芸能人 女性芸能人 アナウンサー

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!

投稿日:2019年5月31日 更新日:

 

2019年3月をもって結婚を機にテレビ朝日を退社した小川彩佳さん。

小川彩佳さんの旦那の職業は医師という噂がありますが、本当なのでしょうか?

また、小川彩佳さんの父親が慶応病院に勤めている医師という噂も気になります。

小川彩佳さんの旦那の職業は医師?

父親は慶應病院の医師なの?

などについて調べてみました!

 

 

小川彩佳が結婚した旦那の職業は?医師って本当?

早速ですが、小川彩佳さんの旦那について調査していきたいと思います。

まずは大きな話題になっている職業について見ていきましょう。

医師であるという噂が絶えないようですが、実際に調べて見たところお相手は一般人の方で職業については公表されておりませんでした。

小川彩佳さんはルックスも良くアナウンサーであることから、お相手の方もきっとスペックが高いことでしょう。

また、小川彩佳さんの父親が医師であるということが調査の仮定でわかりましたので、その情報も相まって職業が医師であるという噂につながっているのかもしれませんね。

今後新たな情報が出てくるのを期待しましょう!

 

小川彩佳さんの旦那さんの年齢は何歳なのでしょうか?

 

小川彩佳が結婚した旦那の年齢や年収は?顔写真はある?

小川彩佳さんの旦那は一般の方であることがわかっておりますので多くの情報はありませんが年齢については情報がありました。

旦那は1つ年上とのことです。

小川彩佳さんは現在33歳ですので、旦那は34歳となります。

結婚タイミングとしてはお互いお仕事も充実していて年齢的な部分でも良いタイミングだったのかもしれませんね。

そして小川彩佳さんの旦那の年収についてですが、こちらに関しては職業も公表されておりませんでしたのでわかりませんでした。

小川彩佳さんご自身がアナウンサーとして活躍されており、年収も一般的にみて高いと思います。

旦那もおそらくは同等もしくはそれ以上かと思いますので1000万以上の年収はあるのではないでしょうか。

そして、気になる旦那の顔についてですがやはりこちらも公開はされておらず全く見つかりませんでした。

小川彩佳さんがあれだけ美人ですから旦那もきっとイケメンを想像してしまいますが、小川彩佳さん本人はご自身より身長は高いですが全然イケメンではないというコメントをされておりました。

余計に気になってしまいますね。

 

小川彩佳さんと旦那さんが結婚したのはいつなのでしょうか?

 

小川彩佳と旦那の馴れ初めは?結婚したのはいつ?

小川彩佳さんは2019年2月8日にテレビ朝日を通じて退社を発表し、同日にメインキャスターを務めるAbemaTVの番組内で結婚を発表しました。

そして、2019年5月に結婚をするとのことです!

お二人の出会いは2018年の春ごろにテレビ朝日の元後輩からの紹介で出会ったとのことです。

ちょうど出会ってから1年の節目での結婚なのかもしれませんね。

 

小川彩佳さんの父親は慶應病院の医師だという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

 

小川彩佳の父親は慶應病院の耳鼻科医師って本当?名前は?

小川彩佳さんの父親は小川郁(おがわかおる)さんという名前でTVにも出演するような有名な医師です。

父親の小川郁さんは慶応義塾大学の医学部を卒業し、現在は慶応病院の耳鼻咽喉科の医師を務めるとのことでした。

公式のホームページにも記載されており、教授や診療科部長の職位についているようです。

本も出版されたり、NHKの「ためしてガッテン」にも出演されたりと幅広く活躍されているようですね。

小川彩佳さんの伯父や弟も医師とのことで小川彩佳さん含めてご親族が皆エリートと話題にもなっていました。

確かにこれだけわかりやすいエリート一家は中々いないですよね。このエリート一家の娘さんと結婚する旦那様もやはり只者ではない気がしますね!

小川彩佳さんの父親が娘の結婚相手に求める条件というのがあったそうです。

どんなものだったのでしょうか?

 

小川彩佳の父親が娘の結婚相手に求める条件が話題?

そんな有名な医師である小川郁さんに対して週刊文春が過去に娘の結婚相手に求める条件をインタビューしたものがありました。

娘の小川彩佳さんの結婚相手としては

「主婦・母親の立場から報道を続けられる環境の人」

「国際的な視点での活動を認められる人」の2点を条件に挙げておりました。

結婚後も小川彩佳さんには報道の場で活躍していて欲しいという願いが込められているようですね。

結婚後もフリーアナウンサーとして活動する予定が組まれているようなのでこの条件を満たしたことでしょう。

小川彩佳さんがテレビ朝日を退社したのはいつだったのでしょうか?

 

小川彩佳がテレビ朝日を退社したのはいつ?理由や復帰時期は?

小川彩佳さんですが2019年4月5日付でテレビ朝日を退社したことがわかりました。

この時期ですと年度が変わるタイミングなので3月末で退社することが多いですが、3月末まで全力で番組に専念し、残務整理をしていたため4月にずれ込んだというコメントをされております。

当初はご本人が3月末に退社し、4月からフリーアナウンサーとして活動することを希望されていたようなので調整がやや難航したのかもしれませんね。

退社理由に関してですが詳しいところはわかっておりませんが、メインキャスターを務めるAbemaTVの番組内で

「結婚ということになっていますけど、結構、会社が結婚を機にと走っちゃったかな…という気もしていて、まだ結婚はこの先なんですけれども、いま、少しずつ準備を進めているところでございます。」

と話をしており、退社理由は結婚ではないということを間接的に伝えているようでした。

2018年9月に報道ステーションから外されてしまったことも一つの理由だったのではないかと考えてしまいます。

そして一番気になる復帰に関してですが、2019年6月3日からTBSの「NEWS23」のメインキャスターとして復帰することが発表されています。

退社、結婚そして他局での看板番組である「NEWS23」での復帰とせわしない毎日を送っている小川彩佳さんですが、今後も小川彩佳さんらしさを出しながらご活躍していただきたいなと思います。

 

小川彩佳さんが嵐の櫻井翔さんと破局したのはいつだったのでしょうか?

 

 

小川彩佳と櫻井翔が破局したのはいつ?今の旦那を選んだ理由は?

小川彩佳さんですが、2017年2月に人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんとの熱愛が報じられました。

櫻井翔さんは慶応義塾大学を卒業しており、小川彩佳さんの父親も慶応病院に勤めている点や、そしてお互いに報道番組に出演しているという点などからお似合いと言われておりましたが、2018年の4月に破局したという報道がありました

そして、その1年後に小川彩佳さんは結婚という流れになっています。

破局から1年で結婚というのはかなりのスピード感ですね。

なぜ櫻井翔ではなく今の旦那を選んだのでしょうか。これにはいくつか説がありますが、小川彩佳さんは早く結婚して子供が欲しいのではというのが一番ありそうな理由であると考えます

櫻井翔さんが所属する嵐は2020年に解散をする運びになっておりますが、それ以降に結婚・出産というのは小川彩佳さんからすると待てなかったのかもしれません。

櫻井翔さんは結婚は仕事にとってリスクでしかないと過去に発言していたこともあるのでこのあたりの価値観の違いから破局に至ったのではないでしょうか。

そして、今の旦那と出会ってお付き合いしていく中で小川彩佳さんの理想と近しい部分を感じて今の旦那を選んだのではないかと思います。

 

次は小川彩佳さんの活動経歴についてです。

 

小川彩佳の活動経歴

2007年に青山学院大学を卒業後、テレビ朝日に入社しアナウンサーとしてデビューしました。

順調にキャリアを重ね、2011年4月4日から報道ステーションのサブキャスターに抜擢され、2018年9月28日までの7年半務めあげました。

その後、2018年10月からはAbemaTVにおいてニュース番組のメインキャスターに就任しました。

そして2019年2月8日に結婚とテレビ朝日の退社を発表し、メインキャスターを務めたAbemaTVの番組も2019年3月をもって降板し、2019年4月5日にテレビ朝日を退職しました。

今後はフリーアナウンサーとして2019年6月3日からTBSのNEWS23にてキャスターを務めます。

 

 

小川彩佳プロフィール

出典:https://www.msn.com/j

 

名前:小川 彩佳(おがわ あやか)

生年月日:1985年2月20日

血液型:A型

身長:168cm

出身地:東京都

出身大学:青山学院大学 国際政治経済学部 国際政治学科

特技:日本舞踊

資格:TOEIC915点、スペイン語検定4級

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞

 

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!まとめ

いかがだったでしょうか。

小川彩佳さんの結婚した旦那は一般の方なので職業など公開されておりませんでした。

しかし、小川彩佳さんのお相手ですからきっと相手を尊重してくれる良い旦那さんだと思いますので幸せな生活を送っていただきたいですね。

また、小川彩佳さんの父親は医師としてとても有名でTV出演などもされておりました。そして慶応病院に勤めていることもわかりました。かなり立派な父親ですよね。小川彩佳さん含めてエリート一家でした。

テレビ朝日を退社した小川彩佳さんですが、今後はフリーアナウンサーとして活動することが決まっておりますので今後の動向にも注目していきましょう。

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

後呂有紗アナがイメチェンしてかわいい?身長や下手と言われる理由も!>>

久保田直子アナウンサーは結婚してる?カラコンなしや夜鷹姿の噂についても>>

牧原俊幸(アナウンサー)は結婚してる?かつら疑惑や役職マジックについても調査!>>

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.