芸能人 女性芸能人

祷キララのお母さんは有名人?早稲田大学の噂や小松菜奈との関係についても

投稿日:

 

女優の祷キララんはお母さんが有名人との噂がありますが、本当なのでしょうか?

また、早稲田大学出身の噂や小松菜奈さんとの関係も気になります。

祷キララのお母さんは有名人?

早稲田大学出身の噂や小松菜奈さんとの関係などについて調べてみました!

 

 

祷キララのお母さんは有名人?父親や兄弟は?

祷キララさんについて調べると、“お母さん”というワードが出てきます。

どうやら、祷キララさんが過去に出演した映画「Dressing Up」の内容が関係しているようです。

祷キララさん演じる主人公が、同級生が母親のような人間になりたいと語るのを聞いて、自分の亡き母について調べ始めるのですが、実は母親には思いもよらない過去が隠されていて…

ずっと追い求めていた母親のその描写がとても恐怖であり印象的で、その結果、それについて調べる人が多く、お母さんというワードが出てきたのではないかと思います。

父親母親については全く情報がなく、おそらく有名人等ではなく一般人なのではないかと思われます。

ただ、後の項目でも述べますが、祷キララさんの両親が映画監督と親交があるようで、学生時代の友人なのかもしくは、なにかしら芸能界と繋がりがある方なのかもしれませんね。

ちなみに、祷キララさんは兄弟姉妹はおらず、一人っ子だと本人が話しています。

 

祷キララさんは早稲田大学出身だというのは本当なのでしょうか?

 

祷キララは早稲田大学出身?中学高校はどこ?

大学進学を機に上京した祷キララさん。どこの大学なのでしょうか?

早稲田大学との噂が多いのですが、残念ながらどこの大学なのかまではわかっていません。

ですが、祷キララさん自身が女優業に力を入れている事を考えるともう少しレベルを下げた大学なのではないかなと推測されます。

中学についてもどこなのかはわかりませんでしたが、地元が大阪の堀江なので、大阪市立堀江中学校なのではないかと推測されます。

 

高校は、大阪府四條畷市にある府立四條畷高等学校に通っていたそうです。

こちらの高校に憧れていたそうで、かなり勉強を頑張って見事合格したそうですよ。

こちらの高校は偏差値が71ととても高く、出身者も、市長や衆議院議員、大学の学長等がいるようです。そんな高校に通っていたとは、とてもすごいですよね!

 

ちなみに、大阪府大東市に、四條畷学園高等学校があり名前がとても似ていますが、こちらの高校ではないですよ。

また、何か熱中できるものが欲しく、常に新しい事にチャレンジし続けていた祷キララさんは、中学では吹奏楽部に入りフルートを吹き、高校ではバレー部に入りスカイパーをし、常に探し求めていたそうです。

前向きな姿勢って、いいですよね。

 

祷キララさんは小松菜奈さんに似ているというのは本当なのでしょうか?

 

祷キララは小松菜奈に似てる?2人の関係は?

祷キララさんを見たことがある方は、あれ?あの人に似てる?とふと思い浮かべる人がいるのではないでしょうか。

そうです、同じく女優の小松菜奈さんです。

出典:https://www.stardust.co.jp/

検索ワードでももちろん出てきますよね。

お二人は、細かい所で言うと、目と目の感覚や目の形に口元、そして色白であったりが似ており、また、全体的に見ても表情がとても似ていますよね。

芯のあるしっかりと自分の足で立っている女性という感じがします。

 

あまりに似ているので姉妹なのかと思いましたが、祷キララさんは一人っ子だと話されており、小松菜奈さんと姉妹ではないようです。

ですが、黒髪が似合い、パリコレに出ていそうな美人顔と独特な個性が本当にソックリですよね。

 

遠い親戚だったりするのでしょうか。

いつか2人の共演を見てみたいですね。

また、他にもシンガーソングライターのあいみょんさんやモデルの冨永愛さんにも似ていますね。

 

祷キララさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

祷キララに彼氏はいるの?好きなタイプは?

過去にビタミン炭酸MATCHのCM「KISS」篇で、大人の姿になって戻らなくなってしまった男子高校生の魔法をとこうとキスをした祷キララさん。

CMではプロレスラーの天龍源一郎さんにキスをするという、かなり緊張する場面ではありつつも淡い青春時代を過ごしていましたが、プライベートではどうなのでしょうか?

調べてみましたが、学生時代は仕事と学業を両立した事や、仕事面でのお話はたくさん語られていましたが、恋愛面についてはやはり情報がありませんでした。

何か熱中できるものはないかと探していた日々の中で、これだ!と思える女優のお仕事に出会えた事で今は演じる事に一直線で彼氏どころではないのかもしれませんね。

年齢を重ねていくうちに、彼氏や好きなタイプ等について触れられていく気もしますので、その時を待ちましょう。

とても真っ直ぐな祷キララさんが選ぶのはどんな人なのかとても気になりますね。

 

祷キララさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

祷キララの身長・体重は?スリーサイズやカップは?

スラッとしたイメージの祷キララさんですが、身長・体重はどれくらいなのでしょうか?

身長は165cmでした。

女性にしては長身な方ですよね、顔の雰囲気からするとモデルさんでも通用しそうです。

体重やスリーサイズに関しては公表されておらず、わかりませんでした。

女性なら、年齢的にもそのあたりは公表したくないですよね。

祷キララさんを見た感じから推測するにあたり、体重は45kg~49kgあたりではないかと思われます。

 

祷キララさんは子役だったというのは本当なのでしょうか?

 

祷キララは子役だった?事務所やデビューのきっかけは?

祷キララさんが現在の事務所、株式会社ステッカーに入ったのは、2019年4月からです。

ごく最近なのですね。

まだお仕事を始めたばかりなのかと思いましたが、どうやらそれ以前にも芸歴があるようで…

なんとデビューは小学生4年生でした。

小学4年生からお仕事を始め、その頃からフリーで活動していたようです。

フリーでありながらもお仕事がもらえるって、すごいですよね。

実は小学2~3年年の頃に、以前より親交のあった柴田剛監督の「青空ポンチ」という映画を両親と観に行き、その日の打ち上げで柴田剛監督に「いいな~。キララも、映画出たいなぁ~」と軽い気持ちで言ったところなんとOKを貰ったそう!

そして、監督の約束通り2年後の映画に本当に出演する事になったそうです!

それが小学校4年生の頃で、これがデビューのきっかけになりました。

もともと恵まれた環境ではありますが、言ってみるものですね。

その後は、学業を優先しながらも子役として活動を続ける中、縁があり高校3年生である2017年の頃から、BIGBANG等が所属するYG ENTERTAINMENTの日本法人である、YG ENTERTAINMENT JAPANに所属していました。そして、2年ほどたった2019年4月月に現在の事務所に移籍しています。

 

祷キララさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

祷キララの性格や演技力は?周囲からの評判は?

祷キララさんは、その見た目からクールであったり大人しそうなイメージを持ちますよね。

実際祷キララさんも、世間の自身に対するイメージをそう感じているようで、

「今まで出演してきた作品でも闇を抱えた女の子や、どこか陰のある子を演じることが多かったんです。過去の出演作を観ている方から、まったく笑わない子だと思われていたこともあって。まったくそんなことないですけど(笑)」と話されています。

祷キララさん自身が言うには、「普段はアホみたいに明るい」そうですよ。

また、祷キララさんの演技力については、多くの方が才能を感じているようです。

デビュー作となった映画「堀川中立売」で祈キララ役として出演し、その映画を観てくれていた監督やプロデューサーの方が声をかけてくれ、別作品に出演する事になり、その別作品を観てくれていた方が声をかけてくれてまた更に別の作品に出演する事になり、と、どんどん繋がっていったそう。

祷キララさんがいかに人の目に留まる演技をするかがわかりますよね。

現にデビュー作後の次の長編作品「Dressing Up」では主演に大抜擢されています。

また、講談社が主催する女性アイドルオーディションMissIDの、ミスiD 2016に出場した際には、「女優としての才能は間違いない」や「必ず素晴らしい女優さんになるでしょう。ならなきゃ映画界がバカでしょう」という言葉を貰っています。

さらに東佳苗さんからは「全てを見透かしたような大人を黙らせる狂気にも似た危うさを、同時期に同じだけ持ち合わせてるなんて、目が離せないに決まってる。本人を観た瞬間、本物だ、と感じた」と絶賛され、実際、市川紗椰賞、東佳苗賞を受賞しました。

 

次は祷キララさんの活動経歴についてです。

 

祷キララの活動経歴

2009年 映画「堀川中立売」で祈キララ役でデビュー

2010年 神聖かまってちゃんの「夕方のピアノ」のミュージックビデオに出演し注目を集める

2013年 映画「dressing Up」育美役で長編映画2作品目にして主演を果たす

2018年 映画「左様なら」瀬戸綾役で主演を演じる

同年12月 オトナの土ドラ「さくらの親子丼2」小宮山詩役で知名度を上げる

2020年1月 ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で主演のゼミ仲間前川雪乃役で出演予定

 

 

祷キララプロフィール

出典:https://deview.co.jp/N

氏名:祷キララ(いのり きらら)

生年月日:2000年3月30日

身長:165cm

出身校: 府立四條畷高等学校

祷キララのお母さんは有名人?早稲田大学の噂や小松菜奈との関係についても まとめ

いかがでしたか?

今回は女優の祷キララさんについて調べていきました。祷キララのお母さんは有名人ではなく、お母さんについて調べられているのは出演した作品が関係しているようでした。

早稲田大学との噂はわかりませんでしたが、

小松菜奈さんとの関係は2人がとても似ているとの事でしたね。

演技力の高さをとても評価されている祷キララさん、今後の活躍に注目です!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

奈緒(女優)の中学高校は?性格やサバイバルでの役についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.