芸能人 女性芸能人 アナウンサー

三田友梨佳アナの顔が変わりすぎの真相は?実家のビル所有や明治座がすごい!

2019年5月7日

三田友梨佳顔変わりすぎ実家ビル所有明治座

 

フジテレビの三田友梨佳アナは「顔が変わりすぎ」という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

また、実家がお金持ちでビル所有や明治座だという噂も気になります。

三田友梨佳アナは顔が変わりすぎ?

実家のビル所有や明治座について

など調べてみました!

 

 

目次

三田友梨佳アナの顔が変わりすぎと言われるのはなぜ?髪型のせい?

三田アナの顔が変わりすぎで入社当時と目と鼻が違うと言われています。

整形疑惑を検証してみました。

髪型を変えただけなのかについても過去の写真と見比べてみました。

確かに、高校・大学時代と目と鼻が変わっているように見えます。

新人アナの頃から比べても明らかに目が大きくなっています。

白目の部分が大きくなっているので目頭切開したのではないかと思われます。

二重幅も大きくなっていますね。

ただ、体重や加齢、メイクによっても変わって見えるので、そこまで明らかに大きく変わっているほどではないようです。

あと、10代の頃よりも痩せて顔の頬肉がスッキリとしていることも影響しているようです。

髪型ですが、前髪を厚めにしておろしていた新人アナ時代と違って、前髪をあげる髪型に変えているので、だいぶ印象も違ってみえるようです。

前髪を上げた髪型の三田アナは、三田アナのお母さまと似ているように見えますね。

そう思うと、髪型と加齢、メイクで顔が変わったと言われていることも考えられます。

 

三田友梨佳アナはえらが削れたという噂もあります。

本当なのでしょうか?

 

三田友梨佳アナは整形してるの?えらが削れた噂の真相は?

アイドルのような外見の三田アナですが、以前は顔が大きくエラが目立ち顔が大きいと言われていました。

最近の三田アナをみるとエラがなくなって顔が小顔になっています。

エラを整形したのではないか?とも言われていますが、個人的にはそこまで大きく変わった印象は受けませんでした。

年齢が上がると顔が痩せてきますし、整形していたとしてもかなり自然に仕上がっているのではないかと思いました。

三田友梨佳アナは結婚しているのでしょうか?

 

三田友梨佳アナは結婚してるの?相手は西武ライオンズの金子侑司?

三田友梨佳アナはまだ結婚されていません。

過去には、西武ライオンズの金子侑司さんとの交際の噂がありました。

 

金子侑司さんとはめざましテレビのスポーツ担当をしていた頃に知り合い、三田アナから好きになり交際がスタートしたそうです。

2013年9月頃に交際がスタートし、2014年8月に交際を認めましたが、2015年の末に破局しています。

破局の原因はお互いが忙しく、夢に向かってがんばるために友達に戻ったようです。

そして、2016年10月に復縁しましたが、2017年11月に再び破局しています。

破局の原因は浮気にあるようで、金子さんは浮気の常習犯のようです。

浮気癖のある金子さんを三田アナのご実家が受け入れられなかったことが破局の原因と言われています。

三田アナのお兄様も結婚・離婚を繰り返しているようなので、やはり自分の娘の結婚にはなおさら慎重になってしまうのかもしれないですね。

 

三田友梨佳アナの歴代彼氏は誰なのでしょうか?

 

 

三田友梨佳アナの歴代彼氏は?

モテモテに三田アナですが、歴代彼氏は一体どんな方なのか気になるので調べてみました。

 

一人目は、木下康太郎さん。

フジテレビの1歳年上のアナウンサーです。

木下さんがチャラかった理由から、交際してすぐに破局したと言われています。

三田アナとの恋愛話を周りにオープンに話しすぎて周囲の人にひかれていたと言われています。

さらに、三田アナに復縁を迫ってふられたのだとか。

自分の話をペラぺら話す人は信頼して交際するのは難しいですもんね。

噂のあった二人目の彼氏は、横浜ベイスターズの石川雄洋選手です。

石川選手はもてるタイプで有名のようで、宇賀なつみアナとも噂になっています。

三人目はサッカーの長友佑都選手。

交際は2011年から2012年頃だと言われています。

長友さんが三田アナの大ファンで、共演した番組で長友さんからラブコールした事は有名な話です。

その際にメールアドレスを交換して交際に発展しましたが、多忙のすれ違いにより破局しています。

モテモテの三田アナだけあって、元カレも素敵な方々ですね!

三田友梨佳アナは実家がすごくお金持ちであることも有名です。

どのくらいお金持ちなのでしょうか?

 

三田友梨佳は実家のビル所有や明治座がすごいって本当?

三田アナはアナウンサーの中でも実家がお金持ちでお嬢様だと有名ですね。

実家はビルを所有しており、5階建で広さは289平方メートルもあり、その地価は3億5千万以上とも言われています。

なんとご実家はあの有名な東京にある料亭の玄痔店 濱田家です。

お父様は劇場の明治座の代表取締役社長でもあります。

明治座劇場は1873年に創設されました。

更に日本食生活文化財団理事長もされています。

三田アナが日本舞踏や茶道が得意なのは、ご実家に理由があるようですね。

 

三田友梨佳アナの実家は料亭も経営しています。

どこにあるのでしょうか?

 

三田友梨佳の実家が経営する料亭はどこ?父親母親はどんな人?

三田友梨佳さんのご実家は、創業100年超でミシュランで2つ星や3つ星をもらったこともある、

東京都日本橋人形町の老舗料亭で伝統と格式を重んじる『玄冶店 濱田家』です。

手広く事業展開するグループの総売上は70億円を超えているとのことなので、生粋のお嬢様であることがわかりますね。

お父様がオーナーをされています。

お母様は福岡県ご出身で料亭濱田屋の美人女将をされています。

 

三田友梨佳アナの年収はどのくらいなのでしょうか?

 

 

三田友梨佳の年収はどのくらい?人気の理由は?

フジテレビアナウンサーの年収は勤続年数からみると、だいたい600万円から800万円なので、三田アナも年収800万円くらいでは
ないかと思われます。

人気アナウンサーなので、もっと高いかもしれませんね。

フリーに転身するのではとあちこちで言われているので、フリーになった場合は年収がフジテレビ時代の3倍になるのではないかとも言われています。

三田アナの人気の理由は、なんと言っても美人でかわいいルックスですが、英語も堪能で学生時代から勉強熱心であり、アナウンサーとしても機転が
利いてアドリブや切り替えし方がよいと評判になっているようです。

勉強熱心な三田アナですから、日々勉強してスキルを磨いているのかもしれないですね。

努力している姿は好感度があがりますよね。

 

次は三田友梨佳アナの活動経歴についてです。

三田友梨佳の活動経歴

大学時代は硬式野球部のマネージャーをしながら公式戦等で場内アナウンスやウグイス嬢をしていました。

第5回世界大学野球選手権大会では学生スタッフとして英語での場内アナウンスを担当しています。

大学時代に日本テレビのイベントコンパニオンの経験があります。

2011年にフジテレビに入社後は、2014年ソチオリンピックでフジネットワーク現地中継キャスターを務めています。

2019年からはFNNLIVE NEWS0のメインキャスターを務めて、報道番組を本格的に担当しています。

Mrサンデーの女性MCも担当しています。

 

 

三田友梨佳プロフィール

本名: 三田友梨佳

生年月日: 1987年5月23日

出身地: 東京都

身長: 161㎝

体重: 非公開

特技: 日本舞踊名取り、茶道、漢検2級

資格: 英検準1級、TOEIC 850点

高校: 青山学院中等部・高等部卒業

大学: 青山学院大学国際政治経済学部

職歴 フジテレビに2011年入社

所属 編成制作局アナウンス室

兄弟: 兄、姉

趣味: スポーツ観戦・栄華鑑賞

好きなもの: オムライス、スウィーツ、犬、野球、バレーボール

苦手なもの: お化け屋敷 怖い話

短所 心配性、優柔不断なところ

休みの過ごし方: 愛犬と散歩、家族とゆっくり過ごす

モットー: 感謝の気持ちを忘れない

同期: 竹内友佳 生田竜聖

三田友梨佳アナの顔が変わりすぎの真相は?実家のビル所有や明治座がすごい!まとめ

三田友梨佳アナは顔が変わりすぎ?という噂がありますが、検証した結果、確かに目の二重幅が大きくなり、エラがなくなって小顔になった印象を受けました。

自然に見えるプチ整形をした可能性もありますし、加齢による顔の肉がなくなった影響で目が二重になって小顔になったことも考えられます。

髪型が変わったことで印象がだいぶ変わったと思います。

ご実家は都内にビルを所有しており、伝統ある劇場の明治座のオーナーであり、お金持ちのお嬢様であることは間違いない事がわかりました。

美人でお金持ちでアナウンサーでうらやましい限りです。

実力も確かで人気のある三田友梨佳アナ。

これからも応援していきたいと思います。

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
クリック↓

久慈暁子と大谷翔平の熱愛にお前らと言ったのは誰?笑い方がブサイクの噂も>>

藤本万梨乃の実家は福岡で親は医者?カップや身長体重も気になる!>>

河出奈都美がかわいい!高校大学や身長彼氏も気になる>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-, ,

© 2024 BANBI NEWS