芸能人 女性芸能人 アナウンサー

若林有子アナは棒読みで下手?身長体重カップや水着姿についても!

 

2019年TBS新人アナウンサーの若林有子アナですが、アナウンスが棒読みで下手と悪評あるようです。

なぜこんなにも棒読みで下手と言われてしまっているのでしょうか。

若林有子アナは新人の中でも注目の高いアナウンサーでとても可愛らしい容姿です。

身長、体重、カップ数など気になりますよね。

身長はあまり高くない印象ではありますが実際どうなのでしょうか。

また、アナウンサーは体重、カップ数を公表することは少ないですが若林有子アナは果たして。

それでは早速見ていきましょう。

 

 

目次

若林有子アナが棒読みで下手?評判が悪いって本当?

若林有子アナは2019年4月に入社した新人アナウンサーで、入社半年で立川志らくさんがMCを務める番組「グッとラック」に大抜擢されました。

この大抜擢は本人も本当に驚きのサプライズ人事だったそうです。

2019年9月30日から番組はスタートしたのですが、番組の評判はあまり良くないようです。

若林有子アナだけが原因ではありませんが、入社半年で朝の帯番組に大抜擢されたものの、アシスタントとしての経験が乏しく、噛んでしまうことやカンペを棒読みにしてしまうような面が出てしまっており、視聴者から厳しい意見が挙がっています

立川志らくさんのMCも大抜擢だったところもありますから、まだまだ進行が上手くできない部分があるようで番組として全体的にテンポ悪いとう評価がされているようです。

若林有子アナは入社まだ半年で、技術的な部分もまだまだ成長中の段階です。

いきなり、中堅やベテランアナウンサーのように上手くやれという方が酷ではないでしょうか。

長い目で若林有子アナの成長を楽しみながら視聴するのがこの番組の面白さかもしれませんよ。

私自身応援しているアナウンサーの一人ですので、何年後になるかわかりませんがTBSアナウンサーのエースと言わしめる活躍をされることを期待しています。

 

若林有子アナの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

若林有子アナの身長・体重は?スリーサイズは?

若林有子アナの身長は154cmです。

女性の平均からするとやや小柄ですね。

顔もやや幼い印象もあり、年齢よりも若く見られることが多いのだそうですよ。

体重に関しては非公表ではありますが、テレビでの印象やネットの推測を見てみると40kg台であることは間違いないと思います。

スリーサイズももちろん非公表なのですが、推定カップはCカップであるという意見が多そうです。

スレンダーな女性という印象がぴったりな女性ですね。

 

若林有子アナのカップは?水着姿の画像がある?

先述しましたが、若林有子アナのカップ数は公表されておりません

テレビでの印象からネット上の推測ではおそらくCカップであると言われています。

そんな若林有子アナですが、大学生の時から雑誌の表紙を飾るなどその可愛らしい容姿が注目されていました。

大学2年生の時に水着での撮影があったようで画像が見つかっています。

単体での写真では無いものの砂浜での姿や人魚を模した姿のショットがとてもキュートです。

それにしてもキュートで癒されますね。

 

若林有子アナに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

若林有子アナに彼氏はいるの?好きなタイプは?

これだけ可愛い若林有子アナですが、彼氏に関する情報は全くありませんでした。

週刊誌の表紙を飾るほどの女性ですから周囲の男性は放っておかないでしょう。

大学時代はモテモテだったのではないでしょうか。

現在はグッとラックの大抜擢もありお仕事に集中したい時期でしょうから彼氏を求めていないかもしれませんね。

若林有子アナは新しいことをするのが大好きな好奇心旺盛の性格ですので、きっと同じく好奇心旺盛で休日に一緒にお出かけを楽しめる方がタイプだと思います。

そういう意味では知識豊富な大人の男性ですと色々な場所に連れて行っていただけるでしょうからマッチしそうですね。

 

若林有子アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

若林有子アナの出身中学・高校は?大学は?

若林有子アナなのですが、とても変わった経歴の持ち主です。

ご両親の都合で中学から高校2年生までアメリカのニューヨークの学校に通っていたそうですよ。

帰国子女だったとは意外でした。

TOEICの点数も890点と高く、普通に英語で会話ができるレベルかと思います。

日本に帰国後は大阪府立茨木高等学校に編入しました。

偏差値は驚愕の70以上を誇っており、大阪府でトップと称される高校です。

英語も出来て、大阪でトップと言われる進学校に通われていてその上にこの美貌をお持ちとは恐れ入りました。

その後、大学は大阪市立大学商学部に進学しました。

商学部に進んだのはちょっと意外だなと思いました。

なんでも映画「カールおじさんの空飛ぶ家」を見た事がきっかけでマーケティングに興味を持ったようです。

新しいことに興味を持って突き進むのは若林有子アナらしい理由ですね。

そして大学2年生の時に、芸能事務所のセント・フォースの関西拠点であるセント・フォース関西と神戸市にある流通科学大が提携した「第1回夢の種オーディション」に出場し、見事にオーディションを勝ち取って事務所に所属することになりました。

アナウンサーを目指すきっかけになったのはこのセント・フォースに所属したことによるもののようです。

所属後は京都のローカル番組などでレポーターを務めたり、ラジオのDJをするなど精力的に活動されていました。

この経験があったからこそグッとラックの大抜擢につながっているのでしょうね。

大学時代は週刊誌の表紙を飾ったり、セント・フォースのオーディションを勝ち取ったり、さらには美学生図鑑に掲載されたりとかなり華々しい生活を送っておりました。

頭脳明晰の才色兼備で大阪では本当に名声をあげていたことでしょう。

これらの活動実績が認められて見事にTBSのアナウンサーに合格しました。

これまで同様新しいことにどんどん挑戦してアナウンサーとして実力を磨いていって欲しいですね。

 

若林有子アナの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

若林有子アナは帰国子女で英語ペラペラ?父親母親の職業は?

若林有子アナは先述しましたが父親の仕事の都合でアメリカニューヨークで中学から高校2年まで過ごしておりました。

帰国子女でTOEIC890点なのでペラペラと言ってもいいレベルでしょう。

ところでニューヨークに行くことになったきっかけはご両親の都合とのことですがどのような職業なのでしょうか。

調べてみましたが残念ながらご両親の明確な職業はわかりませんでした。

海外でお仕事していることから商社マンなどでしょうか。

小学校卒業後にいきなりニューヨークに行くことになって若林有子アナ自身はかなり大変な思いをされたそうです。

それでも両親を恨むことなく、今でもご両親のことを自信を持っていてカッコイイとコメントするほど大好きなようで、尊敬する人物に母親をあげているほどです。

母親の難しいことになんでも挑戦する姿をみて、母親のようになりたいと思ったそうですよ。

確かに学生時代から活発的に色々な活動をされていましたから、母親からその精神を受け継いでいるのでしょうね。

 

若林有子アナの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

若林有子アナは性格が悪い?真相は?

悲しいことに若林有子アナには性格が悪いという噂があるようです。

海外で生活していたことや関西出身であるところから喜怒哀楽がはっきりしている性格のようで、好き嫌いもはっきり言う性格であることから性格が悪いと捉えられることがあるようですね。

意地汚いと言ったような性格な悪さではなくなんとなく周囲の妬みも含んだ形での噂であるような気がします。

このような噂に負けず、これからも新しいものが好きで天真爛漫な若林有子アナらしくいて欲しいです。

 

次は若林有子アナの活動経歴についてです。

 

若林有子アナの活動経歴

小学校卒業後に父親の仕事の都合でアメリカ・ニューヨークに移り住みます。

高校2年の時に日本に帰国し、大阪の高校と大学を卒業されました。

大学時代は週刊誌の表紙を飾ったり、セント・フォース関西のオーディションを勝ち取り事務所に所属して芸能活動をしていました。

その活動が身を結び、2019年4月に見事TBSアナウンサーとして入社を果たします。

そして入社後も活躍は目を見張るものがあり、入社後半年で朝の情報番組「グッとラック」に大抜擢されます。

今後益々の活躍が期待される注目の新人アナウンサーです。

若林有子アナプロフィール

出典:https://www.tbs.co.jp/

名前:若林 有子(わかばやし ゆうこ)

生年月日:1996年7月1日

血液型:A型

出身地:大阪府

特技:どこでも寝られる

好きな食べ物:小籠包、ユッケ、チョコレート、いちご

 

若林有子アナは棒読みで下手?身長体重カップや水着姿についても!まとめ

いかがでしたでしょうか。

若林有子アナは入社後半年で朝の情報番組に大抜擢されましたが、まだ経験が浅くコメントを噛んだり、カンペを棒読みしてしまう事があるようでそれが悪評となっているようでした。

まだまだ成長途中なので、これからに期待しましょう。

身長は154cmと小柄で体重やカップ数は公表されていませんでしたが、細身の美しいスタイルだと思います。

大学時代には水着姿のショットが撮影されていました。

今後はなかなか水着のショットはないでしょうから貴重ですね。

これからの活躍も楽しみです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS