芸能人 女性芸能人

中村ゆりかはスカッとジャパンに出てた?結婚の噂やギルティでの髪型も気になる!

投稿日:

女優として活動中の中村ゆりかさんですが、人気番組『スカッとジャパン』の再現VTRに出演し、可愛らしい容姿から話題となりました。

一体どんな役を演じたのでしょうか。

中村ゆりかさんが結婚されてる?もしくは結婚間近と言われていますが、本当なのでしょうか。

お相手は人気俳優さんということで気になりますね。

ドロキュンドラマとして話題の『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』に出演中ではありますが、演技だけではなく髪型も話題になっているそうで、奇抜なのかどうなのかどうなのでしょうか。

今回は中村ゆりかさんの出演番組・結婚などについてまとめていきます。

 

 

中村ゆりかはスカッとジャパンに出てた?いつどんな役?

『痛快TV スカッとジャパン2時間SP』にて共演の葉山奨之さんと美男美女の双子のサクラ役を演じました。

葉山奨之さんと中村ゆりかさんの幼なじみ役を演じた恒松祐里さんも朝ドラ『まれ』で共演もしており、朝ドラトリオが出演するという事で話題になりました。

そして、中村ゆりかさんに関しては「サクラ役の子可愛い」「あのかわいい子は誰?」と大反響で人気が急上昇しました。

背丈もスラっとしていて目鼻立ちハッキリしていて確かに本当に可愛いです。

 

中村ゆりかさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

中村ゆりかの彼氏は杉野遥亮?結婚が近いって本当?

最近多数のバラエティ番組にも出演している杉野遥亮さんとの熱愛との噂ですが、過去にもそれと思しきゴシップも無いので交際の事実はありませんでした。

噂になったきっかけは2018年に放送されたドラマ『花にけだもの』の共演が発端だそうです。

お2人は恋人関係の役柄でぎこちなく自然なカップルの演技だったので、まるで本当のカップルみたいだと話題になる程でした。

実際に見てみると、そう思うのも無理ないです。

ファンが思う気持ちも分からなくは無いですね。

 

中村ゆりかさんはドラマ「ギルティ」でどんな役なのでしょうか?

 

中村ゆりかはドラマ「ギルティ」でどんな役?髪型がかわいいと話題?

ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』は新川優愛さん主演で中村ゆりかさんは小池徹平さん演じる新川優愛さん(荻野爽)の夫荻野一真の不倫相手及川瑠衣を演じました。

荻野爽の友人でありながら、その夫と不倫をしているという興味深い役どころです。

この2面性のある瑠衣での髪型ですが、爽の友人の時は眼鏡にポニーテールといった真面目な印象です。

少しパーマをかけた程度で耳より下の位置に結んでいます。

不倫相手の一真と会う時は一変、髪を下ろした緩いパーマ・ウェーブをかけたセミロングヘアーです。

どことなく色気も感じられます。

この2面性のある役の演技力も評判が良く、視聴者も見入ってしまったそうです。

 

中村ゆりかさんはハーフだというのは本当なのでしょうか?

 

 

中村ゆりかはハーフで国籍は?父親母親や兄弟はどんな人?

中村ゆりかさんは、お父さんが日本人、お母さんが台湾人のハーフだそうです。

国籍は恐らく日本と思われ、台湾へは学生時代の長期休暇に帰省する程度だったそうで、ほとんどは日本で暮らしていたようです。

兄弟はいなく、一人っ子で育ったそうで家族仲も良いそうです。

お正月には必ず家族で過ごすようにしているそうで、お母さんとはショッピングをよく一緒にしており、家族といる時間が1番リラックス出来るそうです。

とても微笑ましいですね。

 

中村ゆりかさんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

中村ゆりかの出身中学・高校は?大学は?

中村ゆりかさんの詳しい出身校は分かりませんでしたが、とあるインタビューでアクションをしてみたいという話題から「大学生になってから運動しなくなった」「大学の課題を疎かにしたくない」と語っていることから大学に通っていることは事実です。

学業優先や文武両道な精神はデビュー当時から変わりないようですね。

 

中村ゆりかさんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

中村ゆりかの所属事務所はどこ?デビューのきっかけは?

中学1年生の時に渋谷でスカウトされてデビューしました。

当時は芸能界のこともよく分からず学業優先を前提にオーディションを受けたそうです。

本気で女優になろうと思っていなかったそうですが、2012年に主演した映画『5Window』にて演技の面白さに気付いて本格的に女優の道に進もうと決めたそうです。

事務所は『スターダストプロモーション』で北川景子さん、滝沢カレンさん、市原隼人さん、山崎賢人さんなど、人気芸能人が数多く所属されています。

 

中村ゆりかさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

中村ゆりかの身長・体重は?スリーサイズやカップは?

中村ゆりかさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

身長は156センチと小柄な体格です。

体重・スリーサイズは非公表ですが、太過ぎず痩せ過ぎずスタイルが良い美脚の持ち主です。

中村ゆりかさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

中村ゆりかの性格や演技力は?周囲からの評判は?

中村ゆりかさんの性格はと言うと大人しく内気でマイペースでありながら、ご両親からは自己中と言われているそうです。

しかし、女優として「悔いが無いように監督と徹底的にすり合わせる」「地道に努力する」「1つ1つに手を抜きたくない」としているようで負けず嫌いな努力家な一面もあるようです。

2014年出演した『家族狩り』では表は優等生キャラで裏では深い闇を抱えた女子高生役を感じ、迫力のある演技に「良い意味で怖い」と注目を浴びたのを始め、朝ドラ『まれ』では圧倒的存在感を演出したことで演技力は非常に高いことが分かります。

 

次は中村ゆりかさんの活動経歴についてです。

 

 

中村ゆりかの活動経歴

中学1年生の時にスカウトされて芸能界に入ります。


2012年6月『バルーンリレー』で映画デビュー、『5Windows』で初主演、同年11月『疑惑』でドラマデビュー
しました。

2013年映画『救済』で主演、ドラマ『寂しい狩人』『幽かな彼女』に出演

2014年映画『ニシノユキヒコの恋の冒険』ドラマ『家族狩り』『地獄先生ぬ~べ~』などに出演

2015年ドラマ『連続ドラマ小説 まれ』『いつかティファニーで朝食を』などに出演

2016年ドラマ『お義父さんと呼ばせて』『死幣―DEATH CASH』などに出演

2017年に『週刊プレイボーイ1月23日号』にて「スゴカワ2017」の特集にて掲載されました。

ドラマ『BORDER 贖罪』などに出演

2018年映画『ラーメン食いてぇ!』ドラマ『賭ケグルイ』『声ガール!』などに出演

2019年映画『賭ケグルイ』ドラマ『遺留捜査』『抱かれたい12人の女たち』などに出演

2020年ドラマ『女子高生の無駄づかい』『全身刑事』『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』に出演

 

年を重ねる毎に出演作品が増えていき、その他にWebドラマ・バラエティ番組・CMに出演しており、1度は見たことある人も多いのではないでしょうか。

 

中村ゆりかプロフィール

誕生日  1997年3月4日

出身地  神奈川県

身長   156cm

血液型  O型

家族   両親

趣味   映画鑑賞

特技   中国語・フィギュアスケート

台湾に住んでいるおばあちゃんの好きな映画で中国語を覚えたそうです。

事務所:スターダストプロモーション

 

中村ゆりかはスカッとジャパンに出てた?結婚の噂やギルティでの髪型も気になる!まとめ

数多くのドラマに出演しており、地味な真面目系から色気のある女性など様々なタイプの人演じられ、視聴者が思わず見入ってしまう程で演技力の高さが伺えます。

『スカッとジャパン』では逞しい演技の他に容姿の良さにも話題になりました。

Webドラマ『花にけだもの』で共演した杉野遥亮さんとはカップルの演技があまりにもリアルだったので本当に付き合っているのか結婚間近と噂されましたが、全くのデマということが分かりました。

『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』では印象深い役で記憶に残ります。

2面性のある役で髪型にも話題になりましたが、どちらも今風の女性らしい可愛い髪型でした。

どんな役もこなすカメレオン女優のように感じますね。

女優として心構えもしっかりしており、これからも期待値が高い楽しみな女優さんでありますね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.