未分類

吉田麻也の年俸推移は?髪型の最新とハゲとの噂も気になる!

投稿日:

吉田麻也,年俸推移,髪型,最新,ハゲ

サッカーの吉田麻也選手の年俸推移はどのくらいなのでしょうか?

また、髪型やハゲてきてる?という噂も気になります。

吉田麻也選手の年俸推移は?

髪型やハゲてきているという噂などについて調査しました!

 

 

吉田麻也の年俸推移は?現在の所属チームはどこ?

2018年のロシアワールドカップが終わり、2022年カタールワールドカップへ向けたチーム作りがスタートしている各国代表チーム。

日本も近年稀に見る大きな世代交代の時期に差し掛かっています。

本田圭佑選手、香川真司選手、岡崎慎司選手、長谷部誠選手、長友佑都選手など、欧州のトップリーグに所属し、代表の中心を担っていた選手達がこぞって「ベテラン」と言われる域に達した日本代表。早急な世代交代が迫られています。

しかし、そんな中で、ワールドカップの経験を次の世代に引き継ぎ、これからの代表を背負っていく選手も必要です。イングランドプレミアリーグのサウサンプトンでプレーする吉田麻也選手は特にその役割を担うのに必要不可欠な存在でしょう。

マンチェスターシティ、マンチェスターユナイテッド、チェルシー、リヴァプールなどの強豪チームがひしめき合うプレミアリーグ、その中でレギュラーとしてチームのDFを支える中心的存在にまで成長した吉田麻也選手。

プロ生活を始めた名古屋グランパスでの年俸360万円から始まり、現在は約4億近い年俸になると言われています。

 

  • 2007年 360万円
  • 2008年 800万円
  • 2009年 1600万円
  • 2010年 1億円
  • 2011年 1億円
  • 2012年 約3億円
  • 2013年 約3億円
  • 2014年 約3億円
  • 2015年 3億9000万円
  • 2016年 3億9000万円
  • 2017年 3億9000万円
  • 2018年 3億9000万円(2020年まで契約延長)

約10年で360万円が約4億円になっています。

すごいですね!

この大きな年俸推移が吉田麻也選手の成長してきた証にもなっています。

 

吉田麻也選手のサウサンプトンFCへの移籍金はいくらくらいなのでしょうか?

 

吉田麻也のサウサンプトンFCへの移籍金は?現在の活躍は?

オランダリーグ、エールディビジのVVVフェンローから現在所属するサウサンプトンに移籍したのが2012年。

当時の移籍金は公表されていませんが、約2億5000万円だったとメデイアは報じています。

欧州挑戦は「移籍先」が大きく選手人生を左右します。

個のレベルアップを考えて強豪チームに移籍するとプレー時間が限られ、コンディションを維持するのが難しく、監督、戦術との相性、チーム環境、様々な要因を逆算して、自分に見合った移籍先を決める事が重要です。

そんな中、吉田麻也選手が選んだオランダのエールディビジは、若手に活躍の場を与え、高く選手を売却するリーグと言われており、ステップアップに選んだ吉田麻也選手の選択は正しかったのではないでしょうか。

2012年から所属したサウサンプトンでは、レギュラーの座を見事に掴み、監督交代や、代表招集などのコンディションキープが難しい状況でも、レギュラーの座を守り続けている現状が、活躍を物語っています。

 

吉田麻也選手は髪型もよく話題になりますが、最新の髪型はどんな感じなのでしょうか?

 

吉田麻也の髪型2019最新はどんな感じ?

吉田麻也選手の髪型は、ここ数年はほとんど変わらず、サイド・バックを刈り上げ、トップで七三分けにするスタイルが続いています。

後は、日によってヒゲの長さや濃さが変わるぐらいで、ヘアスタイルはほぼ変わる事はありません。

強いて言うなら、ここ数年は30代になり「渋み」というか男らしさが増した印象ですね。

おそらく顔のシワの入り具合や、年齢によるたるみ具合が非常に良い方向で味を出してきている感じですね。

 

吉田麻也選手は最近ハゲてきているという噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

吉田麻也の髪型はハゲてきてるって本当なの?

そんな吉田麻也選手のハゲ具合が進行していると噂になっていますが、髪が薄くなっている印象は無く、ハゲとは程遠い髪型ですが、確かにオデコは広く感じますね。

ただ、若い時から吉田麻也選手のオデコは広かったので、最近になって広くなったわけではないです。

若い時と現在の写真を見比べると多少生え際が後退したのかもしれませんが、一般的に見て、吉田麻也選手の髪がハゲてきているという印象は持たない人が多いのではないでしょうか?

 

吉田麻也選手は結婚していますが、奥さんはどんな人なのでしょうか?

 

吉田麻也の嫁はどんな人?馴れ初めは?

吉田麻也選手は2012年9月26日に、愛知県出身の一般人の女性と結婚されています。

ネットでは横田典子(みく)さんと名前が出ている物もありますが、どうやらこの名前は別人で、横田典子さんの結婚式に吉田麻也選手が呼ばれたため、勘違いされて流れたデマのようです。

奥さんとの馴れ初めは、吉田麻也選手が大学時代に通っていた自動車教習所の受付で、バイトをしていた奥さんに、吉田麻也選手が「ご飯行こうよ」と声をかけたのがきっかけのようです。

そこから4年の交際期間を経て、2012年にゴールインしたそうです。

 

吉田麻也選手に子供はいるのでしょうか?

 

吉田麻也の子供の年齢や名前は?

吉田麻也選手には、2016年に産まれた第一子となる長女が居ます。

名前は非公表ですが、吉田麻也選手のInstagramでは、度々登場し、吉田麻也選手の溺愛ぶりが伺えます。

また、試合の入場時に自分の子供を連れて入場した事もあり、その時の写真を見る限り、目が大きく、髪の毛もしっかりある非常に可愛らしい女の子でした。

吉田麻也選手にはあまり似ておらず、奥さん似なのだと思われます。

第二子誕生の噂もありましたが、こちらは調べた所、ただの噂だという可能性が大きそうです。

 

吉田麻也選手のプレースタイルはどのようなものなのでしょうか?

 

吉田麻也のプレースタイルは?

代表でも所属チームでも守備の要としてレギュラーを張る吉田麻也選手。

プレースタイルは日本人離れした189㎝を誇る体格を駆使し、空中戦を中心としたフィジカルの強さが特徴です。

また、現代サッカーでは必要不可欠なDFラインからのビルドアップが得意な選手でもあります。

前線の味方へピンポイントで送られるロングフィードは非常に綺麗な回転がかけられ、味方がトラップしやすい質の高いボールを蹴る事ができます。

加えて、イメージには無いと思われるダッシュスピードも速く、度々その速さはプレミアリーグのメディアに取り上げられる程です。

高さと足元の技術を兼ね備えた理想的なセンターバックです。

 

次は吉田麻也選手の活動実績についてです。

 

吉田麻也のクラブ歴&活動実績

吉田麻也選手は2007年に名古屋グランパスでプロデビューを飾り、その後2010年にオランダのVVVフェンローに移籍します。

そこでの活躍が認められ2012年にイングランドのサウサンプトンに移籍し、2019年現在も所属しています。

2010年から日本A代表にも呼ばれ、2011年のアジア杯優勝、2014年ブラジルワールドカップ、2018年ロシアワールドカップに出場する経験を持っています。

 

 

吉田麻也プロフィール

■名前:吉田麻也(よしだまや)

■生年月日:1988年8月24日(30歳)

■出身地:長崎県長崎市

■身長:189cm

■体重:85kg

■在籍チーム:イングランドの旗 サウサンプトンFC

■ポジション:DF (CB)

 

吉田麻也の年俸推移は?髪型の最新とハゲとの噂も気になる!

吉田麻也選手の年俸は、2007年には約360万円でしたが、2019年には約3億9000万円にまでなっています。

どんどん実力をつけてステップアップしているのが分かりますね。

サイドバックをかりあげるヘアスタイルがかっこいいと話題の吉田麻也選手。

ハゲていている?という噂もありますが、もともとおでこが広いので、そんなことはなさそうですね。

かっこよくて世界レベルの実力を持つ吉田麻也選手。

これからの活躍も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

本田圭佑の嫁が美人で子どもは3人?血液型や養子の噂も気になる!>>

久保建英の身長は止まった?まだ伸びる可能性&今後の活躍について>>

中井卓大の2018年現在を調査!日本代表に外れず選ばれるためには?>>

大迫勇也は子供時代から天才だった?かわいい嫁や子供の名前や画像も調査!>>

遠藤航の嫁のかわいい画像と10代で結婚は本当?子供名前やタトゥーも気になる>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-未分類

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.