芸能人 男性芸能人

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!

2019年1月19日

 

菅田将暉さんの本名は「菅生大将」で、親が韓国人だという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

また、菅田将暉さんの弟のインスタや、現在の彼女も気になります。

 

菅田将暉さんの本名は「菅生大将」で、親が韓国人?

弟のインスタや現在の彼女について

調べてみました!

 

 

目次

菅田将暉の本名は菅生大将?親が韓国人って本当?

菅田将暉さんの本名は、「菅生大将(すごう たいしょう)」さんです。

「すごう」さんというのですね!

 

本名も芸名のようなカッコ良い名前です。

ネット上では、菅田将暉さんの親は韓国人?という噂がありますね。

 

菅田将暉さんの出身は大阪府箕面市。

ご両親は日本人で、韓国の方でもハーフでもありません。

 

では菅田将暉さんが韓国人だという噂が出たのか?

 

それは、本名ずっと非公開だったことや、名前が読みづらいこと、

雰囲気や衣装がなんとなく韓流っぽいことから噂になっていったようです。

 

「菅生(すごう)」さんという名字はすごく珍しいですよね!

菅田将暉さんの父親や母親はどんな人なのでしょうか?

 

菅田将暉は父親は有名人で職業は?どんな人?

菅田将暉さんの父親の名前は、

「菅生新(すごうあらた)」さん。

出典:https://news.yahoo.co.jp/b

 

菅生新さんは、経営コンサルタントをされていて、その業界ではとても有名な方です。

経営コンサルタントとして多くのベンチャー企業を指導したり、

「菅生新のサクセスファイター」「菅生新のビジネスハンター」という自身のテレビ番組も持っておられます。

 

菅生新さんは、1959年生まれで高知県出身。

 

実は元役者さんでもあり、同志社大学在学中にアルバイト俳優として京都・太秦の撮影所に通って、

「水戸黄門」や「暴れん坊将軍」などに出演したことがあります。

お父さんも俳優をされていたのですね!

 

大学卒業後は俳優の道へは進まず、大手製薬会社「藤沢薬品工業株式会社」に就職。

営業社員1200人の中で成績トップになるほどの実績を残したそうです。

 

その後独立して、経営コンサルタントに転身されています。

菅田将暉さんが俳優として有名になってからは、菅田将暉さんのお母さんと一緒にインタビューにも何度か登場しています。

菅田将暉さんの母親はどんな人なのでしょうか?

 

菅田将暉は母親の職業は?どんな人?

菅田将暉さんの母親の名前は、「菅生好身(すごう よしみ)」さん。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/byline

菅田好身さんは専業主婦として、自営業のお父さんや家族を支えてきたそうです。

 

菅田将暉さんは3兄弟の長男。

菅田将暉さんのお母さんは、

「出産は病気じゃないから、赤ちゃんのためにも、自分のためにも、自然の力に任せたい」

と言って父・新さんを説得し、3人とも自宅で出産されたそうです。

自分の意志をしっかり持っている女性ですね!

 

父・新さんが仕事で自宅を留守にすることが多かったため、母・好身さんは、

「ご飯を食べられているのはお父さんが頑張ってくれているからだよ。」

と常日頃から子ども達に言い聞かせていたそうです。

 

父・新さんの講演があるときには、一番後ろの席に子ども達と座って、

父親が仕事している姿勢も見せていたそうです。

 

「小さな頃から、大人の世界の空気を吸わせておく」ことを大切にしていたんだとか。

今でも身内への感謝の気持ちも忘れないように、言い聞かせているそうです。

 

そんなお母さんの教育方針が現在の菅田将暉さんを作っているのですね!

 

菅田将暉さんはどんな子供だったのでしょうか?

 

 

菅田将暉は子供の頃からモテていたって本当?

菅田将暉さんの母・好身さんによると、

菅田将暉さんは小学校の頃からすでにモテていたそうです。

 

しかもモテていたのは同級生からだけではなく、いろいろな年齢層からモテていたんだとか!

 

菅田将暉さんが小学校高学年の頃、弟の保育園のお迎えに行くと保育士さんたちがざわめいたり、

幼稚園の子供がいるお母さんたちが、菅田将暉さんの朝の登校姿を見るために出待ちしていたり。

 

小学生にして大人の女性を虜にする魅力があったのですね!

 

また、菅田将暉さんは、とっても弟思いなお兄ちゃんで、

お風呂に入れてあげたり、自分の宿題をしながら寝かしつけをしてあげたりしていたそう。

 

カッコ良いだけではなく、優しいお兄ちゃんだったということが分かります。

 

菅田将暉さんの弟たちは何歳で、現在何をしているのでしょうか?

 

菅田将暉の弟はどんな人?名前や年齢・職業は?

菅田将暉さんは3兄弟の長男で、弟が2人います。

 

菅田将暉さんの弟の名前は、

  • 次男:菅生健人(すごう けんと)さん
  • 三男:菅生新樹(すごう あらき)さん

です。

 

菅田将暉の弟①:菅生健人(すごうけんと)ってどんな人?

 

次男の菅生健人さんは、菅田将暉さんより4歳年下。

出典:https://abematimes.com

 

菅生健人さんは現在、駒澤大学に通っていて、兄の菅田将暉さんと東京で一緒に暮らしているそうです。

 

家では家事を全てしてくれるようで、菅田将暉さんが「A-Studio」に出演した際には、

笑福亭鶴瓶さんが「料理も作る兄貴フォローの出来た次男」と褒めていました。

 

父・菅生新さんによると、次男の健人さんは「3兄弟の中で一番モテてきた」んだそう。

菅田将暉さんでさえ、小学生のときにはモテモテだったのに、健人さんはさらにモテるということなのですね!

 

歌とダンスが上手で、高校時代に学園祭で振付やライブをしたり、

現在大学ではアカペラグループに所属していて、リーダーとして150名以上の部員をまとめているそうです。

 

健人さんも芸能界デビューしたら人気が出そうですね!

 

菅田将暉の弟②:菅生新樹(すごうあらき)ってどんな人?

三男の菅生新樹さんは、将暉さんより7歳年下。

2018年に高校を卒業したそうです。

出典:インスタグラム

新樹さんもイケメンですね!

 

高校卒業後は、東京の大学に進学したようです。

大学名は明かされていませんが、もしかしたら現在、兄弟3人で暮らしている可能性もありますね。

 

菅生新樹さんは、大学では法学を学んでいるとのこと。

軽音サークルに所属し、ドラムをやっているそうです。

 

三男・新樹さんは、高校生の頃にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場した過去があり、

BEST30に入りました。

出典:http://junon.cheerz.cz/e

 

菅田将暉さんもデビュー前、

第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたことがありました。

このコンテストがきっかけで現在の事務所「トップコート」に所属することになったんですね。

 

三男・新樹さんも今後どこかの事務所に所属する可能性がありそうです。

 

菅田将暉さんと、菅生健人さん、菅生新樹さんはとても仲良しで、

ケンカしたことがほとんどないそうです。

3人とも穏やかそうに見えますよね。

 

菅田将暉さんの仕事が決まって上京するときには、離れるのが寂しくて弟2人は泣いたんだとか。

かわいいです!

仲が良いのが伝わってくるエピソードですね♪

 

「菅田将暉の弟はインスタをしている」という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

菅田将暉の弟はインスタをしているって本当?

「菅田将暉さんの弟がインスタをしている」という噂があります。

 

調べてみたところ、

三男の菅生新樹さんがTwitterやインスタグラムをされていることが分かりました。

 

出典:Twitter

出典:インスタグラム


菅田新樹さんのインスタグラムのフォロワーは3000人以上、Twitterに関しては、7000人近いフォロワーがいます。

すごく人気があることが分かりますね!

 

菅田新樹さんのSNSでは、お兄さんである次男の健人さんやご両親も登場しています。

 

 

View this post on Instagram

 

本日、無事に19歳になれました〜 お父さんお母さん 産んでくれてありがとう。 いつも父と母には感謝しかないです。 感謝の気持ちを直接伝えることもできたし良かった。 こんなに大きく元気に育ててくれて、 こんなに愛を注いでくれて、 いつも本当にありがとうございます。 19歳の目標は、無事に元気で20歳になることです。 10代最後なので何かおっきく行動したいと思っています。 これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!! #菅生新樹誕生祭 で、投稿してくれたら嬉しいです!!

菅生 新樹さん(@araki_sugo)がシェアした投稿 -


両親への感謝の言葉や、兄・健人さんへの誕生日のお祝いコメントなどもTwitterにありました。

 

出典:インスタグラム

ご両親を尊敬しているというのが伝わってきますね。

 

また、新樹さんは大学受験を前に、家族に大学受験をさせてもらうことへの感謝、

家族が大好きだという内容のLINEを送ったそうです。

家族思いで優しい人ですね。

 

とっても素敵な弟たちがいる菅田将暉さん。

現在の彼女は誰なのでしょうか?

 

 

菅田将暉の現在の彼女は?元カノは誰?

菅田将暉さんの現在の彼女は誰なのか?

 

調べてみましたが、菅田将暉さんの2019年1月現在の彼女の情報は見つかりませんでした。

 

菅田将暉さんは恋愛スクープが多く、

元カノと噂された方は分かっているだけでも10人くらいいます!

  • 新川優愛さん
  • 能年玲奈(のん)さん
  • 藤井萩花さん
  • 広瀬アリスさん
  • 二階堂ふみさん
  • 小松菜奈さん
  • 石原さとみさん
  • 門脇麦さん
  • 本田翼さん
  • 菜々緒さん

なんとも豪華なメンバーですね!

 

これらの女性の大半が、ドラマや映画などで共演したことから噂になっています。

 

小松菜奈さんとは映画の共演前から交際していて、

「菅田将暉さんが友人に小松菜奈さんとの交際を打ち明けていた」という話があります。

 

二階堂ふみさんや、菜々緒さんとは、週刊誌にも撮られていました。

出典:Twitter

出典:https://matome.naver.jp/

 

これまでたくさんの熱愛の噂がありましたが、本当に交際していたかどうかまでは分かりませんね。

 

菅田将暉さんは、「女遊びが激しい」と噂されることも多く、

一番最後に噂になった菜々緒さんとは、「菅田将暉さんにとってはただの遊びだった」とも言われています。

 

これだけ人気のある俳優さんなので、いろいろな噂が飛び交いますよね。

 

今後もいろいろな噂が出てきそうです。

菅田将暉さんの年収は一体どのくらいなのでしょうか?

 

菅田将暉の年収はどのくらい?CMのギャラがすごい!

菅田将暉さんの年収について調べてみました。

ドラマは1話で150万円くらいで、1クール10話と仮定しても、それだけで1500万円になります。

 

人気者の菅田将暉さんは、年間3本以上はドラマに出ているそうなので、

ドラマだけで4,500万以上ですね!

映画は2017年は、4本の映画に出ていました。

 

映画では、安く見積もっても1000万円以上は稼いでいるのでは?と言われています。

 

また、CMは年間契約で9000万、1クールのみだけでも3000万なんだとか。

大人気のauのCMは2015年から出演していて、2018年の時点で、2億7000万円稼いでいると思われます。

 

さらに、2018年は他のCMにも2本出演していたので、CMだけで1億5000万円ですね!

 

単純計算でも、菅田将暉さんの年収は2億超えだと思われます。

すごい!

もちろん全てが菅田将暉さんのお金になるわけではないですが、

たった1人でそれだけの収入を得られる実力があることがすごいですよね!

 

 

菅田将暉プロフィール

出典:インスタグラム

■名前:菅田 将暉(すだまさき)

■本名:菅生 大将(すごうたいしょう)

■生年月日:1993年2月21日(25歳)

■出身地:大阪府箕面市

■身長:176 cm

■血液型:A型

■活動期間:2009年

■事務所:トップコート

 

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!まとめ

菅田将暉さんの本名は菅生大将(すごうたいしょう)さん。

出身は大阪府箕面市で、ご両親は日本の方です。

お父さんは経営コンサルタントをされていて、自身のテレビ番組ももつ有名な方です。

菅田将暉さんは3兄弟の長男。

弟2人もとってもイケメンで魅力的。

現在弟2人は大学生です。

菅田将暉さんの家族は皆仲が良く、お互いを尊敬し合う素敵な家族です。

今後も日本を代表する若手実力派俳優として励んでいってほしいですね!

これからも菅田将暉さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

菅生新樹の高校大学や身長体重は?兄弟や彼女についても!>>

中村倫也は高校入試でどんな役?ウシジマくん動画や親友が生田斗真の噂も>>

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS