芸能人

久保田直子アナウンサーは結婚してる?カラコンなしや夜鷹姿の噂についても

2019年5月29日

 

テレビ朝日の久保田直子アナウンサーは結婚しているのでしょうか?

また、常時カラコンを着用しているそうですが、カラコンなしの姿が気になります。

そして、久保田直子 で検索すると「夜鷹」というワードも出てきます。

今回はそんな久保田直子アナウンサーについて、結婚しているのかや、カラコンなしの姿、また夜鷹について調べていきたいと思います。

 

 

目次

久保田直子アナウンサーは結婚してる?

ドラマに声優と、また、バラエティー番組にも出演されるようになり、アナウンサー以外の場でも活躍の場をどんどん広げられている久保田直子アナ。

立教大学生時代には、「準ミス立教」に選ばれる等、お墨付きの美人アナとして知られますが、結婚はされているのでしょうか。

現在37歳ということもあり、結婚されている可能性は十分にあるとは思いましたが、

調べてみましたが、結婚はまだされていないようです。

 

まだ結婚していないというよりは、どうやら結婚できないのではないか、という噂があります。

どうしてなのでしょうか?

 

久保田直子アナが結婚できないのはなぜ?

ではなぜ、久保田直子アナは結婚できないのでしょうか?

明るく美人で仕事もできるので、結婚していてもおかしくないのですが。

実は、美人なので彼氏自体はすぐにできるようですが、どうも長続きしないようなのです。

どうやらその原因として、久保田直子アナのズボラな面や、物事に突き進みすぎる面があるようです。

 

ズボラな面としては、食べ終わったアイスのカップをそのままテーブルに置いたまま就寝する等、ゴミをすぐに片付けないそうで、

過去には部屋が汚すぎて足の踏み場がなく、また部屋からゴキブリが何匹も出てきたそうです。

 

またお風呂に入らない日があったり、同じ服を続けて着用して出社する等身だしなみにも困惑する一面が、、

物事に突き進みすぎる面としては、占いにハマりすぎて、わざわざ地方にまで占ってもらいに行ったり、カラコン着用を始めると、何を言われようがカラコンを外さない姿勢等があり、少し融通が効かない一面が見られますね。

こう見ると結婚出来ないのがわかる気がしますね。。

久保田直子アナとお付き合いする男性は少し勇気がいりそうですね。

 

久保田直子アナは過去に熱愛スクープはあったのでしょうか?

 

久保田直子アナの過去の熱愛スクープとは?

付き合っていくには少し難がありそうな久保田直子アナですが、先ほども述べましたが、美人ですので彼氏はすぐにできるようです。

ちなみに、付き合った男性は、2:1で外国人の方が多いそうです。

過去には熱愛スクープをされたこともあるのですが、

2009年の頃のお話で、一般人の男性と、手を握り、腕を絡め合いながら楽しそうに歩いている久保田直子アナの写真が撮られています。

 

今のところスクープされたのは、この一回きりのようですが、いつも恋愛が長続きしないそうですし、今現在はご結婚されていなく彼氏もいないようですので、この方とは今はもうお付き合いはされていないと思います。

今後、新たな熱愛や結婚のスクープもあるかもしれませんね。

久保田直子アナはいつもカラコンをしているそうなのですが、どこのメーカーのものなのでしょうか?

 

 

久保田直子アナのカラコンはどこのメーカーのもの?カラコンなし姿は微妙?

久保田直子アナと言えば、目の違和感を感じる方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

実は久保田直子アナ、「裸は見せられても、カラコンは取れない」と発言するほどカラコン信者なのです。

 

久保田直子アナは、「マツコ&有吉かりそめ天国」という番組で進行役をされているのですが、その番組内で実際、マツコから年齢的にカラコンを辞めた方がいいと指摘されています。

一度でもカラコン生活を送ったことがある方ならわかると思いますが、

盛れているカラコンありの目の状態に慣れてしまい、カラコンを外した時の実際の目の違いさから、なかなかカラコンを手放す勇気がいるものです。

久保田直子アナのカラコンはどこのものなのか?

調べてみましたが、メーカーなどはわかりませんでした。

 

ですが、久保田直子アナが装着しているカラコンはだいぶ黒目部分がしっかりしています。

着色直系というのがあり、色がついている部分の事なのですが、こちらが13.7mmくらいまではさりげなく盛れ、しっかり盛ろうと思えば、着色直系13.8mm、13.9mm以上になってきます。

久保田直子アナは、結構しっかりと盛れているカラコンを使用されているので、おそらく着色直系14.0mm以上ではないかと思われます。

確かに、カラコンありの久保田直子アナは目がクリッとして可愛らしいイメージがあります。

が、カラコンがない状態ではシャープな顔立ちの印象ですね。

ですが、本人が気にするほどではなく、カラコンがなくても普通に美人な方だと思います。

 

久保田直子アナは昔ドラマに出ていたという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

久保田直子アナはドラマに夜鷹役で出演したことがある?いつ?

久保田直子アナは夜鷹役でドラマに出演したことがあるそうです。

「夜鷹」とは何なのでしょうか。

夜鷹とは、売春婦のことだそうです。

江戸時代の頃の事で、花魁や太夫等、富裕層にしか手を出せない売春婦もいましたが、同じ売春婦でも夜鷹とは、夜の路上で男性に自ら声をかけて安い金額で売春を行う人のことだそうです。

久保田直子アナはその夜鷹役で、あの有名ドラマ「必殺仕事人」に出られたそうです。

2014年と、今から5年ほど前の出演ですが、着物にメイクと、とてもしっかりと作り込まれていて、

「マツコ&有吉 かりそめ天国」でこの話をされ、写真を披露したのですが、マツコさんと有吉さんに、綺麗にしてもらっていいじゃない、と言われていました。

久保田直子アナは足が臭いという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

久保田直子アナは足が臭いって本当なの?

久保田直子アナについて調べていくと、「足が臭い」という言葉が出てきます。

一体どういうことなのでしょうか。

どうやら、とある番組で自ら足が臭いということを告白したようです。

 

自らわざわざ言わなくても、、というところですが。

そして、それを検証するために、共演していた劇団ひとりさんが久保田直子アナの足の臭いを嗅いだところ、「臭っ!」となったようです。

劇団ひとりさんも、話の流れで臭いと言っただけかもしれませんし、本当のところはわかりませんが、

本人が公言しているところを見ると、あながち間違ってはないのかもしれませんね。

久保田直子アナの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

久保田直子アナの身長体重は?

久保田直子アナの身長は158cmと公表されています。

体重については、公表されていません。

やはり、体重を公表したくない女性は多いですよね。

ですが、中学・高校と陸上競技をされており、また大学四年生の頃にはホノルルマラソンに参加、完走もされていたり、ゴルフにボーリングと、スポーツが好きなようで、見た目もすらっとしている事からも、40kg台ではないかと思います。

噂では45kgではないかと言われています。

 

次は久保田直子アナの活動経歴についてです。

 

久保田直子アナの活動経歴

2005年4月 テレビ朝日入社。

「速報!甲子園への道」(関東広域圏向け差し替え部)や、「徳光 &史郎の暴走おやじアナ」の4代目・四の五の娘として出演。

2006年には「GET SPORTS /ANN NEWS&SPORTS」の日曜スポーツニュース部分を担当したり、「週刊おかずのクッキング」でアシスタントを担当。

2007年 「やじうまプラス」や、「スーパーモーニング」においてニュースルーム担当したり、「題名のない音楽会」でアシスタント。

その後も、「ちい散歩」や「やじうまテレビ!」「スーパーJチャンネル」「情報満載ライブショー モーニングバード! 」等情報番組に出演。

また、

2011年放送の「俺の空 刑事編」第3話でリポーター役をしたり、

2012年放送の「遺留捜査」で柏木りお役、

2014年放送の「必殺仕事人2014」で夜鷹役を演じる等、ドラマにも出演。

また、2012年「ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~」でグルメちやん役 や、

2014年「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」で久保田アナウンサー役、

2017年「ゴーちゃん。~モコとちんじゅうんの森の仲間たち~」、

2018年「ゴーちゃん。~モコと氷の上の約束~」でアナウンサー役、で、声優にも挑戦。

 

 

久保田直子アナプロフィール

出展:https://www.tv-asahi.co.jp

氏名 : 久保田直子(くぼた なおこ)

生年月日 : 1981年9月28日

身長 :  158cm

出身校 : 立教大学社会学部

 

久保田直子アナウンサーは結婚してる?カラコンなし姿や夜鷹姿の噂についても

いかがでしたか?

今回はアナウンサー久保田直子さんについて調べていきました。

結構なズボラであったり足が臭いというせいか、現在も結婚はされていないことがわかりました。

また、カラコンを常時着用されていますが、カラコンがない状態でも綺麗であることがわかりました。

夜鷹姿については、ドラマ「必殺仕事人」での役柄でした。

明るくて綺麗な久保田直子アナ、今後の活躍にも注目です。

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

関連記事

-芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS