芸能人 男性芸能人 ドラマ

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】

2019年1月25日

阿部進之介俳優逃げ恥下町ロケット長瀬智也彼女は

阿部進之介さんはイケメン俳優として話題ですが、

ドラマ「逃げ恥」や「下町ロケット」に出演していたというのは本当なのでしょうか?

TOKIOの長瀬智也さんと関係があるという噂や結婚しているのかどうかも気になります。

阿部進之介(俳優)さんは下町ロケットや逃げ恥に出演で何の役?

長瀬智也さんとの関係や結婚など、経歴も含めて調査してみました!

 

 

阿部進之介(俳優)は下町ロケットに出演?何の役?

阿部進之介さんはTBSドラマ「下町ロケット」に出演していました。

阿部寛さんが主演をつとめた、2015年秋の下町ロケットですね。

 

阿部進之介さんは、2部「ガウディ篇」の佃製作所の技術開発部技術主任の役を演じました。

 

同じ技術開発部の技術者役には、竹内涼真さんがいましたね。

阿部進之介さんは、大ヒットドラマ、逃げ恥にも出演していたという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

阿部進之介(俳優)は逃げ恥にも出演していた?何の役?

阿部進之介さんは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演していたという噂があります。

 

「逃げるは恥だが役に立つ」は、星野源さんと新垣結衣さんが主演のドラマで、

ストーリーとエンディングのダンスが大ヒットしました。

 

「逃げ恥」に阿部進之介さんも出ていたのか?

 

気になって調べてみましたが、キャストに阿部進之介さんの名前はありませんでした。

阿部進之介さんは、「逃げ恥」には出演されていません。

 

ではなぜこのような噂が出たのか?

おそらく、阿部進之助さんと「逃げ恥」に出演していた大谷亮平さんの雰囲気が似ているために、

間違って検索されているのではないか?と思われます。

 

お2人ともくっきりした顔立ちで、ひげを生やしてドラマに出演されることも多いので、

雰囲気が似ていますね。

 

阿部進之助さんは、1982年2月生まれの36歳。

大谷亮平さんは、1980年10月生まれの38歳なので年齢もちょうど同じくらいです。

 

別のドラマなどで阿部進之助さんを知った「逃げ恥にも出ていた俳優さんかな?」と検索することが多いようです。

阿部進之介さんは「逃げ恥」には出演されていませんでした。

 

阿部進之介さんの代表作として、映画「クローズ」があります。

 

阿部進之介(俳優)はクローズにも出演していた!何の役?

阿部進之介さんは、2009年4月に公開された、「クローズZERO II」に出演されていました。

 

「クローズ」は、小栗旬さんや山田孝之さんが出演した映画で、

人気若手俳優がたくさん出演していて話題になりました。

 

「クローズZERO II」は「クローズ」の続編ですね。

阿部進之介さんは、鈴蘭男子高校の第21期生である「川西昇」という役柄でした。

 

SNS上では、「川西昇役の俳優は誰?!」「かっこ良い!」とかなり話題になったようです。

最近でも、阿部進之介さんがテレビに出演すると、「クローズカッコ良かった俳優さんね」と言われています。

 

「クローズ」主演の小栗旬さんとは、その後、フジテレビのドラマ「信長協奏曲」で共演されていました。

 

阿部進之介さんは仮面ライダーの出演歴もあるんです!

 

 

阿部進之介は仮面ライダーにも出ていた!

阿部進之介さんは、3つの平成仮面ライダーに出演されています。

 

  • 仮面ライダー555 :2003年
  • 仮面ライダーカブト :2006
  • 仮面ライダーオーズ/OOO :2010年

ゲスト役ではありましたが、3つもの仮面ライダーに出演するなんてすごいですよね!

 

2003年の仮面ライダー555では、1話、2話で「木場一彰」という役を演じました。

 

2006年の仮面ライダーカブトでは、「キュレックスワーム」に変身する生簀一郎役を、

2010年の仮面ライダーオーズ/OOOでは、怪人ヤミーを生み出す「筑波敬介」役として、11話、12話に登場しました。

 

阿部進之介さんは、仮面ライダー以外にも、

「超星神グランセイザー」という特撮ヒーロー番組にも出演されています。

どんな番組で何の役だったのでしょうか?

 

阿部進之介が話題になった超星神グランセイザーとは?

阿部進之介さんが出演していた「超星神グランセイザー」とは、

2003年から2004年にかけてテレビ東京系で放送された特撮ヒーロー番組。

 

東宝が、「平成ゴジラ」スタッフにて7年ぶりに制作した本格的な番組でした。

 

阿部進之介さんは「パクターロギア」というダークヒーローを演じ、

その演技力が話題になりました。

当時阿部進之介さんは21歳。

若いですね!

 

阿部進之介は長瀬智也さんと何らかの関係があるようなのですが、

どういう関係なのでしょうか?

 

 

阿部進之介(俳優)と長瀬智也の関係は?

阿部進之介さんについて調べてみると、「長瀬智也」さんの名前が出てきます。

 

どういう関係なのか気になって調べてみましたが、

阿部進之介さんと長瀬智也さんが直接的に関係しているという情報は見つかりませんでした。

 

どうやら、「阿部進之介さんと長瀬智也さんが似ている」ということで

検索する人が多いようですね。

 

阿部進之介さんは大谷亮平さんとも雰囲気が似ていて間違われることも多いようですが、

長瀬智也さんにも似ているという意見があるようです。

 

3人ともくっきりした顔立ちでワイルドなイケメンといった感じですよね!

 

阿部進之介さんは、俳優の山田孝之さんと仲が良いそうです。

どのような関係なのでしょうか?

 

阿部進之介(俳優)と山田孝之の関係は?

阿部進之介さんと山田孝之さんはとっても仲良し。

10代の頃からの仲なんだそうです。

 

2009年には、映画「クローズZERO II」でも共演されていますね。

阿部進之介さんは1982年生まれ、山田孝之さんは1983年生まれ。

1歳差ですね!

 

2019年には、阿部進之介さんが企画・主演を努め、山田孝之さんがプロデュースを行った映画、「デイアンドナイト」が公開されます。

 

この「デイアンドナイト」は、もともと阿部進之介と藤井道人監督の交流が企画が生まれ、

山田孝之さんが加わったことで実現した映画なんだそう。

 

阿部進之介さんも山田孝之さんも、俳優としてだけでなく、企画やプロデューサーとして

才能を発揮されていてすごいです。

「デイアンドナイト」には、安藤政信さんや田中哲司さんなど実力俳優が出演されています。

 

2019年の1月の「ダウンタウンなう」に、

阿部進之介さん、山田孝之さん、安藤政信さんが一緒に出演されていました。

 

阿部進之介さんをバラエティ番組で見るのは珍しいのですが、どんなお話をされたのでしょうか?

 

阿部進之介がダウンタウンなう出演でトーク内容は?安藤政信との関係は?

阿部進乃介さんは、2019年1月25日の「ダウンタウンなう」に、

山田孝之さん、安藤政信さんと一緒に出演されました。

 

 

阿部進乃介さんの体つきがかなりガッチリしていて、ダウンタウンのお2人や坂上忍さんもびっくりしてました。

役作りのために、体をおおきくしているとのこと。

山田孝之さんによると、「前回会った時より23kgも増えている」んだそう。

山田孝之さんとは、映画を一緒に撮っていたはずなので、

かなり短期間で23kg増やしたのではないかと思われます。

さすが実力は俳優ですね!

「ダウンタウンなう」では、安藤政信さんの天然エピソードがさく裂していました。

阿部進乃介さん、山田孝之さん、安藤政信さんは昔事務所が一緒で、

安藤政信さんは阿部進乃介さんや山田孝之さんにとってものすごく憧れの先輩だったそうです。

しかし、安藤政信さんはかなりの天然で変わり者。

ダウンタウンの2人や坂上忍さんもずっとびっくりしていました。

3人はとても仲が良さそうで、良い関係を築いているのが伝わってきました。

2019年2月に公開される「デイアンドナイト」が楽しみですね♪

 

俳優だけでなく、映画の企画のお仕事もされている阿部進之介さん。

結婚はされているのでしょうか?

 

 

阿部進之介(俳優)は結婚してる?彼女は?【追記あり】

阿部進之介さんは結婚しているのでしょうか?

調べてみたところ、阿部進之介さんはまだ結婚されていないようです。

 

阿部進之介さんについて調べると「結婚」「嫁」というワードが出てきますが、

これは野球選手の阿部慎之介選手のことのようですね。

 

阿部進之介さんの彼女についても調べてみましたが、情報がありませんでした。

現在36歳ですし、これだけのイケメンなので、公になっていないだけで彼女の存在はあるのかもしれませんね。

今後、熱愛などの情報が出てくるかもしれません。

 

追記:ダウンタウンなうで阿部進之介が結婚していることが判明!

2019年1月25日の「ダウンタウンなう」に出演した阿部進乃介さん。

 

阿部進乃介さんのプロフィール紹介では、「36歳・既婚」と紹介されていて、

結婚されていることが分かりました!

これまで結婚や彼女についての情報がなかったので、びっくりですね!

 

いつ結婚したのか?子供はいるのか?

など、新たに情報が分かり次第追記していきます♪

 

次は、阿部進之介さんの活動経歴についてです。

 

阿部進之介(俳優)の活動経歴

阿部進之介さんの出身は大阪府。

デビューしたのは2003年で、21歳の時です。

 

テレビドラマデビューは、「仮面ライダー555」のゲスト役。

1話2話に登場しました。

 

その後、ドラマでは「ホットマン」や「メイちゃんの執事」「相棒」など多くの人気ドラマに出演。

 

2014年にはNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演されています。

 

映画でも「クローズZERO II」「十三人の刺客」「BADBOYS」など、数多くの作品に出演。

実力派俳優ですね!

阿部進之介さんのここ数年の出演作品を調べてみました。

 

阿部進之介のドラマ出演一覧 2014~

 

■Oh,My Dad!!:2013年 フジテレビ)

■ビター・ブラッド?最悪で最強の親子刑事? :2014年フジテレビ)

■ホワイト・ラボ?警視庁特別科学捜査班? :2014年

■軍師官兵衛:2014年 NHK

■東京スカーレット?警視庁NS係 :2014年 TBS

■信長協奏曲:2014年 フジテレビ

■REPLAY & DESTROY:2015年4月 MBS

■下町ロケット:2015年 TBS

■わたしを離さないで :2016年 TBS

■ソースさんの恋:2017年 NHK BSプレミアム

■ドラマスペシャル 黒薔薇 刑事課強行犯係 神木恭子:2017年 テレビ朝日

■BG~身辺警護人~:2018年1月 テレビ朝日

 

最近では、「BG~身辺警護人~」に出演されていたのですね!

 

阿部進之介の映画出演一覧 2014~

 

■風俗行ったら人生変わったwww:2013年

■小川町セレナーデ:2014年

■神さまの轍-CHECKPOINT OF THE LIFE-:2018年2月

■栞 :2018年

■キングダム :2019年

 

 

阿部進之介プロフィール

■名前:阿部 進之介(あべしんのすけ)

■本名:阿部 進之介

■生年月日:1982年2月19日(36歳)

■出生地:大阪府

■身長:185cm

■血液型:AB

■活動期間:2003年 -

■事務所:スターダストプロモーション

 

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も まとめ

俳優の阿部進乃介さんは、仮面ライダーにも出演したことのある実力派俳優。

ドラマ「逃げ恥」には出演されていませんが、「下町ロケット」には出演され、

阿部寛さんや竹内涼真さんと共演されていました。

ワイルドでひげが似合う阿部進乃介さんは、大谷良平さんや長瀬智也さんと「似ている」と言われることが多いようですね。

2019年1月の「ダウンタウンなう」の出演で、阿部進乃介さんは結婚されていることが分かりました。

どんな奥さんなのかが気になりますね。

情報が入りましたら追記したいと思います。

とってもイケメンで実力派俳優の阿部進乃介さん。

これからの活躍も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

本郷奏多の子役時代の写真とは?神木隆之介との関係や共演作についても>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人, ドラマ
-, ,

© 2021 BANBI NEWS