芸能人 男性芸能人

本郷奏多の子役時代の写真とは?神木隆之介との関係や共演作についても

投稿日:

 

人気若手俳優の本郷奏太さんは、子役から活動しているそうですが、子役時代の写真はあるのでしょうか?

また、似ていると言われる神木隆之介さんとの関係や共演についても気になります。

今回はそんな本郷奏多さんについて、子役時代の写真や、神木隆之介さんとの関係や共演についてまとめていきます。

 

 

本郷奏多は子役時代のかわいい写真は?キッズモデルもしてたって本当?

本郷奏多さんは、2002年に映画「リターナー」で主人公の幼少期を演じ、俳優デビューをされています。

その頃はまだ11歳で、小学生でした。

出典:https://prcm.jp/

こちらは、14歳の本郷奏多さんです。

とっても可愛いですね。

そして、既にもう完成系のお顔をされていますね!

お隣の神木隆之介さんもかわいい。

俳優デビューとしてはその11歳の頃ですが、実は幼稚園の頃からキッズモデルとしても活動されていました。

地元仙台にある「仙台SOSモデルエージェンシー」に所属し、地元のスーパーの広告に載ったりしていたそうです。

 

本郷奏多さんの生年月日はいつなのでしょうか?

 

本郷奏多の生年月日や本名は?デビューはいつ?

本郷奏多さんは、お肌がすべすべで毛穴レスで、とってもキレイなお顔をされていますよね。今年2月に公開された映画「凛-りん-」でも違和感なく学生服を着こなし、10代だと言っても納得できますよね。

ですがどうやら思っているよりも年齢が上なようで、、

実は本郷奏多さん、1990年11月15日生まれの現在28歳だそうです!

驚きですね!こんなにもキレイなアラサーがいるものなのですね。

デビューは、俳優デビューとしては2002年、先述したキッズモデルとしては幼稚園の頃から活動していたようです。

ちなみに、「本郷奏多(かなた)」は本名だそうで、兄の名前が「遥(はるか)」だった為、“はるかかなた”という語呂合わせから付けられたそうです。

 

本郷奏多さんは神木隆之介さんとよく似ているといわれています。

これまでの共演作にはどのようなものがあるのでしょうか?

本郷奏多は神木隆之介とそっくり?これまでの共演作は?

共に子役出身の本郷奏多さんと神木隆之介さん。ネットでは、お2人がそっくりだと言われる声が多数あります。 

中には、あまりにも似ているので血縁関係があるのでは、という声まで。

実際、「本郷奏多 神木隆之介」と検索をかけると「いとこ」というワードが出てきます。

幼少期はそこそこ似ているかも知れませんが、現在はそこまで似ているようには見えません。ですが、共にイケメン同士なので、どちらがどちらに似ていてもいいものですね。

ちなみに、実際はもちろんいとこではありませんよ。

そして、これまでの共演作としては、2005年に放送されたドラマ「あいくるしい」と、2007年神木隆之介さん主演ドラマ「探偵学園Q」の第2話に本郷奏多さんがゲスト出演したときのみです。同時期に子役として活動していた割にはあまり共演がないのですね。

本田奏多さんと神木隆之介さんは親友だというのは本当なのでしょうか?

 

 

本郷奏多と神木隆之介は子役時代から親友?仲良しエピソードとは?

本郷奏多さんは、撮影の合間の休憩時間は、完全オフな状態にしたいらしく、いつも共演者と話したりせず、部屋の片隅で携帯を触ったり仮眠をとったりしているようです。

そういった性格からも、気づいたら自分以外全員の共演者でLINEのグループが出来ていたりと悲しいエピソードもあるそう。

そんな中、神木隆之介さんとはドラマの共演をきっかけに昔から仲が良く、芸能界での友人は神木隆之介さんだけだとよく話されています。

だいたい子役から芸能界にいる人は、汚い部分を見てしまい、すさんでしまうそうですが、神木隆之介さんは、子役出身にも関わらず、闇がなく人の悪口も言わず、心がキレイだそうです。

また、お互い趣味の一つが写真だという共通点もあるようです。

本郷奏多さんの舞台を神木さんが一人で観に行ったり、本郷奏多さんが要件がなくても気軽にLINEできる相手が神木さんであったり。昔はお互いを「りゅう」「かなてぃ」と呼び合っていたそうです。

仲良しエピソードにとてもほっこりしますね。

ちなみに、本郷奏多さんは神木隆之介さんの事を良くできたペッパーくんだと思っていると発言したこともあります。

本田奏多さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

本郷奏多の身長・体重は?彼女はいるの?

本郷奏多さんの身長は174cm、体重は50kg前後だそうです。

身長から考えてもとっても軽いですね。見た目からして細そうなのがわかりますよね。

また、彼女についてですが、今のところ彼女はいらないそうです。

職業柄、人気商売である為、メリットデメリットを天秤にかけた時、圧倒的にデメリットの方が多いと思ったそうです。

ファンの方にとっては朗報ですね。

 

そして、そもそも外出が嫌いなようで、家にいたいそう。彼女とのデート云々人とあまり会いたくないんだとか。

また、キスはお互いのバクテリアを交換する行為だと思っているそうで、何も生まれないし意味のないものだと考えているそう。

 

ちなみに子作りを目的とした生殖行為は意味があることだと思っているそうです。

本郷奏多さんは彼女を作らないのがマストですね。

本田奏多さんには潔癖症や偏食のうわさがありますが、本当なのでしょうか?

 

本郷奏多の潔癖症や偏食は嘘?真相は?

本郷奏多さんと言えばよく言われているのが、極度の潔癖症と偏食。

ですが、SNSで本郷奏多さんが友人とBBQやプールで遊んでいるところがアップされていたり、また、番組で貫地谷しほりさんと共に鍋をつついていたり、潔癖症や偏食が実は嘘なのではないか、という噂があります。

実際はどうなのでしょうか。

どうやら、調べてみたところ潔癖症や偏食は本当のようでした。

実は本人公言の色んなエピソードがあります。

  • 除菌グッズを常に持ち歩いている
  • エレベーターのボタンを押すのはスマホの角
  • 自宅で友人が飲み物とかをこぼすと出禁になる
  • 汚い格好で自宅に来た友人を、玄関先で着替えさせる(玄関先のクローゼットに常に3セット着替えが用意してある)

実際にはもっとあるようですが、これだけでも随分とパンチがありますよね。

また、偏食についても潔癖症から来ているようで、食事をする事自体が苦手だそうです。

手料理なんてもってのほかで、

「ぐっちゃぐちゃに手で混ぜた怖い食品」だと称するハンバーグを番組の企画で食べた際には、涙目で飲み込み、共演していた中尾彬さんから、引きつけを起こしているのか?と突っ込まれていました。

食事は体内に異物を入れる行為なので、食べなくて済むなら食べたくないそうで、1日何も食べない日もあるそうです。

幼少期、自宅や学校の給食などはどうしていたのでしょうね。

ちなみに、主食はグミとポテトチップスだそうで、ポテトチップスは手が汚れないようにお箸で食べるそうです。

ちなみに、極度の潔癖症の本郷奏多さんからは考えられない驚きの趣味があり、なんとそれはサバゲーでした。

ここからも潔癖症が嘘だと言われる要因のようです。

ですが、ストレス発散にもなり、かなりはまっているそうで、潔癖症とサバゲーの面白さを比べた時に、面白さが勝ったそうです。

本田奏多さんは麻雀好きというのは本当なのでしょうか?

 

 

本郷奏多は麻雀好き?自宅に麻雀部屋があるって本当?

もともと福本伸行さんの漫画「賭博黙示録カイジ」が好きだった本郷奏多さん。

中学生の頃、福本さんの他の代表作でもある「アカギ ~闇に降り立った天才~」を読むためにゲームで麻雀を覚えたそう。

それがキッカケで麻雀にはまり、今ではプライベートでよく友人と麻雀をするそうです。

麻雀にはまりすぎて、自宅にはなんと麻雀部屋もあるそうで、TVでそのお部屋が公開されていました。

ちなみに、本郷奏多さんのその腕前は確かなもので、麻雀最強戦2017「著名人代表決定戦 技巧編」では見事優勝されています。

予想を上回る実力ですね。本郷奏多さんは何事も突き詰めていくタイプなのでしょうね。

ところで、麻雀は色んな方が触ると思いますが、潔癖症の本郷奏多さん、大丈夫なのでしょうか。そこはサバゲーと同じく潔癖症より麻雀の面白さが勝ったのでしょうか。

次は本田奏多さんの活動経歴についてです。

 

本郷奏多の活動経歴

2002年 映画「リターナー」俳優デビュー

2004年12月 「X'smap~虎とライオンと五人の男~」でドラマ初出演

2005年 ドラマ「あいくるしい」レギュラー出演

同年 7月 14歳にして映画「HINOKIO」で初主演を果たす

翌年2006年 映画「テニスの王子様」でも主演

2007年 ドラマ「ヒミツの花園」「生徒諸君!」

その後も2011年 映画「GANTS」や

2015年「進撃の巨人」前篇・後篇、

2016年「闇金ウシジマくん Part3」

2017年「鋼の錬金術師」

その他たくさんの映画やドラマ、舞台にCM、バラエティ番組等幅広く出演し、

最近では、

2019年2月から公開の映画「凛-りん-」や、

同年4月から公開の映画「キングダム」、

7月から公開の映画「Diner ダイナー」に出演されています。

 

 

本郷奏多プロフィール

出典:https://eiga.com

氏名 :本郷奏多(ほんごう かなた)

生年月日: 1990年11月15日

身長:174cm

出身校 :日本大学芸術学部写真学科

本郷奏多の子役時代の写真とは?神木隆之介との関係や共演作についても まとめ

いかがでしたか。

今回は、本郷奏多さんについて調べていきました。子役時代の写真は、とっても可愛いものでした。また、神木隆之介さんとは、共演作は2作と少ないものの、子役時代から現在も、本郷奏多さんが唯一芸能人での友達と公言しているとっても仲良しな関係であることがわかりました。

美形で実力派俳優の本郷奏多さん。これからもますます目が離せませんね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.