芸能人 男性芸能人

矢野聖人のGTO出演はいつでどんな役?似てる俳優や中学高校も調査!

投稿日:

矢野聖人GTO役似てる俳優

 

矢野聖人さんは、過去にドラマ「GTO」に出演されていたそうなのですが、いつでどんな役だったのでしょうか?

似てる俳優がいるという噂や中学高校も気になります。

矢野聖人さんのGTO出演はいつでどんな役?

似てる俳優や中学高校についても調査しました!

 

 

矢野聖人はGTOに出てた?いつでどんな役?

色んな役を幅広く演じておられる矢野さん。

あの大人気漫画が原作の「GTO」にも出演されていました。


矢野さんが出演されていたのは、2012年7月からEXILEのAKIRAさん主演で放送された分で、

1998年7月から反町隆史さん主演で放送されたGTOのリメイク版です。

 

矢野聖人さんが演じたのは、EXILEのAKIRAさん演じる鬼塚英吉の同僚役。

冬月先生にストーカー行為をはたらく勅使河原先生役を演じました。

幼い頃からエリート教育を受けて育ち、表の顔は東大卒の真面目な人だが、裏の顔は冬月先生のストーカー。

冬月先生の隣の部屋を借りていたり、部屋を盗撮したり、自分の部屋の壁一面が冬月先生の写真まみれだったり、冬月先生を拉致監禁したりと、だいぶ危険な人物でした。

文字だけで見てもだいぶ怖いですよね。

見た目としては、反町隆史さん主演のときの、元祖勅使河原先生よりも、メガネから覗くイケメンフェイスが、いい意味で隠し切れていませんでした。

矢野聖人さんにはすごく似ている俳優さんがいるそうなのですが、誰なのでしょうか?

 

矢野聖人が似てる俳優は磯村勇斗?年齢や実力の差は?

矢野さんを検索すると、似ている俳優さんとして、磯村勇斗さんが出てきます。

実際、私も矢野さんの写真を見た時は磯村さんかと思ったくらいです。

すごく似ていますね!

並ぶとどっちがどっちか分からないほどです。

 

出典:Twitter

 

本人たちも、「生き別れの兄弟かと思うほど似ている」と公言されていて、

ドラマで共演された際には、やっと会えた!!と思ったそうです笑

磯村さんとはどんな方なのでしょうか?

磯村さんは、NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」の前田秀俊役や、最近では2018年10月から放送されていた「今日から俺は!!」の相良猛役で知られる今話題のイケメン俳優さんです。

1992年9月生まれで、矢野さんの1つ下の学年になります。

中学時代から役者を目指し、演劇を学び劇団に入るなどされ、2015年にイケメンの登竜門である仮面ライダーシリーズに出演し脚光をあびています。

デビューは2013年で、矢野さんは2010年に俳優デビューされているので、芸歴は矢野さんのほうが上になります。

お二人ともたくさんのドラマや映画に出演されていて、これからどんどん活躍される、実力派若手俳優さんなので、もしかしたらまたお二人の共演が見られるかもしれませんね。

とても楽しみです♪

 

矢野聖人さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

矢野聖人の出身中学・高校・大学はどこ?

矢野さんは、東京都にある東久留米市久留米中学校というところに通われていたそうです。

矢野さんの後輩にあたる子が、「久留米中の先輩三浦くん(矢野さんの本名)」とネットで書いているのがあったので、おそらく間違いないと思います。

高校についても調べてみましたが、残念ながらどこ出身なのかわかりませんでした。

ですが、2017年に矢野さんが自身の公式ブログで、携帯に入っていた高校時代の写真をアップされているのですが、

矢野さんの後ろの方に女の子が映っているので、おそらく共学の学校に通われていたと思います。

また、高校在学中に読者モデルになり、ジャニーズ事務所にも入所されていて、その後高校卒業後は飲食店でバイトをするなどフリーターをしていたそうで、大学に進学はされていないそうです。

ブログの写真でもとてもイケメンだったし、読者モデルにジャニーズに、高校時代は相当モテたでしょうね。

 

矢野聖人がジャニーズを辞めた理由は何なのでしょうか?

 

 

矢野聖人はジャニーズ出身って本当?辞めた理由は

実はあの人も昔はジャニーズだった!という方はちらほらいらっしゃいますよね。

なんと、矢野さんもその中の一人でした!

全く知らなかったので驚きです。

矢野さんは2008年、高校2年生の頃にジャニーズ事務所に入所されています。

その頃はまだ本名の「三浦聖人」で活動していたようです。

退所理由としては「役者として活動したかった」という噂が流れていますが、実際のところはわかりません。

ジャニーズ時代にバックダンサーで踊ったりくらいであまり活躍がなかったようなので、

芸能活動でやっていこうと考えていた矢野さんはもしかしたら、このままジャニーズにいるよりも役者という違う道に進んだほうがいいのかもと、早々に見切りをつけたのかもしれませんね。

なにはともあれ、実際役者活動を頑張っておられるので、役者一本に転向されてよかったと思います。

矢野聖人さんに彼女はいるのでしょうか?

 

矢野聖人の彼女は?

読者モデルや、ジャニーズにも入っていた経歴のある、イケメン俳優の矢野聖人さん。
彼女はいるのでしょうか?

これまで彼女がいる等、全く女性関係の報道がなかった矢野さんですが、

なんと2019年1月1日と、お正月早々に初の熱愛スクープが報道されました。

お相手は、女優で空手家の武田梨奈さんという方で、2017年に撮影された「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」で共演したことがキッカケで交際に発展したと言われています。

元旦で初報道、めでたいような、けれどファンの方からしたら、お正月からめでたくない報道ですよね。

ただ、双方の事務所は、友人の一人だと否定しているようです。

 

友人の一人だということは、ある程度の交流はあるとは思われますが、実際のところはどうなのでしょうか?

今後の動きが気になるところですね。

矢野聖人さんの出演作にはどのようなものがあるのでしょうか?

 

 

矢野聖人出演作は?

デビューから数多くの作品に出演されている矢野さん、どんな出演作があるのでしょうか?

2010年、ドラマ「GOLD」で俳優デビュー。

2011年、舞台「身毒丸」で主演を演じ、
また、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」、「天国からのエール」と2本の映画にも出演。

2012年 「リーガル・ハイ」「GTO」と2期立て続けにドラマ出演
(リーガル・ハイはスペシャルも含め全作品に出演されています)

2014年 「サクラサク」「ふしぎな岬の物語」「最後の命」と、3本の映画に出演

2015年 ドラマ「アイムホーム」「監獄学園-プリズンスクール-」「よろず屋ジョニー」と3本のドラマに出演され、「よろず屋ジョニー」では、主演をされています。
また、同年「でーれーガールズ」「エイプリルフールズ」「イニシエーション・ラブ」と3本の映画にも出演。
この年はとても忙しいですね。

2016年 WOWOW「カッコウの卵は誰のもの」、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」
映画「闇金ウシジマくん Part3」に出演

2017年 ドラマ「怪獣倶楽部~空想特撮青春記~」「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~」

2018年 「激レアさんを連れてきた。ドラマシアター激アツ!!ヤンキーサッカー部」と、映画「空飛ぶタイヤ」に出演し、
また、「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでる。」で映画初主演を果たす。

一話のみの出演等を含めると、もっとたくさんの作品に出演になります。

毎年2~3本のドラマや映画に出演されていて、かなりお忙しいと思います。

ただ、私の中ではやっぱり、リーガル・ハイでの井手くんが印象的です。

次は矢野聖人さんの活動経歴についてです。

 

矢野聖人の活動経歴

高校在学中から読者モデルとして活動。

2008年高校2年生の頃、ジャニーズ事務所に入所。

当時は本名の「三浦聖人」で活動。

2010年、ホリプロ創業50周年記念事業、蜷川幸雄演出の舞台「身毒丸」の主演オーディションにおいて、8523人の中からみごとグランプリを受賞。

だが、稽古が本当につらく、舞台初日を迎えるまでは、この舞台が終わったら俳優をやめようと思っていたそうです。

そして、2017年7月天海祐希さん主演ドラマ「GOLD」で俳優デュー。

翌年2011年、舞台「身毒丸」が始まる。

ちなみに、この「身毒丸」、過去に同じホリプロの先輩である武田真治さんや、藤原竜也さんも演じられています。

同年、当時話題になった「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で映画初出演。

2012年4月からは、堺雅人さん主演の大ヒットドラマ「リーガル・ハイ」に、堺雅人さん演じる古美門研介の敵対する事務所、三木法律事務所で、少し残念なアシスタント弁護士を演じる。

7月からは、リメイク版の「GTO」で、勅使河原先生役をされる。

そこからも毎年途切れることなく数々の人気ドラマや映画に出演。

2018年には「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」で映画初主演をされます。

2019年4月からも窪田正孝さん主演のドラマ「ラジエーションハウス」にも出演が決まっておられます。

 

 

矢野聖人プロフィール

■名前:矢野 聖人(やの まさと)

■本名:三浦 聖人(みうら まさと)

■生年月日:1991年12月16日

■身長:174cm

■出身校:不明(高校卒業はしているが、どこかは不明。大学は進学せず)

 

矢野聖人のGTO出演はいつでどんな役?似てる俳優や中学高校も調査!

今回は俳優矢野聖人さんについて、GTOでの役柄や似ている俳優さん、出身校について調べていきました。

GTOではあのストーカー教師、勅使河原先生を熱演されていましたね。

また、俳優磯村勇斗さんとは、似ている俳優としてお互いが認め合っていることがわかりました。

出身校は、高校については明かされておらず、わかったのは中学校のみでした。

矢野聖人さん、これからも色んな作品に出演がありそうで、ますます注目の俳優さんですね!

 

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

鈴木伸之のフライデー写真美女は誰?彼女や高校時代も気になる!【画像】>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.