サッカー スポーツ選手

本田圭佑の嫁が美人で子どもは3人?血液型や養子の噂も気になる!

投稿日:

本田圭佑嫁子供3人血液型養子

サッカー元日本代表の本田圭佑選手。その嫁がとても美人で、3人の子がいるという噂は本当なのでしょうか?

養子の噂や、本田圭佑の血液型なども気になります。

本田圭佑選手の嫁は美人で子どもは3人?

血液型、養子の噂についても調査しました!

 

 

本田圭佑の嫁が美人!名前や年齢・画像は?

日本のサッカー史の中でも、能力、人気、話題性どれをとっても最高の選手の1人としてこれからも位置付けられていくと思われる本田選手。

実力に加え人気もあるとなれば、プロスポーツ選手としてはタレント、モデルなどと幾度も噂があっても、おかしくないですね。

気になったので、本田選手の女性関係を調べてみましたが、ほとんどピクリともしません。

でてくる情報は、ほぼ奥さんだけといった状況です。

 

となると、その奥様となれば、最高の日本人サッカー選手の妻として相応しい超美人だから、浮気などする必要がないということなのでしょうか。

というわけで、本田選手の奥様の画像をみてみると、なるほど、なかなかきりっとした美女とお見受けします。

 

出典:Twitter

 

一般女性ということで、メディアに積極的に取り上げられることもなく、また、本田選手もしっかりとガードしているのだと思います。

奥さんの名前は、「みさこ」さん。

年齢は本田圭佑選手と同じです。

2人の馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

 

本田圭佑と嫁の馴れ初めは?

本田夫妻は稀有のサッカー選手と、一般女性の組み合わせであり、一ファンの女性が猛烈にアピールして超ビッグな玉の輿をゲットしたような感があります。

でも、実は、本田選手の側が、奥様に照準を合わせて、熱烈アピールのうえ、手に入れたということのようです。

その馴れ初めは、本田選手の星稜高校時代にさかのぼります。

星稜高校サッカー部は、練習試合を行い、その日もキャプテンの本田選手の活躍により圧勝しました。

その対戦相手の金沢西高のベンチには、今の本田選手の奥様が座っていたそうですが、この圧勝の勢いそのままに、「オレと付き合ってほしい!!」と告げたそうです。

奥様も驚いたことでしょうが、その時点でOKを出して、二人の付き合いが始まりました。

奥様にとっては想定外の出来事でしたが、本田選手からするとOKまで含めて完全に想定内だったのではないでしょうか。

 

石川県高校サッカー界では星稜と言えば、他の高校を寄せ付けないすさまじい強さで、まさに無敵艦隊であり、

金沢西高相手に圧勝することも、そして、自らの活躍とそのイケメンぶりから、自分が他人の目の前で堂々と告白してもOKがもらえることも、計算づくだったのではと思ってしまいます。

その後、本田選手は名古屋グランパス入りし、2008年、22歳のときに結婚しています。

 

本田圭佑選手の子供は3人いると言われていますが本当なのでしょうか?

 

本田圭佑の子供は3人で名前や年齢は?養子の噂は本当?

本田選手が結婚しているとなると、本田夫妻のもとには子供がいるか、いるとすれば、何人いるかなどが気になってきます。

 

2008年に結婚した本田選手ですが、すぐに子供が誕生したのではなく、

2013年に第一子、2014年に第二子、2016年に第三子が誕生しています。

つまり、5歳、4歳、2歳という三児のパパということになります。

 

ただ、この三人の子供の実名は公表されていません。

いくら有名人の家族といっても、奥様も含めて、一般人ということにかわりはありません。

しっかりと、プライバシーは保護されるべきですね。

 

でも、本田選手の子供たちであれば、いずれかの道で頭角を現すことになるのではないでしょうか。

できれば、10数年後のサッカー高校選手権や、20年後の国際大会で活躍する姿を見てみたいですね。

 

また、第三子が本田選手の実子ではなく、養子ではないかという噂があるそうです。

この点について、確認してみましたが、情報がありませんでした。

養子というのは単なる噂みたいですね。

本田圭佑選手の奥さんは性格が悪いという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

本田圭佑の嫁は性格が悪いって本当?

一般人ということで、あまり表に登場することのない本田選手の奥様ですが、

2010年ワールドカップ南アフリカ大会に出場していたサッカー日本代表選手は家族を帯同していたようであり、本田選手の奥様も同行していました。

朝食をとる際に、日本代表選手の家族は、まとまって食べていたところ、本田選手の奥様はその輪の中に加わっていなかったようでした。

さらに、大久保選手のお母さんが本田選手の奥様にあいさつをしたところ、なぜか無視をされてしまったとのことでした。

このことが、本田選手の奥様の性格が悪いという噂を広めた原因でした。
そのほかには、性格が悪いことの根拠となる情報を得ることはできませんでした。

この一件だけで、性格云々いうのはどうかと思います。

 

一方で、もし、大久保選手のお母さんに全く非がないにも関わらず、無視していたことが本当だったら、悪く言われても仕方ないことだとも思います。

もし、この当時、あまり人と交わりたくない感情があったり、もしくは、人見知りの性格ならば、最低会釈くらいはしたほうが良かったかもしれません。

でもワンシーンの情報だけなので、これだけで奥さんの性格が悪いかどうかは判断できませんね。

本田圭佑選手の性格はどんな感じなのでしょうか?

性格も気になります。

 

本田圭佑の血液型は?性格は?

日本人としては、有名人の血液型が気になるところです。

本田選手の血液型はAB型だそうです。

ちなみに、2018年ロシアワールドカップの日本代表の血液型で一番多いのはO型、そして、本田選手のAB型は3人のみでした。

AB型の特徴としては、先読み思考が強く天才肌、プライドが高いということで、本田選手に対する評価として妥当といえる特徴ですね。

本田選手の性格についてですが、本田選手クラスにもなれば、自己中心的な性格というところで相場は決まっているのかなと思います。

が、そこはやはりサッカーという団体競技の性格上、自分だけよければ勝てるという訳ではありません。

ポジション的に、もちろん、ゴールを決めて自らが輝くこともありながら、一方で、ラストパスを出して、他の選手を輝かせることも本田選手の仕事です。

ということは、自己中心的な性格も一面としてありながら、しっかりと他者にも気を配れる優しい一面も併せ持っているということが言えるような気がしてなりません。

それを裏付けるように、日本代表における香川選手などのようにポジション的にライバルとなる香川選手とも仲が良かったりします。

 

本田圭佑選手は結婚指輪も話題です。

どこのブランドのものなのでしょうか?

 

本田圭佑の結婚指輪のブランドはどこの?

ファッションに敏感なサッカー選手にあっても、本田選手のファッションに対するこだわりはなかなかのものです。

そんな本田選手ですが、練習中にもつけている結婚指輪がキラリと輝いて見えます。

きっとオシャレなブランドの指輪ではないかと思われますが、実際のところはよくわかりませんでした。

一部では、ドイツのブランド、「フィッシャー」ではないかと言われています。

いずれにしても、本田選手らしいゴージャスなリングを奥様とともに嵌めているのでしょうね。

 

本田圭佑選手の子供時代はどんな感じだったのでしょうか?

 

 

本田圭佑の子供時代はどんな感じだった?

本田選手のような一流選手になるには、子どものころからサッカーに集中できる環境にあるような恵まれた環境にあるのが当然だと思っていました。

遊ぶものと言えば、古くすり切れたサッカーボール1個だけ。

なんとか、有名な選手になって、このスラム街から脱出したい。

中南米地域のスラム街であれば、こんな話は枚挙に暇がないでしょう。

もちろん、本田選手の少年時代は、ここまでひどくはないにしても、あまり裕福とは言えなかったようです。

 

というのも、本田選手の父親が、何度も事業に失敗し、小学校2年生のときに両親は離婚してしまいます。

その後、本田選手と兄は、父方の祖父母によって養育されることになります。

このような厳しい環境のなか、一種のハングリー精神に押されて、現在の本田選手へと変貌をとげることになったのだと思います。

次は本田圭佑選手の活動経歴についてです。

 

本田圭佑の活動経歴

本田選手とサッカーの出会いは、小学校2年生のときでした。

地元の摂津FCに所属していましたが、その後、ガンバ大阪ジュニアユースに入団します。

当然、ジュニアユースからユースへと昇格することを目指していたのですが、当時の実力では、昇格できませんでした。

それでも、サッカー選手になることをあきらめない本田選手は、活躍の場を高校サッカーに移します。

本田選手は、大阪市摂津市の出身であり、大阪にも大阪桐蔭、東海大仰星など強豪校がひしめいています。

 

しかし、本田選手は、あえて大阪を離れ、石川県はスポーツの強豪校である星稜高校へ進学します。

ホンダ選手にとって、この選択は間違ってはいませんでした。

 

高校3年次の高校サッカー選手権大会では、全国ベスト4へ進出し、その原動力となりました。

もちろん、本田選手の活躍も十分に認められ、ついにJリーガーとしての道が開けます。

高校卒業と同時に、名古屋グランパスエイトに入団することになりました。

名古屋グランパスエイトでは、2年目からレギュラーとして定着すると、2008年には、オランダのVVVフェンロに移籍します。

この間、2006年に日本代表に選出、2008年6月には、2010年W杯のアジア予選で代表デビューを果たします。

また、2010年には、ロシアのCASKモスクワに移籍して、同年に、CASKの欧州CLベスト8入りに貢献しました。

その後も、膝の故障などありましたが、CASKの国内リーグ優勝などに貢献しました。

 

そして、何といっても本田選手が輝きを放ったのは、2010年ワールドカップ南アフリカ大会での活躍でした。

今でもあの無回転シュートを思い出す人は多いのではないでしょうか。

予選リーグ突破の原動力となり、さらには、ベスト8をかけた決勝トーナメントでもゴールするなど日本躍進を支えました。

 

このモスクワでの活躍、そして、ワールドカップでの活躍により、本田選手は自身の夢をかなえることとなりました。

なんと、スペインのリーガエスパニョーラとともに世界一のリーグといっても過言ではない、イタリアのリーグ、セリアAの伝統の強豪チームであるACミランに移籍することになります。

さらに、移籍しただけでなく栄光の10番が任されたのでした。

 

ミラン時代は、あまり輝けなかった本田選手でしたが、再度、本田選手が輝く時がきました。

人々の記憶に新しい、2018年ワールドカップロシア大会です。

既に本田選手は、31歳となり、日本代表にも新たな世代が台頭しており、もはや本田選手はどうなのかという立場に立たされていました。

 

それでも、本田選手は自分のやるべきことはあると、しっかりと前を向き、出番を待ちました。

また、日本代表も大会直前で結果が出ず、監督の交代劇があるなど不安定な状況にサポーターにもあきらめムードが漂っていました。

しかし、急遽、代表監督となった西野監督のもと、日本代表は、南米の強豪、コロンビアを撃破し、続くセネガル戦でもしっかりと引き分け勝ち点を挙げ、結果、決勝Tにコマを進め、優勝候補のベルギーを相手に一時リードを奪うなど素晴らしい成績を上げました。

このうち、本田選手は第2戦のセネガル戦で3大会連続となるゴールを決めましたが、このゴールがなければ、日本の決勝T進出はありませんでした。
もってる男、本田圭佑の真骨頂を見た気がしました。

ACミランを離れた本田選手は、その後、活躍の場を求めてメキシコ、オーストラリアとチームを渡り歩きます。

サッカー選手として一時代を築いた本田選手ですが、選手としての活動をしながら、カンボジアの代表チームの監督を行うなど、活躍の幅を広げています。

今後もきっと、私たちをあっと言わせるようなことをやってのけるかもしれません。

 

 

本田圭佑プロフィール

■名前:本田圭佑

■身長:182cm

■体重:74kg

■学歴:大阪府摂津市立第四中学校
  私立星稜高校

■所属:

2005-2007年 名古屋グランパスエイト

2008-2009年 VVVフェンロ(オランダ)
   2010-2013年 CSAKモスクワ(ロシア)
   2014-2017年 ACミラン(イタリア)
   2017年 パチューカ(メキシコ)
   2018年 メルボルン(オーストラリア)

■監督:カンボジア代表チーム

 

本田圭佑の嫁が美人で子どもは3人?血液型や養子の噂も気になる!まとめ

本田選手のおかげで、日本は、2010年そして2018年のワールドカップで歓喜の輪に包まれました。

有名人であるがために、少しの言動が批判の矢にさらされてしまいますが、他人に厳しい本田選手は、自らにも厳しい人物だと思います。

多少たたかれたとしても、最終的には結果を残し、世の中を味方につけてしまう、男の中の男ではないでしょうか。

その奥様も、美人ではあっても性格に難ありという指摘もあるようですが、もう少し長い目でみることにしましょう。

本田選手の血液型はAB型でした。

そして、子どもは3人いるようですが、養子の噂はあくまでも噂であり真実ではなさそうです。

今後の本田選手の多方面の活躍を期待したいと思います!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

久保建英の身長は止まった?まだ伸びる可能性&今後の活躍について>>

中井卓大の2018年現在を調査!日本代表に外れず選ばれるためには?>>

大迫勇也は子供時代から天才だった?かわいい嫁や子供の名前や画像も調査!>>

佐々木翔(サッカー)はハーフなの?事故による怪我や嫁子供も気になる!>>

遠藤航の嫁のかわいい画像と10代で結婚は本当?子供名前やタトゥーも気になる>>

 

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-サッカー, スポーツ選手
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.