芸能人 男性芸能人

中村倫也は高校入試でどんな役?ウシジマくん動画や親友が生田斗真の噂も

2019年8月29日

大人気俳優の中村倫也さんはドラマ「高校入試」にも出演していたそうなのですが、どんな役だったのでしょうか?

また、「闇金ウシジマくん」では衝撃的な演技をしていたようで、その動画はあるのかも気になります。

そして、親友が生田斗真さんだという噂も。

今回はそんな中村倫也さんについて、「高校入試」での役柄や「闇金ウシジマくん」の動画について

親友と言われている生田斗真さんとの関係について調べていきたいと思います。

 

 

目次

中村倫也が出てたドラマ「高校入試」とは?どんな役だった?

2012年に放送されたドラマ「高校入試」に出演されていたそうなのですが、中村倫也さんはどんな役だったのでしょうか?

「高校入試」とは、地元でも名高い学区1の進学校である県立橘第一高等学校、略して一高で、入試を妨害するために勃発する出来事が描かれたミステリードラマで、入試前日と当日の2日間が舞台になっています。   

その中で中村倫也さんは、一高の受験生を持つ兄、田辺光一役を演じています。

光一は、5年前に同じく一高の入学試験に望んだが結果は不合格。自己採点では合格ライン上にいたので結果に疑問を抱き答案の開示請求をしたところ、なんと受験番号の記入漏れが発覚したという。

そしてこの悔しい思いを元に制作したドキュメンタリー映像が大会で銀賞を受賞。しかし、この事がネットで誹謗中傷を受けてしまい、精神的不安定になった結果、高校を中退し引きこもりになってしまう、といった役どころでした。

中村倫也さんはウシジマくんでの演技がすごかったとの噂ですが、どんな役だったのでしょうか?

 

中村倫也はウシジマくんの演技がすごい?動画はある?

中村倫也さんは、漫画原作の、山田孝之さん主演大人気シリーズ「闇金ウシジマくん」のseason3に出演されていました。

こちらは“原作史上最も危険”と言われた、シリーズ中、映像化難易度MAXとも呼ばれるエピソード「洗脳くん編」を極限まで実写化したものです。

このドラマで中村倫也さんは、複数の女性に結婚詐欺を行い、ターゲットの女性にDVを行い支配して洗脳していくだけでなく、その家族全員までをも洗脳してボロボロにしていくという、言わば“廃人製造機”のような恐怖を覚えさせられる、洗脳くん、神童大道役を演じています。

ドラマ「凪のお暇」で見せている、ゆるふわ癒し系の姿からは想像も出来ない役どころに、同一人物かと疑いたくなるような、まさにカメレオン俳優、中村倫也さんの演技の幅の広さを感じさせられます。

けれど、中村倫也さんは普通のイケメン紳士役はもちろんカッコいいけれど、“廃人製造機”に“メンヘラ製造機”、こういったサイコパスであったり人をダメにしていく役がどうも似合うと思ってしまうのですが、みなさんはどうでしょうか、、?

そしてこの“廃人製造機”の中村倫也さんは、youtubeであったりInstagramにファンの方が動画をあげられているので、見ることが出来ます。

 

中村倫也さんの親友は生田斗真さんだという噂は本当なのでしょうか?

 

中村倫也の親友は生田斗真って本当?関係は?

そんな中村倫也さん、親友はジャニーズの生田斗真さんだという噂が。

関係はどうなのでしょうか?

どうやら、2016年に舞台「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~」で共演した事がキッカケで仲良くなったそうです。

中村倫也さん自身、最も仲がいい友人として生田斗真さんを挙げており、生田斗真さんもまた、情報番組「あさイチ」に中村倫也さんゲスト出演した際にはVTR出演し「君が大好きな生田斗真です」と言ったり。

また試写会で生田斗真さんの演技を見た後すぐに生田斗真さんに電話したり、生田斗真さんの家に遊びに行く等、とても2人の仲の良さが伺えますよね。

中村倫也さんと生田斗真さんは、2歳差で生田斗真さんの方が年上なのですが、

中村倫也さんには兄がおり、生田斗真さんには弟がおり、そのせいかとてもしっくり来たようで気が合い、仲良くなりたいと思ったようです。

ちなみに、一人暮らしの経験から家事全般が好きな中村倫也さん。なんでも出来るからこそ、女性がそこに甘えてしまうのか、「一緒にいる恋人をダメにしてしまうタイプ」だと生田斗真さんに言われていました。

実生活でも女性をダメにしていたのですね笑

 

中村倫也さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

中村倫也の実家はお金持ち?父親母親の職業は?

中村倫也さんのご実家は何をされている方なのでしょうか。

どうやら、お父様は建築関係のお仕事をされていると噂になっております。

詳細なお仕事まではわかりませんでしたが、中村倫也さんが自宅に帰るたびに家のどこかしらがリフォームされているようです。

とても可愛らしいお父様ですね。

そういったところからも、ご実家は一軒家なのではないでしょうか。

お母様のご職業についてはわかりませんでした。

中村倫也さんは結婚しているのでしょうか?

 

中村倫也は結婚してる?彼女や矢口真理との関係は?

中村倫也さんはご結婚されているのでしょうか。

調べてみたところ、過去に佐々木希さんや堀北真希さん、小嶋陽菜さんと熱愛の噂はありましたが、どうやら今現在ご結婚はされていないようです。

また、中村倫也さんについて調べていくと「矢口」と必ず矢口真里さんのワードが出てきます。どういうことなのでしょうか。

どうやら、矢口真里さんの元旦那さんが中村昌也さんで、名前がとても似ていることから勘違いが起きたようです。

また、中村昌也さんのお兄さんの名前が中村友也さんというそうなのですが、中村倫也さんの本名もまた中村友也さんで、そこからも矢口真里さんと繋がりがあるのかと噂が出たようです。

ですが、中村昌也さんと中村倫也さんは兄弟ではありません。

中村昌也さんは19864月生まれ、中村倫也さんは198612月月生まれ、そこから見ても違うのはわかりますね。

 

中村倫也さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

中村倫也の身長・体重は?筋肉がすごいって本当?

中村倫也さんの身長は170cm、体重は58kgだそうです。

個人的にもう少し身長が低いイメージだったので、少し意外でした。

また、筋肉がすごいとの噂が。

女性は気になるところですね。画像を探してみましたが、なかなか筋肉がわかるようなものがありませんでした。

半袖から見える腕は筋の入った細い腕なので、実は脱いだらすごいという細マッチョなのかもしれませんね。

 

中村倫也さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

中村倫也の出身中学・高校は?大学はどこ?

中村倫也さんの出身校はどこなのでしょうか。

出身が東京なので都内なのでしょうが、中学についてはわかりませんでした。

高校については、東京都世田谷区にある国士舘高等学校に通われていたそうです。

公式サイト等であえて明かしてはいないようですが、国士舘高等学校のホームページ、

2014323日のお知らせのページに“NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に織田信忠役で卒業生で俳優の中村倫也(なかむらともや)さんが出演中です。これからも活躍が期待される若手俳優です。ぜひ番組をご視聴いただくとともに中村倫也さんを応援していただきますよう、お願いします。”と書かれていることから、こちらの高校出身で間違いないようです。

また大学については、日本大学芸術学部演劇学科演技コースに通われていたそうですが、入学してすぐに朝ドラのお仕事が入り、長期間大学に通えなくなってしまった為、結局1年生のうちに退学したそうです。

ちなみにもともと勉強熱心だったのもあり、大学には推薦入試で合格したそうですよ。

 

次は中村倫也さんの活動経歴についてです。

 

中村倫也の活動経歴

20051月 H2 〜君といた日々〜で島オサム役を演じドラマデビュー

同年8月 公開の映画「七人の弔」で河原潤平役で映画デビュー

10NHK連続テレビ小説「風のハルカ」神崎由起夫

1217回フジテレビヤングシナリオ大賞「unplugged 〜アンプラグド」で初主演

200710月 ドラマ「ハリ系」で連ドラ初主演

2014年 大河ドラマ「軍師官兵衛」織田信忠役

同年8HISTORY BOYS」で舞台初主演

2015年 映画「やるっきゃ騎士」で映画主演

2018年 NHK連続テレビ小説「半分、青い。」で知名度を上げる

2019年 映画「アラジン」で主演アラジンの吹替を担当

現在ドラマ「凪のお暇」安良城ゴン役で出演中

 

 

中村倫也プロフィール

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

氏名:中村 倫也(なかむら ともや「旧芸名は本名である中村友也」)

生年月日:19861224

身長:170cm

出身校:日本大学芸術学部演劇学科中退

中村倫也は高校入試でどんな役?ウシジマくん動画や親友が生田斗真の噂もまとめ

いかがでしたか?

今回は俳優中村倫也さんについて調べていきました。高校入試では、かつて自分のミスで入学試験に落ちた引きこもり役を演じていました。

ウシジマくんの動画については、ファンの方のInstagramYouTube等ネットで上がっている事がわかりました。

生田斗真さんとは、お互いが認め合う仲の良さを確認することが出来ましたね。

カメレオン俳優として今大人気の中村倫也さん、今後の役もとっても楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松下洸平は結婚してる?レミゼラブルでの役や筋肉がすごい噂も!>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS