歌手・アイドル 女性芸能人

リトグリまなか(福本まなか)はかわいいけど目が整形?彼氏や妹高校についても

2019年2月9日

リトグリまなか目は整形彼氏妹高校は

 

 

リトグリ(Little Glee Monster)のまなかさんは、最年少メンバーでかわいい!と評判ですが、目が整形だという噂があります。

本当なのでしょうか?

彼氏の存在や妹、高校についても気になります。

リトグリまなかさんはかわいいけど目が整形?

彼氏や妹、高校についても調べてみました!

 

 

目次

リトグリまなか(福本まなか)はかわいいけど目が整形なの?

リトグリのまなかさんはとてもかわいいですが、目が整形だというのは本当なのでしょうか?

まなかさんのデビュー当時の写真をみると、切れ長の一重瞼の様な涼しげな印象です。

 

 

今はパッチリ大きな二重まぶたにタレ目で、可愛らしい印象です。

 

デビュー当時の印象と比較すると少し変わっていることから整形してる?という噂も浮上していますが、アイプチという可能性もありますね。

 

アイプチを続けると、瞼に跡がつき、ハッキリした二重なることもあるそうです。

また、まなかさんはまだ18歳なので、成長によるものだという可能性もあります。

高校生になると、オシャレに敏感になりますので、アイプチを使用し、アイメイクを研究したのかもしれませんね。

アイメイクやアイプチ、マツエクなど小技を駆使することでも顔の印象は変わってくるもの。

まなかさん自身も目がチャームポイントだと言っています。

目の整形に関して真偽のほどは不明ですが、スターになるにつれて美しさにより磨きがかかっている事は確かです。

リトグリまなかさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

リトグリまなか(福本まなか)の彼氏は誰?理想のタイプは?

リトグリまなかさんに彼氏はいるのか?

彼氏に関してはネット上で噂もあるようですが、決定的な証拠はでてきていません。

ご本人もインタビューなどで

「お付き合いしている人はいない」

と述べていることから、現在その様な存在の方はいないとみて良いようですね。

今は恋よりもお仕事という感じなのでしょうか。

 

まなかさんの理想のタイプの男性は、雑誌「POP EYE」から飛び出してきたような男性なんだそうです。

ちなみにビートルズが大好きで、ジョン・レノンに恋をしているとのこと。

オシャレでカリスマ性があるジョン・レノンの様な男性が好きなくらいですから、理想も高いに違いありません。

近い将来、熱愛や彼氏の噂が出てくるかもしれませんね。

 

まなかさんの彼氏疑惑が話題になったことがあります。

それは、まなかさんが、自身のツイッターで「完璧付き合おう」とツイートしたこと。

 

これにより、「告白なの?!」と様々な憶測が飛び交いましたが、

やり取りしていた相手はメンバーの芹那さん。

芹那さんが「髪をショートにしたい」という内容のツイートしたことへの返信ツイートだったようです。

もしショートにしたら彼氏になってほしいというニュアンスだったようですね。

リトグリまなかさんの家族はどんな人なのでしょうか?

妹がいるという噂があります。

 

リトグリまなか(福本まなか)の家族構成は?妹はどんな人?

まなかさんには妹さんがいるとの噂ですが、

実際の家族構成に関しての詳細な情報は公開されていませんでした。

妹がいるという噂もあるのですが、これも事実かどうかは分かりませんでした。

「妹」という情報が独り歩きしている原因の一因として、

まなかさんの妹ではありませんが、実はリトグリを脱退した旧メンバーの中に有名芸能人の妹さんがいたという事だった様です。

 

その脱退したメンバーは、LINAさんという方で、お兄さんは俳優の城田優さん。

城田優さんは、圧倒的な歌唱力で、多くの舞台やミュージカル、音楽番組でも活躍されていますよね。

この城田優さんの妹LINAさんが脱退したという話が、どういう形でかまなかさんの妹疑惑に発展したようです。

まなかさんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

 

リトグリまなか(福本まなか)の出身中学・高校はどこ?

リトグリまなかさんのプロフィールについてはまだ謎な部分が多く、

出身中学は「某区立中学」という情報のみで、はっきりとしたことは分かりません。

出身高校は、東京都目黒区にある渡辺高等学院であることが分かっています。

 

ちなみにこの渡辺高等学院は、

芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」系列の通信高校。

ワタナベエデュケーショングループが通信制高校「第一学院高等学校」と提携し、

エンターテイメントのレッスンを受けながら高校卒業資格が取得できる通信制高校サポート校です。

リトグリの所属事務所が「ワタナベエンターテインメント」。

よって、リトグリメンバーはみんな渡辺高等学院に通っていたようですね。

事務所系列の高校に通うことで、お仕事と学業の両立がしやすかったのではないでしょうか。

 

リトグリまなかさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

リトグリまなか(福本まなか)の身長・体重は?脚がキレイとの噂!

リトグリまなかさんの身長は157cm。

体重は非公開です。

可愛くてお人形さんさんみたいなまなかさん。

もっと小柄な方かと思いきや、思っていたより背が高かったんですね。

体重は非公開なのだとか。これはまぁ女性なので当然かもしれません。


まなかさんは脚がキレイなことでも有名です。


細くてまっすぐな脚で綺麗ですね♪

まなかさんはボーカリストだけでなく、

ファッションアイコンとしても多くの女性たちから注目されています。

まなかさんは、過去に「ものまねグランプリ」に出場したことがあるそうなのですが、どんな感じだったのでしょうか?

 

 

リトグリまなか(福本まなか)がものまねグランプリに出場した過去とは?

リトグリまなかさんは小学生の頃に、「ものまねグランプリ」に出場した経験があります。

まなかさんは「歌うま小学生」としてものまねグランプリに出演し、MISIAさんの「逢いたくていま」を披露しました。

出典:Twitter

このときの様子はyoutubeにアップされ、40万回以上も再生されています。

すごいですね!

また、中島みゆきさんの 「地上の星」も披露し、

圧倒的な歌唱力とクォリティーで歌い上げてつんくさんを始め審査員たちをびっくりさせていました。

小学校の頃からすごいスキルを持っていたのですね!

次は、リトグリまなかさんの活動経歴についてです。

 

リトグリまなか(福本まなか)の活動経歴

リトグリまなかさんは、

  • 第17回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト:優勝
  • 第4回BAKKY JUMPINGシンガーコンテスト:優勝

という経歴があります。

「BAKKY」は、次世代のアーティストを発掘する会社。

歌手の谷村奈南さんやジェロさんを発掘した経歴があります。

 

2013年5月に優勝した『第17回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト』では、

会場のお客さんの投票によって1位に選ばれました。

出典:https://ameblo.jp/

 

Little Glee Monsterには、2013年8月に最年少メンバーとして加入しています。

2014年、シングル『放課後ハイファイブ』でメジャーデビュー。

2017年には初の日本武道館コンサートを開催。

Little Glee Monsterは今ではいろいろな音楽番組に出演して大人気になっていますね♪

 

 

福本まなかプロフィール

■名前:福本まなか

■生年月日:2000年12月5日生まれ

■身長:158センチ

■メンバーカラー:紫

■出身地:大阪府

■趣味:レコード集めギター読書など。

 

リトグリまなか(福本まなか)はかわいいけど目が整形?彼氏や妹高校についても まとめ

リトグリまなかさんは、最年少メンバーで妹的な存在。

とてもかわいらしい顔と、すごい歌唱力のギャップが人気の秘密です。

デビュー当時より現在の方が目がぱっちりして見えることから、目を整形した?という噂もありますが、根拠はないようです。

成長による変化や、アイプチなどのメイクによるものかもしれませんね。

リトグリまなかさんの彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

妹がいるという話もありますが、それはリトグリの脱退メンバーに城田優さんの妹さんがいたことから出た噂のようで、

まなかさんに実際妹がいるかどうかは分かりませんでした。

圧倒的な歌唱力でいろいろな番組で活躍しているリトグリ。

まなかさんの今後の活躍も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

リトグリ長谷川芹奈はかわいいけど細いしよく倒れる?関ジャニや性格悪い噂も>>

リトグリのアサヒはかわいいけど眉毛に特徴?彼氏や北海道や杉咲花に似ている噂も>>

 

 

関連記事

-歌手・アイドル, 女性芸能人
-, ,

© 2024 BANBI NEWS