スポーツ選手 芸能人 女性芸能人

斉藤和巳の元嫁は松本典子?現在の彼女は誰で仕事は何してるの?

投稿日:2018年10月18日 更新日:

 

斉藤和己元嫁は松本紀子?現在の彼女は

 

 

スザンヌさんの元旦那である斉藤和巳さんは、元プロ野球選手。

テレビ番組などで、スザンヌさんが離婚についての話をされることも多いですが、

斉藤和巳さんは現在どうされているのでしょうか?

仕事はしているのか?

現在の彼女は誰なのか?が気になります。

 

また、斉藤和巳さんには2回の離婚歴があります。

スザンヌさんの前の元嫁が「松本典子さん」だという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

斉藤和巳さんの現在の彼女と仕事について

スザンヌさんの前の元嫁は松本典子さんだったのか?

について調べてみました!

 

 

斉藤和巳の離婚歴とは?

斉藤和己離婚歴

出典:http://saitomo0908.com

斉藤和巳さんには、2回の離婚歴があります。

1度目は一般人の女性で、2006年に離婚。

2度目はタレントのスザンヌさんで、2011年に結婚し、2015年3月に離婚されています。

 

斉藤和巳の元嫁は松本典子?

斉藤和巳さんの1度目の結婚相手が「松本典子」さんだという噂があります。

 

松本典子

 

 

 

 

 

 

 

松本典子さんといえば、1980年代にデビューしたアイドル

ミスセブンティーンでグランプリを受賞し、「届くかな、笑顔」のキャッチフレーズで大人気となりました。

 

松本典子さんについて調べてみると、

斉藤和巳さんではなく、元ヤクルトスワローズの内野手の笘篠賢治さんと結婚されています。

松本典子夫

 

 

 

 

 

 

 

斉藤和巳さんの元嫁が松本典子さんだという噂は間違いでした!

 

松本典子さんの義理の兄が、福岡ソフトバンクホークスコーチの笘篠誠治で、

斉藤和巳さんも同じ福岡ソフトバンクホークス出身なので、そこから勘違いされて広まってしまったのかもしれませんね。

松本典子さんは、2012年には18歳の息子さんの高校野球の応援をされている様子を撮られていました。

松本典子

出典:daily.co.jp

 

斉藤和巳の元嫁は新田まゆ?

では、斉藤和巳さんの1度目の元嫁は誰なのでしょうか?

 

元嫁は1~6歳年上の一般人で、佐賀県唐津市出身の「新田まゆ」さんだという情報があります。

 

過去に週刊ポストが斉藤さんの元嫁に独占取材をしたことがあり、

記事には元嫁のことがイニシャル「N」で記載されていたんだとか。

斉藤さんの地元の方の情報などからもして、新田まゆさんという方である可能性が高そうです。

 

斉藤和巳の元嫁との離婚の経緯は?

斉藤和己元嫁離婚理由

 

斉藤和巳さんと最初の元嫁の離婚についてはいろいろな噂がありますが、

離婚した大きな理由は、斉藤和巳さんの不倫であると言われています。

 

ちょうど2軍から1軍に昇格し、活躍していた頃で、女性関係も派手になっていたようです。

斉藤さんの携帯には毎日いろいろな女性から1000件以上のメールが届き、

自宅には知らない女性から電話がかかってきて、奥さんに「別れてほしい」と詰め寄ったりしていたとか。

ちょっとこれはすごいですね。

奥さんがかわいそうです!

斉藤和巳さんは、元嫁へのDV疑惑があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

斉藤和巳は元嫁へのDV疑惑がある?妊娠中のエピソードとは?

斉藤和巳さんの1度目の離婚に関しては、

不倫だけではなく、元嫁へのDVもあったという話があります。

 

元嫁との間には長女をもうけたが、当初から子育てには非協力的。

さらには長女の鳴き声に激高し、元嫁にDVまがいの行為をするなど当たり散らしていたという。

びっくりするエピソードはまだあります。

離婚を切り出したのは斉藤和巳さんで、すごく一方的だったとか。

 

元嫁の2人目の妊娠が発覚してすぐのことだったのですが、

「とにかく別れてくれ、子供はおろしてくれ。」

と言い放ち、代理弁護士から離婚届と中絶同意書が送られてきたという話があります。

 

また、妊娠中の元嫁のお腹を思い切りキックしたという噂も。

これが本当だとしたら、ものすごくひどいですよね!

さらに、斉藤和巳さんは、離婚時に慰謝料を払っていないという話もあります。

 

斉藤和巳は元嫁に慰謝料も払っていない?

さらにさらに、斉藤和巳さんのひどい噂は続きます。

 

2006年に元嫁と離婚が成立した斉藤和巳さん。

その後、スザンヌさんとの結婚報道があったころに、

週刊誌の記事で、元嫁の現在の生活についても触れられていました。

 

多額の慰謝料や養育費といわれてますが、

Nさんは離婚後、斉藤さんから1円も支払いを受けていないといっていました。

それどころか母娘は母子手当をもらって生活している。

(こうした報道がなされることで)あの母娘は、本当はお金を蓄えていると思われて

(役所から)給付をとめられたらどうしよう、とNさんは嘆いていました。

福岡はホークスの本拠地で、何かと人の話題にのぼりますからね。

 

離婚当初は、

「慰謝料はなし、長女が20歳になるまで月20万円弱の養育費を払う」という話だったそうですが、払っていないとのこと。

娘さんに毎月届いていた月1,000円の書籍もいつの間にか解約されていたとか。

元嫁とお子さんは、現在、母子手当をもらって6畳一間で生活しているという話もあります。

 

すべてが本当かどうかは分かりませんが、

斉藤和巳さんが元嫁さんのことをかなり苦しめてしまったというのは事実のようです。

斉藤和巳さんの2度目の結婚はタレントのスザンヌさん。

結婚時にも大きな話題になりました。

スザンヌさんとの結婚生活はどのようなものだったのでしょうか?

 

 

斉藤和巳の2度目の結婚・離婚はスザンヌ

斉藤和巳さんの2度目の奥さんは、タレントのスザンヌさんです。

斉藤和己嫁スザンヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年、知人の紹介でスザンヌさんと出会います。

もともと斉藤和巳さんはスザンヌさんの大ファンだったんだそう。

その後、二人は熱愛が報じられます。

 

フライデーでは斉藤和巳さんがスザンヌさんの自宅マンションに宿泊したり、
スザンヌさんの愛車ジープで湘南デートをしたりする様子を撮られていました。

 

その後、スザンヌさんが酔っぱらって友人に、

「別れたりくっついたりばっかりだよ」と話していたという報道もあったりしましたが、

2011年12月にめでたく結婚。

2014年には、待望の第1子となる男児も誕生。

 

斉藤和己と息子

出典:インスタグラム

 

幸せ絶頂かと思われていましたが、

だんだん「別居している」という噂も流れはじめ、2015年3月に2人は離婚。

お子さんが産まれて1年しか経たずに離婚してしまうんですね。

なぜなのでしょうか?

 

こちらもクリックして読む>>スザンヌがハーフ見えるに理由は父親?祖父がロシア人だから?

 

斉藤和巳とスザンヌの離婚理由は?

斉藤和巳さんとスザンヌさんの離婚理由は、仕事によるすれ違いと育児による価値観の違いだと言われています。

 

斉藤氏の仕事の関係で、新居は福岡に構え、スザンヌは仕事のたびに上京していた。

スザンヌはこの日更新したブログで、仕事のため遠距離生活が続いたことによるすれ違いのほか

、「育児にいっぱいいっぱいになってしまい…」などと離婚に至った経緯を説明。

 

離婚後、スザンヌさんは会見を開きました。

 

スザンヌ離婚会見

会見でスザンヌさんは、

子供が生まれてから自身の中での優先順位が変わってしまったこと、

仕事復帰によるすれ違いなどを挙げて、

「夫婦ではうまくいっても、家族としてはうまくいかなくなってしまった」

と話し、

 

斉藤和巳さんに関しては、

「一生懸命子供をかわいがってくれた」

「いろんなことあっても我慢していたんだと思う」

「私の余裕がなかった」

と一切責める発言がありませんでした。

 

スザンヌさんは、斉藤和巳さんのことを大切に思っていたんですね。

 

1度目の離婚からも分かるように、斉藤和巳さんは子供嫌いで、

スザンヌさんとの間に長男が生まれたときも、苦痛に感じていたんだそう。

 

2018年10月に出演したテレビ番組でもスザンヌさんは、

たぶん彼は自分が一番が良かったんだけど、子どもが生まれて、子供の方に私がいっちゃって拗ねちゃった

と語っていました。

斉藤和巳さんは、奥さんにとって常に自分が1番であってほしいタイプなんですね。

 

その気持ちが強すぎると、奥さんやお子さんにとってはすごく辛いことだし、かわいそうです。

斉藤和巳さんは、スザンヌさんにも慰謝料を払っていないという話があります。

真相はどうなのでしょうか?

 

斉藤和巳はスザンヌにも慰謝料を払っていない?

1度目の元嫁への慰謝料の話から、スザンヌさんにも慰謝料を払っていないのでは?

という噂がありましたが、

スザンヌさんが番組で、「慰謝料はもらいました」と話されていました。

 

お金はちゃんと最初にもらったんで。

『もらえない』とか(いう話)も聞いたのですっきり。

(子どもが20歳になるまでの養育費を)前払いしてもらって。

とのこと。

月々ではなく、一括で慰謝料をもらっていたんですね。

 

こちらもクリックして読む>>スザンヌがハーフ見えるに理由は父親?祖父がロシア人だから?

 

2度の結婚・離婚を経験した斉藤和巳さん。

現在彼女はいるのでしょうか?

 

 

斉藤和巳の現在の彼女は?

いろいろな女性問題が取り上げられてきた斉藤和巳さんですが、

現在彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、斉藤和巳さんの現在の彼女の情報は見つかりませんでした。

 

2014年、まだスザンヌさんと結婚しているときに、プロゴルファーの上田桃子さんとデートしていたという報道がありましたが、

それ以来、斉藤和巳さんの女性関係についての報道はされていません。

今後、熱愛スクープが出ることもあるかもしれませんね。

斉藤和巳さんは現在どんなお仕事をされているのでしょうか?

 

斉藤和巳の現在の仕事は?

斉藤和巳さんは、2013年に野球選手を引退し、

2014年からは、福岡を拠点にTVQ九州放送の野球解説者や西日本スポーツの専属評論家として活動されているようです。

福岡の天神にある、パンケーキのお店のオーナーも務めているようですね。

出典:Twitter

斉藤和己の店

出典:Twitter

 

素敵なお店です!

球場でも姿を見られているので、選手への指導もしているようですね。

 

 

斉藤和巳プロフィール

出典:Twitter

■名前:斉藤和巳(さいとうかずみ)

■出身地:京都府京都市南区

■生年月日:1977年11月30日(40歳)

■身長:192cm

■体重:97 kg

■選手歴:
福岡ダイエーホークス
福岡ソフトバンクホークス (1996 - 2010)

■コーチ歴:
福岡ソフトバンクホークス (2011 - 2013)

 

斉藤和巳の元嫁は松本典子?現在の彼女は誰で仕事は何してるの?まとめ

斉藤和巳さんの1度目の元嫁が松本典子という噂は間違いで、

「新田まゆ」さんという女性であるという情報が有力なようです。

 

斉藤和巳さんはスザンヌさんと2度目の結婚をしますが、お子さんが生まれたあとに離婚。

2018年現在の彼女の情報はありませんでした。

 

現在は、野球解説者や評論家としての仕事をされていて、福岡にあるパンケーキのお店の

オーナーも務められているようです。

スザンヌさんもシングルマザーとしてお仕事を頑張っていますね。

元嫁やお子さんとも良い関係を築けていると良いなと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

スザンヌがハーフ見える理由は父親?祖父がロシア人説や元旦那斉藤和己の現在も調査>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, 芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.