歌手・アイドル 女性芸能人 ダンサー

Dream ami(e-girls)の黒歴史とは?現在の活動や太った噂も!

投稿日:

 

元e-girlsのamiさんですが、黒歴史があるそうで、気になりますね。

e-girlsを脱退されたamiさんが太ったといった噂もあります。

元e-girlsのamiさんの黒歴史?太った?など、amiさんについて調べていきたいと思います。

 

 

Dream ami(e-girls)の黒歴史とは?お笑いコンビを組んでたって本当?

Dream amiさんの黒歴史とはどういうことなのでしょうか。

なんと、Dream amiさんが、お笑いコンビを結成されて活動されていたようです。

Dream amiさんがe-gilrsとして有名になる前に歌手以外での活動の場を求めてお笑いコンビを組んでいたようです。

黒歴史と書かれていますが、amiさん本人は気に入っていたようで、後に復刻盤として再結成されました。

 

お笑いコンビ「ぺっちゃぱぁぃず」はどんなコンビだったのでしょうか?

 

Dream ami(e-girls)の黒歴史:「ぺっちゃぱぁいず」の詳細は?

Dream amiさんが組んでいたお笑いコンビ「ぺっちゃぱぁぃず」は、同じDreamrメンバーの高本彩(aya)さんと一緒に2005年に結成されました。

amiさんがボケでayaさんがツッコミだったようです。

「あ、どうも、どうも、どうもどうもどうも~ぺっちゃぱぁぃずです!」と歌いながら登場されていました。

とても元気のある、可愛らしい2人がお笑いをされていました。

動画がまだあるので調べてみてみてはいかがでしょうか。

 

Dream amiさんは現在どんな活動をされているのでしょうか?

 

Dream ami(e-girls)の現在の活動は?

amiさんは現在どのような活動をされているのでしょうか。

現在はソロとして活動されています。

E.G.family初のホールツアーが先月5月に完走されたばかりのamiさん。

歌手活動だけでなく、全国を巡回される50編の詩とアートで紡ぐ「第24回NHKハート展」にてアート作品の制作もされました。

また、太ったという噂もありましたが、Dream amiさん自身のInstagramにたくさん写真を載せられていますが、太ってもなく、スタイル抜群の姿がありました。

ですので急激に太ったということはなさそうですね。

 

amiさんがE-girlsを引退した理由は何だったのでしょうか?

 

Dream amiがE-girlsを引退した理由は?喫煙が原因?

Dream amiさんはe-gielsのメインボーカルとして活躍されていて、常にメインでしたよね。

e-girlsといえばamiさん、と結びつく方も多いでしょう。

なぜ、amiさんはe-girlsを引退されたのでしょうか。

1つの理由としては、e-girls所属中にソロデビューされ、軌道に乗ったからでしょうね。

もう一つは、他のメンバーにもっと活躍のチャンスが来るように、という理由だそうです。

 

amiさんがいれば他のメンバーへのチャンスが減っていくということをわかっていたのでしょう。

メンバー想いの優しいamiさんですね。

 

喫煙が原因?といった噂もありましたが、amiさんが所属されているLDHでは最高のパフォーマンスをするためにもたばこを禁止されています。

ですので、たばこは吸われていないでしょう。

 

amiさんのE-girlsの下積み時代が過酷だったという話があります。

本当なのでしょうか?

 

 

Dream amiのE-girlsの下積み時代とは?過酷だった?

amiさんは中学2年生のときにDreamに加入されました。

以降e-girlsとしてブレークされるまで約14年もの間下積み時代を過ごされてきました。

売れるまではお金がなく、1回衣装を用意してもらうとその1着を1年近く着続けていたそうです。

ずっと着ていてブーツにカビが生えてしまったり、白い衣装も黄ばんできたりしたそうです。

そんな中、マネージャーに「ごめんね、わかっているけどお金がないのよ」と言われ

「売れたい」と思った、と語られていました。

また、ボロボロのアパートにメンバー全員で共同生活を送っていたそうです。

グループ結成時所属されていたレコード会社から解雇通告を受けるも、諦めることなく、自分たちで準備され路上ライブを行いスカウトを待つ日々を送られていたそうです。

そんな中、現在の事務所LDHに移籍することができたようです。

 

amiさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?

 

Dream amiはすっぴんもかわいい?卒アル画像で整形疑惑?

2014年に自身のInstagramにてお風呂上がりのすっぴん姿を披露されていたDream amiさん。

出典:インスタグラム

とても可愛いですね。

普段からナチュラルメイクですのですっぴんでもほとんど変わらず、可愛いですね。

 

Dream amiさんが、卒アルで整形疑惑があるという噂がありました。

卒アルとは、小学校の時の卒アルのようです。


小学校の頃と比べたら、成長もするので整形とは言えない
でしょうね。

また、その小学校の卒アルはバラエティ番組にて放送されていたものです。

本当に整形されているのなら、小学校の卒アルなんて提供できないでしょうね。

 

amiさんは差し歯にしているというのは本当なのでしょうか?

 

 

Dream amiは差し歯にしたの?歯茎が黒いって本当?

Dream amiさんはもともと歯並びが悪く、八重歯が目立っていました。

その八重歯が可愛らしいと思っていたのですが、やはりコンプレックスだったのでしょうね。

歯の矯正をされたのではないかとも思いましたが、調べてみると矯正ではなく人工歯であると言えるそうです。


前歯6本が人工歯で、セラミックを被せた差し歯
だと言われています。

歯が綺麗になって口元に注目してみると歯茎が黒いともいわれるようになりました。


差し歯の治療の際に土台や被せ物内の金属が長時間かけて溶けだしてしまうことで歯茎が黒く見えてしまう
ことがあります。

このことをメタルタトゥーと呼ばれている現象です。

メタルタトゥーには二つの改善法があり、ケミカルガムピーリングとレーザーガムピーリングがあります。

ケミカルガムピーリングとは、エタノールなどの薬剤を用いて歯茎の新陳代謝を正常に戻す処置で、金属の溶解成分が沈着している歯茎の層を剥がして正常な層へとターンオーバーさせる処置法です。

レーザーガムピーリングとは、レーザーによって金属の着色を取り除きます。

最近のDream amiさんの歯茎は黒く見えないですので処置されているのかもしれませんね。

次はDream amiさんの活動経歴についてです。

 

Dream amiの活動経歴

キャレスボーカル&ダンススクールに通われていたDream amiさん。

2002年にオーディションを経てDreamに加入しデビューされました。

2011年ガールズ・エンタテインメント・プロジェクトe-girlsの中心メンバーとして活動を開始されました。

2015年ソロデビューされ、2016年映画「ズートピア」日本語吹替版主題歌「トライ・エヴリシング」を担当されました。

2017年映画「ひるなかの流星」の主題歌として起用されました。

ソロ活動に専念することを発表され、「e-girls LIVE 2017~E.G.EVOLUTION~」がe-girlsとして最後の活動となりました。

 

 

Dream amiプロフィール

出典:インスタグラム

名前    Dream ami

本名    中島 麻未

生年月日  1988年5月11日

出身地   大阪府箕面市

身長    164㎝

血液型   B型

所属事務所 LDH JAPAN

 

Dream ami(e-girls)の黒歴史とは?現在の活動や太った噂も!まとめ

お笑い芸人をしていたという過去もDream amiさんにとっては黒歴史ではなく、楽しかった頑張った思い出なのかもしれませんね。

お笑いとしては内容はなかったですが、とても楽しそうにされていました。

現在もソロとして活動されおり、Instagramの更新も頻繁にされています。

太ったと噂がありましたがこちらはでたらめでした。

今後のDream amiさんのご活躍に期待していきたいです!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

リトグリまなか(福本まなか)はかわいいけど目が整形?彼氏や妹高校についても>>

リトグリ長谷川芹奈はかわいいけど細いしよく倒れる?関ジャニや性格悪い噂も>>

りんご娘王林(アイドル)はかわいくない?出身地や水着画像も気になる>>

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-歌手・アイドル, 女性芸能人, ダンサー
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.