芸能人 男性芸能人 女性芸能人

永夏子の結婚式はいつ&子供を妊娠してる?元彼氏や小池徹平との馴れ初めも調査

2018年11月7日

永夏子小池徹平馴れ初め元カレ

 

女優で心理カウンセラーの永夏子さんが、俳優の小池徹平さんと2018年11月に結婚されました。

結婚式はいつなのか?子供は妊娠しているのか?

など気になりますよね。

また、永夏子さんは過去に熱愛報道されたことがあるのですが、元彼氏は誰なのでしょうか?

永夏子さんと小池徹平さんの結婚式はいつなのか?子供は妊娠してる?

元彼氏はどんな人?

について調査しました!

 

目次

永夏子の年齢や職業は?【画像あり】

小池徹平さんと結婚された永夏子さん。

読み方は、「はる なつこ」さんです。


永夏子さんは、1983年生まれで2018年現在35歳。

小池徹平さんが1986年1月生まれなので、2歳年上になりますね。

女優と心理カウンセラーをされている方です。

どんなお顔なのか?画像を検索してみました。

 

 

View this post on Instagram

 

今日ちょっと涼しい。 #summer #portrait #actress #japanesegirl #white #love #life #thanks

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 -

とってもお綺麗な方ですね!

 

永夏子と小池徹平の馴れ初めは?

永夏子さんと小池徹平さんの馴れ初めは、

2015年の冬頃に共通の知人を介して知り合ったと言われています。

永夏子小池徹平

出典:http://eiga.com

すぐに意気投合して付き合い始めたとか。

お2人は、2016年6月に映画「サブイボマスク」で共演しています。

 

永夏子さんは小池徹平さんのことを気遣い、一緒に外出することはあまりなく、

デートはもっぱらお互いの自宅だったそうです。

 

約3年の交際を経て、2018年の夏ごろには小池徹平さんが友人たちに

「彼女と結婚してもいいかな」と話すようになったんだそう。

 

小池徹平さんは32歳、永夏子さんは35歳になるので、年齢のことも考えてのことだったのかもしれませんね。

 

永夏子と小池徹平の結婚式はいつ?場所はどこ?

結婚が報じられた小池徹平さんと永夏子さんですが、

結婚式は行うのでしょうか?

 

現在は入籍をしたことが報道されているだけで、結婚式に関しては情報がまだありません。

芸能人の方は入籍だけで結婚式をしないパターンも多いですし、身内だけでの結婚式を極秘に行うことも多いですよね。

情報が分かり次第、追記していきます。

 

永夏子は子供を妊娠してる?

永夏子子供

出典:インスタグラム

 

結婚が報告されたお2人ですが、永夏子さんは妊娠してしておらず、仕事を続けていくそう。

美男美女のお2人なので、いつかお子さんができたら可愛い子であることは間違いないですね!

 

 

永夏子の元彼氏は?魔性の女って本当なの?

小池徹平さんと結婚された永夏子さんですが、

実は過去に熱愛がスクープされたことがあります。

 

そのお相手は、塩野瑛久さん。

永夏子元カレ塩野瑛久

出典:オスカープロモーション

 

2014年にスーパー戦隊シリーズの「獣電戦隊キョウリュウジャー」でキョウリュウグリーンを演じた俳優さんですね。

 

塩野瑛久さんとは、2015年にフライデーに写真付きでスクープされていました。

 

永夏子元カレ塩野瑛久

出典:芸トピ

お付き合いしていたのは間違いなさそうです。

 

調べてみたら、塩野瑛久さんは永夏子さんよりも11歳も年下でした!

塩野瑛久さんとの交際がスクープされたのが2015年。

小池徹平さんと出会ったとされるのは2015年の冬頃。

塩野瑛久さんと破局してすぐ後に小池徹平さんと出会ったのでしょうか?

それぞれの交際の時期が近かったこと、塩野瑛久さん、小池徹平さんともに年下であることから、

永夏子さんは魔性の女!とネットで言われたりしているようですね。

 

永夏子はキスマイ北山宏光も元カレ?「カニ部事件」とは?

永夏子さんについて調べてみると、「カニ部事件」というものがありました。

カニ部事件とは、

2016年2月にKis-My-Ft2の北山宏光さんがブログにカニの写真を投稿

→同時期に永夏子さんがツイッターに投稿した写真も全く同じものだった

というもの。

永夏子北山宏光カニ部事件

出典:https://sunnystation.info

永夏子北山宏光カニ部事件

出典:https://sunnystation.info

確かに同じカニの写真ですね!

これについて、キスマイのファンの間では「カニ部事件」と呼ばれ、大きな話題になりました。

 

後に、このカニ部の集まりには、小池徹平さんも参加されていたことが分かっています。

カニ部事件以外にも、

北山宏光さんがテレビ番組でウォーリーの恰好をしていた

→同時期に永夏子さんが友人とウォーリーのコスプレをしてインスタにアップ

ということもありました。

永夏子北山宏光

出典:https://sunnystation.info

 

このことから、

永夏子は北山宏光とも付き合っていたのではないか?

小池徹平と北山宏光と三角関係になっているのではないか?

という憶測が飛び交いました。

 

カニの集まりには小池徹平さんもいたということなので、永夏子さんは小池徹平さんの彼女として参加されていたのかもしれませんね。

ウォーリーのコスプレに関しても、小池徹平さんも含めて周りで流行っていたのかもしれません。

 

永夏子とEXILEの関係は?

永夏子さんとEXILEに関係がある?という話があるのですが、

実は永夏子さんは、2012年~2016年まで、EXILEの事務所、LDHに所属していたんです。

2016年、28歳のときにLDHを退社した後は、

映像制作会社BABEL LABELの俳優部所属を経てフリーランスとなっています。

2018年現在は、Office GENEに所属しています。

 

 

永夏子の出身地や高校、大学は?

永夏子さんは東京都出身。

 

学歴がすごい!と話題です。

  • 慶應義塾幼稚舎
  • 慶應義塾中等部
  • 慶應義塾女子高等学校
  • 慶應義塾大学文学部人間科学専攻卒業

小学校から大学までずっと慶応義塾なんですね。

 

すごいです!

慶応義塾幼稚舎から通っているということは、かなりのお嬢様なのではないか?と予想できます。

永夏子さんの実家や家族についてはこちらにまとめました。

永夏子の実家はお金持ちで父親の職業は?経歴がすごくて女社長の噂も>>

 

大学生時代の2003年には、ミス慶応の最終候補者に選ばれたんだそう。

大学時代からその美しさが注目されていたんですね!

 

永夏子さんは現在女優として、テレビドラマ、映画、舞台で活躍されています。

最近では、テレビ朝日のドラマ「重要参考人探偵」にも出演されていました。

 

永夏子は改名していた!以前の名前は「小林夏子」

永夏子さんは、2017年8月3日に現在の名前に改名されています。

それまでは、本名の「小林夏子」で活動されていました。

以前、小池徹平さんと熱愛が発覚したときには、「小林夏子」と報じられていましたね。

 

改名についてはご本人がブログで、

私小林夏子は

本日
2017.8.3から

永夏子
はるなつこ

として活動していくことになりました!

34歳を迎え
益々自由におもしろく
心動くものをお届けできるように
自分自身
心動く日々を送っていきたいとおもいます。

これからも小林夏子改め
永夏子をよろしくお願いいたします!

と報告されていました。

改名をした8月3日は永夏子さんのお誕生日。

34歳になるタイミングで、心機一転したいという想いがあったのかもしれませんね。

 

永夏子の夫・小池徹平の現在は?

永夏子さんの夫となった、小池徹平さんは現在どんな活動をされているのでしょうか?

以前は、ウエンツ瑛士さんと一緒にWaTとして音楽活動をされていましたが、2016年に解散。

現在は主に俳優としてのお仕事をされているようですね。

今後は2018年10月から始まっているドラマ、「大恋愛」に登場することが決まっています。

 


プライベートもお仕事も順調ですね♪

 

永夏子プロフィール

永夏子プロフィール

 

■名前:永夏子(はる なつこ)

■本名: 小池 夏子 (旧姓:小林)

■生年月日:1983年8月3日

■出生地:東京都

■身長:160 cm

■血液型: B型

■職業: 女優、心理カウンセラー

■事務所 Office GENE

 

小池徹平プロフィール

小池徹平プロフィール

 

■本名: 小池 徹平(こいけ てっぺい)

■生年月日 :1986年1月5日

■出生地:大阪府大阪狭山市

■身長: 167cm

■血液型 B型

■職業: 俳優、タレント、歌手(シンガーソングライター)

■事務所:バーニングプロダクション

 

永夏子の結婚式はいつ&子供を妊娠してる?元彼氏や小池徹平との馴れ初めも調査

小池徹平さんと結婚された永夏子さんは、女優と心理カウンセラーをされているキレイな女性です。

小池徹平さんより2つ年上で、2018年11月現在35歳。

お2人が入籍されたことが報じられましたが、結婚式についてはまだ分かりません。

永夏子さんは子供は妊娠しておらず、結婚後も仕事は続けるそうです。

永夏子さんの気になる元彼氏は、塩野瑛久さん。

獣電戦隊キョウリュウジャーに出ていた俳優さんですね。

塩野瑛久さんとの写真を週刊誌に撮られた同じ年に小池徹平さんと交際を開始されたことから、

「魔性の女」と呼ばれたこともありましたが、

小池徹平さんとは3年間大切に愛を育んで結婚されたのですね。

永夏子さんはこれからも女優として、心理カウンセラーとして活躍されていくと思われます。

今後、お2人のツーショット姿を見られる日が楽しみですね。

 

■関連記事

永夏子の実家はお金持ちで父親の職業は?経歴がすごくて女社長の噂も>>

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS