女性芸能人 アナウンサー

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!

投稿日:

美人キャスターとして名を馳せた皆藤愛子さん.

そんな皆藤愛子さんですが、パンテラというワードが話題になっているようです。

パンテラとは一体何を表す言葉なのか調べていきたいと思います。

また、結婚発表の噂やバンギャの時代があったという噂も気になります。

皆藤愛子さんのパンテラとは?

結婚発表やバンギャ時代についても調べてみました!

 

 

皆藤愛子のパンテラとはどういう意味?ミニスカートは視聴者のためだった?

それでは気になる「パンテラ」についてですが、みなさんはなにを想像しますでしょうか。

残念ながら私には皆目見当が付きませんでした。。

ですので早速ネットで調べて見たところ、どうやらこれは女性のスカートがふわっとめくれ上がった時にチラッと見えるあの瞬間を文字ったものでした。

「チ」を「テ」に言い換えたものですね。

ですので、実際には「パンテラ」という言葉は存在せず、大人の事情で言い換えたワードでした。見事に騙されてしまいました。

では、なぜ皆藤愛子さんがパンテラで話題になっているかというお話ですが、皆藤愛子さんは本人の好みなのかわかりませんが、テレビ出演の際にはかなり短いミニスカートを履く機会が多いです。

むしろミニスカート以外の姿が無いレベルではないかと思います。

本人のファッションの好みによるものという説もあるのですが、テレビ局の関係者が下記のようにコメントしておりました。

「僕も初回は放送事故かと思ったんですよ。でも番組スタートから半年間、ほぼ毎週”三角ゾーン”が見えるなんて、もはや営業ですよ。視聴者にわざと”パンテラ”を確認させるような衣裳を着させてるのは、意図的と見ていいと思う。」

確信的なコメントとは言いづらい部分もありますが、実際に近くにいる関係者がこのように感じるということは本人にもこのように思われていることは伝わっている可能性が高いです。

ですので、皆藤愛子さんは視聴率狙いでやっているか、目線をわかってはいるものの本人が相当なこだわりで履いているのかのどちらかでしょう。

 

皆藤愛子さんが結婚発表をしたという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

皆藤愛子は結婚発表したの?相手は山村隆太?

皆藤愛子さんが結婚発表をしたという情報がいくつかあったのですが、どうやらこれは誤った情報のようでした。

なぜ皆藤愛子さんが結婚発表したと噂されるようになったのかというと、2016年7月24日に行列のできる法律相談所という日テレ系列で放送されている番組で誰かが結婚を発表すると宣伝されていたのですが、

その中であたかも皆藤愛子さんが結婚を発表するかに見えるような演出がされていた為このような噂が立ったようです。

結婚相手に関しては、なぜか有名アーティストflumpoolの山村隆太さんの名前が挙がっておりました。

どうやら皆藤愛子さんがflumpoolのライブに何度も足を運んでいる姿が目撃されていたからのようです。

ライブに行っているからといって結婚相手として噂されてしまうのはいかがなものかと思いましたが、結婚発表するとなった場合を考えると当時の状況ではそのように推測する人がいたのかもしれませんね。

山村隆太さんは結婚されているのでこの噂もガセであったことがわかっています。

皆藤愛子さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?

 

皆藤愛子の現在の彼氏はtoshiya(トシヤ)?馴れ初めは?

では、皆藤愛子さんの現在の彼氏はどうなのでしょうか。

調べていくとtoshiyaさんというお名前が挙がっています。

 

その要因は何かと調べて見たところ、2017年にフライデーでイケメン男性と沖縄でデートする姿が掲載されたことが要因でした。

そのお相手のイケメンというのがヴィジュアル系バンドDIR EN GREYのtoshiyaさんだったというのです。

この写真に写った服装が過去にtoshiyaさんに着用されていたものにそっくりであったことや、写真が撮られた翌日にDIR EN GREYが沖縄でライブを行っていることで噂になったようです。

明確にはされておりませんが、皆藤愛子さんはバンギャだった過去があるようですから好みの男性である可能性もありそうですね。

しかし、その後ご本人がアシスタントを務める番組で友達と複数人で行っており、仲の良い友達グループでの旅行だったこと、男性との交際はないと真っ向から否定しておりました。

真相はわかりませんが、もし本当ならば美男美女でお似合いなカップルだなと思います!

皆藤愛子さんは過去にバンギャ時代があったという噂ですが、誰のファンだったのでしょうか?

 

 

皆藤愛子のバンギャ時代とは?誰のファン?

見た目のかわいらしさから清楚なイメージが強い皆藤愛子さんですが、実は過去はバンギャだったようです。

念のためバンギャついて説明すると、バンギャはヴィジュアル系バンドの熱狂的な女性ファンを表す言葉です。

どうやら大学時代にかなりのバンギャだったようで、ヴィジュアル系バンドのシドの熱狂的なファンでした。

ライブ会場でも多数目撃されていたようなので信憑性は高そうですね。本当に今の姿からは想像もつきませんね。

 

皆藤愛子さんは過去にビンタされた事件があるそうなのですが、どういうことなのでしょうか?

 

皆藤愛子のビンタ事件の真実は?韓国批判で干されたって本当?

これはかなり話題になっておりますが、2011年9月27日に笑っていいともにて旅行先の韓国でタクシーに乗車したところ、目的地と違う人気のない暗い場所に連れていかれて怖い思いをしたというエピソードを披露しました。

当時のフジテレビは韓国ブームを巻き起こしたと言われるほど韓国を推していたことや、当日のゲストが東方神起だったことでかなり現場は冷ややかな空気になったそうです。

これに激怒したフジテレビの在日韓国人のスタッフが皆藤愛子さんの頬をビンタしたという噂があります。


確かに皆藤愛子さんがタオルで頬を抑えて、男性が目の前に立っている画像があがっているので可能性はありそうですが、笑っていいとも出演当日と髪型や服装が全く違うので実際のところの真実はわかりません。

そして、この韓国批判ともとられる内容によって干されたということも言われているようですが、こちらも確証となる情報を見つけることはできませんでした。

皆藤愛子さんはその後にめざましテレビのキャスターを降板したりなどありますが、これは笑っていいともの放送から4年後の話なのであまり関係なさそうです。

皆藤愛子さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

皆藤愛子の出身中学・高校・大学は?

皆藤愛子さんの学歴について調査してみました!

まず、皆藤愛子さんの出身中学ですが偏差値75といわれる超難関校である「渋谷教育学園幕張中学校」のご出身でした。

私立の共学校で地元の千葉県にあります。

偏差値75は努力してもなかなか到達できるレベルではないと思います。

才色兼備の言葉は皆藤愛子さんのためにあると言われそうなほどすごいと思います。

高校は内部進学にて「渋谷教育学園幕張高等学校」へと進学しています。

 

やはり超難関校で毎年、東大や京大といった最難関大学の合格者も多数いるレベルだそうです。本当に恐れ入りますね。

そして大学はというと元々アナウンサーとしての夢があった皆藤愛子さんはマスコミ系への就職者を多数輩出している早稲田大学へ進みました。

学部は第一文学部だったようです。

 

そして、20歳で芸能事務所のセントフォースに所属し芸能活動を行います。

その結果、大学4年生の時にめざましテレビのお天気キャスターに抜擢されたようです。

 

そして、芸能活動をしながら東京アナウンスアカデミーで力を磨き、フジテレビへの入社を試みましたがまさかの落選。

しかしながら、めざましテレビへの出演は継続し、キャスター経験などもしていくことになったようです。

現在もセントフォース所属しながら芸能活動をしています。

皆藤愛子さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

皆藤愛子の身長・体重は?

皆藤愛子さんの身長は158cmで公表されています。

体重に関しては残念ながら公表されていませんでした。ですがネット上の憶測やテレビ出演している姿を拝見する限りは、45kg前後という意見が多くありました。

 

次は皆藤愛子さんの活動経歴についてです。

 

皆藤愛子の活動経歴

先述したように、幼いころから才色兼備で超難関の進学校へ進み、アナウンサーを目指していました。

大学時代に芸能事務所のセントフォースに所属し、大学4年生でめざましテレビの4代目お天気キャスターに大抜擢され、夢に一歩近づいていきます。

しかしながら、その後のフジテレビ入社試験に最終試験で落選してしまいました。ですが、そのままお天気キャスターとして出演を続け、オリコンの好きなお天気キャスターランキングで3回連続総合2位獲得(女性では3回連続1位)と圧倒的な人気を獲得します。

 

そして、お天気キャスターから情報キャスターへと担当が変わり、そこでもオリコンの好きな女子アナランキングで3位を獲得します。

好きな女子アナ、好きなお天気キャスターの2つにランクインしたのは史上初とのことで、現在でも皆藤愛子さんのみという快挙です。

 

その後もめざましどようびのメインキャスターを務めたり、他局への番組出演など活動の幅を広げていきました。

現在もテレビ、ラジオでご活躍されています。

 

 

皆藤愛子プロフィール

出典:https://www.oricon.co.jp/

名前: 皆藤 愛子(かいとう あいこ)

生年月日:1984年1月25日

血液型:B型

出身地:千葉県四街道市

身長:158センチ

スリーサイズ:B82・W56・H83

所属事務所:セントフォース

趣味:フラメンコ、ヴァイオリン、音楽鑑賞、ハローキティのご当地グッズ収集、ディズニーランド

 

皆藤愛子のパンテラとは?バンギャ時代やビンタで干された真実についても まとめ

「パンテラ」に関しては驚きの結果でしたね。確かにあのミニスカートはパンテラを期待してしまいますね。

また、さらに驚いたのは皆藤愛子さんの見た目から想像できないバンギャの時代があったという事実です。

本当に清楚な女性のイメージが強かったので驚きました。

あとは、韓国批判によってビンタされたことや干されたという噂に関してですが、韓国でタクシーに乗って違う場所に連れていかれそうになったというエピソードを明かしたことは本当ですが、その後のビンタや干されたということの関連性に関してはあまり確証といえる情報はありませんでしたね。

現在はテレビやラジオで活躍されておりますので、今後も結婚など新しい情報がないか注目していきたいと思います。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

後呂有紗アナがイメチェンしてかわいい?身長や下手と言われる理由も!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

久保田直子アナウンサーは結婚してる?カラコンなしや夜鷹姿の噂についても>>

牧原俊幸(アナウンサー)は結婚してる?かつら疑惑や役職マジックについても調査!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-女性芸能人, アナウンサー
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.