芸能人 歌手・アイドル 女性芸能人

リトグリ長谷川芹奈はかわいいけど細いしよく倒れる?関ジャニや性格悪い噂も

2019年2月11日

リトグリ芹奈かわいい細い関ジャニ性格悪い真相は

リトグリの長谷川芹奈さんは、かわいいけどすごく細いし、すぐ倒れるという噂があります。

どういうことなのでしょうか?

また、関ジャニとの関係や性格が悪いという噂も気になります。

リトグリ長谷川芹奈さんはかわいいけど細いしよく倒れる?

関ジャニとの関係や性格悪い噂も調査してみました。

 

 

目次

リトグリ長谷川芹奈は可愛いけど細すぎ?身長体重は?

リトグリ芹奈さんはすごくかわいいですよね。

とっても細いですが、身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

リトグリ芹奈さんの身長は153cm、体重は40kg のようです。

小柄で細いですね!

リトグリの他のメンバーの身長を見てみると、

  • 荒井麻珠:152cm
  • 小林あさひ:151cm
  • 福本まなか:159cm
  • 古賀かれん:164cm
  • 吉田真悠:156cm

となっています。

かれんさんが一番身長高いんですね!

芹奈さんはメンバーの中でちょうど真ん中くらいの身長ですね。

芹奈さんはよくライブで倒れているという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

リトグリ長谷川芹奈は細すぎでライブで良く倒れているって本当?

リトグリ芹奈さんは、ライブでよく倒れているという話があります。

それは本当で、ライブ中に袖にはけたり、

ライブ後にしゃがみこむようにして倒れてしまうことがあるそうです。

 

2017年に福岡や東京の武道館で開催されたライブでも、

ライブ中に何度もステージ袖にはけたり、ライブ後も倒れ込んでいたそうです。

 

芹奈さんはどこか身体の調子が悪いのか?と心配する声もあったようですが、

打ち上げの写真では元気な笑顔を見せていたので、ライブで精一杯力を出し切ったことによる燃料切れではないかと思われます。

リトグリはアカペラも多いですし、最近では発売後1分でチケットが売り切れるほどの人気なので、

ライブもかなり気合いを入れてのぞんでいるのだと思われます。

それでも倒れ込む姿をみると、ちょっと心配ですよね。

芹奈さんはとても細いですが、夜寝る前にストレッチをしたり、身体づくりにはすごく気を使っているそうです。

リトグリ芹奈さんは、関ジャニと関係があるようなのですが、どのような関係なのでしょうか?

 

リトグリ長谷川芹奈と関ジャニの関係とは?

リトグリの芹奈さんは、関ジャニが出演する「関ジャニの仕分け」

の「歌うまキッズ最強No1決定戦」に何度か出演されています。

当時16歳くらいの高校生でしたが、すごい歌唱力で、スタジオを圧倒していました。

リトグリとして活動を始めてから関ジャニの仕分けに出演していて、

メンバーが応援に来ていて、芹奈さんへの応援ソングを披露したこともありました。

リトグリが有名になる前に、すでに関ジャニメンバーに歌の実力を認められていたのですね♪

芹奈さんは、性格が悪いという噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

リトグリ長谷川芹奈は性格悪いの?

リトグリの芹奈さんは、性格が悪いという噂があります。

実はリトグリメンバーはは結成当時、すごく仲が悪かったんだそう。

特に芹奈さんは、誰とも口を利かなかったそうです!

リトグリは「最強歌少女オーディション」の合格者を中心に2013年に結成されたのですが、

芹奈さんは、「本当はソロとしてデビューしたかった」という気持ちがあったようです。

さらに、大阪から東京に上京したばかりだった芹奈さんは、メンバー全員が性格が悪いと思い込んでしまったようです。

他のメンバーもそんな芹奈さんを恐れて話しかけることができなかったとか。

結成当時は険悪な空気が流れていたのですね。

その後、合宿やライブでお互いの意見をぶつけ合ったりしているうちに、壁がなくなりみんな兄弟のような関係になっていったそうです。

現在はメンバーの中はとても良い感じがしますよね。

リトグリ結成当時は芹奈さんの性格が悪く見えてしまう部分もあったかもしれませんが、

現在は明るく元気な芹奈さんになっていて良かったですね。

リトグリの芹奈さんはお兄さんがいるそうなのですが、どんな人なのでしょうか?

 

リトグリ長谷川芹奈の兄はどんな人?【画像あり】

芹奈さんにはお兄さんが1人います。

調べてみたところ、画像がありました。

出典:Twitter

イケメンのお兄さんですね!

芹奈さんとよく似ています♪

年齢や名前などの情報はありませんでしたが、年齢が近そうですね。

 

芹奈さんは一時期、お兄さんと仲が悪くなっていた時期があるんだそう。

そんなとき、お兄さんがスキマスイッチの奏という曲は歌詞に

「自分の気持ちが詰まっている曲だからリトグリ長谷川芹奈さんに聴かせて欲しい」

とお母さんに奏を渡し託したというエピソードがあります。

リトグリ長谷川芹奈さんは、お母さんから奏を渡されて聴いて感動して泣いてしまったそうです!

素敵なお兄さんですね♪

現在は兄妹仲は良好のようです。

リトグリ芹奈さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

リトグリ長谷川芹奈の彼氏は?

リトグリ芹奈さんに彼氏はいるのか?

調べてみましたが、芹奈さんに関する情報はありませんでした。

芹奈さんは1998年6月1日生まれの21歳。

彼氏がいてもおかしくはないですよね。

今はお仕事が忙しくて恋愛どころではないのかもしれません。

どんどん人気が出てきていますし、今後、彼氏や熱愛の情報が出てくるかもしれませんね。

 

芹奈さんの出身高校はどこなのでしょうか?

 

 

リトグリ長谷川芹奈の高校はどこ?

リトグリ芹奈さんの出身高校は、渡辺高等学院です。

渡辺高等学院は、ワタナベエンターティメントと直結してる通信制の芸能人御用達の高校。

エンタティーメント総合コースやヴォーカリスト総合コース、アクターズコースやヴォーカル&ダンスコースなどがあります。

リトグリのメンバーはワタナベエンターテインメント所属なので、

メンバーは全員渡辺高等学院に通っていたようです。

こちらもクリックして読む>>リトグリまなかは目が整形?高校や彼氏や妹についても>>

 

事務所系列の学校なら、学業とお仕事をうまく調整しながら両立することができたのではないでしょうか。

芹奈さんは本名のようなのですが、名前の由来は何だったのでしょうか?

 

長谷川芹奈(リトグリ)の名前の由来は?

芹奈という名前の由来は、

「ずっと健康でずっと笑顔で清らかな女性になって欲しい」というご両親の思いからつけられたそうです。

セリは春の七草の1つでもあります。

 

七草粥は健康に良いので、ご両親が芹奈さんの健康を願ってつけられたそうです。

芹奈さんはお粥があまり得意ではないそうです。

芹奈さんは、似ている芸能人がいると話題になっています。

誰に似ているのでしょうか?

 

リトグリ長谷川芹奈と似てる芸能人は?

リトグリ芹奈さんは、

  • 欅坂46の石森虹花さん
  • NMB48の山本彩さん
  • プロゴルファー北田瑠衣さん

に似ていると言われることがあるようです。

画像を見比べてみましたが、石森虹花さんとも山本彩、北田瑠衣さんもそっくりと言う感じではないですね。

持っている雰囲気などに近かかったり、そういう意味で似ていることはあるかも知れませんね。

次はリトグリ芹那さんの活動履歴についてです。

 

 

リトグリ長谷川芹奈の活動経歴

リトグリことLittle Glee Monsterは、

2014年10月にメジャーデビューしたグループです。

 

力強い歌声と聴く人を魅了するアカペラや透き通ったハーモニーが特徴です。

女性5人グループで、2017年にはNHK紅白歌合戦にも出場しました。

リトグリ長谷川芹奈さん個人としては、

2011年に行われた「ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト」で特別賞を受賞したことが芸能界入りのキッカケでした。

 

翌年2012年に「最強歌少女オーディション」がきっかけで現在所属するリトルグリーモンスターを結成します。

まだその頃リトルグリーモンスター自体はそこまで有名ではなかったのですが、

「関ジャニ∞の仕分け∞」に出演し、歌うまキッズとして活躍し、ブレイクを果たしました。

 

リトルグリーモンスターの中ではムードーメーカーとして知られています。

芹奈さんのメンバーカラーは何色なのでしょうか?

 

長谷川芹奈(リトグリ)のメンバーカラーは?

リトグリ長谷川芹奈さんのメンバーカラーは青だそうです。

 

歌番組などでの衣装では分かりにくいですが、青系の服を着ていることが多いのでしょうか?

芹奈さんが好きな方やファンは、ライブなどで青いアイテムやペンライトをつけるといいかも知れませんね!

 

芹奈さんは私服がオシャレな点も注目されています。

 

長谷川芹奈(リトグリ)の私服は?

リトグリ芹奈さん、は自身のTwitterで私服を載せているのですが、

着こなしがとてもおしゃれ話題。

 

 

View this post on Instagram

 

📸:好きな人

芹奈さん(@lgm_serina_official)がシェアした投稿 -

着ているブランドは、コンバースやwegoなど学生でも手が出しやすい価格の物やブランドを着ているそうです。

 

歌声はもちろんのこと、私服も人気があるのですね。

芹奈さんのインスタグラムはどんな感じなのでしょうか?

 

長谷川芹奈(リトグリ)のインスタグラムは?

リトグリはメンバーそれぞれインスタグラムをやっているのですが、

リトグリ長谷川芹奈さんのインスタグラムは独自の世界観を持っていて、見ていて不思議な魅力があります。

 

個性的な写真や独自の世界観を表している写真が多いです。

そんなミステリアスな部分や雰囲気もリトグリ長谷川芹奈さんの魅力の1つと言えるでしょう。

 

 

長谷川芹那プロフィール

■名前:芹奈(せりな)

■本名:長谷川芹奈(はせがわせりな)

■生年月日:1998年6月1日

■出身地:大阪府

■身長:153cm

■メンバーカラー:青

■事務所:ワタナベエンターテインメント

 

リトグリ長谷川芹奈は可愛いけど細いしよく倒れる?関ジャニとの関係や性格悪い噂も

リトグリ長谷川芹奈さんはかわいいけどとっても細いですね。

ライブで倒れ込むことも何度かあったようですが、

多くライブやイベントをこなしているようなので、それで疲れたり体力がなくなったりして、倒れてしまうのかも知れません。

無理はしないでほしいですね。

長谷川芹奈さんは、過去に、「関ジャニの仕分け」の歌うまキッズに何度か出演されていました。

リトグリでデビュー後も出演したことがあり、メンバーが応援にきていました。

芹奈さんは、リトグリ結成当初はメンバーとの確執もあったようでようですが、今はとても仲が良いそうです。

今後のリトグリ長谷川芹奈さん、そしてリトルグリーモンスターの活躍から目が離せませんね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

リトグリまなか(福本まなか)はかわいいけど目が整形?彼氏や妹高校についても>>

リトグリのアサヒはかわいいけど眉毛に特徴?彼氏や北海道や杉咲花に似ている噂も>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 女性芸能人
-, ,

© 2024 BANBI NEWS