芸能人 女性芸能人

結城モエのwiki風プロフィールは?水着や身長カップや結婚彼氏も気になる!

 

現在、ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」で主人公の編集部の後輩中村結役を演じている結城モエさん。とてもかわいいですよね。

wiki風プロフィールや高校、結婚や彼氏等恋愛面についても気になるところです。

今回はそんな結城モエさんのwiki風プロフィールや高校、結婚や彼氏について調べていきたいと思います。

 

 

目次

結城モエのwiki風プロフィールは?身長体重はどのくらい?

先述したように、現在ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」に中村結役で出演する等知名度が上がっている結城モエさんですが、どうやらWikipediaがまだないようなのです。

という事で、wiki風プロフィールとして、少し紹介したいと思います。

  • 氏名:結城モエ
  • 本名:西村萌
  • 生年月日: 1994年5月18日
  • 出生地:福岡県
  • 身長:165cm
  • 体重:非公表
  • 血液型:O型
  • 職業:女優
  • 特技:ピアノ(作曲・絶対音感あり)
  • 事務所:スペースクラフト

2020年5月時点で26歳なのですね。

そして絶対音感があるというすごい才能の持ち主のようですね。

所属事務所であるスペースクラフトは、神田うのさんや黒谷友香さん達が所属しています。

 

結城モエさんの水着画像があるというのは本当なのでしょうか?

 

結城モエは水着画像がある?スリーサイズやカップは?

結城モエさんはスタイルが良く胸も大きそうなので、水着画像があるのか気になっている方もいるようです。

実際、カップは公表されていませんが、スリーサイズについてはB87-W63-H89と公表されています。

スタイル抜群ですね。

さて水着画像についてですが、調べてみたところどうやら過去にインスタグラムに水着の写真をあげていたそうなのですが、現在は削除されており見れないようです。

ですが、水着画像はないですが、2018年12月に同じキャンパスクイーンの卒業生の高尾美有さん、松井りなさんと共に篠山紀信さんとタッグを組み「premiere」という写真集を出しています。

篠山紀信さんといえばヌードですよね。

結城モエさんもこの写真集でヌードを披露しており、見た人からは「ここ最近の写真集の中では一番良かった」や「綺麗な写真集です」等のコメントをされています。

ちなみにキャンパスクイーンとは結城モエさんの所属している事務所スペースクラフト内の女子大生ユニットで、各大学のミスコン出場者で構成されています。

 

結城モエさんは結婚しているのでしょうか?

 

結城モエは結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

さて結城モエさんですが、結婚されているのでしょうか?

調べてみたところ現在結婚しているという情報はないようです。

また、彼氏についても情報がなくわかりませんでした。

ですが、過去のミスコン時代のインタビューで「今恋してますか?」の質問で「女の子は、いつも恋をしていないとですよね♡笑」と明かしており恋愛はいつもしているようです。

恋をしている事もキレイの秘訣なのでしょうね。

好きなタイプは知的で優しくて男気のある方だそうで、また、男性のクシャッとした笑顔にキュンとするそう。

好きな男性芸能人はMr.Childrenの桜井和寿さんだそうなのですが、まさに桜井和寿さんはタイプにピッタリの方ですね。

 

結城モエさんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

 

結城モエの出身中学・高校は?大学は慶應でミスコン出身って本当?

結城モエさんは、福岡県の出身です。

中学についてはどこなのかはわかりませんでしたが、高校は福岡大学附属若葉高等学校でした。

こちらの特進クラスだったようです。

附属高校という事で福岡大学へも進学できるのですが、結城モエさんは福岡大学へは進学せず上京しています。

どうやら女優になるのが幼少期からの夢だったそうですが、上京は大学合格が両親からの条件だったそうです。

そして見事慶應義塾大学に合格し、夢を叶えるため東京へ。

中学受験、高校受験と失敗した過去を持つ結城モエさんは大学受験においてかなりの猛勉強をしたそうですよ。

大学では女優を目指すからとそればかりになるのではなく、法学部法律学科に所属し、さらには大学に入ったら絶対ボランティアをしようと考えていたそうで、ボランティアサークルに入りネパール支援活動を行なっていたそうです。

とてもしっかりしている方ですよね。

ちなみに2014年のミスコンでファイナリストの6人に入っていたそうです。

そして、残念ながらグランプリではありませんでしたが、これがキッカケで今の事務所からスカウトを受け、念願の芸能界デビューを果たしたそうです。

 

結城モエさんの本名は何という名前なのでしょうか?

 

結城モエの本名は西村萌?父親母親や兄弟はどんな人?

結城モエさんは本名なのでしょうか?とてもキレイなお顔をされているし、ハーフでカタカナの名前なのかと思いましたが、どうやら「結城モエ」は本名ではなく芸名のようです。

では本名は何と言うのかというと、大学のミスコンに「西村萌」の名前で出場しており、こちらが本名の説が濃厚です。

「結城」の由来はわかりませんが、「モエ」は本名の漢字をカタカナにしていたのですね。

家族構成については父親母親と姉がいる4人家族のようです。

父親母親については何をしているかは明かされていませんが、実家では毎年大きなツリーを玄関におくそうで、そこから裕福そうな家庭である事がわかりますね。

また、過去のインタビューで、一番尊敬しているのが父親で、憧れているのが母親だと話しています。

ミスコン時代のブログに母親の写真が載っていましたが、美人でとても上品そうな方でした。

とても良いご両親なのでしょうね。

姉は高校では生徒会長をする等人をリード出来る存在だそうで、やり始めた事はどんなにしんどくても直向きに努力できるとても忍耐力がある方だそうです。

 

結城モエさんはドラマ「ギルティ」でどんな役なのでしょうか?

 

結城モエはドラマ「ギルティ」でどんな役?演技力や所属事務所は?

結城モエさんが現在放送中のドラマ「ギルティ」に主人公の編集部の後輩中村結役で出演中である事はお話ししましたよね。

このドラマはなんと登場人物全員が裏切り者というかなりドロドロしたものなのですが、

結城モエさん演じる中村結はこの中で、主人公に好意を寄せているバイトの男の子の事が気になっており、2人が仲良さそうにしているのに対して少し不満を持っているようです。

また、主人公に対しても秘密があるようで…

今後の展開が気になりますね。

結城モエさんの演技力については、「下手くそな演技」や「演技が酷い」等酷評があります。

まだ芸歴が浅い中、ベテランの俳優さん達と共演している為、どうしても差が出てしまい比べられてしまうのでしょうね。

2018年に放送されていたドラマ「探偵が早すぎる」では、母親役の片平なぎささんに「舞台での経験のお話やしゃべり方、発声方法、気持ちの切り替えのコツなどを教えていただきました。」と話し、同年齢であり主演の広瀬アリスさんからも刺激をもらっていたそうで、今は現場で日々熱心に学んでいるところなのでしょうね。

また、所属事務所はプロフィールでもお話ししたように、大手の事務所スペースクラフトです。

 

結城モエさんの血液型や性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

結城モエの血液型や性格は?周囲からの評判は?

結城モエさんの血液型はO型です。

性格は、意思が強く負けず嫌いだそう。

その性格のおかげで慶應義塾大学に合格したり、女優になるという幼少からの夢を掴みとったのでしょうね。

またおしゃべりであり、自身にキャッチコピーをつけるなら「おしゃべりマシーン」だそう。とにかくよく喋るそれが面白く周りによく笑われるそうです。

ちなみに、外では人に気を使ってしまうが、本当は末っ子なので甘えん坊だとインタビューで話していました。

毎年家族でクリスマスを過ごしたりBBQをしたりと家族仲がとても良いからか、1人でいるのが大の苦手だそうです。

 

次は結城モエさんの活動経歴についてです。

 

結城モエの活動経歴

2014年 慶應義塾大学のミスコンにおいてファイナリストに選ばれる。惜しくもグランプリは逃すもこの時現事務所のスカウトを受け芸能界デビュー

2017年 ドラマ「脳にスマホが埋められた!」蟹江小夜役でドラマ初出演

2018年 ドラマ「探偵が早すぎる」大陀羅麻百合役でレギュラー出演

 

 

結城モエプロフィール

出典:インスタグラム

氏名:結城モエ(ゆうき もえ)

生年月日: 1994年5月18日

身長:165cm

出身校:慶應義塾大学法学部

結城モエのwiki風プロフィールは?水着や身長カップや結婚彼氏も気になる!まとめ

いかがでしたか?

今回は結城モエさんについて調べていきました。

高校は地元福岡県にある、福岡大学附属若葉高等学校で特進クラスでしたね。

水着画像はなかったですが、なんとヌードを披露していたという衝撃事実が発覚しました。

結婚はまだのようで、彼氏については情報がなくわかりませんでした。

ミスコンファイナリストというお墨付きのかわいさを持った結城モエさんの今後に注目ですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS