年俸も気になる!>>

斉藤和巳の元嫁は松本典子?現在の彼女は誰で仕事は何してるの?>>

松坂大輔のファンによる怪我の原因は誰?嫁との年齢差や離婚危機の噂も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.