芸能人 女性芸能人 アナウンサー

鷲見玲奈アナの結婚相手は?ナックルズの真相や性格も気になる!

 

今回はテレビ東京の人気アナウンサーである鷲見玲奈アナについてです。

鷲見玲奈アナはその美貌で人気ですが、結婚相手は誰なのでしょうか?

また、鷲見玲奈アナは最近ナックルズで大きなスキャンダルを報じられたようで話題になっています。

ナックルズの真相や鷲見玲奈アナの性格なども気になります。

鷲見玲奈アナの結婚相手は?

ナックルズの真相や性格などについても調べてみました!

 

 

目次

鷲見玲奈アナの結婚相手は?歴代彼氏がすごい?

鷲見玲奈アナについて調べて行くと必ず出てくるのが「結婚」や「結婚相手」というワードです。

これだけ美人のアナウンサーですから結婚についての話題が付きまとうのも無理はないですね。

そもそも鷲見玲奈アナは結婚しているのでしょうか。

調べてみたところ、鷲見玲奈アナは現在独身でした。

なぜ結婚の話題が散見されるのかというと、鷲見玲奈アナがメインで出演したウイニング競馬という番組を降板したのがきっかけで、寿退社をするのではないかという憶測から結婚の噂が広まったようです。

結婚はしていないとはいえ彼氏の存在はどうなのか気になりますよね。

そんな鷲見玲奈アナの歴代の彼氏について調べてみました。

 

まず、第一に必ず出てくるのがプロ野球界のスーパースターである山田哲人さんです。

東京ヤクルトスワローズ所属でトリプルスリーを3度達成する偉業を成し遂げている稀代のスターです。

プロ野球選手と女子アナウンサーといえば定番のカップルですよね。

一部のメディアで熱愛報道がされて結婚も間近に迫っているという事でしたが、実を言うと鷲見玲奈アナ自身がツイッターで熱愛を否定していました。

山田哲人さんに鷲見玲奈アナが取材をする機会があったのですが、その際に「なんか僕たち付き合ってることになってるらしいですね(苦笑)」と言われたそうです。

そもそもこの時の取材がお互い初見だったそうで、この熱愛報道は間違いだったと言うことが明白になりました。

個人的にはとてもお似合いだと思っていましたので若干残念な気持ちにはなりました。

 

続きまして、彼氏として噂になったのがテレビ東京の先輩アナウンサーである増田和也さんです。

職場恋愛で結婚というのもアナウンサーではたまに見かけますが今度はどうなのでしょうか。

調べてみるととんでもない事実が発覚しました。

なんとお相手とされる増田和也さんはNHKの廣瀬智美さんと結婚していたのです。

この熱愛報道が本当とすると不倫関係ということに・・・

こちらについては次項で詳しく記載致します。

鷲見玲奈アナのナックルズの真相は?増田和也とは破局してる?

ここでは先述したテレビ東京の先輩アナウンサーである増田和也さんとの関係ついて迫っていきます。

 

2019年12月16日に発売された実話ナックルズにて鷲見玲奈アナの不倫報道がされました。

お相手は同局の先輩アナウンサーである増田和也さんです。

 

報道の内容によると社内でのリークによって不倫が明るみになったと言われており、増田和也さんは別の部署に異動となり鷲見玲奈アナは番組を欠席するなど事態が大ごとになっていきました。

どうやら不倫を決定づけるようなLINEのやり取りや動画も撮影されていたそうで言い逃れできない状況にあったようです。

 

具体的に両者からコメントが発表された訳では無いのですが、この社内の動きをみる限りでは実際に不倫があったとも捉えられそうですね。

人気のアナウンサー同士だっただけに、残念だったという意見が多く寄せされているようです。

 

状況から察するに増田和也さんとは現状近づける状態にはあらず、不倫関係は解消されているとは思いますが今後どのような展開になっていくかは注視していた方が良さそうですね。

このまま鷲見玲奈アナの姿がテレビから見れなくなる事態になると個人的にはとても残念ではありますが、社会人としてましてやテレビに出ていて世間への影響が大きい存在としては本当ではあればしっかりと反省してけじめを付けることをまず考えなくてはいけませんね。

 

鷲見玲奈アナの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

鷲見玲奈アナは性格が悪い?周囲からの評判は?

ここまで鷲見玲奈アナの悪い部分の話が多かったですが、性格や周囲からの評判は一体どうなのでしょうか。

調べてみると周囲からの評判としては、

「女性局員から相当嫌われている」

「アナウンス力よりもどれだけ可愛く見られるかを重視」

「アナウンサーというよりアイドル化していた」などと悪い評判が絶えない状態でした。

美人が妬まれて悪く言われることはあるにせよここまで叩かれていると流石に厳しいとしか言いようが無いですね・・

終いには先にあった報道の通り、不倫の疑惑もあって社内からも軽い女のレッテルを貼られているようです。

報道があったから悪く言われる部分が過熱報道されている可能性もありますが評判はあまりいいとは言えないでしょう。

 

鷲見玲奈アナの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

鷲見玲奈アナの身長体重は?スリーサイズやカップは?

ここまでのやや暗い話から一転しまして、鷲見玲奈アナのナイスバディについて迫っていきましょう。

気になる身長、体重そしてスリーサイズについて調査していきます。

身長は161cmで体重は公表されていませんがスタイルから見ても40kg台前半であると思われます。

スリーサイズも公表されていませんが、カップはFカップというのが大方の予想とされています。

 

何れにせよカップは大きくスタイル抜群の鷲見玲奈アナです。

これは本当に男性を虜にするのも納得してしまいますね。

 

こんな女性が近くにいたら男性の皆さんは全員惚れてしまうのではないかと思ってしまいます。

 

鷲見玲奈アナの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

鷲見玲奈アナの出身中学・高校は?大学は?

ここでは鷲見玲奈アナの学生時代について少し触れていきます。

鷲見玲奈アナの出身中学は出身地の岐阜県中部に位置する郡上市立白鳥中学校となります。

中学時代はバドミントン部に所属していたようです。

 

高校は岐阜県の岐阜北高校に進学しています。

こちらは偏差値66の進学校で、並大抵の努力では入れない高校です。

 

やはりアナウンサーになるだけあって頭脳明晰だったのですね。

本人はかなり努力して高校に進学したのではないでしょうか。

この美貌と頭脳を持ち合わせていたら向かう所敵なしの存在ですよね。

 

最後に大学ですが、大学は首都大学東京の都市教養学部に進学しました。

偏差値は60とやや難関といったところでしょうか。

大学時代は東京大学の詩吟研究会に所属していたそうです。

詩吟研修会とは意外ですよね。

これぞまさにギャップ萌えと言えるのではないでしょうか。

その傍らで、大学時代は芸能事務所に所属して芸能活動も行なっていたそうです。

CM出演もされていたそうで精力的に活動されていたようですね。

きっと学内でも大きな話題になっていたことでしょう。

 

鷲見玲奈アナの「やりすぎ事故」とはどんなものなのでしょうか?

 

鷲見玲奈アナのやりすぎ事故とは?三角って何?

鷲見玲奈アナについて調べていくと気になるが「やりすぎ事故」という内容です。

一体どのような内容でしょうか。

やりすぎ事故とは「やりすぎ都市伝説スペシャルの家ついて行っていいですか?」の2016年に放送された番組内でかなり突っ込んだ内容の質問をしていて視聴者側から事故ともとれる内容だったようです。

具体的な内容はネット上にもないのですが、今後情報が入手できたらアップデートしていきます。

また、鷲見玲奈アナには「三角」というのもワードとしてあがっているのですが一体なんでしょうか。

この三角とは太ももからの三角ゾーンのことを指しているようで、ミニスカートで出演していた鷲見玲奈アナの三角ゾーンが見えている事故として話題になったようです。

実際には三角の中身が見えるようなことはなかったので事故とは言えなかったようですが、かなり際どいのは否めません。

鷲見玲奈アナの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

鷲見玲奈アナの父親母親はどんな人?兄弟はいる?

鷲見玲奈アナの家族構成は、父、母と兄弟がいらっしゃるようです。

弟は東大の法学部で一度テレビ出演をされておりました。

それにしても弟も東大なんてご両親の教育が良かったのでしょうか。

本当に兄弟揃って素晴らしいですね。

弟さんもどの領域に進むかわかりませんが、姉に負けない活躍をしていっていただきたいですね!

 

次は鷲見玲奈アナの活動経歴についてです。

 

鷲見玲奈アナの活動経歴

岐阜県岐阜市出身で同県にある岐阜北高校を卒業後に首都大学東京の教養学部に進学します。

2013年3月に卒業し、同年4月にテレビ東京に入社しました。

同期には野沢春日さんがいらっしゃいます。

2013年7月から「ニューズモーニングサテライト」と「7スタLIVE」に出演を果たしました。

2015年1月からは鷲見玲奈アナを爆発的人気アナウンサーに推しあげたといっても過言ではない「ウイニング競馬」のアシスタントを務めました。

 

 

鷲見玲奈プロフィール

出典:https://hochi.news

名前:鷲見 玲奈(すみ れいな)

生年月日:1990年5月12日

身長:161cm

血液型:B型

学歴:首都大学東京都市教養学部都市教育学科

趣味:お菓子作り、お酒を飲む

鷲見玲奈アナの結婚相手は?ナックルズの真相や性格も気になる!まとめ

いかがだったでしょうか。

鷲見玲奈アナは結婚していませんでしたが、ナックルズで不倫報道がされておりました。

性格もあまり評判がよくないようで、今後は周囲の意見も聞きながら改善していけると良さそうですね。

現在、不倫報道で番組を欠席するなどしており今後の展望が読めませんが、不倫が嘘であると証明して欲しいですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

堤礼実アナの父親はサムスン社長?英語ペラペラの噂やすっぴんも気になる>>

桑子真帆アナの衣装はシースルーですごい?結婚式や身長体重についても>>

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-, ,

© 2024 BANBI NEWS