芸能人 歌手・アイドル 女性芸能人

王林ちゃん(アイドル)の出身地や出身校は?身長が高い噂も調査!

投稿日:

 

青森県弘前市を拠点にアイドルとして活躍されている王林さんですが、出身地や出身中学・高校はどこなのでしょうか?

身長が高いと言われていますが、どれくらいなのかも気になります。

アイドルとして活躍されている王林さんの出身地や出身校、身長体重などを調べてみました!

 

 

王林ちゃん(アイドル)の出身地はどこ?中国出身?

王林さんの出身地はどこなのでしょうか。

中国出身だという噂もありましたがどうなのでしょうか。

まず、中国人だというのは誤解です。

 

王林さんが所属されているアイドルグループ「りんご娘」は青森の活性化、全国、海外の第一次産業エンタテイメントで元気づけることを目標に活動されています。

りんご娘は青森のPRのために話すときは津軽弁を使用されています。

 

津軽弁は同じ日本語でも聞き取りにくかったり、意味が分からなかったりと難しい方言の1つですよね。

 

王林さんはただでさえ難しい津軽弁を使い、さらに早口なため、中国人がカタコトに話しているように感じられ、中国人なのか?と勘違いされていたようです。

また、芸名の王林という名前も中国人みたいな名前だと言われていることから、王林さんは中国人ではないかと噂されているのでしょう。

芸名ですが、青森が全国生産量NO.1を誇るリンゴの品種名からつけられているそうです。

ですが、王林さんは純日本人でした。

 

青森をPRするご当地アイドルに加入されていますので、もちろん青森出身でしょう。

 

王林さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

王林ちゃん(アイドル)の出身校は?中学・高校・大学はどこ?

王林さんの出身校はどこなのでしょうか?

出身中学校はわかりませんでした。

王林さんは中学3年生の時にりんご娘に加入されていました。

高校は弘前聖愛高校です。

 

同じりんご娘に所属されているときさんも同じ高校で同学年だったそうです。

高校を卒業された後、弘前学院大学に進学されたようです。

王林さんは現在21歳ですので、留年されてなければ大学3年生ですね。

高校も大学もずっと青森で過ごされているのですね。

王林さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

王林ちゃん(アイドル)の身長体重は?意外と背が高い?

王林さんの身長は170㎝でした。

女性で170㎝もあると高いですね!

童顔で身長も小さいイメージがあるので、170cmとはかなり意外です。

同じグループ「りんご娘」のジョナゴールドさんは160㎝、ときさんは173㎝、彩香さんは176㎝もあり、高身長アイドルですね。

体重は公開されていませんでしたが、170㎝もありますので、55㎏前後くらいではないでしょうか。

 

王林さんの本名は何という名前なのでしょうか?

 

 

王林ちゃん(アイドル)の本名は?

王林さんの本名について調べてみましたが、非公開でした。

りんご娘に加入される前にりんご娘の妹分アイドルグループ「アルプスおとめ」に所属されていた時に斎藤という名前で活動されていました。

ですので齋藤が本名なのかとも思いましたが、アルプスおとめでは芸名をりんご農家に多い名字を使っているそうです。

ですので齋藤という名前も芸名ですので、本名ではないようです。

王林さんが所属する「りんご娘」はどんなグループなのでしょうか?

 

王林ちゃん(アイドル)が所属するりんご娘ってどんなグループ?

さきほど少し触れましたが、りんご娘とはどういったグループなのでしょうか。

青森県弘前市を拠点に活動している女性ダンス&ボーカルユニットです。

2000年7月に同市のボランティア集団「弘前アクターズスクールプロジェクト(H.A.S.P)」によって「cool&country」をコンセプトに農業活性化アイドルとして結成されました。

王林さん以外のメンバーをご紹介いたします。

出典:http://www.power-apple.jp

名前    とき

生年月日  1998年7月21日

血液型   O型

身長    173㎝

元アルプスおとめに所属されており、在籍時は小山内として活動されていました。

第6期としてりんご娘に加入されました。

 

名前    ジョナゴールド(2代目)

生年月日  2001年3月23日

血液型   A型

身長    160㎝

元アルプスおとめに所属されており、在籍時は福士として活動されていました。

第8期としてりんご娘に加入されました。

 

名前    彩香

生年月日  2001年11月30日

血液型   A型

身長    176㎝

 

元アルプスおとめに所属されており、在籍時は葛西として活動されていました。

第8期としてりんご娘に加入されました。

 

2015年10月1日から現在の4人で活動され、全員がアルプスおとめからの昇格メンバーで構成されています。

 

王林さんは訛りがすごくてかわいいというのは本当なのでしょうか?

 

 

王林ちゃん(アイドル)は訛りがすごくてかわいい?さんま御殿で人気者になったの?

王林さんの話す訛りがとても可愛いといわれていますね。

ネットでは

「王林ちゃん可愛すぎる! もっとたくさんテレビ出て 訛りに癒される~」

「王林って人訛りが可愛くてよい」

「王林ちゃんの訛りが本当に可愛くてきゅんきゅんする....!」

「王林ちゃん田舎丸出しなのが可愛いね 標準語がまだ田舎訛りなのがまたいいね」

「ヒルナンデスに出てる王林ちゃんの青森訛りを聞きながらありえん笑顔になってる」

などと訛りが可愛い、癒されるといった声がたくさんあげられていました。

 

王林さんが人気になった理由の一つにバラエティ番組「さんま御殿」に出演されたこともきっかけだったのではないでしょうか。

さんま御殿に初出演されたのは2018年7月24日に青森の訛りがすごい超天然アイドルとして紹介されていました。

そして初出演にして踊るヒット賞をもらっていました。

内容はアレクサの便利機能について話していた時に王林さんが「青森にそういう文化はまだ流れてきていない」と天然発言し会場が爆笑されたシーンでした。

この出演で津軽弁に天然で面白いこの女の子はだれだと話題になっていきました。

 

王林さんは元ラストアイドルだったそうなのですが、どんなグループなのでしょうか?

 

王林ちゃん(アイドル)は元ラストアイドルだった?どんなグループ?

ラストアイドルとは秋元康さんがプロデュースする「究極のアイドルグループ」のメンバーの座をかけてバトルを繰り広げる前代未聞のオーディション番組「ラストアイドル」から誕生したアイドルグループです。

王林さんはGood Tears(グッドティアーズ)に加入されていました。

Good Tearsとは1stシーズンのバトルで敗れ、涙した者たちが集まり最初に結成されたグループです。

 

王林さんがラストアイドルを卒業された理由として

りんご娘をもっとたくさんの方に知ってもらいたいという理由で挑戦したのですが、全部を全力でやるというのはやっぱり難しくて。

今回もとの形に戻ることを決意しました。

とコメントされていました。

 

両方のグループを大切にしているからこそ、両立はできないと考えたのでしょうね。

次は王林さんの活動経歴についてです。

 

王林ちゃん(アイドル)の活動経歴

2013年3月にりんご娘2代目王林として加入された王林さん。

2016年に国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭」の全国大会で優勝されました。

2017年8月から2018年6月まで「ラストアイドル」に出演されていました。

その他にも地元青森のローカル番組「いい☆ふる」「ハッピィGO!」などレギュラーリポーターとして出演されています。

 

 

王林ちゃん(アイドル)プロフィール

出典:http://adventure-mensclub.com/

 

名前   王林(おうりん)

生年月日 1998年4月8日

身長   170㎝

血液型  O型

趣味   歌うこと・香水集め

特技   即興ソング・水泳・たくさん食べること・ドジョウの顔マネ

 

王林ちゃん(アイドル)の出身地や出身校は?身長が高い噂も調査!まとめ

青森をPRするアイドルグループに所属されている王林さん、とても地元愛が強いですね。

津軽弁は覚えるのも難しそうなので、実家は津軽の方なのかもしれませんね。

身長も高く、アイドル活動以外にこれから全国区のテレビにも多数出演してくれそうですね。

今後の王林さんの活躍に期待していきたいですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

りんご娘王林(アイドル)はかわいくない?出身地や水着画像も気になる>>

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 歌手・アイドル, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.