芸能人 モデル 男性芸能人

Mattが怖すぎる言われるのはなぜ?昔の写真や今との違いを調査!

Matt怖すぎ昔と今

 

元巨人投手の桑田真澄さんの次男で音楽家のMattさんですが、怖すぎと言われているのはなぜでしょうか。

Mattさんの昔と今の違いを昔の写真と見くらべてみたいですね。

Mattさんが怖すぎと言われている理由やMattさんの昔と今の違い、Mattさんの昔の写真など、Mattさんについて調べていきたいと思います。

 

目次

Mattが怖すぎる言われるのはなぜ?マネキン人形みたいって本当?

MattさんとYahoo!検索してみると”怖すぎ”といったワードが出てきました。

なぜ怖すぎと言われているのでしょうか。

Mattさんは肌に透明感があり、ホリが深い目元が印象的でハーフのような顔立ちですよね。

ですが最近自身のInstagramに載せられている自撮りの写真がしわの1つもない、マネキンのように見える写真でした。

 

ネットでは

「桑田の息子、どうせ加工でしょーって思ってたけど、リアルマネキン」

「人類に進化したマネキン」

「久しぶりに見たMatt(マット)の顔が怖い あそこまでいくとマネキン 何処を目指しているんだろう?」

「Matt氏とマネキンの境界が分からない.....」

「Mattってマネキンなの?」

と、マネキンに例える方がたくさん見えました。

お化粧もしているのでしょうが、肌が作り物のように綺麗なことや目元の化粧の仕方からマネキンと言われているのかもしれませんね。

Mattさんは整形しているのでしょうか?

 

Mattの昔の写真は?今の姿は整形なの?

Mattさん昔はどんなお顔だったのでしょうか?

出典:Twitter

こちらの写真はMattさんが大学生時代にブライダルモデルを始められたころの写真です。

今より顔がふっくらされていますね。

 

化粧で変化しているようにも思えますが、鼻が少し違うようにみえます。

整形なのでしょうか?

 

Mattさんは整形疑惑について聞かれたときに

「結構ネットでも書かれているんだけど、かなりメイクしているし」

「化粧とると普通ですよ」

「少し不自然かもしれないけど、キャラクター性を活かすために化粧もした方がいいなと思って」

と話し、整形を否定されていました。

 

また、Instagramにて

僕なりの美学をこの顔(パレット)に描いているだけです。」

「僕は自分の顔を愛しています。 知り尽くしているからこそ最大の可能性を発揮できます。」

メイクを通して皆さんに伝えたいことは『表現の自由がある』ということ」

とストーリーにあげられていました。

 

整形の噂もありますが、メイクや画像加工などで整形のように見えてしまっているのかもしれませんね。

Mattさんの顔は昔と今でどのように変わったのでしょうか?

 

Mattの顔:昔と今で大きく違うのはどこ?

さて、昔の顔と今の顔どこがちがうのでしょうか?

間違いなく言えることは、化粧の仕方が変わったということですね。

昔はファンデーションを薄めにしていたのでしょう。

今はガッツリファンデーションを塗っていますね。

 

そして、鼻ですかね。

小鼻に見えるように、高く見えるように化粧されています。

とても化粧が上手ですよね。

ですので、昔と今で大きく違うのは化粧の技術が格段に上がったということではないでしょうか。

 

Mattさんのすっぴんお肌がとってもきれいだという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

Mattのすっぴんお肌は超キレイ?まつ毛エクステが450本ついてるって本当?

Instagramですっぴんの写真を載せられていました。

出典:インスタグラム

肌、とてもきれいですね。

すっぴんでも肌がこんなに綺麗とは驚きです。

メイク姿とガラッと印象が違いますね。

個人的にはすっぴんの顔の方が好きですね。

 

Mattさんのまつげはまつげエクステが450本ついているといった噂をみました。

本当に450本ついているのでしょうか?

自身のInstagramにて

 

「大切なお仕事あるから、早めのマツエクメンテナンス!!

抜かりなく完璧に仕上げておく

今回は付け足しのみです

全部で450本ついてます

まつげ長いと、ほんとに横顔と伏し目が魅力的

まるで羽が生えているかのように」

 

とコメントされていました。

本当のようですね!

一般の女性でだいたい100本から120本くらいでしょう。

ですのでその4倍ほどですので目元に印象が残りやすくなりますね。

Mattさんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

 

Mattの仕事や年収は?収入源が家族カードなの?

Mattさんはどんな仕事をされているのでしょうか。

大学生の頃から始められたブライダルモデルを続けられているようです。

他にも、サックスやバイオリンといった音楽活動でも活動されているようです。

すごいですね。

ですが、収入源が家族カードとはどういうことなのでしょうか。

学生の頃Mattさんはお小遣いは現金ではなく、クレジットカードの家族カードをもらっていたそうです。

使い放題になってしまいそうですね。

 

経済力のある桑田真澄さんではないとできないお小遣いの渡し方ですね。

ですが現在は大学も卒業されお小遣いをもらっていないと話されていました。

ですので現在は家族カードを使用されていませんね。

 

Mattさんの本名は何という名前なのでしょうか?

 

Mattの本名は?性同一障害の噂は本当?

Mattさんの本名は、桑田 将司(くわた まさし)さんといいます。

 

性同一性障害の噂がありましたが、どうなのでしょうか。

噂されている理由の一つはやはり顔のメイクではないでしょうか。

芸能人ならまだしも、一般の男性はあまりメイクされませんよね。

 

そして、もう一つの理由として話し方ではないでしょうか。

優しい話し方ですが、聞く方によれば女性的、おねぇっぽいといったように感じられますね。

そこから性同一性障害なのではないかといわれているのでしょう。

ですが、性同一性障害のかたは、男性の服を着たがらないのではないでしょうか。

ここまで顔をメイクされているので、恥ずかしくて中性的な服装を着られないとは考えられません。

Mattさんはスーツなどガッツリ男性のような服を着られていますので性同一性障害とはいえないのではないでしょうか。

Mattさんと父・桑田真澄さんとの関係はどんな感じなのでしょうか?

 

 

Mattと父・桑田真澄との関係は?母親や兄弟はどんな人?

Mattさんと桑田真澄さんは仲が良いのでしょうか?

 

今年の桑田真澄さんの誕生日の翌日にInstagramがあげられていました。

「パパ!お誕生日おめでとう

いつも本当にありがとう

沢山話を聞いてくれて、理解してくれて

的確な人生のアドバイスをしてくれて。

本当に素敵なお父さんです 幸せ

誰に何と言われようと、なんと書かれようが、正真正銘の親子だから

これからもよろしくね 素敵な年にしてね」

 

とコメントされていました。

父親の誕生日に一緒にケーキを食べるなんて、とても仲が良いですね。

 

Mattさんといえば父親の桑田真澄さんですが、他の家族はどんな方がいるのでしょうか。

Mattさんの母親は桑田 真紀さんといいます。

噂では真紀さんは元キャビンアテンダントで、桑田真澄さんが乗っている飛行機の中で連絡先の書いた手紙を渡した、とありましたが、本当はどうなのでしょうね。

 

Mattさんには兄が一人います。

名前は桑田 真樹さんといい、父親と同じく小学校の頃から野球をされており、中学時代には全国大会ベスト16に入られたそうです。

現在はプロ野球の独立リーグ「滋賀ユナイテッドベースボール」に所属されているようです。

 

次はMattさんの活動経歴についてです。

 

Mattの活動経歴

大学入学後ブライダルモデルとして活動を始め、2017年からはタレントとして活動を開始されました。

「櫻井・有吉のTHE夜会」や「行列のできる法律相談所」などバラエティ番組に出演されています。

 

 

Mattプロフィール

出典:インスタグラム

名前   Matt

本名   桑田 将司

生年月日 1994年7月18日

身長   181㎝

体重   64㎏

血液型  A型

出身地  東京都千代田区

最終学歴 桜美林大学卒業

趣味   洋楽・洋画鑑賞・ブラウンの服・物を集めること

特技   サックス・ドラム・ピアノ

 

Mattが怖すぎると言われるのはなぜ?昔の写真や今との違いを調査!まとめ

怖すぎると言われてしまうほどメイクされるMattさんですが、美意識が高いのはいいことですよね。

男性の方がここまで美を追求されているのを見ると頑張らなければと思えます。

メイクの力でここまで人は変われるんだと驚いたことはもちろんですが、その技術を取り入れてみたいとも思いました。

今後テレビ等でメイク技術を教えてほしいですね。

今後のMattさんの活躍に期待したいですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

志垣太郎の息子画像や名前は?現在や似てる俳優も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

丸山智己が似てる俳優は誰?るろうに剣心での役や嫁子供も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グットワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

 

 

関連記事

-芸能人, モデル, 男性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS