スポーツ選手 フィギュアスケート

友野一希の実家は金持ちで父親の職業は?兄弟や高校大学彼女も気になる!

投稿日:

友野一希実家金持ち父親職業コーチ彼女高校大学は

 

男子フィギュアの友野一希選手の実家がお金持ちだという噂があるのですが、父親の職業が気になります。

また、兄弟や高校・大学、彼女がいるのかどうかも気になりますね。

男子フィギュアの友野一希選手の実家はお金持ちで父親の職業は?

兄弟や高校・大学、彼女の存在についても調べてみました!

 

 

友野一希の実家はお金持ち?スポンサーは?

友野一希選手の出身は、大阪府堺市。

実家も大阪府堺市にあると思われます。

 

友野一希選手の実家に関する詳しい情報は明かされていません。

 

フィギュアスケートは最もお金がかかるスポーツだと言われていますよね。

練習費用だけでも月20万~50万円かかると言われています。

 

その他衣装やスケート靴、コーチ代、遠征費などを入れると年間数100万円にもなりますね。

スポンサーがつくまでは、かなりの負担が必要になります。

 

友野一希選手は4歳の頃からフィギュアスケートをずっと続けてきているので、

実家は裕福だったのではないかと思われます。

 

友野一希選手は2018年から、

セントラルスポーツとアスリートサポート契約を結んでいるという話があります。

 

セントラルスポーツは競泳の池江璃花子選手などのスポンサーをしていて、フィギュアスケート選手のスポンサーになるのは初とのこと。

 

友野一希選手の活躍が大きく期待されているということですね。

友野一希選手の父親はどんな人なのでしょうか?

 

友野一希の父親はどんな人?職業は?

友野一希選手の父親はどんな人なのか?

気になって調べてみましたが、父親に関する詳しい情報は見つかりませんでした。

 

お父さんの職業についても情報がなかったのですが、

友野一希選手が有名フィギュア選手になるまで支えてきたお父さんですから、

かなりの高給取りなのではないかと予想できます。

 

会社などを経営されている可能性もありますね。

詳しい情報が分かり次第、追記していきます。

 

ちなみに、同世代のフィギュア選手の父親の職業を見てみると、

  • 羽生結弦選手の父:教師
  • 宇野昌磨選手の父:IT会社経営
  • 田中刑事選手の父:少林寺拳法の道場経営
  • 島田高志郎選手の父:損保ジャパン取締役/愛媛銀行常務

となっています。

こちらもクリックして読む>>羽生結弦の実家や両親の職業・離婚の噂>>

こちらもクリックして読む>>田中刑事の実家や親の職業・ハーフの噂>>

こちらもクリックして読む>>島田高志郎の父親の職業がすごい!コーチや高校も>>

 

友野一希選手の母親はどんな人なのでしょうか?

 

友野一希の母親はどんな人?職業は?

友野一希選手の母親はどんな人なのか?

調べてみたところ、友野一希選手の母親は、フィギュアスケートをされていたようです。

 

友野一希選手が4歳の頃にフィギュアスケートを始めたのも、お母さんの影響だったようです。

フィギュアスケートをしていたということは、お母さんの実家もお金持ちだった可能性が高いですね。

 

友野一希選手の母親の職業についても情報がありませんでしたが、

フィギュアスケートは練習や遠征などで忙しいですし、専業主婦で友野一希選手をサポートしてきたのかもしれませんね。

 

友野一希選手に兄弟はいるのでしょうか?

双子の噂も気になります。

 

 

友野一希の兄弟は?双子なの?

友野一希選手には、お姉さんが1人いるという噂があります。

 

ネット上では「双子なのでは?」という噂も出ているようですが、こちらの信ぴょう性は低そうですね。

 

お姉さんももしフィギュアスケートをされているのであれば、話題になっていると思うので、

フィギュアスケートはされていないと思われます。

 

友野一希選手はすごくイケメンなので、お姉さんもきっと綺麗ですよね!

 

お姉さんに関しても、情報が分かり次第追記していきたいと思います。

 

友野一希選手の出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

友野一希の出身中学・高校はどこ?

友野一希選手は大阪府堺市の出身。

 

出身中学・高校は、

  • 堺市立陵南中学校
  • 浪速高等学校

です。

堺市立陵南中学校は、大阪府堺市北区にある公立中学校。

 

浪速高等学校は、大阪市住吉区にある私立高校ですね。

浪速高等学校の偏差値は、「50~ 66」だそうです。

 

フィギュアスケートの練習に力を入れながらも、学業もおろそかにせず

しっかり勉強されていたのですね。

 

友野一希選手は大学にも進学されています。

どこの大学に通っているのでしょうか?

 

友野一希の大学は?同志社大学でフィギュアスケート部?

友野一希選手は、2017年4月に同志社大学スポーツ健康科学部に進学されています。

現在も同志社大学に通う大学生なのですね。

 

同志社大学は、関西では有名な私立大学です。

「関関同立」と言って、関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学はレベルが高いと言われているんですね。

 

その中でも、同志社大学は一番偏差値が高いと言われています。

 

友野一希選手は、同志社大学のフィギュアスケート部に所属し、

練習をしているようです。

 

同志社大学のフィギュアスケート部では、「友野一希選手も在籍中!」と紹介されていました。

同志社大学のフィギュアスケート部に入ると、友野一希選手と一緒に練習できるということですね♪

大学にも通い、学業もしっかりされている友野一希選手。

彼女はいるのでしょうか?

 

 

友野一希の彼女は?

友野一希選手に彼女はいるのか?

調べてみましたが、友野一希選手の彼女に関する情報は見つかりませんでした。

 

友野一希選手は、1998年5月15日生まれ。

現在20歳です。

 

とってもイケメンですし、彼女がいても全く不思議ではありませんよね。

公になっていないだけで、支えてくれる彼女の存在があるのかもしれません。

近い将来、熱愛や彼女の情報が出てくるかもしれませんね。

 

友野一希選手は、Twitterでも自身が所属する同志社大学のフィギュアスケート部のツイートをよくリツイートされています。

フィギュアスケート部の仲間ともすごく仲が良いのではないかと思われます。

 

友野一希選手は、ラーメン好きでも有名です。

どれくらい好きなのでしょうか?

 

友野一希はラーメン好き?

友野一希選手はかなりのラーメン好き。

インスタグラムでは、いろいろなラーメンを紹介しています。

 

 

View this post on Instagram

 

食べ納め #ラーメン #マッチョ #やはり #これだね

kazuki tomonoさん(@k0515ki)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

月曜日 #浜虎 #横浜

kazuki tomonoさん(@k0515ki)がシェアした投稿 -

 

 

インスタグラムだけ見ていると、ラーメンの写真がたくさんあって、フィギュアスケート選手だとわからないほどです!

ラーメンが好きすぎて?ラーメン柄のTシャツを着ている写真もアップしていました。

 

 

View this post on Instagram

 

ラーメンTシャツ

kazuki tomonoさん(@k0515ki)がシェアした投稿 -

かわいいですね♪

 

フィギュアスケートは体重管理もかなりしっかりしなければならないというイメージがありますが、

友野一希選手はあまり太らない体質なのでしょうか。

 

紀平梨花選手などは、間食ひとつでもかなり気を付けて、体調管理をしているようです。

クリックして読む>>紀平梨花のカップ画像・身長体重・かわいい姉についても>>

 

男子選手と女子選手では、筋肉の付き方や体調管理の方法も異なってくるのかもしれませんね。

 

友野一希選手はコーチもイケメンだと話題ですが、どんなコーチなのでしょうか?

 

友野一希のイケメンコーチは誰?かなり厳しいって本当?

友野一希のコーチは、平池大人(ひらいけ たいじん)コーチ。

キスアンドクライに登場する姿がとってもイケメンだと話題になっていますね。

出典:Twitter

 

たしかにかなりイケメンです!

 

平池大人コーチは、1978年生まれの40歳。

近畿大学を卒業後、フィギュアスケートの現役選手として活躍していました。

 

現役引退後は、大阪府立臨海スポーツセンターでコーチを務めていました。

ここで、友野一希選手と出会い、教えるようになったのですね。

 

平池大人コーチは、2016年4月より浪速スポーツセンターのヘッドコーチを務めています。

平池大人コーチはかなり厳しい指導をすると言われています。

でもそのおかげで、友野一希選手はぐんぐん実力をつけてきたのですね。

 

 

次は友野一希選手の活動経歴についてです。

 

友野一希の活動経歴&シニア成績一覧

友野一希選手は、4歳の時に家の近くの上野芝スケートリンクにてフィギュアスケートを習い始めました。

 

ジュニア時代は、大阪府立臨海スポーツセンターにて平池大人コーチのもとで練習をしていました。

元フィギュアスケート選手の町田樹さんとも一緒に練習していたそうです。

 

ジュニア時代は、2011年アジアフィギュア杯のジュニアクラスで7位。

 

2015-16シーズンには、日本スケート連盟の強化指定選手に選ばれています。

 

2016-17シーズンには全日本選手権で5位入賞。

出場したジュニア選手の中ではトップの成績を収めました。

 

ジュニア時代は、最初の4年くらいはなかなか飛躍できず、悩んだこともあったそうです。

 

2017-18シーズンからはシニア選手となります。

シニア選手になってからの成績は以下になります。

 

【2017-18シーズン】

  • ISUチャレンジャーシリーズUSインターナショナルクラシック:5位
  • ISUグランプリシリーズNHK杯:7位
  • 第86回全日本フィギュアスケート選手権:4位
  • 2018年プランタン杯:2位
  • 2018年世界フィギュアスケート選手権:5位

 

【2018-19シーズン】

  • ISUチャレンジャーシリーズ ロンバルディアトロフィー:5位
  • ISUグランプリシリーズ スケートカナダ:9位
  • ISUグランプリシリーズ ロステレコム杯:3位
  • 第87回全日本フィギュアスケート選手権:4位

これからもどんどん活躍してくれそうです!

 

 

友野一希プロフィール

■名前:友野一希(とものかずき)

■生年月日:1998年5月15日(20歳)

■出生地:大阪府堺市

■身長: 160 cm

■体重: 48 kg[1]

■コーチ:
平池大人
佐々木彰生
杉田由香子

■所属クラブ:同志社大学
(上野芝スケートクラブ)

 

友野一希の実家は金持ちで父親の職業は?兄弟や高校大学彼女も気になる! まとめ

フィギュア選手の友野一希選手の実家は大阪府堺市。

父親の職業などの情報はありませんでしたが、実家は裕福なのではないかと思われます。

友野一希の母親は昔、フィギュアスケートをされていて、その影響で友野一希選手も4歳のときにフィギュアスケートを始めました。

友野一希選手にはお姉さんがいると言われていますが、詳しい情報はまだ分かっていません。

友野一希選手は、大阪市にある浪速高等学校出身で、現在は同志社大学スポーツ健康科学部に通われています。

大学でもフィギュアスケート部に所属し、練習をされているそうです。

彼女の情報はまだありませんが、とってもさわやかでイケメンなので、今後彼女の情報も出てきそうですね。

これからの活躍も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

羽生結弦の実家の場所は仙台市泉区でお金持ち?両親の職業や離婚の噂姉についても>>

宇野昌磨はコーチの表情が不自然で恋人っぽい?足が短い噂も気になる!>>

田中刑事はほくろ除去したって本当?かわいそうと言われるのはなぜ>>

島田高志郎の父親の職業がすごくて実家がお金持ち?コーチや高校も調査!>>

紀平梨花と本田真凛は似てる&不仲説は本当?衣装のこだわりについても調査>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, フィギュアスケート
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.