NHK朝ドラ 芸能人 男性芸能人 ドラマ

松下洸平は結婚してる?レミゼラブルでの役や筋肉がすごい噂も!

投稿日:

今回は俳優や歌手としても活躍している松下洸平さんは、素晴らしい演技力の持ち主でレミゼラブルなど有名作品にも出演されているとか!

どのような役だったのでしょうか。

また、結婚しているかどうか、筋肉がすごい噂も気になります。

イケメンで筋肉もあって俳優としても一流とは非の打ち所がないですね。

松下洸平さんのレミゼラブルでの役は?

結婚や筋肉がすごい噂についても調べてみました!

 

 

松下洸平は結婚してるって本当?彼女は?

松下洸平さんはネット上で結婚しているという噂が多くある方です。

本当に結婚されているのでしょうか。

調べてみたところ、ご本人の2009年頃のブログで「実は!!結婚しました!!!」という内容を報告しておりました。

ですが、ちゃんとその記事の内容を見てみるとお兄さんが結婚したという報告でした。

完全に騙されるところでしたね。

松下洸平さんはまだご結婚はされておらず、一切そのような情報もありませんでした。

結婚はしてないにせよ彼女はいるのではないかというのが気になるところですが、噂としては人気女優である綾瀬はるかさんが彼女ではないかと言われているようです。

なぜ綾瀬はるかさんが彼女として噂になっているのかを紐解いていくと、これまた松下洸平さんご自身のブログでの発言が事の発端のようでした。

その内容としては、共演したい俳優さん女優さんは誰かと問われたところ、綾瀬はるかさんと発言したという内容です。

綾瀬はるかさんと共演したい理由はどうやら顔が似ていると言われるので弟役として共演できたら良いということでした。

これが彼女に繋がる発言とは想像し辛いような気もしますが、これが原因で綾瀬はるかさんに好意を抱いていると噂になり、彼女説が出回ったようです。

この発言で彼女説が出てしまうというのもちょっとどうかなとも思いますよね、、ということで彼女が綾瀬はるかさんというのは完全にガセ情報です。

 

それ以外の情報は特に出てきておりませんので彼女は現状いない可能性が高そうです。

イケメン俳優でモテると思いますので、いる可能性も十分にありますがここでは確信となる情報がありませんので、今後の動向に注目していきましょう。

 

松下洸平さんはドラマ「レミゼラブル」に出ていたそうなのですが、どんな役だったのでしょうか?

 

松下洸平はドラマ「レミゼラブル」に出てた?どんな役?

松下洸平さんはフジテレビ開局50周年特別企画のドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」に出演されておりました。

「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」は元になっている原作「レ・ミゼラブル」の舞台が18世紀〜19世紀のフランスなのに対して、舞台が日本で、尚且つ平成の時代に設定されたドラマになっています。

その中で、高橋洸平さんが演じたのは碓氷慎(マリユス)という役です。

大物政治家の息子が愛人に産ませた子供という複雑な環境で育ちながらも、東日本大震災をきっかけに福島の復興を誓い、国会議員に立候補したという熱意を持った若手政治家の卵です。

高橋洸平さんは見事にこの役を演じ切り、その熱意ある演技は見る人を魅了したのではないかと思います。

それにしてもイケメンっぷりは相変わらずで胸キュンしてしまいました。

 

松下洸平さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

松下洸平の身長・体重は?筋肉がすごいって本当?

松下洸平さんの身長は175cmであることがわかっています。

スラッとした体型なので175cmよりも大きくみられることが多そうです。

体重は60kgで、見た目通りにやや細身の体型であることが体重からも想像できます。

ですが、高橋洸平さんの体型に関する噂でなぜか筋肉というワードがよく出てきているようでした。

高橋洸平さんのオフィシャルサイトを探っていくとフィットネスジムと思われる場所で腕を捲っている高橋さんの写真が掲載されており、めちゃくちゃマッチョ体型でした。

現在の細身からは想像つかない立派な筋肉だったのですが、これは2016年頃のお写真のようで、なぜだかもの凄く鍛えられていた時期があったようです。

現在の細身の姿も素敵ですが、このマッチョボディの高橋洸平さんもたまりません!

 

松下洸平さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

松下洸平の出身中学・高校は?大学は?

松下洸平さんの出身中学や高校については公表されておりませんでした。

プチ情報としては中学時代にダンスを初めており、現在も趣味がダンスと公表されています。

高校については美術系の高校に進学されたそうで、母親が画家であった影響が大きかったのかもしれません。

しかし、高校3年生の時に映画「天使にラブ・ソングを2」に感銘を受け、歌手を志すようになったそうです。

そのような経緯もあって、高校卒業後は専門学校の東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ヴォーカル学科へ進学されています。

現在の俳優やシンガーソングライターの活躍へと通ずる選択をされてきたのがよくわかりますね。

 

松下洸平さんのペインティング・シンガーソングライターとはどういうことなのでしょうか?

 

松下洸平の舞台俳優?ペインティング・シンガーソングライターとは?

松下洸平さんは先述したようにドラマなどのテレビ出演もされておりますが、舞台俳優としても数多くの出演をされており活躍しています。

2009年にBROADWAY MUSICAL「GLORY DAYS」で舞台デビューを果たし、その後は舞台の出演が続き、2012年にテレビドラマの初出演をされているので、舞台俳優としてのイメージもかなり強いのかもしれません。

現在は、TVと舞台の双方の第一線で活躍されています。

そして、気になるのが高橋洸平さんのもう一つの肩書であるペインティング・シンガーソングライターです。

ペインティング・シンガーソングライターは聞き慣れない言葉なので調べてみたのですが、情報がありませんでした。

おそらく高橋洸平さんご自身が造った造語だと思われます。

高橋洸平さんのオフィシャルサイトによると、ペインティング・シンガーソングライターとは自作の曲に合わせて絵を描きながら歌を歌うというパフォーマンスをする歌手のことを指すようでした。

このペインティング・シンガーソングライターには高橋洸平さんの魅力が本当に詰まっていて、母が画家でご自身も高校で美術を学んだ経験や専門学校で歌を学んだ経験を活かして独特のセンスで見るもの、聴くものを魅了する素晴らしい作品を作っています。

 

松下洸平さんの歌や演技の評判はどうなのでしょうか?

 

松下洸平の歌や演技の評判は?

松下洸平さんはペインティング・シンガーソングライターとしての活動で2008年にビクターエンターテイメントからCDデビューしています。

このデビューした曲の「STAND UP!」がニッポン放送「THE ラジオパーク 2008 in 日比谷」のイメージソングとして採用されたり、2009年には子供番組「Beポンキッキ」にオリジナル楽曲「おはよう おやすみ」が挿入歌として使用されています。

これは歌唱力や表現力が高くないと採用されないと思いますので、間違いなく歌唱力は高く評価されていると言えます。

演技に関しても、2009年に舞台デビューし2012年にテレビドラマデビューを果たしており、その後もコンスタントに様々な役での出演を続けていることから演技力も評価されているのは間違いありません

2018年の舞台「母と暮せば」で文化庁芸術祭の演劇部門にて新人賞を受賞や、「母と暮せば」「スリル・ミー」での演技により読売演劇大賞優秀男優賞と杉村春子賞を受賞という経歴もあります。

 

松下洸平さんは朝ドラ「スカーレット」に出演していますが、どんな役なのでしょうか?

 

 

松下洸平はNHK朝ドラ「スカーレット」の相手役?どんな役柄?

2019年9月からスタートしているNHK朝ドラの「スカーレット」にも出演されております。

松下洸平さんは十代田八郎という主人公の結婚相手になるといわれている大役を担っています。

陶芸を学んだ経歴の持ち主で、謎めいた雰囲気を醸し出す人物です。

芸術という学んでいた点において、過去に美術を学んだりアーティストとして活躍されていることを考えると松下洸平さんと感性が近い役どころかもしれませんね。

 

次は松下洸平さんの活動経歴についてです。

 

松下洸平の活動経歴

画家である母の影響で幼い頃から芸術に慣れ親しんでおり、高校では美術系の高校に進学をします。

高校3年の時に「天使にラブ・ソングを2」に感銘を受け歌手を志し、高校卒業後は専門学校の東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ヴォーカル学科へ進学します。

美術、歌手として学んだ経験を活かして2008年より自作の楽曲に合わせて絵を描きながら歌うパフォーマンスをするペインティング・シンガーソングライターとして活動していきます。

2008年11月にシングル曲「STAND UP!」でビクターエンターテイメントよりデビューし、ニッポン放送「THE ラジオパーク 2008 in 日比谷」のイメージソングとして採用されるなど活躍していきます。

一方で、2009年にBROADWAY MUSICAL「GLORY DAYS」舞台デビューを果たし、2012年1月には「もう誘拐なんてしない」でテレビドラマデビューを果たします。その後もテレビドラマ・CM等の映像作品への出演も増えていきました。

2018年に舞台「母と暮せば」で文化庁芸術祭の演劇部門にて新人賞を受賞し、「母と暮せば」「スリル・ミー」での演技により読売演劇大賞優秀男優賞と杉村春子賞を受賞という快挙を成し遂げました。

2019年はNHK連続テレビ小説「スカーレット」に抜擢されさらなる活躍が期待されています。

 

 

松下洸平プロフィール

出典:https://www.kouheiweb.com/

氏名:松下 洸平(まつした こうへい)

血液型:A型

生年月日:1987年3月6日

出身地:東京都

身長:175cm

体重:60kg

職業:俳優、ペインティング・シンガーソングライター

趣味:料理、ダンス

松下洸平は結婚してる?レミゼラブルでの役や筋肉がすごい噂も!まとめ

最後にまとめですが、松下洸平さんは結婚はしておりませんでした。

彼女が綾瀬はるかさんという噂もありましたが、ガセ情報で現在のところ彼女の情報もありません。

ドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」では政治家の愛人の息子という複雑な役でしたが素晴らしい演技で見るものを魅了しました。

筋肉については過去に鍛えてマッチョの時期があったようですが、現在は細身のスラッとした体型をされています。

松下洸平さんを調査していくと、本当に多才で今後の活躍も楽しみな方であることがわかりました。

皆さんも今後ぜひ注目してみてください。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

中村倫也は高校入試でどんな役?ウシジマくん動画や親友が生田斗真の噂も>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-NHK朝ドラ, 芸能人, 男性芸能人, ドラマ
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.