NHK朝ドラ 芸能人 男性芸能人 女性芸能人

[なつぞら]てるおの好きな人はさらで結婚?キャスト一覧東京編も気になる!

投稿日:

 

 

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説なつぞらですが、てるおの好きな人はだれなのでしょうか。

なつぞらのてるおの好きな人はさら?気になりますね。

なつぞらの東京編のキャスト一覧も気になりますね。

なつぞらのてるおの好きな人はさらなのか、なつぞらの東京編のキャスト一覧など、なつぞらについて調べていきたいと思います

 

 

なつぞら:照男(てるお)の好きな人は砂良(さら)なの?出会いや馴れ初めは?

照男の好きな人はだれなのでしょうか。

おじいちゃんになつと将来結婚して農業を継いでほしいという気持ちを伝えられ、なつの事を意識していましたよね。

そこから照男はなつにほのかな恋心を抱いていたんだと私は思います。

ですがなつが天陽の事を好きだということを察して天陽の気持ちを確認し、告白するように言います。

ほのかに恋心を抱いている女性の事を思って他の男性とうまくいくように陰で動くなんてかっこいいですよね。

そんな時に出会ったのが砂良でした。

砂良とは、なつが遭難したところを助けてくれた男性の娘です。

後日助けてくれたお礼に訪ねたときに、お礼の牛乳を持って行った照男が砂良に一目惚れしたのではないかと、ネットで話題になっていました。

「てるおにいちゃん わかりやすい一目惚れ」

「え?てるお....さらちゃんに一目惚れ?」

「てるお....さらさん好きやん」

てるおにいちゃんはさらさんのこと好きなんだー!可愛い」

などとコメントされていました。

沢山の方が照男が砂良さんに恋をしたと感じさせるほど、わかりやすい演出でしたね。

ですが、なつのことが好きだったのか?と思わせる照男が切ないと思う方が多かったので新しい恋をして嬉しい、幸せになってほしいといった声がとても多かったです。

 

なつぞら:照男(てるお)と砂良(さら)は結婚するの?

一目惚れした照男ですが、砂良と結婚する?と噂になっていました。

まだ、出会って間もないのに結婚?と思いましたが、公式ガイドやノベライズに書かれていました。

「照男は砂良と結ばれ、仕事が忙しくて結婚式に出席できなかったなつに会うために、新婚旅行で東京にやってきたのだ。」

と書かれていました。

これは確実ですね。

”なつが忙しくて結婚式に出席できなかった”とありますが、照男と砂良の結婚式のシーンがあるのかどうか、楽しみですね。

 

なつぞら:照男(てるお)のネットでの評判は?

そんな切なくも優しい照男、ネットでの評判はどうでしょうか。

「照男兄ちゃんが好きだ!」

「いや、照男には幸せになってほしいんだけどーーーーー」

「照男兄ちゃん 優しいなぁ 女性に優しい所はポイント高いよね 照男兄ちゃんと砂良さん イイ感じ」

「照男兄ちゃんに幸あれ!」

などと、照男に対して応援する声がとても多かったです。

照男が嫌という声を見かけなかったので照男に対しての評判はとても良いのではないでしょうか。

 

 

なつぞら:照男(てるお)を演じる清原翔が人気!活動経歴は?

そんな評判の良い照男を演じたのは清原翔さんですが、今人気沸騰中で話題にいますね。

そんな清原翔さんの活動経歴について調べてみました。

2013年10月号の専属決定ページからメンズノンノの専属モデルとして活動を開始されました。

その後、周りのモデルが役者としての活動を始めた方が多くなり、話を聞くうちに興味が沸いてきたので事務所に入り、俳優として活動することを決めたそうです。

2015年CM「モンスターストライク 秋の観光篇」にてCMデビューされました。

その後、CM、ドラマ、映画にも出演されています。

出演作品をご紹介いたします。

CM「バイドゥ simeji」「日産自動車 リーフ」「日本コカ・コーラ アクエリアス」「リクルート ゼクシィ」「Pokemon GO」「渋谷マークシティ」「Zoff」「ライオン NONIO」

ドラマ「レンタルの恋」「東京タラレバ娘」「兄に愛されすぎて困ってます」「警視庁いきもの係」「深夜のダメ恋図鑑」「PRINCE OF LEGEND」「インハンド」

映画「パパのお弁当は世界一」「HiGH&LOW THE MOVIE2.3」「リベンジgirl」「PRINCE OF LEGEND」「うちの執事の言うことには」

 

なつぞら:砂良(さら)を演じる北野きいの活動経歴は?

照男に一目惚れされた砂良を演じる北乃きいさんの活動経歴について調べてみました

2005年雑誌「Hana*chu→」4月号で新モデルとして登場し、専属モデルを務めました。

ミスマガジン2005年グランプリを獲得され、最年少・平成生まれ初のグランプリ受賞者となりました。

ドラマ「夏の記憶」でドラマ初主演を務めました。

2007年「幸福な食卓」にて映画初主演を務め、「桜舞う」を着うた配信限定でリリースされ歌手にも挑戦されました。

「ライフ」にて連続ドラマ初主演を務め、第86回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めました。

「第17回東京スポーツ映画大賞新人賞」「第31回日本アカデミー賞新人俳優賞」「第29回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞」「第45回ゴールデン・アロー賞新人賞ドラマ部門」を受賞されました。

2010年「サクササク」でCDデビューされました。

2011年「第25回日本ゴールドディスク大賞ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」に選出されました。

2014年関根麻里さんの後任として「ZIP!」の総合司会を2年間務めました。

2015年「第20回ミラノ国際映画祭の助演女優賞」にノミネートされました。

2018年「人魚の家」にて舞台初主演を務めました。

出演作品をご紹介いたします。

ドラマ「14才の母」「ライフ」「ツナガルココロ」「太陽と海の教室」「八日目の蝉」「流れ星」「トイレの神様」「スクール!!」「アンフェア(ダブル・ミーニング)」

映画「幸福な食卓」「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」「ラブファイト」「ハルフウェイ」「武士道シックスティーン」「爆心 長崎の空」「ヨコハマ物語」「僕は友達が少ない」

 

なつぞら:キャスト一覧「東京・新宿編」新宿の人々は誰がいる?

東京・新宿編の人々について調べてみました

登場人物

・岸川 亜矢美(きしかわ あやみ)

おでん屋「風車」の女将でなつの兄咲太郎を助けた人です。

伝説の劇場ムーランルージュ新宿座の人気ダンサーとして一世風靡されていました。

岸川亜矢美を演じるのは山口 智子さんです。

1964年10月20日生まれの栃木県出身の山口智子さん。

出演作品として「純ちゃんの応援歌」「ダブル・キッチン」「スウィート・ホーム」「29歳のクリスマス」「ロングバケーション」

・前島 光子(まえじま こうこ)

新宿に戦前から続くベーカリー兼カフェ川村屋のオーナーで周りからはマダムと呼ばれています。

なつが高校3年生の時に上京してきた際に宿の世話をしてくれた人です。

前島光子を演じるのは比嘉 愛未さんです。

1986年6月14日生まれの沖縄県出身の比嘉愛未さん。

出演作品として「どんど晴れ」「恋愛時代」「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」「最上の命医」「DOCTORS~最強の名医~」「天地人」「マルモのおきて」

・野上 健也(のがみ けんや)

先代の頃から川村屋に務めるギャルソンで大正元年から勤務しています。

若いマダムの後見役でもあります。

野上健也さんを演じるのは近藤 芳正さんです。

1961年8月13日生まれの愛知県出身の近藤芳正さん。

出演作品として「春よ、来い第2部」「てるてる家族」「おひさま」「純と愛」「半分、青い。」「ザ・マジックアワー」「王様のレストラン」「踊る大捜査線」「GTO」

・茂木 一貞(もぎ かずさだ)

文化発信地・新宿のランドマークともいえる大型書店角筈屋の社長だが女性好きで夜のにおいがする男性です。

なつの兄捜索を手伝ってくれています。

茂木一貞を演じるのはリリー・フランキーさんです。

1963年11月4日生まれの福岡県出身のリリー・フランキーさん。

作家として「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」がベストセラーとなりました。

出演作品として「万引き家族」「海街diary」「ラプラスの魔女」「SUNNY 強い気持ち・強い愛」

・煙 カスミ(けむり かすみ)

クラブ「めらんメランコリー」の歌手で、伝説の劇場ムーランルージュ新宿座の歌手でもありました。

煙カスミを演じるのは戸田恵子さんです。

1957年9月12日生まれの愛知県出身の戸田恵子さん。

出演作品として「それいけ!アンパンマン」「5時から9時まで」「ちゅらさん」「純情きらり」「まれ」「僕らは奇跡で出来ている」

・三橋 佐知子(みはし さちこ)

川村屋の喫茶ウエイトレスでなつのルームメイトとして東京・新宿暮らしの手ほどきをしてくれます。

三橋佐知子を演じるのは水谷 果穂さんです。

1997年11月3日生まれ静岡県出身の水谷果穂さん。

出演作品として「地獄センセイぬ~べ~」「こえ恋」「ブラックペアン」

・佐々岡 信哉(ささおか のぶや)

なつの幼馴染でのぶやんと呼ばれ、東京大空襲の時になつを助けた命の恩人です。

警察の狩り込みに際に生き別れたがなつに会いに十勝まできてくれました。

佐々岡信哉を演じるのは工藤阿須加さんです。

1991年8月1日生まれ埼玉県出身の工藤阿須加さん。

出演作品として「ザ・ブラックカンパニー」「海月姫」「家売るオンナ」「ちょっと今から仕事辞めてくる」

 

 

なつぞら:キャスト一覧「東京・アニメーション編」東洋動画スタジオの人々は誰がいる?

誰がいるでしょうか。

登場人物

・仲努(なか つとむ)

東洋動画アニメーターのリーダーとして日本初の長編アニメーションの作画監督として活躍されてます。

天陽の兄の大学の先輩で天陽を勧誘し、漫画映画に純真な思いを抱く夏を気に入り、アニメーションの世界に誘う人物です。

仲努を演じるのは井浦新さんです。

1974年9月15日生まれの井浦新さん。

出演作品として「リッチマン、プアウーマン」「同級生~人は、三度、恋をする」「アンナチュラル」「蛇にピアス」「レ・ミゼラブル終わりなき旅路」

・大沢 麻子(おおさわ あさこ)

美大を卒業後東洋動画に入社した凄腕アニメーターで、なつにとっては厳しい先輩です。

大沢麻子を演じるのは貫地谷 しほりさんです。

1985年12月12日生まれの貫地谷しほりさん。

出演作品として「ちりとてちん」「くちづけ」「女くどき飯」「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」「スウィングガールズ」

・山田 陽平(やまだ ようへい)

天陽の兄でなつの絵の才能を買っていてなつがアニメーターを目指して上京すると何かと力になってくれる東京藝術大学で絵画を学んでいる人物です。

山田洋平を演じるのは犬飼 貴丈さんです。

1994年6月13日生まれの犬飼貴丈さん。

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞され「仮面ライダービルド」で主演を務めました。

・下山 克己(しもやま かつみ)

元警察官のアニメーターでなつの優しい先輩です。

下山克己を演じるのは麒麟の川島明さんです。

1979年2月3日生まれの川島明さん。

お笑いコンビ麒麟のボケ担当で俳優としても活躍されています。

・森田 桃代(もりた ももよ)

なつと同じ年で親友となります。

森田桃代を演じるのは井原六花さんです。

1999年6月2日生まれの井原六花さん。

出演作品として「チア☆ダン」「大誘拐2018」「家康、江戸を建てる」「スキャンダル専門弁護士QUEEN」

・露木 重彦(つゆき しげひこ)

東洋映画所属のベテラン映画監督です。

露木重彦を演じるのは木下ほうかさんです。

1964年1月24日生まれの木下ほうかさん。

出演作品として「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」「てるてる家族」「ゲゲゲの女房」「下町ロケット」「チア☆ダン」

・大杉 満(おおすぎ みつる)

東洋動画の親会社東洋映画の社長です。

大杉満を演じるのは門野卓三さんです。

1948年8月10日生まれの門野卓三さん。

出演作品として「渡る世間は鬼ばかり」「警視庁鑑識班」「HERO」「戦国自衛隊」「舞姫」「万引きGメン・二階堂雪」「メゾン・ド・ポリス」

 

なつぞら:東京・新宿編はどんなストーリー?

どんなストーリーなのでしょうか。

昭和30年年代の東京・新宿はいち早く戦争の痛手から立ち直り音楽、映画、演劇、美術など流行の最先端が集まる活気あふれる文化の発信地へと成長していました。

上京した奥原なつは行方不明の兄や妹との再会を夢見て、憧れの街・新宿で懸命に生きていきます。

そこでダンサー、歌手、アーティスト、女優など様々な人々との出会いが訪れます。

なつは新宿で夜な夜な見聞を広めて少しずつ人として成長していくとともに、アニメーションの世界へと飛び込むチャンスをうかがいます。

 

 

なつぞら:主人公なつの評判は?広瀬すずの評価は?

さて、主人公なつの評判はどうでしょうか。

「今週の話、なつにめっちゃイライラする。こんな主人公応援できない」

「なつぞらの主人公常に悲劇のヒロインしててめんどくせぇな...」

「主人公が一番失礼だよ...なんでマダムに暴言はくの...」

「東京編になってから、なつの未熟さや猪突猛進っぷりが際立つんだけど、いかに今まで柴田家の人々に守られ伸び伸び育てられたかが逆にはっきりとわかる。」

など、少し辛口の意見が多かったです。

 

主人公なつを演じられている広瀬すずさんの評価はどうでしょうか。

ネットでは

「広瀬すずって演技あんま上手じゃないなぁ なんだろうね。

この淡々とした感じ。周りの方々にばかり目がいく」

といった意見もありましたが、ごく少数で、ほとんどは

「広瀬すず演技上手いよなぁ。皿洗いの目を配らせる感じとか。

他者が話してる時の目の動きがとても好き。」

「すずちゃんの演技ほんとすごい、、

毎日終わるたびに、早く続き見たい...って思ってます笑

なつぞらを見れてほんと幸せです。」

「15-6歳の頃に比べたら、演技が数段上達してますね!ドラマ観ていて、ボロボロ泪が溢れます!

すずちゃんは観ている人のハートまで引き付ける魅力あふれる女優さんになったんだなぁ。」

と好評でした。

 

[なつぞら]てるおの好きな人はさらで結婚?キャスト一覧東京編も気になる!まとめ

まさか、照男と砂良さんが結婚するなんて、先に知りたくなかったですね。

東京編のキャストも豪華で今後のストーリーも楽しみです。

これからも毎朝楽しく観ていきたいですね

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

なつぞらゆみこちゃんがかわいい!荒川梨杏のプロフィールやハーフの噂も>>

なつぞら(朝ドラ)の相手役は誰?原作モデルや脚本家も気になる!>>

夏空(なつぞら)キャスト追加の中川大志や山口智子はどんな役?いつ登場かも調査!>>

夏空(朝ドラなつぞら)キャストの子役や原作モデルは誰?主題歌も気になる!>>

なつぞらキャスト子役の平尾菜々花がかわいい!年齢身長や学校ジュニアとの関係も>>

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-NHK朝ドラ, 芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.