男性芸能人

大平峻也には双子の姉がいる?身長体重や私服についても!

投稿日:

大平峻也

俳優の大平峻也さんですが、双子のお姉さんがいらっしゃるそうで、大平峻也さんの顔立ちからどのような人か気になります。

また、大平峻也さんの身長や体重、私服はどのようなものなのか気になりますね。

大平峻也さんには双子の姉がいる?

身長体重や私服についても調べてみました!

 

 

大平峻也の兄弟は?双子の姉がいるって本当?

Twitterにて大平峻也さんと隣に可愛らしい女性が写っている画像がアップされました。

姉さんと記載されていたのでお姉さんがいらっしゃると言われていましたが、実は大平峻也さん本人ということです。

そっくりで双子!?と思われましたが舞台で女役を演じた際の写真を合成したものでした。

実際の兄弟は弟さんがいらっしゃるそうです。

弟さんもキリっとした顔で期待値が高いですね。

それにしても大平峻也さんは女装が似合いますね。

 

大平峻也さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

大平峻也の身長体重は?

身長は163cmで体重は公式では44キロということで男性にしては小柄な体型です。

女性でも少し背が高い程度なので大平峻也さん本人はコンプレックスだったそうです。

確かに背の高い女性も少なくないので小柄な男性としては悩みの種ですよね。

しかし、舞台をこなしていく上で身長が武器になると思えてきたそうです。

俳優は様々な役になれるのが良い所で、小柄だからこそ出来る役があるかもしれませんね。

 

 

大平峻也は私服がすごいって本当?

大平峻也さんは、私服が可愛らしいと話題になっています。

Twitterでも、柄が可愛らしいようなものが多く『ancoROCK』とコラボしたそうです。

自身でデザインされたそうです。

男性女性にも着れそうなデザインですよね。

最近テレビでは男性が女性でも着れそうな可愛らしめの服を着ている方をよく見かけますね。

特に若い女性に人気がありそうです。

 

大平峻也さんの彼女は誰なのでしょうか?

 

 

大平峻也の彼女は?カノバレで炎上したことがある?

一昨年Twitterにて夏、「彼女が出来ました」という投稿がありました。

画像には外国人の女の子と一緒に写っています。

場所はフランスのようですが、記念に現地の子と撮ったのか本当に彼女なのか様々な意見があるようで詳細が不明です。

炎上というのは出演された舞台に関するもので、大平峻也さん個人に対してではなく原作ファンから他のキャスティングについてダメ出しが起こったことにより炎上したようです。

原作があるものを舞台・ドラマにするとやはり原作ファンは厳しく見てしまいますからよくある話ですが大平峻也さんには飛び火なように思えます。

 

大平峻也さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

大平峻也の出身中学高校は?趣味や特技は?

具体的な学校名は分かりませんが、中学校時代はソフトテニスをしていたそうです。

不登校になった時期もあったようで、幼馴染の先輩がテニスの誘ってきたことがきっかけで徐々に学校に行けるようになったそうです。

優しい先輩ですね。

趣味は音楽・楽器・テニスで特技は和太鼓・空手ということでアグレッシブな人と伺えます。

趣味・特技が音楽関係なので演奏するのも聴くのも好きなタイプなのだなと思いますね。

 

大平峻也さんが刀剣乱舞やテニミュに出演してたというのは本当なのでしょうか?

 

大平峻也は刀剣乱舞やテニミュに出演してた?

ミュージカルに何回か出演されており、数年にわたって『刀剣乱舞』今剣 役や『テニスの王子様』加藤勝郎役に出演されていました。

今剣はまるで宝塚歌劇団のようにとても綺麗でカッコいいお姿ですね。

それに反して加藤勝郎はキノコヘアーが特徴的で子供っぽく可愛らしいです。

 

大平峻也さんがサザエさんに出演するそうなのですが、何の役なのでしょうか?

 

 

大平峻也がサザエさんに出演?何の役?

大平峻也さんは、舞台『サザエさん』でタラちゃんこと10年後のタラオ役を演じます。

ちなみにサザエさんは藤原紀香さんマスオさん役は原田龍二さんでなかなか面白いキャスティングになっていますね。

公演は9月3日からスタートでキャスティングを含め内容がどうなのか楽しみですね。

上記の『テニスの王子様』での可愛らしい役をしたということで期待が大きいです。

 

次は大平峻也さんの活動経歴についてです。

 

大平峻也の活動経歴

2007年ドラマ『介助犬ムサシ~学校へ行こう!~』生徒役で出演します。

2008年ドラマ『RHプラス』出演します。

2009年ドラマ『本日も晴れ。異状なし』に出演します。

2010年映画『必死剣 鳥刺し』に出演されました。

2011年より2012年は『テニスの王子様』ミュージカルで数回出演されました。

2013年は『プレゼント◆5』で役はばらばらですが出演されました。

2014年舞台『プレゼント◆5』をはじめ、『人狼の王子様2nd season』『旦那er's High!!』『トウキョウ演劇倶楽部プロデュース公演Vol.7「ブラック

ジャックによろしく?がん患者編?』ドラマ『ごめんね青春!』映画『渇き。』に出演されました。

2015年舞台『神様のおしごと』『刀剣乱舞』『劇団たいしゅう小説家 Present's 「La・festa」 -人生のレシピ-』など出演しました。

2016年にオフィシャルファンクラブが発足されました。

舞台『刀剣乱舞』『カードファイト!! ヴァンガード ?バーチャル・ステージ?』『音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」』ドラマ『お迎えデス。』映画『ソングドリーマーズ☆』に出演しました。

『カードファイト!!』では座長を務めたそうです。

2017年舞台『刀剣乱舞』『じゃばけ』『カードファイト!! ヴァンガード ?バーチャル・ステージ?』ドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』アニメ『クリオネの灯り』『おにゃんこポン』『aiseki MOGOL GIRL』に出演しました。

2018年舞台『刀剣乱舞』『かくりよの夜飯』ドラマ『Q&A』『妖怪!百鬼夜高等学校』に出演しました。

2019年舞台『サザエさん』に出演予定です。

その他にドラマCD発売、ラジオやCM出演、されています。

年を重ねるごとに出演回数が増え、着実に実力を上げていますね。

主に舞台が多いようですが、ドラマ・声優もこなしているようでこれから先も楽しみですね。

一度舞台を観に行ってみたいものです。

 

 

大平峻也プロフィール

誕生日 1994年2月8日 25歳

出身地 東京都

身長  163cm

趣味  和太鼓、空手

特技  音楽、楽器、テニス

 

上記のように音楽系が好きなようで、空手も趣味ということで頼もしいですね。

性格はというと寂しがり屋さんということで且つおじさんっぽいということです。

具体的にといいますと好きなものはカニみそと日本酒ということでまだ若いのになかなか渋いですね。

お酒に関するエピソードとして、酔った勢いなのか「俺のこと好きなの?嫌いなの?」迫ったことがあるようで可愛さに拍車がかかっていたそうです。

しかし、本人は覚えていないとか。

ファンからは可愛らしいと言われ、俳優仲間からも「とにかく可愛い」「癒される」と言っており、容姿はもちろんですが、人懐っこく皆から愛されるキャラなのでしょうね。

仲間やファンからも愛される大平峻也さんですが、これからも一層愛されることでしょう。

 

大平峻也には双子の姉がいる?身長体重や私服についても!まとめ

双子のお姉さん説は大平峻也本人のもの、女装した姿ということが分かりました。

しかし、女装は割と似合っておりファンとしてはまた嬉しい1枚だったのではないでしょうか。

またいつか見られると良いですね。

小柄な体型で中世的な容姿ということで体型に関してはコンプレックスがあったようですが今は克服しているようです。

その中世的な容姿を生かしてモデル姿も見てみたいです。

ブランドとのコラボもしており好評なようでファンでも話題になっています。

ミュージカルを中心に数多くこなしていますが、とてもカッコいいお姿で人気があります。

これからも期待値の高い俳優さんでもありますから、舞台はもちろんですがドラマにも出演されるといった色んな顔を見てみたいですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

伊藤あさひの高校は慶應で大学は?横山裕に似てる噂も調査!>>

廣瀬智紀はハイアンドロー出演でどんな役?身長体重や高校も気になる!>>

山田裕貴の熱愛目撃情報とは?目が怖い理由や目薬CM出演についても!>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-男性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.