芸能人 男性芸能人

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!

投稿日:2019年4月22日 更新日:

太賀,俳優,結婚,出演,CM,ドラム

 

俳優として人気沸騰中の太賀さんですが、結婚されているのでしょうか。

また、太賀さんは「今日から俺は」にてドラムを叩いており、実際に上手いという噂も気になります。

太賀さんのCMが面白いと話題になっていましたが、どのCMなのでしょうか。

太賀さん(俳優)は結婚してる?

過去のCMとは?ドラムが本当に叩けるのか、など調べてみました!

 

 

太賀(俳優)は結婚してる?相手は門脇麦?

太賀さんは結婚されているのでしょうか。

調べてみましたが、現在結婚はされていませんでした。

門脇麦さんと結婚されているという噂がありましたが、なぜなのでしょうか。

まずは門脇麦さんについてご紹介いたします。

出典:http://www.humanite.co.jp/

名前       門脇 麦(かどわき むぎ)

生年月日     1992年8月10日

出生       ニューヨーク

出身       東京都

身長       160㎝

体重       非公開

血液型      B型

事務所      ユマニテ

特技       料理・ギター・映画鑑賞

出演作品     「愛の渦」「闇金ウシジマくんPart2」「シャンティ デイズ365日、幸せな呼吸」「止められるか、俺たちを」「お迎えデス」「トドメの接吻」

 

ドラマ「トドメの接吻」では謎のキス女として話題になりましたよね。

さて、なぜ太賀さんと門脇麦さんが結婚しているという噂がたったのでしょうか。

2015年3月27日発売の週刊誌FRIDAYにて2人の熱愛と報じられていました。

映画「アゲイン28年目の甲子園」がきっかけで交際に発展したそうです。

 

記事には太賀さんが出演している舞台に観に来ていた門脇麦さん、舞台後喫茶店で合流された2人は数時間そこで舞台の感想などを語っていたそうです。

喫茶店から出た2人は手を組んでマッサージ店に向かっていたそうです。

 

その後馬肉専門店へ訪れ、路地裏でキスをしようとしたそぶりがみられましたが、通行人に気づきすぐに離れたそうです。

そのまま太賀さんの実家に行き泊まったようです。

 

記事について2人の事務所は

「記事の通りです。仲良くさせていただいていると報告をうけています」とコメントされていました。

 

実家にお泊りなんて、親公認な交際なのですね。

このことから結婚間近、と言われ続けていたようです。

 

2人とも人気のある方々ですので結婚されたら発表されるでしょうし、まだなのでしょうね。

結婚報道が待ち遠しいですね。

大賀さんの過去の彼女は誰なのでしょうか?

 

太賀(俳優)の歴代彼女は誰?

さて太賀さんの歴代彼女は誰でしょうか。

二階堂ふみさんとの噂もありました。

2人は2013年3月からの舞台「八犬伝」で共演されました。

 

舞台の稽古が終わった後2人でぬいぐるみを買いに行ったようで、そのことから熱愛を噂されたようです。

その後の映画「私の男」で共演されたときにはロケ先のロビーで夜中の3時まで語り合っていたようです。

 

映画「ほとりの朔子」での共演でも仲睦まじい様子を隠すことなく見せていたそうです。

そんなことから噂されたのでしょうね。

実際は交際されていなかったようで、「いとこのお兄ちゃん的存在」としてとても仲の良い友だちだと交際を否定されていました。

一般人の方との交際はわかりませんでしたが、調べてみたところ、二階堂ふみさんと、門脇麦さんとの噂しかありませんでした。

 

人気者の太賀さんですが、これまでどんなCMに出演されてきたのでしょうか?

 

太賀(俳優)のこれまでの出演CMは?

太賀さんの出演されているCMが面白いと話題のようです。

まずこれまでの出演CMはどんなものがあったのでしょうか?

調べてみたところ、たくさんありました。

  • 「ミツカン 金のつぶ」
  • 「NTT docomo 企業 walk with you」
  • 「ラウンドワン」
  • 「ロート製薬 OXY」
  • 「PlayStation4」
  • 「メルカリ  フリマアプリ 本当に欲しかった篇 プレゼントの行方篇」
  • 「コロナビール」
  • 「吉野家 新麦とろ牛皿御膳」

面白いと話題なのは、吉野家のCMだそうです。

こちらのCMはドラマ「今日から俺は」で共演した若月祐美さん、佐藤二郎さん、監督は福田雄一さんでの構成でした。

内容は人気ドラマ「北の国から」や、人気アニメ「機動戦士ガンダム」のパロディだそうです。

コメディ感満載でとても面白いCMでした。

 

また、こちらのCMの発表会にて、監督の福田雄一さんのメッセージVTRで開口一番に

「今回、太賀と若月は起用するつもりがなかったんだけど、いつの間にか年間契約が結ばれていて、出さなきゃいけない空気になってた」

とカミングアウトされ、

 

「まさか嫌々の起用だったとは........晴れやかな舞台で吉野家カラーにまでしたのに」

とぼやいて笑いをとっていたことでも話題になりましたね。

 

太賀さんはドラムが上手いという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

太賀(俳優)はドラムが上手い?「今日から俺は」で本当に叩いていた?

太賀さんはドラマ「今日から俺は」オープニングにてドラム演奏をしているシーンがありました。

本当に叩いていたのでしょうか?

 

ドラマなどでは演奏している振りが多いかと思いますが、「今日から俺は」のオープニングでは全員が演奏していたようです。

もともと太賀さんはバンドを組んでおり、ドラム経験者だったそうです。

 

また、ドラムだけでなく、ギターも演奏できるようです。

プライベートで仲の良い俳優仲間の菅田将暉さんとバンドを組んでいるようで、菅田将暉さんが取り上げられた情熱大陸でドラムを演奏している太賀さんも映っていました。

ドラマのバンド「今日俺バンド」でのレコーディング写真が公開されていましたが、そこには太賀さんの姿が見えませんでした。

個人練習しただけで充分演奏出来るということで練習には参加しなかったようです。

本格的にドラムの腕前はあるのでしょうね。

太賀さんは歌やギターもうまいという噂です。

 

太賀(俳優)は歌やギターも上手い?菅田将暉とバンドを組んでるって本当?

さきほども書きましたが、プライベートで菅田将暉さんと俳優の若葉達也さんとバンドを組んでいます。

バンドではドラムを担当しているようです。

 

また、映画「南瓜とマヨネーズ」の初日舞台挨拶にて太賀さんが劇中歌をギターで弾き語りを披露されていました。

自前のアコースティックギターで弾き語りをした曲は挿入歌の「ヒゲちゃん」でした。

 

歌を聴き終え共演者の臼田あさ美さんは

「太賀君の歌はピュアでまっすぐで、歌にその良さがいつもあるなと思って聴いていました」とコメントし、

 

共演者のオダギリジョーさんは

 

「やらせる方もやらせる方ですが、それをやり切ってしまう太賀君はやっぱりすごいですよね。

ギターも上手いですし、あんな綺麗な声は普通出せないし、役者にしとくのがもったいないくらいですよ」

と太賀さんのギターの腕前と歌を絶賛していました。

 

太賀さんはの本名は何という名前なのでしょうか?

家族構成も気になります。

 

太賀(俳優)の本名や家族構成は?父親はどんな人?

太賀さんの本名は「中野 太賀」さんだそうです。

太賀というのは本名なのですね。

 

家族構成ですが、父・母・兄の4人家族のようです。

父親は俳優の中野英雄さんです。

中野英雄さんについてご紹介いたします。

出典:http://dimora.jp/

本名     中野 英雄(なかの ひでお)

生年月日   1964年12月22日

出身地    京都府

身長     172㎝

血液型    A型

事務所    enjoy

出演作品   「愛という名のもとに」「首領への道」「メゾン・ゾ・ポリス」「フレンズ」「アウトレイジ」「新宿スワン」など

 

学生時代はハンドボール選手として活躍されていましたが、非行に走り、暴走族に所属していました。

芸能界へのきっかけは俳優の哀川翔さんと、地元で出会いでした。

 

出会いは喧嘩で秒殺されたそうですが、、劇男一世風靡に勧誘され、1985年に芸能界に入りました。

Vシネマでの演技が非常に高評価な俳優です。

 

チャーミングな一面もあるようでSNSでは息子の太賀さんの出演作品に関連した発言をされたりと、間接的に応援されているようです。

 

太賀さんは、兄弟も俳優だという噂がありますが本当なのでしょうか?

 

 

太賀(俳優)は兄弟も俳優なの?

太賀さんのお兄さんは中野武尊(なかの たける)さんといいます。

俳優として活躍されていたそうですが、現在は芸能界を引退されているそうです。

探して見ましたが、情報が少なく出演作品も見つけられませんでした。

 

次は太賀さんの活動経歴についてです。

 

太賀(俳優)の活動経歴

2006年13歳の時にドラマ「新宿の母物語」にて俳優デビューされました。

俳優を目指したきっかけは小学生の時にみたドラマ「WATER BOYS」に感動したことだそうです。

 

2007年には大河ドラマに出演し、2008年映画「那須少年記」ではオーディションで勝ち取り、主演を務めました。

2014年第6回TAMA映画賞にて最優秀新人男優賞を受賞されました。

 

2016年「ゆとりですがなにか」にて脚光を浴びました。

第38回ヨコハマ映画祭にて最優秀新人賞を受賞されました。

 

2017年「レンタルの恋」でコミカルな役に挑戦し、「1942年のプレイボール」にて主演を務めました。

2018年「海を駆ける」ではインドネシア語を勉強されていたそうです。

 

 

太賀(俳優)プロフィール

出典:https://www.stardust.co.jp/

本名     中野 太賀(なかの たいが)

生年月日   1993年2月7日

出身地    東京都

身長     168㎝

血液型    A型

趣味     カメラ

事務所    スターダストプロモーション

出演作品   映画「桐島、部活やめるってよ」「ほとりの朔子」「MONSTERZ モンスターズ」「男子高校生の日常」「人狼ゲーム」「私の男」「淵に立つ」

       ドラマ「恋仲」「ゆとりですがなにか」「仰げば尊し」「レンタルの恋」「1942年のプレイボール」「今日から俺は」

 

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!まとめ

調べてみて、太賀さんの結婚報告がとても楽しみになりました。

歌やがドラム、ギターなどテレビで披露してくれるといいですね。

今後の太賀さんの活躍を期待していきたいです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.