芸能人 男性芸能人 女性芸能人

永夏子の実家はお金持ちで父親の職業は?経歴がすごくて女社長の噂も

投稿日:2018年11月8日 更新日:

永夏子実家父親

 

2018年11月8日に小池徹平さんとの結婚を発表した永夏子さん。

実は学歴がすごくて、実家がお金持ちだと言われています。

実家の場所や、父親の職業が気になりますよね。

現在女社長をされているという噂もあるのですが本当なのでしょうか?

永夏子さんの実家や父親について、現在の仕事について調べてみました。

 

 

永夏子は学歴がすごい!実家はお金持ち?

永夏子さんは1983年8月3日生まれの35歳。

出身地は東京となっているので、実家も東京にあると思われます。

永夏子さんは女優さんですが、学歴がすごくて、

  • 慶應義塾幼稚舎
  • 慶應義塾中等部
  • 慶應義塾女子高等学校
  • 慶應義塾大学文学部

を卒業されています。

オール慶應ですね!

 

2003年にミス慶應の最終候補者に選ばれているので、

大学時代に芸能界に入るきっかけがあったのではないか?と思われます。

 

「永夏子さんの実家がお金持ち」と言われるのはこの学歴にあるんですね。

慶應義塾幼稚舎から大学までの授業料を調べてみると、

幼稚舎:7,488,880
普通部:3,395,170
高校 :3,025,360
大学(経済学部)3,698,600

となり、合計17,608,010円にもなります!

学費だけで2,000万円弱!

すごいですね。

学校だけではなく、習い事などもされていたでしょうから、

かなり経済力がある実家なのではないかと思われます。

 

永夏子さんのインスタグラムには、家族や親戚と思われる写真がアップされていました。

 

View this post on Instagram

 

留袖軍団 #weeing #mothers

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 -


お母様やおばあ様だと思われる写真。

みなさん上品でとってもお綺麗ですね!

永夏子さんの実家がお金持ちですごい!というのは当たっているようですね。

では、永夏子さんのお父様はどんな方なのでしょうか?

 

永夏子の父親の職業は?

永夏子さんの実家がお金持ちだということは分かりましたが、

父親はどんな方なのでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、永夏子さんの父親の職業は分かりませんでした。

でも、インスタグラムに若いころのお父様の写真がアップされていました。

すごくイケメンのお父様ですね!

永夏子さんは過去にツイッターでも、お父様のことについて発言していました。

永夏子父親

出典:twitter

きっと素敵なお父様なのですね。

 

永夏子の弟はバンドマンって本当?

永夏子さんは、弟がいることが分かっています。

弟さんは、「画家」というバンドのメンバー。

永夏子弟画家

「画家」は2007年に結成された16人編成のビッグバンドで、

ギター、ベース、4本の管楽器や各国の民族楽器に加えて、

タライやバケツといった非楽器までも操るバンドとのこと。

面白いですね。

 

野外フェスをはじめ、ファッションショーやお笑いイベントなど、

いろいろなイベントで活動をしているそうです。

 

こちらに「画家」の動画がありました。

「画家」は、2015年に分裂騒動があり、メンバーの中から2つのユニットが発生。

画家の楽曲をリアレンジして演奏する4人ずつのユニット、「Cafe de Gaka」「G a.k.a. Lucky Peniz」が結成されたそうです。

画家のメンバーの中に永夏子さんの本名(旧姓)と同じ「小林さん」がいることは分かりましたが、

現在どのユニットに入っていて、どんな活動をされているのかは分かりませんでした。

 

弟さんは2015年に結婚されていて、お子さまも生まれています。

永夏子さんが結婚式の様子をインスタグラムにアップされていました!

 

View this post on Instagram

 

おめでたい日 #brother #family #wedding

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 -

 

 

永夏子の経歴は?

永夏子さんは、ずっと女優として活動されていました。

2006年から2012年までの6年間は、EXILEもいるLDHに所属していたんですね。

 

LDHには俳優部門があり、青柳翔さんや、鈴木伸之さん、早乙女太一さんなどが所属しています。

最近では町田啓太さんも人気ですよね。

女性タレントやモデルも多く、RIKACOさんや岩堀せりさんなどもLDH所属です。

 

永夏子さんは、2012年にLDHを離れ、映像制作会社BABEL LABELの俳優部に所属。

その後、2018年に独立して、Office GENEを設立します。

永夏子さんは実業家!会社の社長さんなのですね!

 

永夏子は女社長!Office GENEってどんな会社?

永夏子さんが2018年に設立したOffice GENEとはどのような会社なのでしょうか?

 

ホームページには、

office GENE株式会社

代表取締役 小林夏子

設立 2018.3.1

資本金 300万円

harunatsu@officegene.com

との記載があります。

 

「所属タレント」のページでは、永夏子さんが紹介されていて、

「Actress」「Counselor」の2つのお仕事が載っていました。

永夏子会社

出典:office GENE株式会社

 

永夏子さんは心理カウンセラーの資格を持っているので、カウンセラーとしても活動されているようですね。

 

カウンセリングを受けたい場合は、メールで問い合わせする形になっているようです。

小池徹平さんとの結婚で永夏子さんを知った人が増えて、

カウンセリングの問い合わせも増えているのではないでしょうか?

 

永夏子が女優として出演した作品は?

永夏子さんの女優として出演した作品にはどのようなものがあるのでしょうか?

 

2018年には、

矢崎仁司監督の「スティルライフ オブ メモリーズ」という映画でヒロイン役ををされています。

 

ドラマにもいろいろ出演されていて、過去には

「太陽と海の教室」「重要参考人探偵」「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」などにも出演されていました!

 

永夏子の動画はある?

永夏子さんの動画を調べてみたところ、こちらの動画を見つけました。

 

 

永夏子が改名した理由は?

実は永夏子さんは、2017年に改名されていて、

以前は「小林夏子」という名前で活動されていました。

 

「小林夏子」というのが本名のようですね!

 

2015年に小池徹平さんとの交際がスクープされた時にも、「小林夏子」という名前で報道されていました。

 

改名の理由は明かされていませんが、その後独立&会社設立もされているので、

転機というか、心機一転という理由からなのではないか?と思われます。

 

永夏子は小池徹平との交際をインスタで匂わせていた?

永夏子さんは、以前「インスタで小池徹平との交際を匂わせている」と話題になったことがありました。

2人がそれぞれのインスタグラムにあっぷした公園の芝生の写真が同じものだったからなんですね。

デートしたときに撮った写真なのでしょうか?

 

永夏子さんは過去に、

Kis-My-Ft2の北山宏光さんとも交際している!インスタで匂わせている!

と噂されたことがあります。

永夏子さんのKis-My-Ft2の北山宏光さんとの噂や元彼氏情報についてはこちらにまとめています

永夏子の結婚式はいつ&子供を妊娠してる?元彼氏や小池徹平との馴れ初めも調査>>

 

小池徹平さんとは匂わせている!と言われていましたが、

実際に交際されていて、結婚することになったのでよかったですね。

 

 

永夏子プロフィール

永夏子プロフィール

 

■名前:永夏子(はる なつこ)

■本名: 小池 夏子 (旧姓:小林)

■生年月日:1983年8月3日

■出生地:東京都

■身長:160 cm

■血液型: B型

■職業: 女優、心理カウンセラー

■事務所 Office GENE

 

永夏子の実家はお金持ちで父親の職業は?経歴がすごくて女社長の噂も まとめ

永夏子さんは小学校から大学まで慶應義塾のエリート女優さん。

この学歴や、インスタグラムにアップされた家族の写真を見るからに、

実家はかなりお金持ちだと思われます。

 

父親の職業は分かりませんでしたが、とってもイケメンのお父様で、

永夏子さんがすごく尊敬している父親だということが分かりました。

 

永夏子さんは2018年に独立し、office GENEという株式会社を設立しています。

女社長で実業家なのですね!

現在は女優業とカウンセラー業の両立をされているようです。

 

美しくてやり手の奥さまで小池徹平さんともお似合いですね。

今後の女優業としての活躍も楽しみです!

 

■関連記事

永夏子の結婚式はいつ&子供を妊娠してる?元彼氏や小池徹平との馴れ初めも調査>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.