芸能人 女性芸能人

奈緒(女優)の中学高校は?性格やサバイバルでの役についても!

投稿日:

 

数々の人気ドラマでの怪演でその演技力の高さから話題となっている女優の奈緒さん。

そんな奈緒さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

また、高い演技力からその役柄の性格で見てしまいがちですが、奈緒さん本人の本当の性格はどんな感じなのでしょうか?

またドラマ、サバイバルウェディングでの演技も話題となっています。

女優・奈緒さんの出身中学高校は?

性格やサバイバルウェディングでの役や経歴などについて調べてみました!

 

 

奈緒(女優)の出身中学・高校は?大学は?

演技力の評価がとても高い奈緒さん。

どんな学生時代を過ごしたのでしょうか?

調べてみたところ、出身地は福岡県早良区出身でした。

奈緒さんのお友達のSNSで17歳の誕生日の様子が語られており、その際に「筑中のアイドル」と述べられています。

筑中というのは福岡県立筑紫中央高校のことで、奈緒さんはその高校の出身のようです。

それにしてもお友達にアイドルと言われるなんてみんなから好かれており人気者だったみたいですね。

中学については特定はできなかったのですが高校も公立なので中学校も早良区内の公立中学だと思われます。

これだけの有名人になったのでいずれ出身中学についても何か情報が出てくるかもしれませんね。

高校卒業後の進路は芸能活動に本腰を入れるため進学しなかったようです。

筑紫中央高校は偏差値61の進学校なので大学に進学する実力は十分にあったと思いますが勇気のある決断だったと思います。

 

奈緒さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

奈緒(女優)の性格は?男っぽくてお酒好き?

高い演技力で視聴者の人たちにはその演じる役の性格で見られてしまいがちの奈緒さんですが、本来の性格はどんな感じなのでしょうか。

共演者の方の話によると、奈緒さんのほうから気さくに話しかけたりととてもフランクでフレンドリーな性格のようです。

また別の共演者も「静かに役に没頭している」と語られており真面目な一面もあるようです。

お酒が好きとも公言しており、本人いわく「お酒には強いけれども、酔うと泣き上戸」になるようです。

可愛らしい一面ですね。

酔っ払っている奈緒さんをぜひ見てみたいです。

酒場ライターである吉田類さんの「吉田類の酒場放浪紀」のファンであるとも話しており、そのお酒好きは筋金入りのようで、日本酒やビール、ウイスキーと季節やおつまみによっても飲むお酒の種類を変えているとも語っています。

 

お酒好きでもウイスキーまでたしなむとは本物のお酒好きだなとの印象を受けました。

その可愛らしい見た目からは想像もできない一面です。

 

奈緒さんはドラマ「サバイバルウェディング」で話題になったようですが、どんな役だったのでしょうか?

 

奈緒(女優)はドラマ「サバイバルウェディング」で話題に?どんな役だった?

奈緒さんは人気ドラマ、「サバイバルウェディング」にも出演して話題となっています。

いったいどんな役を演じたのでしょうか。

奈緒さんは、波瑠さん演じる主人公黒木さやかの恋のライバル、栗原美里を演じています。

栗原美里は常に男性受けを狙うあざとい女子で、吉沢亮さん演じる柏木祐一をターゲットに戦略的結婚を狙うという役どころでした。

いわゆる嫌われ役のようでその演技力の高さから視聴者の人たちからは本当に嫌われたり、打算的な様子に恐怖を抱かれたりしたようです。

嫌われ役で見事に嫌われるというのはやはり演技力が高い証拠なので素晴らしい演技をしたのでしょうね。

 

奈緒さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

奈緒(女優)の身長・体重やカップは?水着姿はある?

可愛らしい見た目の奈緒さん。

ファンの人たちにとってはスリーサイズやそのプロポーションも気になるところだと思います。

奈緒さんは身長160センチ、体重40キロ。

スリーサイズはバスト78センチ、ウエスト58センチ、ヒップ82センチです。

とても驚くことにすべて公式の記録になります。

女優さんで体重やスリーサイズを公表しているのはとても珍しいことのようです。

公式にスリーサイズなどを公表しているということはグラビアのような写真集などの活動もしているのかと思い調べてみましたが、そのような活動はしておらず水着姿も公表していませんでした。

ですが以前ネット配信サービスhulu限定公開の「雨が降ると君は優しい」という作品で下着姿を披露しております。

役どころによっては体を張ることもいとわない姿勢のようですね。

予断になりますがその下着姿を見たファンの方たちからの、奈緒さんのカップ数の予想はAカップという意見が多数だったようです。

スリーサイズや体重の数字をみるかぎりとてもスレンダーなことが分かるのでAカップという意見にも納得です。

 

奈緒さんのデビューのきっかけは何だったのでしょうか?

 

奈緒(女優)の所属事務所はどこ?デビューのきっかけは?

今や女優としての評判も高い奈緒さんですがそのデビューのきっかけはどのような感じだったのでしょうか。

調べてみたところとても順調にデビューしたとは言えず努力してきたのが分かる経歴でした。

幼少期より女優に興味を持っていたという奈緒さん。

高校1年生の時に福岡天神にてスカウトされたのを機にモデル事務所カバーガールエンターテイメントに所属して芸能活動を開始し、高校時代はモデルやレポーターの仕事を行っていました。

2013年の「めんたいぴりり」でテレビドラマに初出演をしました。

高校卒業後は東京での活動を目指して芸能事務所を探すものの所属先は見つからず、19歳の頃は福岡の芸能事務所で社員として契約し、所属タレントさんのマネージャーのような仕事をしていたそうです。

その後このままではダメだと、お母さんの反対を押し切り単身上京。

人気脚本家、野島伸司が総合監督を務めるアクターズスクール「ポーラスター東京アカデミー」の第一期生のオーディションを受験して、野島さんを含む審査員全員一致により特待生としての所属が決定。

2016年4月からの1年間、同アカデミーで演技を学びました。

アカデミー卒業後の2017年、芸能事務所アービングに所属し、芸名を奈緒と改名したところからオーディションに合格など仕事が立て続けに決まるようになったとのことです。

マネージャーとしての下積みや演技を学ぶためにアカデミーに所属したりという努力にとても心を打たれました。

女優になりたいという気持ちがとても強かったのですね。

想像もできなほどの努力と苦労を今までしてきたのだということがよく分かりました。

 

奈緒さんの演技力はどうなのでしょうか?

 

奈緒(女優)の演技力は?周囲からの評判は?

奈緒さんの演技力はとても高いと評判になっています。

周囲からはどのようは評価を受けているのでしょうか?

鬼才・野島伸司さんの秘蔵っ子とも呼ばれている奈緒さん。

ポーラスターアカデミー所属時にも、野島さんをして「すさまじい努力家。一生徒に過ぎないが、現状で頭2つくらい抜けている」と言わしめるほどの高い演技力を持っていたようです。

またドラマ「あなたの番です」では、田中圭演じる主人公の翔太に強い執着心を見せる尾野幹葉を演じており、視聴者からは「演技力が凄すぎて本当のやばい女としか思えない」「奈緒ちゃん演技力がリアルすぎて見ててめちゃくちゃ怖い」という声がかなり集まっていたようです。

野島伸司さんのようなプロの方から一般の視聴者まで、奈緒さんのその高い演技力の評判は筋金入りのようです。

これからどんな女優さんになるのでしょうか。

今は主人公の恋敵やストーカー役といった悪役での評判が高いようですが、そのイメージとは真逆の視聴者からも愛されるような役も見てみたいです。

 

奈緒さんは女優の蒼井優さんに似ているというのは本当なのでしょうか?

 

 

奈緒(女優)が似てる女優は蒼井優?他には?

その可愛らしい見た目も魅力の一つの奈緒さん。

奈緒さんの写真を見てみると誰かに似ているとは思いませんか?

やわらかい印象を持つふわふわとしたロングヘアに小動物のようなキラキラとした瞳、可愛らしい小さな唇などが女優の蒼井優さんと雰囲気がとても似ています。

二人とも演技力が高い女優さんという点も一致していますね。

また前髪を作った時期がありその時期は倉科カナさんに似ているという声もあったようです。

たしかに前髪がある時の笑顔や横顔は倉科カナさんと似ているなと感じました。

とにかく髪の毛で印象が色々と分かるようですね。

どちらにしても奈緒さんはとても可愛い魅力ある女性であるということは間違いないです。

 

次は奈緒さんの活動経歴についてです。

奈緒(女優)の活動経歴

数々のドラマや映画に出演している奈緒さん。

全てを上げるとすごい数になってしまいますので主なものをまとめてみました。

<映画>

  • 2016年6月4日「雨女」史恵役
  • 2017年10月14日「リングサイド・ストーリー」小野寺絵里役
  • 2019年2月22日「サムライマラソン」みすず役

 

<ドラマ>

  • 2013年8月「めんたいぴりり」
  • 2015年2月「めんたいぴりり2」
  • 2018年4月2日~9月29日連続テレビ小説「半分、青い。」木田原菜生役
  • 2018年7月14日~9月22日「サバイバル・ウエディング」栗原美里役
  • 2019年4月14日~6月23日「のの湯」主演・鮫島野乃役
  • 2019年4月14日~9月8日「あなたの番です」尾野幹葉役
  • 2019年10月8日~「まだ結婚できない男」横田詩織役

そして2020年1月21日スタートの「やめるときも、すこやかなるときも」に出演することも決まっています。

今度はどんな役を演じるのでしょうか。

とても楽しみですね。

 

 

奈緒プロフィール

生年月日、1995年2月10日

血液型、A型

出身地、福岡県

身長、160センチ

体重、40キロ

趣味、見た映画のイラストを描くこと、カレー屋巡り

特技、手話、乗馬、着付け

 

絵を描くことが趣味の奈緒さん。

中学時代は美術部に所属しており絵を描くことがとても好きなようです。

奈緒さんのインスタグラムでその絵を見ることができますので気になるかたはぜひ見てほしいです。

 

奈緒(女優)の中学高校は?性格やサバイバルでの役についても!まとめ

奈緒さんは福岡県早良区出身で高校は筑紫中央高校に通っていました。

お友達の間でも人気者だったようで「筑中のアイドル」と呼ばれていました。

中学は特定できませんでしたが早良区の公立中学に通い美術部に所属していたようです。

性格はとても真面目な努力家です。

想像もできないような努力を積み重ね、いまではその高い演技力がとても評判です。

ドラマ、サバイバルウェディングでも主人公の恋敵という悪役を見事に演じきり、その高い演技力は視聴者から話題となったようです。

とにかく演技力に高い評価を得ている奈緒さん。

今後の女優としての活動がとても楽しみは逸材です!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.