未分類

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!

 

川田裕美アナは美人でありながら庶民的で飾らない性格が魅力ですよね。

そんな川田裕美アナと宮根誠司さんの手つなぎ写真の噂の真相が気になります。

また、イケメンと言われている父親や家族についても気になりますね。

川田裕美アナと宮根誠司さんの手つなぎ写真の真相は?

父親はイケメン?職業は?

について調べてみました!

 

 

目次

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?

生放送中に手を繫いだ川田さんと宮根さんの写真がネットに出回ったことがきっかけで熱愛が噂されるようになりましたが、これは完全に勘違いであったことがわかっています。

剥がしたフィリップのシールを川田さんと宮根さんに手渡した画像が手繫なぎ写真としてネットに出回っただけでした。

川田さんと宮根さんは熱愛ではなく、手も繫いでいなかったようです。

手繫ぎ事件の真相はフィリップを手渡していただけで完全に誤解であることがわかります。

 

川田裕美さんは結婚しているのでしょうか?

 

川田裕美は結婚してる?歴代彼氏はブラマヨ小杉とjiro?

川田裕美アナは現在は結婚はしておらず独身です。

川田アナはブラックマヨネーズの小杉さんと不倫の噂がありました。

これは番組内の恋愛トークの中でハイヒールモモコさんが「彼女がこの番組にいる」ということを暴露され、相方の吉田さん「川田アナが番組を卒業した時に小杉さんにだけ号泣メッセージだった」と発言してことが原因です。

川田アナが彼女ではないかと噂されましたが、それはただの噂で川田アナはミヤネ屋でも疑惑を否定していました。

 

また、川田アナはGLAYのJIROさんと不倫の噂がありました。

これは川田アナがGLAYの大ファンなことと、インスタに乗せた富士登山写真がGLAYのJIROさんが会員限定に送った写真と似ているからだったようです。

ただ川田アナが登山をした時は二人ではなく、元バトミントン選手の小椋久美子さんと一緒でしたし、もしJIROさんとご一緒していたとしても、二人っきりではないので、付き合っているのは噂ではないでしょうか。

 

川田裕美アナの父親がイケメンだという噂は本当なのでしょうか?

 

川田裕美の父親がイケメンで職業は?母親はどんな人?

川田アナの父親は保険会社のサラリーマンをしていて、転勤がとても多く、長野・愛知・札幌・小樽などに住んだこともあったそうです。

父親は現在は体重が100キロもあるそうですが、写真を見た限りでは太った印象はなくイケメンでした。

出典:ツイッター

 

父親はイケメンで、丸顔のところは川田アナは父親似だったのですね!


母親は専業主婦をしていて、
川田アナは母親と仲良しでよく一緒に出かけたりしているそうです。美人親子で仲良しなんて素敵なご家族ですね。

母親も画像で見るとやはり美人でした。

 

川田裕美アナの兄弟は何人いるのでしょうか?

 

 

川田裕美の兄弟?妹がかわいいって本当?

川田アナには妹さんが一人います。

画像で見たとところ川田アナに似ていて、とても美人で可愛かったです。

 

出典:ツイッター

 

まさに美人姉妹ですね。母親も美人なので正に美形一家と言えるのではないでしょうか。

素敵なご家族で羨ましい限りです。

 

川田裕美アナの実家はどこにあるのでしょうか?

 

川田裕美の実家はどこ?貧乏だったって本当?

川田さんのご実家は大阪府の泉大津市です。大津市は大阪市や堺市よりも南にある海に近い場所です。

ご実家は貧乏でもお金持ちでもなく普通の一般家庭だったようです。

 

川田さんは大学受験の時に「お金がもったいないから私立に行くな」と言われて国立に進学したそうなので、特別お金持ちではないことも考えられます。

おそらく一般的な家庭で特にお金持ちでも貧乏でもなかったのかと思われます。

庶民的で親しみ易いのが川田アナの魅力ですね。

 

川田裕美アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

川田裕美の出身中学・高校は?大学までずっと公立だった?

大阪府立三国丘高等学校を経て、和歌山大学経済学部経済学科を卒業しています。

高校の偏差値は72で府内では進学校の上位にランキングしている有名な高校です。

 

大学時代には、学内のインターネットラジオ局で活動していて、生田教室でアナウンスを勉強もしていたそうです。

ゼミでは和歌山市中心部の活性化に取り組み、「やりたいことを思い切りやりなさい」とのゼミの足立基浩教授の応援を受けて、ドラマ『ニュースの女』を見て中学生の頃から憧れていたというアナウンサーを目指したそうです。

2003年に「ミズえびすばし(戎橋)」に選ばれています。

中学・高校・大学までは国公立だったことがわかりました。高校もとても偏差値の高い進学校を卒業されていますし、大学も国立大学を卒業されていて優秀ですね。

 

川田裕美アナの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

川田裕美の身長体重は?性格はどんな感じ?

美人な顔に似合わず、庶民的で飾らない性格が魅力で、性格もよく、共演者からの評判もとてもよいようです。

物怖じしない性格で、番組でもトークの切り替えしも上手と言われています。

 

川田アナはスイーツコンシェルジュという資格を持っていて、アンコやあずきが好きが有名です。

自宅の冷蔵庫には大量のゆであずきの缶詰を常備していて、それを缶のままで多い時は2缶を食べるほどあずきが好きな川田アナです。

缶ごとそのまま食べるのは社員でもなかなかいないと製造元の井村屋の社員にも褒められたとのエピソードがあります。

休日に「あんこ巡り」をしてどら焼き、豆大福、おはぎなどの和菓子店を1日ではしごしているほどのあんこ好きです。

チューブ入りこしあんで味付けした手料理が得意のようです。

元ヤンキーでシャコタン車に乗っていて車に白いフサフサを載せていました。

ヤンキーだったかは不明ですが、ヤンキー風の車だったことは確かなようです。

川田アナの身長は159cmで、体重は非公開となっています。

カップはCカップと言われいています。

顔は丸顔で可愛らしくもありながら、体は細くスラっとしているのが魅力だと思いました。

 

次は川田裕美アナの活動経歴についてです。

 

川田裕美の活動経歴

川田裕美アナは2006年に読売テレビに入社します。

2011年から「情報ライブ ミヤネ屋」でメイン司会を努め、一躍人気アナになりました。

2015年に「新しいステージで自分を試したい」と読売テレビ退社を発表し、東京にあるセントフォースに移籍します。

主な出演番組は以下になります。

 

  • 日本テレビ:1周回って知らない話
  • TBS:この差って何ですか?
  • TBS:ぴったんこカン・カン
  • 読売テレビ:ピーチCAFE
  • 関西テレビ:胸いっぱいサミット!
  • テレビ大阪:大阪人の新常識 OSAKA LOVER
  • TBS:好きか嫌いか言う時間(2016年8月15日 - 2017年9月24日) 司会進行
  • テレビ朝日:アメトーーク年末5時間スペシャル!!(テレビ朝日) 運動神経悪い芸人
  • 日本テレビ:増山超能力師事務所 第1話(2017年1月5日)  アナウンサー 役として出演
  • NHK:連続テレビ小説 とと姉ちゃん 第115話(2016年8月15日)テレビ司会者 役として出演
  • 日本テレビ:天才バカボン2 (2017年1月6日)に出演
  • TBS:義母と娘のブルース 第9話(2018年9月11日) リポーター 役で出演
  • 東宝映画:逆転裁判 (2012年2月11日) 号外を配る新聞販売店員 役で出演
  • CM:紀陽銀行(2016年)イメージキャラクター
  • 著書:『あんことわたし 日日大あん吉日』(2018年9月26日)

 

 

川田裕美プロフィール

名前:川田裕美(かわたひろみ)

愛称:かわちゃん

出身地:大阪府泉大津市 

生年月日:1983年6月22日

血液型:B型

最終学歴:和歌山大学経済学部

職歴:讀賣テレビ放送アナウンサー(2006年4月 - 2015年3月)、フリーアナウンサー(2015年4月 - )

好きな花:ガーベラ、すずらん

好きな食べ物;スイーツ、あんこ

趣味・特技:愛犬のコロンと遊ぶこと・写真

得意料理:カレー

得意なスポーツ:卓球

資格:スイーツコンシェルジュ

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業やイケメンの噂も気になる!まとめ

川田裕美アナと宮根誠司さんの手つなぎ事件は完全に誤解であることがわかりました。

手をつないでいるように見える画像が出回ってしまい、手つなぎと言われてしまっただけでした。

実際に手はつないでおらず、フィリップを手渡ししていただけの画像がそこだけ切り取られてしまっただけでした。

川田裕美アナの父親の職業は保険会社の会社員で川田裕美アナと似ていて丸顔でありながら美形ということも判明しました。

トークにキレがあり、物怖じしない性格で人気の川田裕美アナは今後も益々ご活躍されるのではないかと思います。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

久保田直子アナウンサーは結婚してる?カラコンなしや夜鷹姿の噂についても>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

牧原俊幸(アナウンサー)は結婚してる?かつら疑惑や役職マジックについても調査!>>

 

 

関連記事

-未分類
-

© 2024 BANBI NEWS