男性芸能人

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!

投稿日:

向井理2人目出産いつ子供時代

 

 

女優の国仲涼子さんとご結婚され、美男美女夫婦の向井理さん。

2人目の子供が出産したと噂ですが、いつ産まれたのでしょうか?

また、向井理さんが子供時代と顔が違って整形疑惑があるそうなのですが、真相はどうなのでしょうか?

向井理さんの2人目の子供はいつ出産?

子供時代や整形疑惑についても調べてみました!

 

 

向井理の子供は何人で2人目出産はいつ?性別・年齢・名前は?

2014年12月に女優の国仲涼子さんとご結婚された向井理さん。

子供の出産日についてはわかりませんでしたが、2015年9月30日に、男の子が産まれた事を事務所を通じて報告しているので、今年で4歳になる年ですね。

お名前については明かされていません。

この時代、両親が芸能人のお子さんの子供の名前を公開するのは少なからずリスクがあるので、公表しない夫婦も多いですよね。

第2子については、安定期に入ってから2017年9月25日に妊娠を発表しておられます。

安定期ということでだいたい妊娠5~6ヶ月頃と考えると、2018年の1?2月頃に出産されていて、現在1歳を過ぎた頃だと思われます。

2人目については出産報告や性別も公表がなく、またもちろん名前の公表もありませんでした。

ですが、これだけは言えることがあります。

それは、子供2人共が確実に美形だということです!

こんな両親の元に産まれた子供たちが本当に羨ましい限りですね。

向井理さんが2人目の出産を報告しないのはなぜなのでしょうか?

 

向井理はイクメン?2人目出産を報告しないのはなぜ?

先程も述べましたが、向井理さん国仲涼子さん夫婦は2人目出産の公表がありませんでした。

元々結婚前は亭主関白な性格だった向井理さん。

雑誌のインタビューでも、自身が家を空けることが多いので、なるべく家を守ってくれる家庭的な人がいいと話されていました。

しかし、子供が産まれたことでその可愛さからも亭主関白からイクメンへと化した向井理さん。

実際スーパーでも子どもをあやす姿が目撃されています。

そして、家族を守る立場となった今、今まではしこなかったような仕事に挑戦したりと、仕事に対しての姿勢も変わってきたようです。

そんなことからも、子供や家族をできる限り守りたいという思いから出産時期も公表しなかったのかと思われます。

 

向井理さんと国仲涼子さんが結婚したのはいつだったのでしょうか?

 

向井理と国仲涼子の馴れ初めは?結婚したのはいつ?

現在の奥様である、国仲涼子さんとの馴れ初めは、ドラマ「ハングリー!」での共演がきっかけです。

2012年に放送された「ハングリー!」で、ドラマ内では2人は結ばれる事はありませんでした。

ですが、最初は挨拶を交わす程度の仲だったのが、撮影が進むにつれ打ち解け、

そこから意気投合したようで、休憩の合間にもよく話されて盛り上がっていたそうです。

その後、食事デートやIKEAデート、お泊りデート等が報道され、一時は交際を否定されていましたが、

結局はお付き合いされていたようで、2014年12月28日に婚姻届を提出されました。

すでにドラマの撮影中にはお互い好意を抱いていたのでしょうね。

向井理さんには整形疑惑があるそうなのですが、本当なのでしょうか?

 

 

向井理の子供時代の画像がある?整形疑惑があるって本当?

イケメンすぎる向井理さん。

その整いすぎている顔立ちから、整形疑惑があります。

小さい頃の写真と顔が少し違うのも噂がたつ理由の一つのようですが、、

調べてみたところ、向井さんは小学生の頃、ぽっちゃりさんだったそうです。

その頃の写真と比べると、、

確かに、少し別人のように見えます。

向井理子供時代

出典:Twitter

しかし、中学校の卒業アルバムでは、しっかりと向井理さんでした。

幼さはあるものの、シュッとした顔に鼻筋の通ったイケメンぶりは、まさに向井理さんです。

高校時代にはもう完璧モテる男の顔です。

 

誰でも子供の頃と大人になると顔立ちは変わりますよね。

また、ぽっちゃりから痩せると顔が変わるのも当然です。

このことからも、向井理さんの整形はなく、生粋のイケメンだということがわかります。

向井理さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

向井理の中学・高校・大学はどこ?

向井理さんは、出身が神奈川県横浜市ということで、中学校は横浜市立浜中学校に通われていました。

中学時代はとにかく、とにかく段違いでモテたそうで、

学校中の女子や先生までもが向井理さんにメロメロだったそうです。

高校は、神奈川県立氷取沢高等学校というところに通われていました。

高校時代はサッカー一筋で、サッカーに明け暮れた日々を送っていたそうです。

ですがもちろん、あのフェイスに高身長。そしてサッカー。もう無条件でモテますよね。

ファンクラブがあったとの噂も。

大学については、もともとは獣医になりたかったそうで、一浪して明治大学農学部生命科学科に入られて、遺伝子工学を専攻されていました。

そこで、向井理さんと他数名の人たちで発表した研究が、第29回国際動物遺伝学会議において、ベストポスターアワード賞というとてもすごい賞を受賞しました。

その後は教授も、向井さんに大学院への道に進んで欲しかったそうですが、在学中にバーテンダーとしてアルバイトをしていたお店で社員にならないかと話を持ちかけられて、

研究で賞をもらいやりきった感があった向井さんは、大学院から進路を変更されて、バーの社員になる道に進んだそうです。

 

向井理さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

向井理の父親母親は?兄弟はいるの?

向井理さんは、ご両親と兄がいる4人家族です。

お父様は若い頃ラグビーの選手だったらしく、トレーナー経験もあり、そこから整体師のお仕事をするようになったそうで、今はご自分で整体院をされています。

お母様は、中学校の英語教師をされているそうです。

お兄様については、ファッションデザイナーをされていて、現在ロンドン在住で、また、海外の方と国際結婚をされているそうです。

向井さんのお兄さんということでおそらくイケメンでしょうし、国際結婚となると、お兄さんの子供もきっと美形なんでしょうね。

ご家族それぞれがしっかりと手に職を持たれていて、とてもステキな家庭ですね。

 

向井理さんのデビューのきっかけは何だったのでしょうか?

 

 

向井理のデビューのきっかけは?

イケメンで昔も現在もモテてきた向井理さん。デビューのきっかけは何だったのでしょうか?

実は、現在の事務所からのスカウトでした。

大学卒業後バーで働いていた頃表参道にいた時に、たまたまイケメンを探していた雑誌「Tokyo graffiti」(グラフィティマガジンズ)に掲載され、その時の特集のイケメンランキングにおいて、4位になったそうです。

その雑誌の写真を見た現事務所が向井さんの働くバーに出向きスカウトしたそうです。

やはりイケメンは誰の目にも止まるものですね。

それにしても向井さんが4位とは、その時の1位から3位はどれほどイケメンなのでしょうか?

ぜひ見てみたかったですね。

 

次は向井理さんの活動経歴についてです。

向井理の活動経歴

2006年 CM「ミニッツメイド」でデビュー。

同年1月に山田孝之さん主演のドラマ「白夜行」の第3話にてドラマデビュー。

その後ドラマや映画に出演を重ね、2006年10月に「のだめカンタービレ」でモテ男チェリストの菊地亨役で世に知られる。

そして、
2007年、松本潤さん主演「バンビ~ノ!」や、
2009年、榮倉奈々さん主演「メイちゃんの執事」、堀北真希さん主演「あたしンちの男子」等に出演し、

傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~では主演を務めます。

2010年にはNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」にて、水木しげるさん役を演じられます。

その後、国仲涼子さんとの出会いとなる運命のドラマ「ハングリー!」や「SPEC~零~」、「S -最後の警官-」、「信長協奏曲」、「Paradise Kiss」等、
たくさんのドラマや映画、CMに出演、またナレーションや舞台出演等もされています。

 

 

向井理プロフィール

■氏名 : 向井理(むかい おさむ)

■生年月日 : 1982年2月7日

■身長 : 182cm

■出身校 : 明治大学

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!まとめ

今回は俳優向井理さんについて、2人目の子供の出産についてや、向井理さん自身の子供時代や整形疑惑について調べていきました。

2人目の子供については公表されていないものの、現在1歳すぎだということがわかりました。

また、整形疑惑については、整形していないということがわかりました。

イケメンの向井理さん、これかもテレビで拝見するのが楽しみですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

鈴木伸之のフライデー写真美女は誰?彼女や高校時代も気になる!【画像】>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-男性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.