男性芸能人

山田裕貴の熱愛目撃情報とは?目が怖い理由や目薬CM出演についても!

山田裕貴熱愛目撃情報目が怖い目薬CM

 

俳優の山田裕貴さんはイケメンでかっこいいですよね。

共演者キラーという噂がありますが、熱愛目撃情報はあるのでしょうか?

また、山田裕貴さんは目が怖いと言われていているようですが、その理由や出演していた目薬CMについても気になります。

山田裕貴さんの熱愛目撃情報は?

目が怖い理由や出演した目薬CMについても調べてみました!

 

 

目次

山田裕貴さんの目撃情報とは?熱愛がフライデーされた?

最近、山田裕貴さんとの熱愛が噂されているのは乃木坂46の斎藤飛鳥さんです。

お二人は、映画 あの頃、君を追いかけた で共演していて、映画のストーリー上でお互いに好意を持つという設定だったようです。

ただ、実際は目撃情報などは全く無いようです。もちろん熱愛の事実も無いようです。

美男美女のお二人ですから、共演を元に熱愛報道がでてもおかしくないですが、全く事実無根で噂だけだったようです。

もしかしたら、映画の宣伝のための話題作りだったりするのかもしれないですね。

 

山田裕貴さんは共演者キラーだという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

山田裕貴は共演者キラーなの?歴代彼女は?

熱愛報道が出た女性の1人目は、雑誌「ニコラ」でモデルの経歴もあり、若い女性に人気があるモデルさんで、ニュース「ZIP!」でお天気キャスターもされていたこともある、今大活躍中のにわみきほさんです。

海賊戦隊ゴーカイジャーで山田裕貴さんと共演をしているだけではなく、高校が同じ東邦高校だったようです。

ただ、実際はお二人で会っていたという目撃情報も全くなく、お付き合いしたいた事実もなかったようです。こちらも噂さけだったようですね。

にわみきほさんは2016年に田中毅さんとご結婚されましたし、山田裕貴さんとのお付き合いをしていなかったことがわかりますね。

2人目に噂されたのが市道真央さんです。

女優で声優でもあり、 海賊戦隊ゴーカイジャー で山田裕貴さんと共演されています。

熱愛が噂されましたが、こちらも実際に目撃情報があった訳ではなく、お二人の熱愛はなかったと思われます。

市道真央さんは週刊少年ジャンプの投稿コーナーのジャン魂G!で編集も担当されているようです。マルチにご活躍されていますね。

 

有村架純さんとも共演をきっかけに熱愛報道がでていますが、こちらも目撃情報ななく、お付き合いはしていなかったと思われます。

川口春奈さんとも共演をきっかけに熱愛報道がでましたが、やはり目撃情報は無かったようです。

共演者キラーというのは噂で、共演者同士で仲が良いだけであったり、熱愛やプライベートのお付き合いは共演した女性とは誰とも無いことがわかりました。

ただの噂だったようですね。

 

山田裕貴さんは目が怖いと言われいるようなのですが、なぜなのでしょうか?

 

山田裕貴の目が怖いと言われるのはなぜ?山田孝之に似てる?

山田裕貴さんは顔立ちがはっきりとされている為か目力が強く、目が怖いと言われているようです。

アイメイクをしているんじゃないかとも言われていますね。こちらについては画像を見比べて検証してみましたが、アイメイクはしていないと思われます。

顔立ちがはっきりしていて、目が大きいのでそのように見えたのかもしれないですね。

アイラインでも引いているのではないかとも噂されていましたが、こちらも検証の結果はアイメイクはしておらず、まつげが長く目が大きいからそう見えただけだという事がわかりました。

山田裕貴さんが、黒髪で髭を生やし、サングラスをかけている顔写真をご自身のブログで公開したところ、マネージャーさんから怖いと言われたようですね。

その写真が山田孝之さんに似ていると言われていたようです。

山田裕貴さんは黒髪で髭の姿もかっこいいですね。

 

山田裕貴さんは過去に目薬のCMに出演していたことがあるそうなのですが、どんなCMだったのでしょうか?

 

 

山田裕貴は目薬のCMに出演してた?どんな役?

参天製薬の目薬 サンテFX のCMに瀬戸康史さんと山田裕貴さんが出演していました。

お二人は先輩後輩の会社員役で キターッ! と、あの有名なフレーズを言っており、織田裕二さん、川口能活さん、玉山鉄二さん、岡田将生さんの続き、第8代目を務めました。

 

 

ビジネスマン姿もとてもお似合いでかっこいいですね!

 

山田裕貴さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

山田裕貴の出身中学・高校は?高校時代の卒アル画像とは?

山田裕貴さんは出身高校は 愛知県名古屋市にある私立東邦高校です。

共学の私立高校で、野球の名門校として有名な学校のようですね。

野球選手であったお父様の母校でもあり、硬式野球部は甲子園で優勝経験がある全国的に有名な強豪校のようです。

ただ、山田裕貴さんは高校時代は野球部には入部せずに在学中はバレーボール部に所属されていたようです。

同じ東邦高校出身の有名人では、奥田瑛二さん、伊武雅刀さんがいます。

 

高校時代の卒アル画像については、髪型や眉毛もきちんと整っていて清潔感がある美男子でした。

集合写真では前の方に写っていたり、写真の雰囲気から人気者だったことが伺えます。

どの写真を見てもかっこよくで、きっと女子からモテモテだったのではないかと思いました。

 

出身中学については公表されていませんが、名古屋市にある若水中学校が有力ではないかと言われています。

 

山田裕貴さんの父親が野球選手だという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

山田裕貴の父親は野球選手って本当?どんな人?

山田裕貴さんのお父様は元プロ野球選手の山田和利さんで、中日ドラゴンズや広島東洋カープに在籍していました。

現役引退後はコーチを務められて、その後は広島二軍の守備、走塁コーチをされています。

選手時代の通算成績は、出場366試合・打率262・102打点・出塁率341となっています。

山田祐貴さんも小中学校時代は野球をされていたそうですが、お父様を超えられないという理由から途中で断念されたようです。

高校時代に野球部に入部せず、バレーボール部に所属されたのにはそんな思いがあったのですね。

 

山田裕貴さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

山田裕貴の性格は?

山田裕貴さんはイケメンであるだけではなく、礼儀正しく素直で真面目な性格のようです。

お芝居では ヒーロー役、狂人役、不良役、新米刑事までを演じることのできる実力派でもあります。

真面目な性格だけあってお芝居にも真面目に取り組んでいた結果お若いににあれだけの実力派俳優までになったことが伺えますね。

それだけではなく、常に笑顔を心がけているようで、笑いのある現場にしたいという思いから、現場では先輩方にも好かれるムードメーカー的な存在のようです。

明るくもありスポーツをしていた経験もあるからかとても礼儀正しく、周りの方々にも優しいと言われていますね。本当にとても素敵な方だと思いました。

 

次は山田裕貴さんの活動経歴についてです。

 

山田裕貴の活動経歴

高校卒業後は ワタナベエンターテインメントカレッジ に入学されて、こちらでお芝居の勉強をされていました。

その後応募したワタナベエンターテインメント主催のオーデション D-BOYS でグランプリとなりました。

D-BOYS は瀬戸康文さんや志尊淳さんも所属している、イケメン俳優集団で、甘いマスクのイケメンが所属していることで有名です。

海賊戦隊ゴーレンジャー で俳優デビューしていてからは、

ドラマ 「D×TOWN ボクらが恋愛できない理由」 で初主演を務めています。

その後、D-BOYSのメンバーとなりました。

映画 ライヴ では映画初主演を務めています。

舞台 宮本武蔵(完全版) では舞台初主演を務めています。

おんな城主 直虎で大河初出演を果たしています。

映画 HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY、 HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION、 闇金ドッグス5?7 などに出演しています。

ドラマ 僕たちがやりました、伊藤くん A to E、3人のパパ などにも出演しています。

演技が評価され、いろんな役を演じることができることから、 カメレオン俳優 と呼ばれるようになったようですね。

 

 

山田裕貴プロフィール

名前:山田裕貴

生年月日: 1990年9月18日

出身: 愛知県名古屋市

血液型: O型

身長: 178cm

所属: ワタナベエンターテインメント

特技: 野球・バレーボール

趣味: スポーツ全般・サブカルチャー

 

山田裕貴の熱愛目撃情報とは?目が怖い理由や目薬CM出演についても!まとめ

俳優の山田裕貴さんですが、熱愛報道については全くの噂だったことがわかりました。

今は俳優を頑張っていて、お付き合いされてる方は特にいないのかもしれないですね。

あの有名なCMである、参天製薬の目薬 サンテFXのCMでも先輩の瀬戸康史さんと共演されていて、ビジネスマン姿もかっこよかったですね。

目が怖いと言われている理由は、アイメイクではなく、ナチュラルに目がぱっちりしているだけでした。

何とも羨ましい限りですね。

これからの活躍も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

鈴木伸之のフライデー写真美女は誰?彼女や高校時代も気になる!【画像】>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

 

関連記事

-男性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS