スポーツ選手 フィギュアスケート

田中刑事はほくろ除去したって本当?かわいそうと言われるのはなぜ

投稿日:2018年12月22日 更新日:

田中刑事ほくろかわいそう

 

フィギュア男子の田中刑事選手がほくろを除去した?と話題になっています。

また、田中刑事選手は「かわいそう」だと言われているのですが、なぜなのでしょうか?

田中刑事選手のほくろやかわいそうだと言われる理由を経歴なども含めて詳しく調べてみました!

 

 

田中刑事はほくろ除去したって本当?無良崇人との関係は?

日本の男子フィギュアスケート陣において、

羽生結弦選手、宇野昌磨選手に続く存在である田中刑事選手。

 

田中刑事選手には、ほくろを除去したという噂があります。

 

そもそも田中選手には除去して目立つほどのほくろがあったのでしょうか?

 

ネット上にあるジュニア時代から現在までの画像を確認してみましたが、

画像上では目立つようなほくろはないようでした。

 

田中刑事ほくろとったのか

出典:インスタグラム

 

このことから、

田中刑事選手の「ほくろ除去説」は、間違いではないかと思われます。

 

ではなぜ「ほくろ除去説」が存在するのでしょうか?

 

同じ男子フィギュアスケート界において、前シーズンに引退した無良崇人(むらたかひと)さんがいます。

無良崇人さんには右眉の外側に大きなほくろがあり、とても印象的です。

田中刑事無良崇人ほくろ

出典:インスタグラム

無良崇人さんは年齢的には、田中刑事選手の3歳上になりますが、

同世代でポジション的にも同じような立場にあった選手です。

 

特に、2018年の平昌オリンピック日本代表選手選考の際には、

田中刑事選手と無良崇人さんは絶対的エースの羽生結弦選手、2番手の宇野昌磨選手の後となる3番手を争う立場にありました。

 

結果的に平昌オリンピック代表には田中刑事選手が選ばれましたが、

フィギュアスケートに詳しくない人からは2人の名前と顔が混同されやすかったのではないでしょうか。

 

田中刑事選手には、ほくろを除去をした過去はなく、大きなほくろもないということが分かりました。

 

田中刑事選手には、ほくろ以外にも「ニキビが気になる」という意見があります。

 

田中刑事はほくろ除去ではなくニキビが気になる?

フィギュアスケート選手は演技だけでなく、顔やスタイルにも注目が集まりますね。

「田中刑事選手のニキビが気になる」という意見もあるようなのですが、どうなのでしょうか?

 

田中刑事にきび

出典:インスタグラム

よーく見ると、少しだけニキビがあるような気もしますが、目立つというほどでもないですね。

 

女子力の高い織田信成さんのようにお肌の手入れをするまではないにしても、

イケメンとしてある程度のお手入れをしていてほしいと思う女性は多いでしょう。

 

このままイケメンを保ってほしいものですね♪

 

田中刑事選手の名前は「刑事(けいじ)」。

すごく珍しい名前ですよね!

名前の由来が気になります。

 

田中刑事の名前の読み方と由来は?

田中刑事選手のことで一番気になるのは、

「ほくろ除去」でも「ニキビ」でもなく、「刑事(けいじ)」という名前ではないでしょうか?

田中刑事選手の名前の読み方は、「たなかけいじ」です。

この「刑事」という名前の由来は、警察官の「刑事」からきているそうです。

「刑事」という名前を付けたのはお父さん。

 

悪を許さない刑事の持つ正義感。

その正義感の強い子に育ってほしいという願いが込められているそうです。

 

田中刑事選手のあだ名は何なのでしょうか?

 

田中刑事のあだ名は?刑事っぽいの?

田中刑事選手のあだ名は「デカ」なんだそう。

小さいころから周りに「デカ」と呼ばれていたそうです。

刑事ならではですよね!

 

でももし、田中刑事選手が本当に警察に憧れて刑事になっていたら、

「田中刑事刑事」になっていたということですね!

 

「刑事」という名前をつけた、田中刑事の両親はどんな人なのでしょうか?

 

 

田中刑事の父親の職業は?警察官って本当?

田中刑事選手に「刑事」という名前を付けたお父さんは、もしかすると警察官ではないか?という噂もあります。

 

調べてみたところ、田中刑事選手の父親が刑事だというのは単なる噂だったようです。

田中刑事選手の父親の名前は「田中正則」さん。


田中刑事選手のお父さんは、

地元である岡山県倉敷市で少林寺拳法の道場を開いています。

 

少林寺拳法の先生だから、息子にも「正義感の強い男になってほしい」という願いを強く持っていたのですね!

田中刑事選手は、生後4ヶ月で父親の少林寺拳法に「入門」したそうです。

 

では、田中刑事選手の母親はどんな人なのでしょうか?

田中刑事選手は、実はハーフなんです。

 

田中刑事の母親は台湾人でハーフ?職業は?

田中刑事選手の母親は、台湾人。

 

田中刑事選手は、日本人のお父さんと台湾人のお母さんのもとに生まれたハーフということになります。

田中刑事の母親については、あまり情報がありませんでした。

父親がやっている少林寺拳法の道場を影で支えていたのかもしれませんね。

 

田中刑事選手が幼い頃、フィギュアスケートに夢中になり始めた時、

周りからは「道場の跡取りなのに」という意見もあったそうですが、

田中刑事選手の両親は、

「この子の人生はこの子のもの。やりたいことをやらせたい」

と田中刑事選手の気持ちを尊重して、フィギュアスケートを本格化させたそうです。

 

優しいご両親ですね。

 

田中刑事選手はハーフということもあり、産まれながらの国際感覚もあり、

それが演技にも活きているのかもしれません。

田中刑事選手に兄弟はいるのでしょうか?

 

田中刑事の兄弟は?

田中刑事選手に兄弟はいるのか?

気になって調べてみましたが、兄弟に関する情報はみつかりませんでした。

田中刑事選手が「兄弟はいない」と話していたわけではないので、もしかしたらいるのかもしれません。

でももし兄弟がいて、同じようにフィギュアスケートをしていたなら話題になりそうですよね。

田中刑事選手は一人っ子の可能性が高い気がします。

 

田中刑事選手は背が高いですが、身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

田中刑事の身長・体重は?

田中刑事選手の身長は、173cmです。

体重は、60kgと公表されています。

 

他のフィギュア男子選手の身長は、

  • 羽生結弦選手:172cm
  • 宇野昌磨選手:159cm
  • 友野一希選手:160㎝
  • 島田高志郎選手:174cm
  • 高橋大輔選手:165cm

です。

田中刑事選手と羽生結弦選手は同じ身長なのですね!

田中刑事の方ががっしりしたイメージがありますね。

 

田中刑事選手は一部で「かわいそう」だと言われているようなのですが、なぜなのでしょうか?

 

 

田中刑事がかわいそうだと言われる理由は?

田中刑事選手について調べてみると、「かわいそう」というキーワードがでてきます。

一体何が「かわいそう」なのでしょうか?

理由としては2つあるようです。

 

田中刑事は名前がかわいそう?自分の名前をどう思ってる?

まず1つ目は、特徴的な「刑事」という名前がかわいそうということ。

確かに初めてこの名前を見たときに、インパクトがあり興味を持ちます。

でもかわいそうと思うのは受け取る側の主観の問題ですね。

 

田中刑事選手は以前自分の名前について、

「覚えてもらいやすいし気に入っている」

と話していました。

 

田中刑事選手は、子供の頃から「デカ」と呼ばれていたようです。

今でも自らのサインに「Deka」と書いていますし、

ツイッターのアカウントも「deka_1122」になっています。

 

「刑事」という漢字は最初見るとびっくりしますが、名前の由来や両親の想いを知ると、素敵な名前だなと感じてきますね。

田中刑事選手が「かわいそう」と言われるもう一つの理由とは何なのでしょうか?

 

田中刑事は平昌オリンピックの結果がかわいそう?

田中刑事選手が「かわいそう」だと言われる理由の2つ目は、

平昌オリンピックの結果のことのようです。

 

田中刑事選手は、平昌オリンピックに羽生結弦選手や宇野昌磨選手とともに日本代表として出場しました。

結果、羽生結弦選手は金メダル、宇野昌磨選手は銀メダルを獲得しましたが、田中刑事選手は18位に終わりました。

 

他の2人に比べ、選手としての注目度、そしてその結果から、

「かわいそうだ」という声があがっているようです。

 

この点については、実力者であっても五輪の代表として選定されなかった選手もいることを考えれば、

五輪の日本代表選手となったことだけでも十分名誉あることに変わりありませんね。

 

田中刑事選手は、決して「かわいそう」ではなく「素晴らしい」のではないでしょうか?

 

一方で、比較の対象である羽生結弦選手、宇野昌磨選手がオリンピックの結果からしてもも別格であって、現在目立つことは当然なことです。

あくまでも田中刑事選手押しのファンからするとかわいそうということだったのかもしれませんね。

 

田中刑事選手は、羽生結弦選手、宇野昌磨選手とはすごく仲が良いそうですよ。

田中刑事選手と羽生結弦選手との関係や、コーチについてはこちら

クリックして読む>>田中刑事の身長体重は?実家や親の職業ハーフの噂についても気になる>>

 

次は、田中刑事選手のこれまでの実績についてです。

 

田中刑事のフィギュアスケート実績

田中刑事選手ですは、これまでどのような実績を残しているのでしょうか?

田中刑事選手スケートに出会ったのは、7歳のとき

田中刑事選手の出身である、岡山県倉敷のスケート場につれていってもらったことがフィギュアスケートとの出会いになります。

 

小学校でもらった「倉敷フィギュアスケーティングクラブ」のチラシを見て、スケート場「ヘルスピア倉敷」に母親に行きました。

田中刑事選手は、1時間もするとスイスイ滑れるようになったそうです!

 

小学3年になると本格的にコーチの指導を受けるようになり、

2004年から2007年は、全日本ノービス選手権に出場。

同学年の羽生結弦選手らと競い合ってきました。

 

田中刑事選手は、2009-10シーズンでは、日本選手権に初出場で8位。

2010-11シーズンでは、世界ジュニア選手権において、銀メダルに輝いています。

 

2015-16シーズンには、全日本選手権で4位、NHK杯では5位入賞。

続く2016-17シーズンは、NHK杯では4位、また全日本選手権では宇野昌磨選手に続き2位となりました。

 

2017-18シーズンは、全日本選手権で2年連続で2位に入り、平昌五輪出場を決めた演技が印象的でした。

平昌五輪では18位でしたが、田中選手にとっても充実したシーズンだったと言えるでしょう。

今期2018-19シーズンは、GPフランス杯では8位に入賞しています。

 

今期どのような活躍をみせてくれるかが楽しみですね。

 

 

田中刑事プロフィール

田中刑事プロフィール

出典:インスタグラム

■名前:田中刑事(たなかけいじ)

■生年月日:1994年11月22日(24歳)

■出生地:岡山県倉敷市

■身長: 173 cm

■体重: 60 kg

■所属クラブ:倉敷芸術科学大学

 

田中刑事はほくろ除去したって本当?かわいそうと言われるのはなぜ まとめ

田中刑事選手がほくろを除去したという噂がありますが、

田中刑事選手にはほくろを除去したことはなく、目立ったほくろもみつかりません。

おそらくこの噂は、同じフィギュアスケート選手の無良崇人選手のほくろと勘違いしたことによるものだと思われます。

 

また、田中刑事選手が「かわいそう」だと言われているようなのですが、

それは「刑事」という名前と、平昌オリンピックでの結果によるもののようです。

「刑事」という名前は、ご両親が「正義感の強い子に育ってほしい」という想いを込めて付けたもの。

田中刑事選手本人も気に入っているようですし、全然かわいそうではないですね。

平昌オリンピックでは、羽生結弦選手が金メダル、宇野昌磨選手が銀メダルを獲得する中で、田中刑事選手は18位という結果に終わりましたが、

オリンピック選手に選ばれて健闘したこと自体がすごいことですよね。

まだ24歳の田中刑事選手。

これからの活躍が楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

田中刑事の身長体重は?実家や親の職業ハーフの噂についても気になる>>

宇野昌磨はコーチの表情が不自然で恋人っぽい?足が短い噂も気になる!>>

友野一希の実家は金持ちで父親の職業は?兄弟や高校大学彼女も気になる!>>

島田高志郎君の詳細プロフィールは?ランビエールコーチとの関係とは>>

島田高志郎の父親の職業がすごくて実家がお金持ち?コーチや高校も調査!>>

紀平梨花と本田真凛は似てる&不仲説は本当?衣装のこだわりについても調査>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, フィギュアスケート
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.