芸能人 女性芸能人 アナウンサー

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!

投稿日:

田中瞳

2019年度のテレビ東京新人アナウンサーである田中瞳アナですがルックスとスタイルが抜群と話題です。

田中瞳アナはミスコン出身らしいのですが、大学は一体どこなのでしょうか。

また、スタイル抜群ということで身長や体重も気になりますし、見た目だけではなく性格も気になりますよね。

田中瞳アナの大学とミスコンについて

身長体重と性格も調べてみました!

 

 

田中瞳アナはミスコン出身?大学はどこ?

田中瞳アナは成蹊大学の社会イノベーション学部心理社会学科を卒業されておりました。

大学2年時に「ミス成蹊大学2016」に出場し、準ミスの座に輝いたそうです!

ミスコンの公式サイトを見たところ、写真やプロフィールが掲載されておりましたが写真がプロのモデルのようで驚きました。

笑顔が素敵でとても清楚な美女といった印象を受けました。

その清楚な見た目に加えて、特技がソフトクリームをきれいに巻くというのがまた田中瞳アナの魅力を引き立てています。

田中瞳アナは大学時代からセントフォースに所属していたというのは本当なのでしょうか?

 

田中瞳アナは大学生でセントフォースに所属?「NEWS ZERO」に出演してた?

田中瞳アナは先述したように大学時代に準ミスに輝いています。

それをきっかけにセントフォースの学生部門であるスプラウトのオーディションを受けて見事に合格を果たしました。

スプラウトに所属して芸能活動を開始し、2017年の4月から「NEWS ZERO」で月曜から木曜までのお天気キャスターとして大抜擢されました。

芸能活動でここまで人気の番組に抜擢されるのは異例のことで、各メディアにも大きく取り上げられて話題となりました。

選ばれた当初は人前に出ることを苦手と語っておりましたが、落ち着いて原稿を読み上げる姿は関係者だけでなく視聴者からの評判も良かったようです。

ミスコンの経験を経て人前に立つ自信がついたことに加えて、落ち着いて原稿が読めるように努力したことが結果に結びついたのだと思います。

決して見た目だけではなく、常に前向きに自信を成長させいく姿も田中瞳アナの大きな魅力なのでしょうね!

 

田中瞳アナの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

田中瞳アナの身長・体重は?スリーサイズは?

田中瞳アナはスタイルの良さでも話題になっております。

まず、身長は166cmあるそうです。

女性の中では高めの身長ですね。

なんと20代になってからも身長が伸びているそうです!

テレビや写真ではその可愛らしい印象から小柄の印象を持たれるようですが、実物をみると意外と大きいと言われることが多いのだとか。

体重は公表されておりませんが、見た目の印象的に40キロ台であるという予想が多いです。

スリーサイズも公表されておりませんが、おそらくCカップだと予想します。

田中瞳アナは可愛らしい印象ですが、高身長でスレンダーな美女であることがわかりました。

大学時代に雑誌のグラビアも飾ったこともあるようです。

田中瞳アナの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

田中瞳アナの性格はどんな感じ?

田中瞳アナは一体どのような性格なのでしょうか。

元々は人前に出ると顔を赤らめてしまうほど、恥ずかしがり屋な性格だったようですが、準ミスの獲得してから徐々に自信をつけていき、現在は物怖じせずに自己主張できる性格になってきたようです。

大抜擢された「NEWS ZERO」や入社後に出演した番組をみてもとても落ち着いた表情をしていて、人前に出るのが苦手というのはもう克服したのだなと感じました。

最悪を想定して最善を尽くすをモットーにしており、常に努力もすることでより自信をつけているのだと思います。

田中瞳アナは性格的にも魅力的な女性のようです!

田中瞳アナの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

田中瞳アナの実家はお金持ち?父親母親の職業は?

上品な佇まいの田中瞳アナですが、実家はお金持ちなのでしょうか。

ご両親はどのような職業なのかも気になるところです。

調べて見たところ、残念ながら実家やご両親に関する情報は出て来ませんでした


趣味がクラシックバレエで幼いころから習っていたり、ご本人の雰囲気からすると育ちの良さそうな印象がしますので、お金持ちの可能性は高そう
です。

田中瞳アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

田中瞳アナの出身中学・高校はどこ?

田中瞳アナの出身中学・高校ですが、公表はされておりません

いくつか噂はあるようですが、一番多かったのは大学が成蹊大学だったこともあり、中学と高校も成蹊学園に通っていてエスカレーター式で大学に行ったのではという説が一番有力なようでした。

ただし、根拠はなく田中瞳アナの上品さからご実家のお金持ち説の流れで、お嬢様が多く通われていると言われる成蹊学園ではないかという噂になったようです。

ご実家の板橋区から成蹊学園まで通えない距離ではないので、有力候補の一つではありますがあくまで一つの噂と捉えておくのが良さそうです。

こちらに関しては情報がアップデートされることを期待して待ちましょう。

 

田中瞳アナは「モヤさま」に抜擢されたことで話題になっています。

世間の反応はどんな感じなのでしょうか?

 

田中瞳アナが「モヤさま」に抜擢されたのはなぜ?世間の反応は?

2019年8月4日に放送されたモヤさまの番組内で、田中瞳アナの4代目アシスタント就任が発表されました。

別番組のロケとしてハワイを訪れていたのですが、実はそれはドッキリでモヤさまのロケでした。

そして、その場でさまぁ~ずさんからアシスタント就任を告げられたのです。

ご本人はとても驚いた様子でしたが、最後は喜ばしい表情で、いつかモヤさまに出るのが夢だったので嬉しいと語りました。

 

本題に戻りますが、テレビ東京には他にも有力候補のアナウンサーがいる中でなぜ田中瞳アナが選ばれたのでしょうか。

さまぁ~ずの三村さんのお気に入りだからという噂もありますが、田中瞳アナご自身の目指すキャリアが尊重された結果なのかと思います。

田中瞳アナは目標とするアナウンサーとして大江麻理子さんの名前を挙げており、報道もバラエティーもこなせるアナウンサーを目指しています。

大江麻理子さんはご存知の方も多いかもしれませんがモヤさまの初代アシスタントとして大活躍されておりました。

その憧れの大江麻理子さんを追って、田中瞳アナもモヤさまへの出演を嘆願していたのではないかと思います。

モヤさま就任を告げられた際のコメントから見てもその可能性は高そうです。

それでは世間の反応として、田中瞳アナの就任はどのような反応だったのでしょうか。

SNSなどで確認してみると、

「かわいい」

「肝も座ってそうでうまくさまぁ〜ずの2人と渡り合えそう!」

「何かキャラも明るいし、この娘が番組に馴染んで来たら良い意味でマンネリ化してきたモヤさまも変わるかもしれませんね!」

などかなり田中瞳アナに期待を寄せておりました

田中瞳アナなら期待通りの活躍をしてくれること間違いないでしょう!

ぜひモヤさまで田中瞳アナの活躍を目にしましょう。

次は田中瞳アナの活動経歴についてです。

田中瞳アナの活動経歴

成蹊大学2年生の時にミスコンに出場し、準ミスの座に輝いたことをきっかけに芸能界の道に進みます。

スプラウトに所属し、2017年4月から2018年3月まで「NEWS ZERO」のお天気コーナーを担当し、人気を博しました。

2019年4月にテレビ東京に入社し、7月9日放送の「ニュースモーニングサテライト」で正式にアナウンサーとしてデビューを果たしました。

2019年8月4日からは「モヤモヤさまぁ~ず2」のアシスタントとして同番組に就任しました。

今後、テレ東のエースになり得る期待の新人アナウンサーです。

 

田中瞳アナプロフィール

名前:田中 瞳(たなか ひとみ)

生年月日:1996年9月16日

出身:東京都

血液型:A型

特技:クラシックバレエ

趣味:ゆっくりとお酒を飲むこと

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!まとめ

田中瞳アナは成蹊大学のミスコンで準ミスに輝いていました。

ルックスもスタイルも抜群で、その可愛いらしい顔に身長166cmの高身長で雑誌のグラビアを飾ったこともある逸材です。

性格は人前に出るのを苦手としていましたが、ミスコンに出場してからは徐々に自信をつけてしっかりと自己主張できる性格になりました。

また、常に前を向いて最善を尽くす性格が田中瞳アナの大きな魅力であることがわかりました。

これからますます人気が出そうですね。

活躍が楽しみです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

久保田直子アナウンサーは結婚してる?カラコンなしや夜鷹姿の噂についても>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.